雪肌乳液・クリームの口コミ
効果があると聞いて使い始めたのですが、副作用が怖くてなかなか連用出来ていません。注意事項を詳しくのせて頂きたいのですが。安心して使っていきたいと思います。
投稿日:2008.12.27
ママ (37歳・女性)

star不可欠のスキンケア
約2年前にもクチコミさせていただきましたが、あれからまだリピートして現在も使用中です。
(投稿日が多分サイトリニューアルの関係で割と最近になってしまっていますが、同一人物です。)
私にはもう6本をリピート中の、スキンケアの最後に不可欠な一品です。
最近また不規則な生活などでアダルトニキビと格闘する毎日ですが、そんなイライラを安心させてくれる効果もあります☆
それはニキビができたとき、誰でも一番気になるであろう「ニキビ跡」。
高校生の頃のすっぴんの写真を見ると、家族でも
「こんなにひどかったのによくきれいになったねぇ」
と思わず言う程、赤い斑点だらけでしたが、今では使っている化粧品を尋ねられるほど当時の跡がありません。
今も、化膿したものには医薬品を塗りますが、危ないなーくらいの赤ちゃんニキビにはこれをたっぷり肌が見えないくらいかぶせて塗れば (←ポイント!!)、 大抵がニキビにはなりません。
たまにつぶれてしまったものにも同じようにすれば、そこまでひどい跡にはなりません。
おかげで、今ではコンシーラーいらずです。
リニューアルされましたが、使い心地に特に大きな変化は感じませんでした。若干固くなったかなぁ…と感じました。
よく似たニキビ専用(?)のものも試したいと思いますが、慣れているのがこちらなので、今のところはこちらを今後もリピートする予定です。
長い目で見て、ゆっくりでも肌を改善させたい方にはお勧めの商品です!
投稿日:2008.12.07
ainyan (22歳・女性)

starこれ安いのにいい!
これ一本でも使用してもいいくらい。とくに季節の変わり目や、化粧品負けする肌にはいいです。
楽ちんだし。肌ピカピカです。
投稿日:2008.12.04
miku (34歳・女性)

star効きますよ
化粧水つけた後にたっぷりと顔全体に使っております。
2か月使用で、大分シミが薄くなってきたように感じます。
肌荒れも改善されるので、かなり重宝してます!
オススメです^^
投稿日:2008.11.27
kurukuru (27歳・女性)

star使い始めて三日目*
効果はまだわかりませんが
私の敏感肌にでもすごく合います^^
DHCのマイルドソープでもちょっと
ピリっとくるくらいで
合わなかったらどうしようと
心配していましたが
きれいに肌になじんで
ベタつかずいい感じです☆
ニキビ跡がひどいので
気になるアゴや
頬、首などに塗っています。
投稿日:2008.11.20
*Giggles* (16歳・女性)

