毎年春になると必ずアレルギー症状が出てたのですが、このサプリを飲み始めて症状が出ません。
体内の炎症を抑える作用があるらしいですね。
実感してます。
耳鼻科に行く事がなくなり、病院の薬も飲まなくなりました。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の方にプレゼントで送りました。
毎月病院で肝臓の検査をしているらしいのですが、これを飲み始めて数値が正常になったらしいです。
病院の薬でも数値は変わらなかったのに、このサプリの優秀さとコスパの良さは素晴らしいです!
ちなみに正常値になったのは飲み続けてから5ヶ月か半年後だったみたいです。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の方にプレゼントで送りました。
毎月病院で肝臓の検査をしているらしいのですが、これを飲み始めて数値が正常になったらしいです。
病院の薬でも数値は変わらなかったのに、このサプリの優秀さとコスパの良さは素晴らしいです!
ちなみに正常値になったのは飲み続けてから5ヶ月か半年後だったみたいです。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の方にプレゼントで送りました。
毎月病院で肝臓の検査をしているらしいのですが、これを飲み始めて数値が正常になったらしいです。
病院の薬でも数値は変わらなかったのに、このサプリの優秀さとコスパの良さは素晴らしいです!
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の方にプレゼントで送りました。
毎月病院で肝臓の検査をしているらしいのですが、これを飲み始めて数値が正常になったらしいです。
病院の薬でも数値は変わらなかったのに、このサプリの優秀さとコスパの良さは素晴らしいです!
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年春になると必ずアレルギー症状が出てたのですが、このサプリを飲み始めて症状が出ません。
体内の炎症を抑える作用があるらしいですね。
実感してます。
耳鼻科に行く事がなくなり、病院の薬も飲まなくなりました。
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の方にプレゼントで送りました。
毎月病院で肝臓の検査をしているらしいのですが、これを飲み始めて数値が正常になったらしいです。
病院の薬でも数値は変わらなかったのに、このサプリの優秀さとコスパの良さは素晴らしいです!
投稿日:2020.04.25
キムチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化感じられず、一本のみで終了してしまった。痩身はできなかったな。残念だけど、他の商品探すことになった。
投稿日:2020.04.24
プロフェッショナルダイエットアドバイザー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタっぽい症状だったので飲み始めました。
1本飲み終えましたが、効いてるかはよくわかりませんでした。でもまだ続けてみようかな、といった感じです。
投稿日:2020.04.24
こあら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲まないタイプの短期サプリメントというのが面白いですね。葛根湯的漢方薬のように飲んでます。効果はいまいち分からないんですが飲みやすいサイズのカプセルです。
投稿日:2020.04.24
こんぶ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでるようです。飲まないと身体が疲れやすいので、これのお陰だと思います。
切らすと心配なのでリピートです。
投稿日:2020.04.23
kapoo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入したものがまだ残っていますが、他メーカーのマカを飲んでいる旦那が買っといて、と。なんでもこちらのほうが成分が充実しているそうで。しかも安い!同じく他メーカーのマカを飲んでいる同年代の従弟にもお薦めするそうです。
投稿日:2020.04.22
ななな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンクレアチン8Xとピュアザイムで胃痛、消化不良が改善されました。何度もリピートしています。手離せないです!!
投稿日:2020.04.22
neko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまたまか
服用して10分後位から動悸と湿疹が……
その10分前に栄養ドリンク飲んでるし
飲み合わせが善くなかったのか
ローヤルゼリーだけで試してみようか
止めようか……
投稿日:2020.04.22
ななぽ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまらんですね
これがあれば体調不良も怖くないです
しかしながら無理は禁物です
休む時は休みましょう
休みと食事も大事です
投稿日:2020.04.21
こう (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり続けていないですが肌が白くなった気がしました!
粒も飲みやすかったです!
