乳液・クリームの口コミ

star使い心地良いです。
自分の肌に合ってます。
まだ使い始めて数日なので目の下のクマにはさほど変化はありませんが
肌のきめが整ってきた感じがします。
使い続けたいと思います。
投稿日:2012.01.30
りんころあん (43歳・男性)

starまあまあ
2週間ほど使用。ニキビ跡のデコボコが無くなるまではいきませんが、
肌のザラザラ感が減った感じ。心なしか色も明るくなった気がする。
投稿日:2011.11.16
gch (44歳・男性)

starまあまあ
妻が乾燥肌で、特に冬は痒みがでるというので購入してみました。
乾燥肌の症状が治るわけではないですが、痒みは抑えられているようです。
クリームは今まで使用していたものよりも、塗りやすくてべとつかないのが
よいとのことです。
投稿日:2011.10.11
Taka (40歳・男性)
彼女にいつも塗ってあげています。その小さな胸は少し張りが以前より出たような、そうでないような・・・でも、女性側がマッサージを望んでいるのであれば、それでやり続けて損はないのかなと思い始めた今日この頃です。
投稿日:2011.10.03
ポヨンポヨン 19歳 女性 (40歳・男性)
敏感肌のためか日によってピリピリしたりしなかったりで、肌にあっているのかわかりませんが、きめは少しずつですが整ってきているようなのでしばらく様子を見ようと思います。
投稿日:2011.09.28
ねねちゃん (46歳・男性)

star期待大
使用感は肌なじみがとてもよく、敏感肌の自分でも大丈夫でした。若いころのニキビ痕でとても気になっていた凸凹が少しずつですが滑らかになっています。とても期待のもてる商品だと思います。
投稿日:2011.08.28
ねねちゃん (46歳・男性)

star気がつけば
毎日お風呂上りにこのクリームを塗っています。
今のところ肌荒れ等ありませんので良いクリームだと実感しました。
男でも美肌効果ありそうです。
投稿日:2011.05.26
もっさん (41歳・男性)
トーナーと一緒に使用しています。
しっとりすべすべになりますよん。
私の皺改善には時間がかかりそうですが、しばらく続けてみようと思います。
正直こちらよりトーナーの方がお気に入りです。。。。
投稿日:2011.05.05
sachikunn (49歳・男性)
7月の購入から、嫁が毎晩「手」に、塗って寝ています。匂いがどうかなと思いましたが特に問題無いようです。現在、効果は経過観察中です。シミちょっと薄くなったかな?
投稿日:2010.11.09
はくたく (48歳・男性)

star吹き出物が
落ち着いてきました。過去にできた跡がまだ頑固に残っていますが、新しい吹き出物ができにくくなりました。
痛いし、黒ずむしで、最悪だったんですが、開放されつつありとても嬉しいです。ただ、あまりたくさんつけると翌朝顔からもろもろでてきます。
投稿日:2010.11.03
sachikunn (49歳・男性)
洗顔後使用してます。
使用感はべたつきもなくとてもいいです。
ニキビ跡の赤身が残っているところを中心に使用しています。5日ぐらい使ってますが効果は特に確認できていません。
使用感がいいのでこのまま使ってみます。
投稿日:2010.09.03
hy (42歳・男性)

star続けてます
最近ピーリングと併用するようになって益々効果が上がったように思えます。なかなか効果が見えないときは、ピーリング後に使ってみることをお勧めします。
投稿日:2010.08.12
つよし (41歳・男性)
にきび跡のために購入しましたが、期待していなかった顔のシミが日ごとに小さくなってきています。うれしい誤算です。にきび跡はじょじょに良くなっているような気がしますが、まだ実感を得るまでには至っていません。でも長く使い続けたいと思う一品です。
投稿日:2010.03.10
つよし (40歳・男性)





※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。