ビタミンC化粧品の口コミ
サプーさんの美容液何種類か試しましたが、その中で一番お肌が柔らかくなった気がします。
ただ、セラムで膜があるので、朝つけるとよれてメイクが難しいです。
夜用にしてます。
投稿日:2017.05.13
林檎♪ (45歳・女性)
しばらく切らしていたのですが、また注文して使っています。
以前レーザーで消した目元のシミが復活していたので、そこに重点的にたたき込むよう使っています。心なしか薄くなってきた気がします。
美容液として値段も安くて伸びが良いし、爽やかな使用感が気に入っています。
投稿日:2010.06.18
あぐぅ (44歳・女性)

starとても良い
シワ、たるみ、美白、美肌オールマイティだと思います!
他のアイテムとの相乗効果を感じやすい、ベースに1つあると便利なアイテムです。
投稿日:2018.12.02
白玉子 (42歳・女性)
違いました。
伸びがあまり良くないので、厚めの仕上りになる印象です。
匂いは感じませんでしたが、テカッ、ベタッとしてしまうので、
好みではありませんでした。
成分が良さそうだったので残念です。
投稿日:2015.02.05
大人の翼 (42歳・女性)
クレンジングやトナーとシリーズで購入しました。
このシリーズは香りがとても好きです。
トナーのあとにこのクリームを使っていますが、思っていたよりさっぱりしていて、ちょっと物足りないかな~と思うこともあります。夜は別のクリームを使って、朝用にしています。
トナーやミルククレンジングはちょっとピリピリしましたが、クリームは刺激がなかったのでお気に入りです。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
柑橘系の香りが爽やかで感じが良いです。
伸びも良いので少量で済みますし、小さい瓶ですが、長持ちしそうな気がします。パッケージがケミカルな感じを受けるのですが、成分を見るとオーガニックなものが多く含まれているので、その点も嬉しいですね。シミはまだ薄くなっていませんが、全体に肌のトーンが明るくなったような気がします。
投稿日:2010.04.08
あぐぅ (44歳・女性)
夏に向け購入。香りもほどよくて、さっぱりと使い心地も良く夜に使っています。
保湿力もあるので、夜に使用してます。容量もあるので惜しみなく使えます。
投稿日:2021.06.12
m・t (46歳・女性)
保湿力も適度で重くないアイクリームが欲しい時はちょうど良いのですが、少し香りが強いかもしれません。テクスチャーは良いと思うので、無香料のものなどがあればまた試してみたいです。
投稿日:2022.05.21
mari (40歳・女性)
香りが良くベタつかないので使いやすい。朝のスキンケアに使うと化粧ノリがよくなるのでおすすめです。日焼け止めに混ぜたりもしましたが問題なかったです。
投稿日:2020.11.10
ムシムシちこ (40歳・女性)
デイクリームとして買ってみたのですが、私には
何か・・・どうも・・・いまいち・・・しっくり・・・いかず
ざらっとした感じにもなるので、もう一度買う事は無いかなぁ・・・
私が使うに、少し伸びがいまいちな感じ
テクスチャが硬いようなと言うか
少し水分感があるのですが、埃を吸う様な感じ
30分もすると、肌が砂に顔からこけたように、ざらついてくるというか・・・
肌質に合えば、コスパは最高に良いと思います
結構たっぷりありますから
足の甲やデコルテに塗ってしまおうと思います
投稿日:2017.05.22
おきみどん555 (46歳・女性)
美白を期待して購入しましたが、私には合わなかったです。つけた途端に痛い!
顔にはダメでしたが、身体には大丈夫なので、主にバストとお尻に使用。トナーと一緒に使っていますが、バストもお尻も何気にきれいに白くなっているようです。。
それはそれでよかったです。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
肌状態によって、また朝と夜とで、エスターCと使い分けています。若干こちらの方が、私の肌では刺激を感じます。黄色っぽい色なので、夜用にしています。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
とても過敏な肌の私にも、たまにだと使えます。こちらはお友達のためにいつも発注してます。夜のお手入れにオススメで、普通肌の方であれは、エスターCクリームより
効果が出やすいのではないかと思います。たまに私も使った時、透明感がでるのを感じます。
投稿日:2013.08.02
林檎♪ (41歳・女性)
夏場はシミが気になるので、以前買っていたこちらをリピートしました。
柑橘系の香りでノビも良いので良かったですが、保湿的には厳しいので春、夏限定で
使うのが良いのかもしれません。
投稿日:2011.11.18
あぐぅ (45歳・女性)
として使っていいのでしょうか・・・
乳液状なのが、少し分離しているような感じですが、
ポリマーとか合界の少ないものが好きなので(これにも、使用していなければもっといいんですがね・・・)
そこはよく振って肌の上で伸ばせば問題なさそうです。
日焼け止め効果のほうはまだしっかりは試せていませんが、使い心地はしっとりで白くもならなくて、よさそうですよ!この夏主にボディに使用する予定。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
ほのかなシトラス系の香りで癒されます。
ちょっとピリピリしたりで★4つにしました。
濃いメイクはしないので、これだけで落ちます。(私の場合)洗い流したあとはしっとりです。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
メイクは別のもので落としてからの洗顔用にと思って購入しましたが、メイクも2度洗いで落ちます。(私の場合)なので、重宝しています。
香りもほのかなシトラス系で癒されます。
洗いあがりもしっとりしていて気に入りました。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。