また購入してみたいです。
投稿日:2020.04.20
にいな (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労回復&美肌のために、以前から何度かリピして飲んできましたが、あまり効果を感じられず、、、他のサプリの組み合わせのほうが効き目を感じるので、リピート終了しようと思います。
投稿日:2020.04.19
サッチェル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉が直ぐに痛くなるんですが、風邪薬使わずに治っていきます。とても不思議なサプリです。ニンニクの香りが強く胃が熱くなるので食後に飲むのがいいですね。
もう手放せないです。
投稿日:2020.04.19
セブン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう三年以上になります、はっきりとした効果を実感することはないですが、転ばぬ先の杖的な感じで飲用してます。
投稿日:2020.04.19
杜子春 (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔に期待したのですが痩せたとか何か劇的に変わった、とかはないです。
1日1錠で1瓶飲み切りましたがあまり実感はありません。
続けるか悩みます。。
投稿日:2020.04.19
おもち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じ会社のシリーズのCoQ10と一緒に2年ほど飲んでいます。劇的な効果は感じませんがおまもりがわりに。
年齢の割に肌のハリやキメは良いと言われるので飲み続けている効果かなと思います。
投稿日:2020.04.19
びび (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントだけはサプーさんにお世話になり始めてから5年以上、友人の勧めや皆様のレビューを信じずっと摂り続けております。年齢なりの悩みは尽きませんが、輪郭のたるみの進行だけはさほど感じられないので、これはまさしくDMAEの力と実感しております。記憶力について、はどうでしょう…。
投稿日:2020.04.19
かぷりこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のブレイン系サプリを飲んでいましたが、欠品。更に、その予備軍のサプリも欠品で、3番手のこれになりました。
まあ、これも以前は飲んでいたので、良いですが、ギンコ単品よりは、複合系の方が良いですね。
投稿日:2020.04.19
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかに、でもきちんと作用してくれます。
なので、なくてはならないサプリの一つですかね・・・?
欠品も多々あるので、ある時にまとめて買っています。
投稿日:2020.04.19
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすい毎日なので欠かせません。
これが切れると一日中眠くなり大変です。
ホットフラッシュ対策にもなっており大変助かってます。
投稿日:2020.04.18
ma (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本も飲み続けています。
摂ったばかりの頃は顔が上がったような感覚がありましたが、飲み続けていると正直わからなくなります。
多くのサプリを飲んでいますが、本当に効果があるのかわからなくなりますね。
サプリの断捨離をしなくてはならないかもしれません。
投稿日:2020.04.18
けんたっくー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに久しぶりになってしまって、予防のため買ってみました!
パウダルコは花粉症や風邪予防にも効くということで期待していますが、まだ2週間しか飲んでいないせいか、何も変化なく…。
くしゃみ、鼻づまりや目もかゆかったりするので、私は花粉症には効かないかも。
コロナウイルスが流行っているので、少しでも免疫つけたいと思いました。
効果を期待しています!
【追記】
ムズムズかゆい時があり、「カンジタっぽい…」と感じ、1日3回4カプセルで飲んで3日後に婦人科にて検査した結果、カンジタは陰性でした!効いていたかもしれません!
投稿日:2020.04.17
ハッピー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。
体力、免疫力があがるのを感じるので切らせません。
この情勢でもずっと買えますように。
投稿日:2020.04.17
もも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む前に飲むと、悪酔いする事なく次の日も楽で助かっています。朝は栄養ドリンクを飲む事が多かったですが、タウリンで疲れにくくなりました。これからもお世話になります。
投稿日:2020.04.16
ミント (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんと言ってもコスパが良いので続けやすい
亜鉛とセットで頼んでいます
大容量がないのが残念なので★人ひとつマイナスです
投稿日:2020.04.16
ヘパリン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力が大事ということでこちらを信用しています。野菜も取れないので、安心して生活ができる感じですね。夜と朝に飲み飲んでいますが、すぐ無くなりますね。
投稿日:2020.04.16
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいボトルとまちがえました。残念。ずっと飲んでいるので大容量がいい!!
もうかれこれいつからか?!なので良さもわからないです。でもないと不安です。
投稿日:2020.04.16
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。切らすのがいやなのですが、購入に制限があるのでそこが不便ですね…。購入量を増やしてほしいです。
投稿日:2020.04.16
luna88 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入浴時タブの中でほんの2滴位を手に取り、顔に擦り込むだけで、お風呂上がり、と翌朝の肌がふっくら、しっとりして...なお、べとつかず、他のオイルとは特性が違うな、と感じています。毎回お風呂で嬉しい使用です!
