健康維持のためにの口コミ
口コミをみて、風邪予防に買いました。
調子悪い日は多めに飲んでます。
全然風邪ひかなくはないですが、こじらすまではいかないので、きいているのかも。多く飲むと匂いがこみあげてきますが、有効成分だと思えばがまんできます。
投稿日:2011.02.19
ももにゃんた (41歳・女性)
ひまし油シップでデトックスができるとしり、フランネルでの湿布までは面倒だからしないとして、脇腹とお腹にぬって少し暖めてみました。
4日くらい続けてお通じにいいかと言うと、劇的に効いた感はありません。(前よりは良くなったけど)
今はお風呂上りに足裏や足のマッサージをメインに使ってます(この方が便通には効いてるような気がします)
かなりコッテリしてるので、すべりが悪いです。
デトックス効果に期待して、すべりを良くするためにオーラグローとブレンドして使ってみようかと思ってます。
包丁で指を切ったときややけどした時に塗ったらすぐ直るわけではないけど痛みが引くのがかなり早かったです。重曹と混ぜてほくろや魚の目にも使ってみたいけど、ヒリヒリするみたいなのでまだ勇気がでません。
使い道が万能で、1本あると結構重宝します。
それにしても大容量なので、かなりもちそう。
投稿日:2011.02.19
ぽち2 (38歳・女性)
カンジタや花粉症が気になるので飲んでます。
お安いですが、1瓶で10日分しかないので結局3個買って普通のお値段します 笑
今年は花粉がすごいと聞いてますが、まだ症状は出ていません。
継続が大事だと思うのでしばらく続けてみます。
投稿日:2011.02.17
くろうさ (32歳・女性)
毎月のようにカンジダが再発していて、藁にもすがる思いで飲み始めました。1瓶飲み終わりましたが効果があまり感じられませんでした。もう少し続けないとわからないかな。においもちょっと気になりますね。
投稿日:2011.02.15
あやご (41歳・女性)
一年ほど、日本のものを頂いていましたが さほど効果は感じられませんでした。しかし、暫くお休みしてわかったのですが体重のコントロールしていても以前よりも落ちが悪い・・もしかして わずかながらラクトフェリン効果があったのでは・・考え直して他のブランドで探したらこちらのに巡り合いました。結果は、満足してます。便秘のも効いてると思いますし風邪ひきませんよ!
投稿日:2011.02.15
たろまろ (52歳・女性)
説明どおり風邪を引いたかなと思ったら6錠飲みました。うちの主人にも昨夜飲ませたところ、風邪をひきかけていたことさえ忘れていました。北海道なので雪掻きや冬の外で行われる行事もあったりで絶対風邪をひくわけにはいきません。天の助けのようです。
投稿日:2011.02.14
ピッピ (59歳・女性)
家族で使用したらあっという間になくなってしまったので再購入です。
旦那が『また買っといて』というくらいなので、効果アリだったようです。
子供にも『喉が痛い~』と言いだしたら即効、飲ませるようにしてます。
投稿日:2011.02.13
mariwan (37歳・女性)
口コミを信じて購入しましたが本当によく効いている気がします。不快なかゆみからこれで解放されると思うと本当にうれしいです。また、免疫が上がるせいか風邪もひきにくくなりました。手放せません!!
投稿日:2011.02.08
モコちゃん (49歳・女性)
人間が健康でいられる一番の条件が消化力にあると聞いて
初めて消化酵素を購入してみました。
飲み始めて2週間経ちますが、胃腸はすこぶる快調に!
便秘ではなかったのですがおならがとても臭かった私。
それがなぜがすっかりにおわなくなりました。
子供も「ママのおならくさくない」とビックリしてます。
きっと今まで消化不良だったのかもしれません。
食前に1錠飲んでいますが、以前より胃もたれもなくなり
スッキリ消化されているなと実感しています。
他の消化酵素は飲んだことがないので比べようがないのですが、
これはもうなくてはならないものになりました!
投稿日:2011.02.08
fuyuriri (36歳・女性)
みなさんの口コミを読んで、
確かに脂っこい物を食べたり、
食べすぎたって時に飲むと、胃痛やもたれが
ないように思えますが、
便秘にはまったく効いていないような
飲み始めて約1週間。
正直便秘です。
しかも、食欲が出てしまい、
結局体重が1.5キロ増えました。
私には合っていません。
でも、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.02.07
milky (33歳・女性)
去年は
今まで引いてもすぐに治っていた風邪が悪化し苦しんだので
あわてて購入しました。
効果ははっきりとはわかりませんが
この冬ひきかけた風邪は全部治りました!
