雪肌化粧水の口コミ
かなり恐ろしい体験をしました。
スプレーした直後、使用した箇所全てに、痒みを伴う発疹ができ、
翌日にはニキビになっていました。
普段、Tゾーンのみで頬にはニキビが出来たこと無かったのですが
10個以上赤いニキビができました。
余程、自分に合わない成分が入っていたのだと思います。
化粧品でここまで悪い反応が起きたのは初めてです。
1度しか使ってないのですが、残りは破棄しました。
色が白めで、皮膚も薄いので、跡が残りそうで不安でしたが、
10日程経過した現在では頬は大分回復しました。
使う前にパッチテストをおすすめします。
投稿日:2013.10.22
kizi (27歳・女性)

star肌に強い?
香りが少しトイレの芳香剤っぽいです。
まだ使用して一日目なので何かあったら追記します。
因みに、アメリカの表記によると、まぶたと口の周りはつけてはいけないとのことです。
投稿日:2013.10.19
オイル大好き (27歳・女性)
みなさんが高評価なのも納得。絶対損はしません。購入して使ってみてください。
日本製でこんなのがこの値段ってありえません。
匂いのみ少しくせあり。
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)

star香り
口コミのとおり香りが結構強いです。
柑橘系よりもバニラの甘い香りが勝つような感じ。
顔用にではなく夏に焼けてしまった体に毎日ぷしゅっとしてます。
白くなったらいいなー
投稿日:2013.09.29
mon (28歳・女性)
香りが強いですが、嫌いではないです。
ジューシーなオレンジでおいしそうw
コットンでふき取りに使っていましたが、泡立ちが気になります。。
肌表面に膜が張られたかのような感じもちょっと嫌。
リピはしないでしょう。
投稿日:2013.09.26
chi (37歳・女性)
初めて購入しましたが、香りもいいし、肌触りもいいです。
洗顔後すぐにつけています。温泉後のようなつるんとした肌触りになります。
まだ使い始めですが、香りもすごくよくて私もリピート決定です。
スプレー式になっているのですが、それもまたいいです。
投稿日:2013.09.17
COCO (37歳・女性)
敏感肌&脂性肌で、アレルギーやニキビにずっと悩まされています。
毛穴&ニキビ対策にと思い、購入いたしました。
香りが、海外特有の強い香りで、顔につけるのは抵抗がある作られた香りです。
使用感は、私の肌にはベタベタした感じで、朝起きたら細かいニキビが顔中に出来ていて、
やめたら収まってきました。
投稿日:2013.09.15
チビタ (42歳・女性)
外国のお菓子って感じのきつい香りがします。
スプレー式に出てくるので逆に使いにくいです。
使った効果的には悪くないと思います、かゆかったり痛かったりはしないので。
ただ、この匂いがあると思うとリピは。。。考えてしまいます
投稿日:2013.08.31
あろあろ (46歳・女性)
臭いは全然平気です!
拭き取れば汚れは落ちるし
安いから沢山使えちゃうのでおススメ。
べたつきや乾燥もしないので
混合肌の私にはちょうど良いです。
投稿日:2013.08.29
のっこ (23歳・女性)

star良いかも!
スプレータイプで使いやすいです。
安いし首からデコルテまでたっぷり使えます。
香りはちょっと甘い感じで、意外ととろみが有ります。
ちょっと気になるのは、
ビタミンCは紫外線でシミの元になる・・・とか聞くので
朝はつけないほうがいいらしいのですが、
これは大丈夫?
でも、リピートしようと思います。
投稿日:2013.08.28
こあらっくま (49歳・女性)
だいぶ前に購入し、もっと柑橘系の、結構好きな香りだったのですが・・・
処方が変わったのでしょうか?成分も変わってるし、特にニオイが気持ち悪い・・・
使い心地もイマイチです。
投稿日:2013.08.24
ぽて (36歳・女性)

star二本目
二本目ですが美白こうかはまだわからないですが拭き取ると汚れをとってくれる気がするのでもう少し美白効果をきたいして使いたいと思います
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
洗顔後、顔に直接スプレーしたり、コットンにたっぷり含ませて、パックしています。
いつのまにか、にきびが無くなり、最近、にきびができません。
安いので、気にせず、たっぷり使えて、ちゃんと潤うのにベタベタしないのがいいです。
柑橘系の香りなので、気になりません。
投稿日:2013.08.17
いちの (35歳・女性)
黒い容器にそそられて購入したのに、全然違う色(透明容器に黄色の中身)で届いたのには驚きました。中身は一緒なんだろうけど、イメージが変わっちゃうので、同じものをHPにアップしてください。
投稿日:2013.08.13
MIRO (52歳・女性)

