よく靴ずれを作って、かかとに跡が残るのですが、
これを塗っておくと跡がどんどん薄くなります。
これからも使い続けます。
投稿日:2014.07.17
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かたくて開きずらいです。
しばらく使ううちに慣れてきます。
夏場はトロッとします。
たれないように気をつけなくちゃ
投稿日:2014.07.16
赤いカエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビができやすい高校生の息子と娘が愛用しています。
ニキビがひどくならないので、気に入っているようです。
投稿日:2014.07.16
赤いカエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とろりとした質感で保湿効果はあると思います
使用感としては極々、普通で特にこれと言って感動がないので
リピートはないかな!
投稿日:2014.07.15
& (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレーター改善を期待し購入していました。
効果としてはよく分からなかったのですが、続けることが大事かと3本目まで使い続けたところ首に粉瘤ができた為、使用を中止しました。
私には油分が多すぎたようです。
粉瘤は手術しないと治らないそうで、痕が残るということで悩んでいます。
投稿日:2014.07.15
藍玉 (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしの肌にはあいませんでした。使ってすぐに陶器のようなツヤがでましたが、皮膚がよわかったのか、ヒリヒリしました
投稿日:2014.07.13
358 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コットンで拭き取りしています。
洗顔後でも汚れが取れてびっくりします!
投稿日:2014.07.12
みみ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足に出来たシミに塗っています。
ちゃんと毎日塗っていないので、効果はまだですが続けたいと思います。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つるつるしっとりです。
とても香りが良いです。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には良さそうですが、混合肌の私には少し油分が多いような。
冬には良いかもしれません。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には良さそうですが、匂いが苦手でした。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に向けて使っていましたが、梅雨時期は重い感じがします。
夏はお休みです。
投稿日:2014.07.12
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡とたまにできるちいさなニキビが若い時からずっとで、色々試してきました。
ふと、また目にとまり、またコメントにひかれて即購入。一週間しか経っていませんが確実に違います。ニキビは出来なくなりました。肌がふっくらもちもちです。薄いニキビ跡はかなり薄くなってきました。頬とこめかみに少し肌の陥没というか過去のニキビ跡があります。そこが一番気になるのですが、一週間前よりは目立たなくなっています。ずっと続けようと思います。
投稿日:2014.07.12
すー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つるつるになります^^刺激も少なくて安心。敏感肌のひじやかかとの角質にもいいかも
投稿日:2014.07.12
M (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は抜群に良いです。スプレータイプなので、洗顔後顔に直接シュッシュふきかけてます。肌にぐんぐん浸透して気持ち良いです。その後美容液にふたとしてクリームの簡単お手入れですが、乾燥やニキビなどの目立ったトラブルありません。量も多いのでコスパも良いし、なくなったらリピートします!ただ匂いがバニラの香りがついていて好きじゃないです。なんかオレンジバニラです。オレンジだけでいいのに…でも使い心地が抜群なのでオススメです!
投稿日:2014.07.11
のん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみの改善等のために購入しました。
市販の化粧水で調子が悪くなったので、試しに購入してみました。
暑い時期にはスプレーするとすっきりさっぱりします。
肌質がややオイリーの方にはお勧めです。
美白効果等については期待するところですが、もう少し様子を見てみようと思います。
投稿日:2014.07.10
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が上がっていてショックでしたが、やはりテクスチャーも肌馴染みもよいのでリピートします
投稿日:2014.07.10
あんじ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗り心地は重め。腕全体に塗ってます。少しずつ美白されています。
投稿日:2014.07.09
むーぴたん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューがよかったので購入しました。二日目には痒みが出て、肌荒れを起こしました。超敏感肌の私には強すぎたようです。
投稿日:2014.07.09
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しています。ただパッケージが変わって、値段が高くなった割には、キャップがとれやすくなって、とても残念です。
投稿日:2014.07.08
hyper (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが、荒れたりする事もないのでまたリピートしようかと思います。
投稿日:2014.07.08
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもビタミン!って感じで美白に良さそうですが、
わたしは個人的にはスーパーCトナーの方が効いてる
感じがして好きです。
投稿日:2014.07.08
ふくまめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく切らしていましたが、ニキビ治療一進一退の大学生の娘が お母さんあの緑色のビタミンKのをまた買って、とのことで久しぶりに購入。
色々試しすぎて何が良いかわからなくなっていたのでしょう、これを再度使い始めると みるみるうちに でこぼこしていたニキビ跡がきれいになってきました。
思いきって皮膚科の薬をすべて止め、今はこれと馬油だけにしています。
母としてはあの大量の薬から解放されたことと白くきれいになってきた娘の肌に本当にほっとしています。
投稿日:2014.07.08
ぽにょ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。このクリームはのびも良く塗ったあとも重くなく、ニキビ肌にはよく効くクリームです!!