投稿日:2020.04.15
ミミノ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用するときに水が少ないと喉の奥の方に入りついたような違和感があるので、飲むときは大量の水と一緒に飲んでます。妻はカプセルを外して中身だけ飲んでるみたいです。
投稿日:2020.04.15
kero (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2020.04.14
特命係長 (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて買ってみました。
シルバーの抗菌作用は色んなもので目にします。このスプレーは、時々使ってみてますが
正直よくわかりません。
害がないことだけはわかったかな。
外に出るときにマスク着ける前に使用します。
投稿日:2020.04.13
パタコ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは免疫力を上げると言われています。1日1000mg即ち1gのビタミンを取り続けていれば、免疫を落とさず、肌も綺麗でいられる、一石二鳥です。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性には本当にいいサプリメントです。
毎朝確実に実感があります。
元気になるので、欲求が前より明らかにあるのが困ることですが、
良い悩みなのでOKとしています。
国産とは比較になりません。
投稿日:2020.04.13
しゅう (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もしかしたら風邪かしら?と感じたらシュッとスプレーします。引き初めに効果大です。是非とも常備したいです。
投稿日:2020.04.12
ほっとこーひー (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないだと顔の輪郭が違うかも…
なので、歳を重ねるにつれて効果がはっきりしてきそう!
あと、頭にも効きそうなのでその辺の効果を期待しつつ…飲み続けたいなー
投稿日:2020.04.12
えりりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロナ肺炎の影響でしょうか、いつも購入しているエキナセアが売り切れで、これしかのこれしか残っていませんでした。試してみます。
投稿日:2020.04.12
ポム (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アシドフィルス菌入りのヨーグルトを定期的に摂取するのは、日本人には向かないのではと思っていました。サプリメントとして継続してみたいと思っています。
投稿日:2020.04.12
ポム (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで、数週間経ちました。
いろいろサプリメントを飲んでいるので、肝臓ケアに買ってみました。
胃もたれがあるとのクチコミが結構あったので、心配でしたが、大丈夫でした。
次の健康診断の血液検査の結果が楽しみです。
投稿日:2020.04.11
ハッピー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。
ゆっくりとですが
法令線が薄くなっている様な気がします。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2020.04.11
M (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時は劇的なリフトアップを感じて感動したのですが、飲み続けていて慣れてしまったのか、変化がよくわからなくなりました。
それでも飲む前よりはフェイスラインのもたつきがスッキリしていると思うので、これからもリピートします。
DMAE入りのクリームと併用しています。
投稿日:2020.04.11
なな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきが悪く、色々なサプリを試してみましたがなかなか寝れなかったのですか、このサプリはなんとなく効いてるような感じがします。すごく眠くなるわけじゃないのですが、少しずつ眠気がきたかなー、というイメージです。
投稿日:2020.04.09
チョコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必須なので、イライラしだしたら足りてないなと飲んでいます。飲んでいると穏やかに過ごせます。私は常にではなく、足りないなという際に飲んでます。
投稿日:2020.04.09
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入した時は感動しましたが、
今は体調が悪い方が勝ってるのか、
飲んでいてもカンジダになります。
でも飲むのと飲まないのでは違う気がして毎日飲んでいます。
投稿日:2020.04.09
かなた (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう初めて出会ってからずっと欠かさず注文しています。
体が慣れてきたのか初めの頃のような感動はありませんが、
それでも酷い時1週間近く出ていなかったのが、2~3日にいっぺんは出るようになったので、かなり助けられています。
投稿日:2020.04.09
かなた (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナアップや女性ホルモンのサポートに注目をあつめている「マカ 500mg」。疲れを感じやすい方や、更年期、妊活中の女性たちにも支持されている人気のマカサプリメントということで購入。継続利用するかを検討中。
投稿日:2020.04.08
ささ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い終わりました。
悪くはなかったですが、特別な変化も感じなかったので、ベルベリンサプリ自体、しばらくお休みかなと思います。
投稿日:2020.04.08
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
簡単な仕事なのになんで覚えなれないのかと思う事がありました。飲み始めて10日位から徐々に吞み込めるようになりました。うーんやっぱり効いてきているのかな。
投稿日:2020.04.06