健康第一!
飲んでいるから悪化しなかったんだと思います。
感謝☆
投稿日:2011.02.07
こまつざわ (35歳・女性)
以前他社の類似品をつかっていたときは、効果を感じなかったのですが、ケフィアと一緒にのんでいます。
かなり腸内が改善されているのがわかります。しかし、
個人的な食生活を改善したこともあり、効果がでたのかもしれません。私見ですが、便秘に悩む人は、ポテトチップスをやめるといいかもしれません。あれは、胃腸に最悪です、やめてから、胃腸が回復しました。
投稿日:2011.02.06
ヘリテッジ (31歳・男性)
口コミを見て、便秘の改善に期待したのですが
毎食前に飲用しても、特にお腹への効果や変化は
ありませんでした。
かと言って、胃もたれ等の消化力がアップしたという
気もしませんし、何も変化がなかった(実感なかった)
ということで、リピートなしです。
投稿日:2011.02.06
ういろう (36歳・女性)
これを飲み始めると同時に食物繊維の摂取量を大幅に増やしたので、どちらが効いたのか分からないのですが(両方かもしれません)ひどい便秘が直りました!
ただ、カプセルではないので、飲む時にすぐ飲まないと口の中で助剤が溶けて来ます。
投稿日:2011.02.05
インコ (38歳・女性)
以前はベジキャップの方のサプリメントを利用しておりましたが在庫切れだった為、こちらのサプリメントを購入しました。
酵素は食前に取り入れるのがいいと聞いたことと便秘解消のため飲み始めましたが私には便秘解消となりませんでした。
またダイエット食品としては体重が増加しても戻りやすく増えにくいとは思いますが減量は出来ておりません。
ただ私の場合、本格的に運動をしているというわけではなく食事制限も厳しくしているわけではないので効果がいまいち実感できてませんが運動や食事制限などをしている方にとっては助けになるサプリメントだと思います。
投稿日:2011.02.05
ポンタ (29歳・女性)
ピュアウェイCは人の細胞への吸収性に優れていると聞いたので、試しに飲診ましたが、代謝を引き上げ、脂肪を燃やしやすい体作りをサポートするような実感はありません。
投稿日:2011.02.04
健康一番 (47歳・男性)
日ごろ、牛乳やヨーグルトをいっさい食べないのでなんとなく買ってみました。
食物繊維は充分摂っているので便秘はありません。
なので、効き目は分かりません。
でも腸内綺麗になるのなら飲もうかな。
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
“エスターC”のさらに一歩先行く最新型ビタミンCの謳い文句に惹かれ購入しました。
燃焼しているのか代謝アップしているのか分かりません。
風邪を引いたときには治りが早かったです。
また購入するかもしれません。
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
娘は、花粉症の症状が出始めていたのですが、このサプリとネトル、マルチビタミンを1ヶ月飲んでいます。薬は飲まずに、それ以上悪くならずにいます。アトピー肌の息子は脱ステロイド中で、このサプリとビオチン、マルチビタミンを飲んでいます。3ヶ月以上浸出液が、一部の皮膚からから出ていたのでが、飲み始めて2週間ぐらいで出なくなり、肌の状態が落ち着いてきました。かゆみは、まだあるのですが、見た目の皮膚の状態は、とてもよい感じです。二人ともしばらくこのサプリのセットで、続けて見たいと思います。
投稿日:2011.02.03
ゆうゆう (47歳・女性)
酵素のおかげか?便の量があきらかに多くなりました。スッキリとお通じがあるので爽快です!ダイエットも兼ねて摂取でき、また他のサプリの吸収もよくなるとのことなので必須アイテムになりました。
投稿日:2011.02.01
紀香バディー (51歳・女性)
便秘解消を期待して飲み始めて早3ヶ月。
毎日モリモリじゃないけど、
まあまあになって来ましたよ。^^
それに肉や油ものを食べると胃もたれして
ひどいときは戻したりしてたのに、
これを飲むと消化されるスピードが速くてもたれ知らずです。
カプセルから中身を出して飲む時もありますが、
そんなにまずくもなく◎。
しばらく続けます。
投稿日:2011.02.01
nana* (33歳・女性)
皆さんのレビューを拝見して購入。
現在通院中ですが、完治してからも続けようと思っています。
確かにサプリのにおいはきついですが、どうにか大量の水でのみ込みます。
投稿日:2011.01.29
とと (32歳・女性)
牛乳を飲むとおなかをくだしたり、ガスが溜まってしまう人でも安心して飲めるプロバイオティクスです。
欠品とのことで、ほかのデイリーフリー(牛乳を乳製品を含まない)やラクトースフリー(乳糖を含まない)の乳酸菌をいくつか試しましたが、やっぱりこれがいちばん。入荷待ってまーす!