投稿日:2014.07.07
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハトムギ化粧水+エイジスポットでスキンケアをしています。安くていっぱい入っているので良いです。
投稿日:2014.07.07
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良さがよくわかりませんでしたので、リピートはやめました。
投稿日:2014.07.06
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中学生の頃よりひどくなった、ニキビ跡の赤みと毛穴、薄くなって刺激に弱くなった皮膚が日に日に元の皮膚っぽくなってきました。元の皮膚がひどい為時間はかかると思います続けていきます。
投稿日:2014.07.05
皮膚薄さん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に成って購入してみたものの匂いがどうも苦手です;
でも、皆さんの口コミを読んで効果が期待できそうなのと夏到来ということもあり、気が向いた日にのみ使用。
偶に使う程度で効果を期待するのも何ですが(笑)
少しでも違うと良いなぁ・・
投稿日:2014.07.05
UTA (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めはクリームはベタつきが・・・と思いながらクチコミを見て購入
ベタつかずいい感じで・・ただ 使って1週間ほどで フタ(キャップ)がとれてしまいまシタ 残念
でも 前から足のくるぶしがカサカサでアロエらなんやら色々塗っても効かなかったガサガサがこのクリームを1回塗っただけで綺麗になったのにはビックリしてます。おすすめ
投稿日:2014.07.05
kyn (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピしたかわかりませんが、美白にとても効きます。
保湿効果も高くコスパもいいのでまたリピします。必需品です。
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タマネギのようなにおいがします。
我慢できないほどではないですが、毎日「臭いな~」と思います。
伸びがいいので手にとって洗顔をするように顔全体に使用しています。
今のところシミに変化はありませんが、様子を見ます。
投稿日:2014.07.03
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐとはいきませんが、継続して使用するといい気がします。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐとはいきませんが継続して使うことで効果が出そうです。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使用しないとシミが濃くなる気がします。肌トラブルもありません。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使用しないとシミが濃くなる気がします。肌トラブルもありません。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここのメーカーがお気に入りで、色々試しています。
パイナップルの甘い香りを期待していたのですが、
なんだか独特な香りでした。
泡切れがいまいちで、よくゆすがないとぬるぬる感が
取れません。
洗い上がりは、とてもサッパリで良いです。
投稿日:2014.07.03
プルメリア (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿力もあって大容量でとてもよい!
