雪肌化粧品の口コミ
効果があると聞いて使い始めたのですが、副作用が怖くてなかなか連用出来ていません。注意事項を詳しくのせて頂きたいのですが。安心して使っていきたいと思います。
投稿日:2008.12.27
ママ (37歳・女性)

starこれ安いのにいい!
これ一本でも使用してもいいくらい。とくに季節の変わり目や、化粧品負けする肌にはいいです。
楽ちんだし。肌ピカピカです。
投稿日:2008.12.04
miku (34歳・女性)

starいい感じです。
まだ塗り始めて6日目ですが、肌の感じがいいです。2ヶ月程前からニキビがいっぱいできてしまい、顎とおでこにニキビ跡がいっぱいあったのですが早くも薄くなってます。保湿力もありますね。小学生の娘が軽いアトピーで、がさがさしている所に何となく試しに塗ってみた所、翌朝、つるつるしてました!安いし、感動です。
投稿日:2008.11.17
りなりな (30歳・女性)
タイトルはちょっと残念としましたが、それは目に入ると強烈にしみるからなんです!それさえなければ・・・
クレンザーとしてはとても良い商品なんです!使用後は肌がワントーン明るくなってる気もするし、香りも爽やか!使い心地も良い!!つっぱり感も殆ど感じない!が、とにかく目に入ったら・・・ギュっと目に力を入れて閉じておかないと大変なことになります!
投稿日:2008.11.12
KIM (36歳・女性)
使い始めは匂いがきつく、やっぱり顔に付けるものは外国の商品はやめようと思いました。使用感はこってりと重め。何日か続けましたが肌に小さなプツプツが出来始め、使用中止しました。一週間ほど経って使用再開。慣れたのか臭いも以前ほど気にならず、化粧水の乾く前にクリームをのばすと少量で顔全体をしっとりとカバーできます。以前のようなプツプツも見られず、このまましばらく使用してみようと思います。効果はまだ分かりませんが、朝顔を洗うとクリームが肌をしっとりと包んでいてくれたモッチリ感が伝わります。また経過報告したいと思います。
投稿日:2008.11.10
ao (30歳・女性)
夏に日差しを浴びすぎて、吹き出物が出来たりと肌荒れが酷くなってしまい慌てて、コレを購入。
皆さんのクチコミ同様にこれは良いです!!
まず、プライスも低価格。容量はたっぷり。
なんてことないクリームなんだけど、使ってみると
無駄がない感じでイイですー 気に入りました!
まさにデイリーユースでドンドン使えます。
洗顔をしっかりやって汚れを落としてから 保水、そしてコレ。
もうこれだけで、十分です。お陰であっという間に肌荒れも治り
スベスベに戻りました。
一度使ったら手放せない、マストアイテムとなりました!
肌荒れなどで悩んでいる方には是非ともお薦めしますよ~
投稿日:2008.10.31
AAA (38歳・女性)
秋になりました。
夏の間の紫外線が表面化してくるころなのですが、
私の肌は大丈夫です。
やってることは、
・ビタミン摂取
・夏の間の日焼けケア
・継続した「エソテリカナイトクリーム」でのマッサージ
だけなのですが・・・
お安いのでたっぷり使えるのが良いんだと思います。
1万円以上する、国産の大手メーカーの美白クリームよりも、私はこのクリームのほうが好きです。
この値段、この効果なら、継続して使えます。
そろそろなくなるので(5ヶ月くらいもちました)、また注文します!
投稿日:2008.10.15
しなもん (32歳・女性)
私は20年近くニキビ跡に悩んできました。ファンデーションを厚塗りすれば何とか赤みは目立たなくなるのですが、そのせいで粉っぽいというかボッテリ肌に見え、ナチュラルで透明感のあるモチモチ肌とは無縁でした。
しかし、厚塗り隠しもお酒を飲むと全く意味なし!みるみる赤いニキビ跡が姿を現してくる始末でした。
この憎っくきニキビ跡を何とかしたく、たどり着いたのが、こちらの商品です!今まで何を使っても効果を実感できるのは初めだけで、その後は停滞するパターンとお決まりになっていたので、今回もさほど期待はしていませんでした。が、びっくり!!使い始めは、ん・・・イマイチ?って思ったんですが、使うにつれて、コレいいかも!って実感してきました。あんだけ頑固なニキビ跡が以前より薄くなってきています!それだけではなく、凹凸も滑らか?になってるのが触ってみて分かるんです!
