アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

雪肌乳液・クリームの口コミ


※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ニキビ跡が気になって使用しています。
以前まで気になっていたニキビ跡が若干薄くなってきたような気がします♪
ただ、新たにできたばかりのニキビ跡にはまだ効いていないみたいです( p_q)
これからも使い続けてみようと思います。

投稿日:2009.03.01

mai (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

化粧水の後これだけを顔全体にのばして使っていました。
敏感肌ですが、刺激もなく良い感じです。
ただ、テクスチャーがやや固めなのと、塗ってすぐはベタベタ感があるので、化粧前にはティッシュで軽く抑えたほうがいいです。

先月からQ10シリーズを試しているので、ブロッチースキンは部分的に使用しています。
シミやニキビ跡にだけ塗ってますが、心無しか薄くなった様な気がします。もう少し続けてみます。

量も沢山入ってるので寝る前にハンドクリームとしてもたまに使ってます。

投稿日:2009.02.07

ねこむら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂い、べたつきがあります
効果はまだ不明ですが、吹き出物はできません

投稿日:2009.02.07

りんご (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日に焼けてしまった所にはよく効きました。去年と比べてもあっという間に戻りました。しみにはまだ効果が出て無い気がします。

投稿日:2009.02.04

ママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブロッチースキンを1本使い切り良かったのでこちらも購入してみました。使用感はあまり変わりません。
私は目の周りのくすみが気になるので効果があると嬉しいな・・・

投稿日:2009.01.12

なる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻の周りにそばかすがいっぱいあって、色々なシミ消しクリームを試してきました。どれもあんまり効果が実感できなかったけど、これは違います。使い始めて1週間で茶色かったソバカスが薄くなりました。これからも楽しみです。

投稿日:2008.12.30

食べ子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタつかずサラッとした付け心地で香りもよくいい感じです。まだ効果の程は分かりませんが続けてみたいと思います。

投稿日:2008.12.28

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があると聞いて使い始めたのですが、副作用が怖くてなかなか連用出来ていません。注意事項を詳しくのせて頂きたいのですが。安心して使っていきたいと思います。

投稿日:2008.12.27

ママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビのため購入☆まだ2日しか使ってないので効果は分かりませんが、期待して続けます☆

投稿日:2008.11.21

マンボ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変わりなし

投稿日:2008.10.15

ぽにょ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて少しなのですが、微妙に薄くなったような気がします。

投稿日:2008.08.25

子持ちししゃも (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,301~4,311件 / 4,311件