star使いやすい
スプレー式は初めて購入しました。
お風呂の後、コットンにかけ顔全体を拭き取っています。
クレンジング→洗顔のダブル洗顔をしていても、このトナーで拭き取ると
やはりコットンにお化粧残りがついているので、今まで使っていなかったのが怖くなりました。香りはきつめですがすぐなれました。
コットンで拭き取った後はさっぱりするし、その後の化粧水の浸透もかなりよいです。
もっと早く購入していれば良かったです。
今度はラインで揃えてみようかと思います。
投稿日:2013.08.13
carrin (34歳・女性)

star続けます!
ココナッツでしょうか、この化粧水の香りにはじめは違和感を感じましたが、使っているうちに慣れてきました。この化粧水は刺激も少なく毛穴も目立たなくなってきたのでこれからも使っていきたいと思います。スプレー式も気に入っています。
投稿日:2013.08.05
チャヤカ (32歳・女性)
もう何回リピートしているか覚えてないくらいです。
ボディ用の拭き取りトナーとして使用しています。
余分な角質を剥離する作用があるようで
背中にきびや色素沈着に効果が期待できます。
お風呂上りに背中を拭くとメラニン&角質がしっかり拭き取れます。
拭き終わったあとのコットンが茶色くなり、クスミが取れるので
全身に使用しています。
大容量でリーズナブル、香りも大のお気に入りです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
コットンにつけてふき取ると、黒ずみが取れたって感じがしていいです。
量もたくさんで惜しみなく使えて、安いのもいいですね。
皮膚のピリピリがまだ慣れないですが…いい商品かとおもいます。
使い始めは顔が赤くなることがありましたが、次第に落ち着きました。
このシリーズのクリームもさらっと伸びがよくて、べたつかず気に入ってます。
オレンジの甘い香りが、お手入れをしていて、明るくリフレッシュできてわたしは好きな香りです♪お菓子みたいな甘い香りで癒されます。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
使い始めは、顔全体がが赤くなっていました。使用するとつっぱり感がありますが、シミ対策として もう少し使用してみようと思います。匂いはかなりきついです。
投稿日:2013.07.18
おきろん (37歳・女性)

star届きました
今回は2回目の購入です。1ヶ月前に購入したのですが気に入ったので なくなる前にと思い注文しました~まだ半分位残っていますが…スプレー式で使いやすい♪5プッシュ位して使っています~思ったよりも しっとりして 色白になったような…
投稿日:2013.07.15
けたの (48歳・女性)
オレンジの香りが芳香剤っぽくて苦手ですが、コットンに4プッシュして洗顔後に拭き取ると汚れが付いています。匂いに慣れてしまえば効果があると思います。
投稿日:2013.07.15
Ry (33歳・女性)

starうーん
プッシュしきのボトルですが固くてでにくいです 使用感はさっぱりで少しピリピリしました 私的にはもう少しうるおいが欲しいとこですが首やデコルテなどふき取るには汚れがたくさん取れて 夏にはいいと思ったので私の場合は顔よりもボディに使いたいと思います
投稿日:2013.07.14
たくみママ (34歳・女性)
初めに、ココナツのような甘い香りが気になりました。
(私はあまり好きな香りではありません。)
コットンに適量をスプレーし、顔全体に使ったところ、目の周りや頬の部分に少し違和感を感じました。少し、ヒリヒリしたので顔に使うのをやめました。
現在は背中や足などにスプレーして使っています。
夏場のボディー保湿液にしております。
身体には問題なく使えています。
スプレーの出が良くないのが気になります。
乾燥肌で敏感肌の私は、顔には使えませんでした。
投稿日:2013.07.05
ゆきおじょう (32歳・女性)
朝夕の基礎お手入れ前に、コットンに含ませてしようしています。
コットンが黒くなることもしばしば。肌がワンランク白くなっていくように感じます。
しみもなんとなく目立たないようです。夜は首筋から腕まで、紫外線の影響を受けたところにスプレーしています。気持ちがいいし紫外線のダメージから肌を護ってくれているように感じます。
投稿日:2013.06.30
マリンサム (50歳・女性)
沢山入ってるので朝晩の洗顔の後にたっぷり使います。サッパリした使用感とさわやかな香りで朝もスッキリ。毎日のスキンケアにこれがないと始まらない感じで、もう3回も購入してます。またリピします!
投稿日:2013.06.28
ロチコ (38歳・女性)
口コミを参考に初めて、購入し、リピし続けています。
確かに、毛穴の汚れが、落ちています☆
大容量なのに、お安くて、コスパもバッチリです。
メイクを落とした後、寝る前の夜のケアで、愛用しています。
コットンに落ちた汚れを見ると、今まで落としきっていないまま寝ていたのかと思うと怖いです。
刺激も少ないですし、大容量で、たっぷり使えて、重宝しています。
投稿日:2013.06.25
いちの (35歳・女性)