新浦 きょうこ (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何日か服用していました。最初の方は、硬めの便がするっと出る感覚があったので効いたのかなと思いましたが、だんだんと効果が分からなくなってきたのとガスが溜まる感じがあり、止めてしまいました。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミや商品説明を見て、期待していましたが、バストアップにもその他の効果も特に感じることはなかったので飲みきることなく止めてしまっています。また、時期を見て再開してみようかなと思います。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消にと購入しましたが、これを飲んだせいか便が硬くなる感じで、排便回数はそんなに変わらなかったのであまり私には効果はないように感じ止めてしまいました。毎日継続したら少しは違いが分かるのかもと思います。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで飲んでます。魚の油なので、副作用もなさそうですし、いろいろな効能があるようなので、続けていきたいと思います。
投稿日:2020.04.04
ふうきち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日、在庫を切らしてしまい届くまで飲まない期間があったのですが、
疲れと闘う日々でした。。。
やはり無くてはならないサプリだとしみじみ実感致しました。
ですが、1回に1つしか注文できないので、容量の多いタウリンに切り替えようかと思います。
投稿日:2020.04.04
MIRO (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.04.04
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順、できればバストアップも!と思って飲み始めました。まだ1週間なので、どちらの変化も感じません。
ただ、寝起きはすっきりです!飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.04.04
ななな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
大きさも許容範囲で飲みやすいですし、匂いもないです。
まだまだ置いておいてほしい商品です。
投稿日:2020.04.02
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために購入しましたが、
わたしにはまったく効果はあらわれませんでした。
やはりしっかり運動しないとダメデすね。
投稿日:2020.04.02
RR (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体質改善やマカを飲んだらげんきになるときいたねで飲んでみましたが、
効果はよくわかりますせんでした。
リピートはありません。
投稿日:2020.04.02
RR (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく元気になっていたような気がします。
でも劇的な変化はないので
リピートはしないかな?
もっと続けないと意味がないのでしょうか?
投稿日:2020.04.02
RR (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題のサプリなので割と安価で手に入るこちらを購入。ひと瓶摂りましたが…正直、効果は全く感じませんでした。
ごめんなさい、やめます…。
投稿日:2020.04.02
KH (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もリピートしています。冬の風邪ひきそうな時期には欠かせません。もうすぐなくなりそうなので購入。これからも取り扱ってください。
投稿日:2020.04.01
にゃんきち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が高いが、効果的に効くと感じていてリピート購入している。また、このサプリメントはこのショップで買っている。
投稿日:2020.04.01
み (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.03.31
オトハナ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.03.31
オトハナ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔がスリムになるなどの効果を期待しましたが、特にそれは見られず、朝に服用すると思考が明晰になる感じがします。自身には夜の服用やアルコールを飲んだ後の服用はあまり合わない気がしました。
投稿日:2020.03.31
Forget Me Not (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境の改善のために購入しています。肌荒れ、便通が良くなるので欠かせません。続けてリピートします。
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境の改善のために購入しています。肌荒れ、便通が良くなるので欠かせません。続けてリピートします。
投稿日:2020.03.29
neko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
南米に旅行した際、お土産として「マカ」の存在を知りました。
それがサプーで簡単に買える。
摩訶不思議(まかふしぎ)のマカ。実感はまだですが、きっといい!
投稿日:2020.03.29
なつゆき (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かの情報を得て、これを購入したのだと記憶しているのだけれど。。。
効いたかどうかの実感は・・・よくわからない。。。
投稿日:2020.03.29
なつゆき (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新型コロナウイルスが怖いので、、。免疫力を上げたくの購入です。毎年のようにインフルエンザにかかっていましたが、こちらを飲み始めてから、かかっていないので。コロナ対策でも効果に期待しています!
投稿日:2020.03.29
らむ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新型コロナウイルスが怖いので、、。免疫力を上げたくの購入です。毎年のようにインフルエンザにかかっていましたが、こちらを飲み始めてから、かかっていないので。コロナ対策でも効果に期待しています!