starいい感じです。
まだ塗り始めて6日目ですが、肌の感じがいいです。2ヶ月程前からニキビがいっぱいできてしまい、顎とおでこにニキビ跡がいっぱいあったのですが早くも薄くなってます。保湿力もありますね。小学生の娘が軽いアトピーで、がさがさしている所に何となく試しに塗ってみた所、翌朝、つるつるしてました!安いし、感動です。
投稿日:2008.11.17
りなりな (30歳・女性)
使い始めは匂いがきつく、やっぱり顔に付けるものは外国の商品はやめようと思いました。使用感はこってりと重め。何日か続けましたが肌に小さなプツプツが出来始め、使用中止しました。一週間ほど経って使用再開。慣れたのか臭いも以前ほど気にならず、化粧水の乾く前にクリームをのばすと少量で顔全体をしっとりとカバーできます。以前のようなプツプツも見られず、このまましばらく使用してみようと思います。効果はまだ分かりませんが、朝顔を洗うとクリームが肌をしっとりと包んでいてくれたモッチリ感が伝わります。また経過報告したいと思います。
投稿日:2008.11.10
ao (30歳・女性)
夏に日差しを浴びすぎて、吹き出物が出来たりと肌荒れが酷くなってしまい慌てて、コレを購入。
皆さんのクチコミ同様にこれは良いです!!
まず、プライスも低価格。容量はたっぷり。
なんてことないクリームなんだけど、使ってみると
無駄がない感じでイイですー 気に入りました!
まさにデイリーユースでドンドン使えます。
洗顔をしっかりやって汚れを落としてから 保水、そしてコレ。
もうこれだけで、十分です。お陰であっという間に肌荒れも治り
スベスベに戻りました。
一度使ったら手放せない、マストアイテムとなりました!
肌荒れなどで悩んでいる方には是非ともお薦めしますよ~
投稿日:2008.10.31
AAA (38歳・女性)
セット使いしています。
このクリームはサラっとしたテクスチャーですので
ベタつくのが苦手な方でも安心だと思います。
クリーム系は苦手な私ですが、これは気に入ってます
化粧下地に使ってもファンデーションがよれません。
投稿日:2008.10.22
elza (46歳・女性)
たっぷり入ってこの値段なので、迷わず購入しました。効果はこれからでしょうか?1ヶ月は継続してくださいと注意書きにもありましたので、楽しみに毎日使用しています。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
秋になりました。
夏の間の紫外線が表面化してくるころなのですが、
私の肌は大丈夫です。
やってることは、
・ビタミン摂取
・夏の間の日焼けケア
・継続した「エソテリカナイトクリーム」でのマッサージ
だけなのですが・・・
お安いのでたっぷり使えるのが良いんだと思います。
1万円以上する、国産の大手メーカーの美白クリームよりも、私はこのクリームのほうが好きです。
この値段、この効果なら、継続して使えます。
そろそろなくなるので(5ヶ月くらいもちました)、また注文します!
投稿日:2008.10.15
しなもん (32歳・女性)
もちろんクリームだから、べったぁーとした感じを想像していました。
とろこが、夏なのにつけた後がとてもマットな感じで化粧下地に使ったらてからなくて
とてもきれいな仕上がりになります。
これにはびっくりしました。
投稿日:2008.09.22
ピーナッツ (46歳・女性)
あまり期待せずに買ったのですが、これ、すごくいいです!今までRoCの化粧品を使っていたのですが、最近はRoCの化粧水とこれのみ。使い始めて1週間くらいですが、乾燥もせず、にきびもできず、にきび跡やしみがすこーしずつうすくなり、どんどん肌が整ってきているような気がします。
会社でも、「なんか最近肌きれいだね」とか、「顔色いいね」とほめられ、気のせいではなく、効果が出ていると思います。
思わず、買いだめしようかと思いましたが、のびがいいので、当分なくなりそうないです(笑)
おへその手術後にも塗っていますが、これも少し薄くなったような…。もう、かなりのお気に入りです!
投稿日:2008.09.18
nako (42歳・女性)
私は20年近くニキビ跡に悩んできました。ファンデーションを厚塗りすれば何とか赤みは目立たなくなるのですが、そのせいで粉っぽいというかボッテリ肌に見え、ナチュラルで透明感のあるモチモチ肌とは無縁でした。
しかし、厚塗り隠しもお酒を飲むと全く意味なし!みるみる赤いニキビ跡が姿を現してくる始末でした。
この憎っくきニキビ跡を何とかしたく、たどり着いたのが、こちらの商品です!今まで何を使っても効果を実感できるのは初めだけで、その後は停滞するパターンとお決まりになっていたので、今回もさほど期待はしていませんでした。が、びっくり!!使い始めは、ん・・・イマイチ?って思ったんですが、使うにつれて、コレいいかも!って実感してきました。あんだけ頑固なニキビ跡が以前より薄くなってきています!それだけではなく、凹凸も滑らか?になってるのが触ってみて分かるんです!
20代で出会ってたら。。。とそれだけが残念です!
投稿日:2008.09.18
KIM (35歳・女性)