star届きました
先程 到着して 直ぐに使いました~口コミに匂いがキツいとありましたが 私には大丈夫でした。もう少し 水っぽい感じを想像していたのですが 意外と しっとりとした感じの化粧水だと感じました。顔に直接スプレーしたのですが 目に入ると 少し痛いです…気に入ったので なくなる前に リピートします~
投稿日:2013.06.16
けたの (48歳・女性)
軽い使用感なのに保湿力もあるし、惜しげなく使える値段なのでうちでは娘と兼用です!ローションにあまりコクがありすぎると次に使うものが浸透しにくい感じがする人には絶対オススメです^ ^ 使い続けていると透明感が出てきますよ!
投稿日:2013.06.10
まみー (48歳・女性)
いろんな方の口コミ見るとそんなに評判良くないですが私には結構あっていました。
ピリピリしますが角質が取れてつるつるなりました。量も多いので沢山使えます。オススメです
投稿日:2013.06.07
ゆきんこ (30歳・女性)
使い方初めは、粉がいふいている状態の肌だったけど、コットンで拭き取りをちゃんとしたら10日位で粉ふきが治まり、半分使った所でモチモチに!化粧下地を使わなくても肌に光沢が出るようになりました~(*^^*) 後一週間で41才になるのに、、光沢なんて、、嬉しすぎデス♪
投稿日:2013.05.25
あいママかほママ (40歳・女性)

starいい!
とてもいいです!!
お風呂上がりに顔に4プッシュくらいして、コットンにも3プッシュくらいして拭き取るようにしています。
ニキビもできなくなったような気もするし、肌が柔らかくなりました。
リピします!
投稿日:2013.05.24
haru (22歳・女性)
使い始めてまだ2週間ですが、なんとなく透明感が上がった気がします。
顎やフェイスラインにできていたニキビも落ち着いてきたような。
気分で、コットン使いか直接噴射か、使い分けています。
浸透が早く、すぐにサラッとします。
しっとり感は感じられないので、私はプレ化粧水とて使っています。
お安いですし、リピートしようと思います。
投稿日:2013.05.11
ぐり (29歳・女性)
コットンで拭き取り後更に3.4プッシュしないと潤いが足りません。
安いけどコスパはイマイチかも??
あと、香りがキツイです。慣れれば平気ですが。
一本使ってみて肌の状態がどう変わるか楽しみです。
投稿日:2013.05.02
にゃん (31歳・女性)
私の肌に合っているのか、今まで使った化粧水の中でも、ダントツに良いです。
肌トラブルもほとんどなく、日焼けもしづらくなったような気がします。
肌が弱くて、合わないものをつけると、すぐにトラブルになってしまうので、これはもう手放せません。
ずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)
いいと思います。
美白の効果はまだ分かりませんが、刺激もなく少量でも潤います。
ただ変わった匂いと、スプレーが異様に堅いので使いにくいです。
投稿日:2013.04.12
こぶたパイ (29歳・女性)

star定番
洗顔後にコレをコットンにつけて拭くと、いつも汚れがとれます。もう、このトナーなしでケアをするのが考えられないくらいです。これからもリピート買いします。
投稿日:2013.03.16
おこじょ (38歳・女性)

star定番
もう何度も注文しています。
使用して一年以上経過していますがとても良い商品です。
シミが薄くなるし新しいシミは一切できなくなりました。
毎日のスキンケアが楽チンで効果バッチリで大好きな商品です。
投稿日:2013.03.15
みみみ (34歳・女性)
スプレータイプがとても良いと思います。
背中にも使用しやすいし、顔に使ったあとに残りを手のひらにつけていたのですが、凄く白くなりました✨
香りも使っていくうちに気に入って来てます☺
投稿日:2013.03.14
とことこ (21歳・女性)
1本目の最初は、肌が慣れていなかったのかピリピリしていたのですが
使用していくうちにそれもなくなり、肌もワントーン明るくなって、お気に入りです♪
投稿日:2013.03.10
クリパン (32歳・女性)