投稿日:2020.03.29
らむ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入してみました。
体調が悪いと歯茎が腫れたりするので体質改善になればと思い期待を込めて飲み続けます。
投稿日:2020.03.28
momo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにずっと飲み続けています。飲んでいると何となく調子が良いです。コスパが良いので続けやすいです。
投稿日:2020.03.28
neko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お試し中です。まだ効果のほどはよくわかりませんが、前より頭が冴えるようになった気もします。続けて飲んでみます。
投稿日:2020.03.28
neko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるとなんとなくですがよく笑うようになった気がします。
元気モリモリではないですが(笑)
やる気がでないほどではないですね
投稿日:2020.03.27
クライム (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回お世話になっています!
こちらの商品は素敵なものばかりでカラダも体質改善に効果抜群です!おすすめ!
投稿日:2020.03.24
そら (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回お世話になっています!
こちらの商品は素敵なものばかりでカラダも体質改善に効果抜群です!おすすめ!
投稿日:2020.03.24
そら (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒いときにヨーグルトを食べにくくて、どうしようかなと思っていたら
この商品を見つけました
ちょっとしたときに口に入れて食べられるので便利です
投稿日:2020.03.24
月のお昼寝 (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンは一度買える量が決まっているので、注文ごとに1つ買っています。
こちらは1カプセルで1000mg採れるのでお得です!
投稿日:2020.03.23
たろう (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気な体は元気な腸から...ということで、こちらのサプリはよく飲んでいます。
何かに効いている!という即効性はあまり感じないけど(私は便秘気味ではないからかな?)
腸内環境をよくするという意味で、続けて飲み続けていくつもりです。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炎症を抑えてくれる成分といえば、オメガ3。
魚をよく食べる人であれば、普通に食事で補えると思うけど...
私はそうではないので、サプリで補っています。
ニキビとかも早く治るし、手放せません。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりのリピーターです。
お腹が痛くならないで、それでいてしっかり作用してくれます。
こういうサプリは、かなり重宝しますね。
またリピートします。
投稿日:2020.03.21
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギンコビローバプラスが欠品だったためにこちらを購入。
有効量も多いので期待をしていたのだが、効果が感じられなかった。
残念、でも飲まないと不安な気分に(プラシーボ的に)なるので飲み切ったが、また元に戻そうと思っている。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝機能の数値があまり良くなかった父のために、継続してるサプリです。
サプリと並行して、食生活を少し気を付けるだけで肝機能数値は元に戻りました。
投稿日:2020.03.20
キララ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に頼まれ、健康診断で引っかかった肝機能改善のために購入です。
まずは飲んで効果を見てみるとの事です。
投稿日:2020.03.20
キララ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の商品から浮気してこちらの商品を購入してみましたが、一瓶飲み終えて元の商品に戻ります。飲みやすさは大満足です。
投稿日:2020.03.20
キララ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果が感じられませんでした。脳内伝達物質のサプリは、実感するまでなかなか難しいですね。もう少し地道に長く飲み続けるものなのかもしれません。
投稿日:2020.03.19
pinkcherrypeach (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの高評価を見て、購入してみましたが、日頃から酵素を取るライフスタイルをしているので、そこまで効果を感じられませんでした。続けてみないとわからないかもしれませんがそのまま飲まず、になってしまいました。残念!合う人にはいいサプリなのだと思います。
投稿日:2020.03.19
pinkcherrypeach (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップと生理不順で飲み始めて2つ目です。サプリは3ヵ月以上続けて効果が分かると聞いたので、まだ実感はありませんが続けてみます。
投稿日:2020.03.19
みーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ良いとは感じられませんが、他のサプリメントと併用したらもっと効果が感じられるのかもしれません。もう少し続けて様子を見て行きたいと思います
投稿日:2020.03.18
マリコ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さめの錠剤で飲みやすいので、毎朝続けられます。
寝起きボーッとしているのですが、出社までに頭がスッキリするので、リピート購入しています。
投稿日:2020.03.18
いちの (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。