投稿日:2011.01.27
ジャスミン (42歳・女性)
体調崩し風邪を引きやすい体質ということもあり、飲み始めてます。
お値段も手ごろでおススメですね。
実感がまだありませんが、しばらく続けたいと思ってます。
投稿日:2011.01.26
yasube16 (42歳・男性)
40年程前から色々なヴィフルス菌でヨーグルトを作ってきたのに、菌は腸まで届いていないとか、でも死んだ菌でも何かの足しになるようだから今でも作っているが、これを飲んでからは1日置きに結果が出るようになった。
投稿日:2011.01.26
れじぶくろ (63歳・女性)
2ヵ月連続で生理前の1週間、やたらとかゆくなって、生理が始まるとかゆみが治まるという症状に悩んでいました。
市販のデリケートゾーンに塗るかゆみ止めを塗っても全然効かないので、ネットで調べたところカンジタのようでした。
おりものの異常は見られないので絶対カンジタなのかはわかりませんが、なかなか病院に行けないので今回はじめてこのサプリを試しましたが、今のところもうすぐ生理が来るはずなのに全然かゆくなく快適に過ごせています!
投稿日:2011.01.26
まいまい (31歳・女性)
妊娠中は太るし、トコちゃんベルトで締めているから、蒸れていたので、なってしまいましたが。
出産後は抗生剤を飲んでもこちらを飲んでいたおかげでカンジダにならずに済みました。
3ヶ月飲んでましたが、これからも
続けてみます!!
投稿日:2011.01.25
Tommy heavenly6 (35歳・女性)
他の酵素も試しましたが、私にはこれがあっているようです。
食べ過ぎたと思っても、これを飲めば楽になります(本当は食べる前に飲んでおくほうがいいのかもしれませんが・・・)。
コース料理などの時には、途中で追加して飲むと胃が楽でした。
ローフードがいいのはわかっていても、寒い時期にはなかなか気が乗らないときもあるので、このサプリで酵素を取り入れたいです。
投稿日:2011.01.24
せばすちゃん (39歳・女性)
朝、起きがけに1錠飲んでいます。
定期的にきちんと、出ます。お○らの臭いも減りました。
お腹の中が整ったのかなぁ~と喜んでいます。
これからも飲み続けようと思っています。
投稿日:2011.01.24
せばすちゃん (39歳・女性)
かなりニンニクの匂いがします。
錠剤が大きいので、飲み込み損ねると、口中がニンニク臭でいっぱいになってしまいます。
匂いが気になってしまい、全く減りません・・・。
投稿日:2011.01.24
せばすちゃん (39歳・女性)
ずーっとお腹の調子が悪く、ゴロゴロするのに、便秘みたいな不快な状態が続いていましたが、これを飲み始めて、快便になりました。しかも、私は乳糖不耐性なので、ラクターゼが入っているのがついでにうれしかったです。たぶんリピします。
投稿日:2011.01.23
ぽっこり (23歳・女性)
毎回飲んでるわけではありませんが
皆さんの口コミで、1回飲むだけで「出る」とあったので
夜だけ飲んでますが、朝起きても便意は無く、一日通しても便意は感じられません…
やっぱり毎食前に飲むべきなのかな
朝は食べなかったりだし、昼は会社なので…と思い夜だけにしてみたのですが、個人差があるみたいですね
もう少し様子を見たいと思います
また変化がありましたら投稿したいと思います
投稿日:2011.01.23
ルマ (38歳・女性)
飲み始めた日から、確実にお通じが変わりました。以前のお通じのペースは、3日に1回でした。ひどい時は1週間位出ないこともありました。初めて飲んだ日に大きな便が出て、すごい!と思いました。以来お通じのペースは、毎日か1日おきになりました。3日に1回は今では私の中では大変な便秘です(笑)便のキレも良くなりました。プロバイオティクスってすごいなぁ、副作用で健康に害が出るわけでもないし、と実感できました。この商品はコスパがいい所もポイントです。また、サプーさんはサポートがきめ細かく丁寧で、疑問点を気軽に質問できるので商品を探す際にとても助かります。
投稿日:2011.01.21
きなこ (25歳・女性)
最近カンジタに悩まされるようになり、婦人科に何度かいきましたが完治しないので、サプリを探していました。口コミで良さそうだし、お値段もそんなに高くないので購入してみました。
現在飲み始めて一ヶ月といったところです。症状は少し軽くなった気もしますが、完全にすっきりとまではいきません。
少しハーブの匂いはしますが、そんなに気にならず飲み安いと思います。
投稿日:2011.01.21
はるか (30歳・女性)
風邪に効くという口コミで購入しました。
風邪をひいたとき、最初はケチって朝晩1粒づつしか飲んでなかったので『あんまり効かない?』と思ったんです。
でも風邪をひいたときは6粒飲むといいとあったので、その通りにしたところ、いつもより風邪の治りが早かったです。
家族全員で飲んだらあっという間になくなっちゃいました。
投稿日:2011.01.17
mariwan (37歳・女性)
ちょっと風邪っぽいかな?とか喉が痛いかな?と思ったら、寝る前にエキナセアを飲んでます。
軽い風邪なら次の日には治ってることも!