starスゴイ
コットンにビックリする位、汚れが取れます。
朝と夜2回使っていますが、ちゃんと顔を洗っているはずなのに、取りきれてない汚れが・・・。使い始めて肌が、柔らかくなってきました。
投稿日:2013.02.08
レイン (35歳・女性)
すこーし肌の色が明るくなったような気がします。
気長に2、3カ月は使ってみないと、結果は分からないと思いますが、
毎日、日に当たっている割には、陽に焼けていないので、
毎日の、このローションの使用が、効いているのかもしれません。
他にもいろいろ興味深い製品があるので、迷うのですが、
この商品は、香りも爽やかで使い心地も良いので、
アロマ効果もあり、気にいっています。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
開けた時にすでに香ったので、これはやばいかなと思って足につけてみた
旦那が逃げた
臭い臭いといって旦那が別の部屋に逃げて戻らなかった
私も顔には無理と思ったので、けど、捨てるのもと思ったので
◯潤っていう化粧水に4滴ほど混ぜた
使えなくなった
においの質は悪くないのだが、強すぎて絶対使えない
これ使える方の鼻は芳香剤や香水で、鼻ダメになってませんかと思う
本気で人の体心配してしまうほど
ラベンダーの化粧水でも匂い強いなと思った私には
これはまぁ~年寄りになって鼻が馬鹿になった頃にしか使えないかな
洗っても匂いが取れなくて、本当に泣きそうだった
足が綺麗になったので、商品としてはいいかも
本当に他の評価が良かったのでとっても残念
香りがいいって書いてあったけどここまでとは・・・
投稿日:2013.02.01
おきみどん555 (42歳・女性)
最初に使ってたときは、特別良さも感じず、
しかも2本まとめて購入して、ちょこちょこしか使っていなかったので、
使い終わってもリピはないだろうな、と思っていたのですが・・・。
2本目を毎日使うようになって、なんか肌の調子が良いことに気付き、
あと、スプレー式なのが使い勝手が良くて、結局またリピしてしまいました。
冬は朝の洗顔は水だけなので、その後にこれで拭き取っています。
乾燥もしづらくて良いです。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)

starたまに
スプレー式のこちらのボトルですが、たまに出にくいものがありますね。
後は出たり出なかったりときまぐれなボトルも。
さっぱりとした感じを受けてるので今の時期は物足りないかな~って思いながら朝3回くらいつけてます。これを長く使ってるからか、毛穴の汚れは目ただない方だと言われますよ。
投稿日:2013.01.29
☆すぎ☆ (31歳・女性)
洗顔後、顔に直接スプレーしたり、コットンにたっぷり含ませて、パックしたり。いつのまにか、にきびが無くなり、最近、にきびができません。たっぷり使えて、ちゃんと潤うのにベタベタしないのがいいです。
投稿日:2013.01.21
いちの (35歳・女性)
1本目を使い終わる頃から肌に透明感がでました。
2本目を購入しました。
肌が化粧水を飲むように吸収するので、たっぷり使っています。
潤いに関しては保湿成分が含まれている化粧水の方が優秀ですが、美白はこちらです。
夏はこちら、冬は保湿成分が高いものと使い分けています。
投稿日:2013.01.20
さにちゃん (45歳・女性)
すっぱめのオレンジジュースのにおいだー
わたしはバニラ系のあっまーいのが好みなので、ちょっとコレは。。。
使用感はよかったです。
サッパリサッパリ
夏向きかな。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
美顔器にのせて使用しています。
もともとジェル状の化粧品が好きなので今回初めて注文しました。
美顔器と併用しているせいか、使用した後は肌の中にきちんと入ってくれモチモチ感を得る事が出来ます。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
これを洗顔後に使うと、汚れをふき取ることが出来ます。
コットンの色が変わって驚きます。
乾燥肌なので、頻繁には使いませんが、肌の角質が取れるように感じるので、常備しています。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)

star匂いがダメ
手の甲に塗ってみたのですが
甘い匂いがプンプンして「あーダメだー」と思ってしまいました
オレンジ系の甘い芳香剤を連想しました
これを顔に塗って、果たして我慢できるのか。。。
今も手からプンプン匂いを発散しています
毎日使えば気にならなくなるのでしょうが
嗅覚がマヒしそう
シミなどに試したかったのですが
塗った手の甲もサラサラというか、パサパサというか
これからしっとりするのでしょうか
試す前に挫折です
にしても、この強いニオイ
鼻の奥まできゅーんとします
シリーズのクリームも匂いはありますが
トナーよりまだマシかも
顔とかには使わずに、かかとや膝、肘、お尻(笑)などに使っています
クリームの方はスベスベになってかなり気に入ってます
投稿日:2012.12.15
kaname (52歳・女性)
大人ニキビの跡が残っているので美白と凸凹の改善のため購入しました。
ほかのものも併用してるので効果はよくわかりませんが感触は好きです。
なくなったらリピするつもり
投稿日:2012.12.10
れれ (52歳・女性)

starリピート!
化粧水として使っています。香りが心配でしたが、OK!クリームと一緒に再購入します。
持ちも良く、お財布にもやさしい♡
投稿日:2012.12.08
とーる (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。