star気に入っています
シミや肌の色むら、にきび跡が気になって使っています。
におい無く使用感も好きです。
即効性があるというよりは時々、「あれ、にきび跡薄くなったかな」と気がついて嬉しくなっています。
目の周りの黒ずみがいちばん気になっているので
使い続けることでそちらにも効果を期待しています。
投稿日:2008.09.15
なる (26歳・女性)
私は肌はどちらかというとあまり強いほうではありません。ニキビ跡、シミなどとても気になっていましたが、今流行りのピーリングなどは怖くて手が出ませんでした。そんなとき、サプーさんのブロッチースキンを読んで試してみようと思いました。若い頃できたニキビ跡や、シミがとても気になっていたからです。ニキビ跡といっても、凸凹ではなく、色素が沈着していました。
ブロッチースキンは、気になる匂いもなく、べたつきもありませんでした。はじめは効いてるのかどうかわからないまま続けていましたが、半分ほど使ったとき、肌のトーンが明るくなっているように思いました。そういえば、毎朝コンシーラーで隠していたシミや、ニキビあとが薄くなっています。説明に書いてあったように、肌のトーンが均一になっているように思います。まだ完全に消えたわけではありませんが、明らかに効果はでているので、このまま続けていきたいと思います。いつかファンデなしのお肌になれるんじゃないか!?と期待しています。
【サプースタッフ追記】
「ブロッチースキン」は、2011年11月に「エイジスポット」に
リニューアルされております。
リニューアル後も以前と同じくビタミンKを主成分としており、
同じ働きかけが期待できる商品となっております。
投稿日:2008.07.31
はっちんさん(体験談より) (33歳・女性)
中学生のころ、ニキビに悩まされ、洗顔のときにつぶれてしまったり、洗顔後に気になってコメドを出したり・・・・・・気付いたら、額、頬、あごなどぽつぽつと赤いにきび跡が残ってしまい、さらには昔は母を散々からかっていたのに、自分にもクレーターができてしまいました。
ネットや雑誌で調べてみても、にきび跡を消すには、高いお金を出してエステに通ってレーザー施術をしたり、美容皮膚科で高額の治療をするしかないと思い、あきらめていました。 ドラッグストアなどでいくつものビタミンC美容液などを購入しましたが、周りの皮膚が美白されるだけで、かえってにきび跡は目だってしまい、ファンデーションを厚塗りしていました。
そんなとき、このVITA-Kブロッチースキンに出会いました。
海外というのは不安もありましたが、先進国ということとシリーズ展開が多いことが決心させました。
臭いもなく、べたつきもなく、シンプルなクリーム。成分なんか本当に入っているのかと思っていたら、1本使用し終わったときに、くっきりだった赤いにきび跡の輪郭がぼけてきたこと、クレーターが少しなめらかになったことに気付きました。そのまま使用を続けて、もうすぐ2本目を終えます。まだ使いたいと思うのも効果が目に見えるからこそです。
また、先月、うっかり沸騰したやかんに触れ、腕に親指ほどの紫のやけどができてしまったんです。その夜から2週間、なんの薬もつけず、コレのみを塗って寝ていたら、何もなかったかのように消えて、痕になりませんでした。半そでの季節が嫌いになるところでしたが、救われました。
できたての傷にこんなに即効性があり、やけどのおかげで効果が実証できました。悩んでいる人には来年の肌を見据えて、今すぐ試して欲しいです。
【サプースタッフ追記】
「ブロッチースキン」は、2011年11月に「エイジスポット」に
リニューアルされております。
リニューアル後も以前と同じくビタミンKを主成分としており、
同じ働きかけが期待できる商品となっております。
投稿日:2008.07.31
aichiさん(体験談より) (20歳・女性)
春くらいからなんとなく、肌のくすみを感じ始めていました。毎日、洗濯干し、お外遊びなどで少しずつ紫外線をあび、焼けてくすんでいたようです。市販のホワイトニングなどはなかなか効き目を感じられずにいました。そんなとき、いつもお世話になってるサプーさんに、ハイドロキノン配合のクリームがあるのを発見。。。
ハイドロキノンには以前から興味がありましたので、サプーさんのものだし!と安心して購入することができました。毎晩お手入れの最後にクリームを塗っています。2,3日後にはお肌がワントーン明るくなったような。。。今までのものとは違うと感じました。ほっぺたのしみが消えるまで、根気よく使い続けてみたい商品です!!
投稿日:2008.07.31
さぷーママさん(体験談より) (33歳・女性)
今までサプーさんには、超お世話になっていますが、夏も近くなってきたので今度は美白だなー・・・と思いながらさがしてみると、ありました!!エソテリカナイトクリームが!
実は、他の雑誌でエソテリカナイトクリームをみつけ、気にはなっていたのですが値段が高くて諦めていたんです。見つけて値段を見るとやっぱりサプーの方がお買い得!!!で、購入しました。
届いたクリームは量も想像していたよりあって、とりあえず6週間という事で塗り始めました。
ナイトクリームの名前の通り私は夜、お風呂上りにぬっていました。ぬってからしばらくたつと肌がシットリするのが気に入りました。
美白の方ですが、私は鼻の下にシミがあり特にそこをぬりこんでお手入れをして1ヶ月。本当に少しずつですがシミが薄くなってきました。肌全体も気持ち的に白くなったかなーと思いました。
まだ使い始めて4週間ですが効果は、実感・・・というか感動ですね! しかもまだクリームはタップリあるので、なんとも経済的。1個使いおわるのが楽しみです。
美白クリームは沢山種類もあるので、悩む方も多いと思いますが、私も体験談で選んだ商品もあるので私の体験談もお役にたてたらうれしいです。
投稿日:2008.07.31
美白万歳 (27歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。