これのおかげで免疫力UPできてるかんじです。
もともと某国内通販のエキナセアを購入していたんですが、こちらのほうが単価が安いので!
効果は変わりません。
風邪をひきやすいので、これがあると安心♪
投稿日:2011.01.17
mariwan (37歳・女性)
抗菌作用を期待して、喉のために購入。
でも、なぜかこれを飲みだしてから喉が晴れてしまいました。
たぶん好転反応だと思うのですが… たまに手指にカンジダが出る息子が要ると言うのであげました。
投稿日:2011.01.17
ミク (47歳・女性)
疲れにくくなったような気もします。
空腹で飲むと、体がぽかぽかしているので、効いているとは思います。
ただ値段がもう少し安ければ続けて効果をみれるのにな・・と思います。
投稿日:2011.01.15
AA (26歳・女性)
風邪のひきはじめこれを飲んでいるとひどくなりません。頭痛がするときも飲んでしばらくすると治ったり、薬よりも安心ですし。リピートしました。
ガーリックのにおいや干し草の様な色々な香りがしますがカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2011.01.14
とこ (41歳・女性)
カプセルなので味はしないのですが、ちょっと変わった風味のするサプリだと思います。個人的には。
朝と晩 とりあえず1粒ずつ飲んでおります。
周囲が風邪を引いても自分だけひかなかったりしたので
効いているんだと思います。
マルチビタミンミネラルと一緒になってるから
なんかコレだけでお得感が(笑
投稿日:2011.01.12
世々。 (32歳・女性)
叔母の為に買っています。
キャッツクローがリュウマチにも良いと知りました。
免疫力を高めたり、痛みを軽減するなどの
効能があるそうです。海外では病院でも処方
されているそうで、今回は2本買いました。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
気になる症状が暫く続いていたのですが、何となく婦人科には行きづらく、口コミの評判が良かったので、こちらのサプリを購入しました☆
2週間ほど毎日飲み続けましたが、私にはあまり効かず、婦人科で治療を受けたところ、すぐに症状が改善しました。体質によって相性があるかもしれません☆
治療が終わってからもサプリをずっと飲んでいますが、
いまところ再発はしていないので、治療というよりは、普段から体調を整えるための予防として飲むのが効果的かと思います^^
バジルやパセリといった香草のような少しクセのある香りがしますが、気になるほどではありません☆
投稿日:2011.01.09
ゆまる (25歳・女性)
腸内環境を整えようと、サイリウムハスクと共に購入しました。
毎朝きちんと便通があります。
しかも色も、においも、量も、今までにないくらい健康的になりました。 (笑)
強力わかもと、プログリーン、ビオフェルミンと色々飲みましたが、これが一番自分に合っているように思います。
投稿日:2011.01.08
bobのごはん (34歳・女性)
体の酸化抑制に効果を期待して飲みましたが
体質によって合う合わないがあるのかな?
私には成分がキツかったのか、胃が少し
痛くなりました。
粒もかなり大きいので飲むのに苦労します。
投稿日:2011.01.06
reirei (22歳・女性)
菌が多いと診断された母の為にたのみました。
今まではカスガラサグラダを飲んでいて、いい感じ
だったのですが、これにかえてみました。
まだなれないのか、ハーブほどはでないみたいですが、
いい感じのようです。
投稿日:2011.01.06
きら (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。