20代で出会ってたら。。。とそれだけが残念です!
投稿日:2008.09.18
KIM (35歳・女性)
私は肌はどちらかというとあまり強いほうではありません。ニキビ跡、シミなどとても気になっていましたが、今流行りのピーリングなどは怖くて手が出ませんでした。そんなとき、サプーさんのブロッチースキンを読んで試してみようと思いました。若い頃できたニキビ跡や、シミがとても気になっていたからです。ニキビ跡といっても、凸凹ではなく、色素が沈着していました。
ブロッチースキンは、気になる匂いもなく、べたつきもありませんでした。はじめは効いてるのかどうかわからないまま続けていましたが、半分ほど使ったとき、肌のトーンが明るくなっているように思いました。そういえば、毎朝コンシーラーで隠していたシミや、ニキビあとが薄くなっています。説明に書いてあったように、肌のトーンが均一になっているように思います。まだ完全に消えたわけではありませんが、明らかに効果はでているので、このまま続けていきたいと思います。いつかファンデなしのお肌になれるんじゃないか!?と期待しています。
【サプースタッフ追記】
「ブロッチースキン」は、2011年11月に「エイジスポット」に
リニューアルされております。
リニューアル後も以前と同じくビタミンKを主成分としており、
同じ働きかけが期待できる商品となっております。
投稿日:2008.07.31
はっちんさん(体験談より) (33歳・女性)
私は、普段からお肌の状態に合わせて2種類くらいのクレンジングを使っていますが、今回初めてサプーさんのスーパーcクレンザーを購入し、使用してみました。
聞きなれないエスターcという美容成分も気になりましたので。勝手に少し刺激があるんじゃないかなーというイメージを持っていたのですが、全然!!びっくりでした。きめ細かな泡でもっちりとし、洗っている間じゅうオレンジのいい香りが漂います。ずっと肌にのせていたいくらい、刺激がありませんでした。洗ったあとは、まるでクリームでも塗ったかのようにしっとりしていたのにも驚きです。
COQ10のクレンジングもお気に入りで使っていますが、肌が敏感な時期や生理前の荒れ時期にはこちらのほうが私にはぴったりでした。これからのお肌の変化が楽しみです。
投稿日:2008.07.31
サプーファンさん(体験談より) (33歳・女性)
これからの季節に、拭き取りタイプの化粧水を探していました。拭き取りタイプというとちょっと刺激があるかなーと心配しましたが、どちらかというと敏感肌の私にも全然刺激がなく、コットンで軽ーく肌をぬぐった後鏡をみると、「わ!肌が明るくなった!」そして、いつも使っているローションがスーッとしみこみお肌のさわり心地がつるっつるでした!!本当に感動しました。こんなにすぐの効果に気に入ったのは初めてです。絶対リピートします。
エスターCのクレンジングもお気に入りで使っていますが、クレンジングはオレンジのとってもいい香りですが、こちらのトナーはバニラのようなそれでいて甘すぎないとても心地よい香りで、とっても癒されます。使用した後、なんどもお肌を触ってしまいたくなるくらいつるつるなんですよ。いい商品をありがとうございました!!
投稿日:2008.07.31
はっちゃんさん(体験談より) (33歳・女性)
春くらいからなんとなく、肌のくすみを感じ始めていました。毎日、洗濯干し、お外遊びなどで少しずつ紫外線をあび、焼けてくすんでいたようです。市販のホワイトニングなどはなかなか効き目を感じられずにいました。そんなとき、いつもお世話になってるサプーさんに、ハイドロキノン配合のクリームがあるのを発見。。。
ハイドロキノンには以前から興味がありましたので、サプーさんのものだし!と安心して購入することができました。毎晩お手入れの最後にクリームを塗っています。2,3日後にはお肌がワントーン明るくなったような。。。今までのものとは違うと感じました。ほっぺたのしみが消えるまで、根気よく使い続けてみたい商品です!!
投稿日:2008.07.31
さぷーママさん(体験談より) (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。