香りはクセがありますが慣れました。
投稿日:2014.07.02
ふくまめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が日焼けをした時体全体に吹きかけています。ビタミンCが入っているので、効果がありそうです。使い心地もよいですよ。
投稿日:2014.07.02
マーメイド (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビに塗っても治っている感じがしません。
シミにぬっても持続が足りないのかまだわかりません。
投稿日:2014.07.01
sa (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トロっとしていて、しっかり水分補給できます。
低刺激で、化粧水をつけたあとは
しっとりモチモチになります。
もう少し量があれば、嬉しいです
投稿日:2014.06.30
プルメリア (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が変わってきたような気がします。
お勧めです
投稿日:2014.06.30
たろう (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて1か月、夜だけの使用です。
最初は、これだけ塗ってみましたが、保湿が足りないのか少し肌がガサガサになりました。なので、お風呂上りに別の保湿クリームを塗ってから上に重ねるように塗るようにしたら良くなりました。
私は、こめかみのシミが気になり、また昔からほほ全体にそばかすがあるのが悩みです。1か月使ってみた結果、ほほのそばかすがぼんやり薄くなり全体に肌が明るくなった気がしています。シミのほうはまだなくなりはしませんが、これも輪郭が少しぼんやりしてきて、色がワントーン薄くなっているような・・・。
1か月使って、効果を自分なりに感じているので今後も続けたいです。また、クリームもなかなか減らないのでコスパもいいです。この先どれだけ効果が出るか、楽しみです。
投稿日:2014.06.30
こずりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のシミが薄くなってきたように感じます。
シミとシミがだんだんとくっついて大きなシミになった場所があるのですが
毎日その部分にたっぷり塗りこんで寝ていたら、
シミ同士の間隔が空いてきて、一つ一つが薄くなってきたようです。
ただひと瓶を使い切るのに2ヶ月以上かかったので
最後の方は酸化してきて、使えませんでした。
あまり長く置いておくと酸化してもったいないので
もう少しペースをあげて使うのがいいと思います。
投稿日:2014.06.27
ケロリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の為途中で使うのをやめてしまったのでよくわからず・・・
残りを使ってレポします
投稿日:2014.06.27
さく (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビがでにくくなりました。肌の凹凸もめだたなくなってうれしいです。しかし円安のせいか価格が高くなってきたのが残念です。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あざがなかなかきえないのですが、これを塗ると1週間くらいできれいになりました
投稿日:2014.06.27
よし (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のニキビ跡改善のために購入してから、夫婦で使用しています。クリームでも使用感はさっぱり。ちゃんと潤うので、年間を通して使えます。ただ、注文するたびに値上がりしているような。。。
投稿日:2014.06.27
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本のみの使用ではわかりませんでしたが、効果を発揮するのにはずっと使用しないといけませんね。
投稿日:2014.06.26
りん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく気になる昔のニキビ跡の改善のため購入しました。
敏感肌なので合わなかったらどうしようかと思ってましたが使っていくうちに肌がなめらかになっていくのが実感できました。乾燥しがちな口の周りもカサカサしません。嬉しかったのはニキビ跡が少しだけど薄くなったのとヘアアイロンでできたモミアゲ近くの火傷の跡が薄くなり目立ちにくくなったことです。シミは肝班の治療の為にトランサミンも飲んでるのでこれが効いているのかははっきりわかりませんが私の肌に合ってるし、塗った後変なべとつきがなくてかてかしないのも好きなので引き続き使ってみます。
投稿日:2014.06.25
コタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直よくわかりませんでしたが、持続しなければ効果はないと思います。
投稿日:2014.06.25
りん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしている愛用品。
べたつきなく、使いやすい商品。
シミ改善を期待して使用を続けます。
投稿日:2014.06.25
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしているのですが、気になっていた鼻の黒ずみが薄くなってきたようです。
肌の弱い私ですが、何もトラブルなく使用出来ています。
投稿日:2014.06.24
tacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になると言えなくもないですが、さっぱりしたい時にはおすすめです
投稿日:2014.06.24
Rose (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の軽めの洗顔後にコットンへつけてふき取り使用しています。
安いので一回でたっぷりと使用しています。
コットンで軽くふき取るだけなのに顔に残った汚れが取れます。
こちらを使用するようになってから肌の調子もいいです。
コスパもいいし、今後も使用し続けようと思います。
投稿日:2014.06.24
mii (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年ほど前にぶつけて以来ずっと消えることのなかったあざに塗っています。
少しずつですが消えてきており効果を実感しています。
最初から顔に使うのは抵抗あったのですが、これなら顔にも塗ってみようかと思います。
また、クリーム自体少しの使用でも伸びがいいので、とてもコスパのいい商品だと思います。
投稿日:2014.06.24
mii (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストトップの色を薄くしたくて購入しました。
毎日お風呂上がり使ってます。
化粧水を塗った後、クリームをせっせと塗り込んでいました。
ピンク色にはならないですが、確実に色は薄くなっている気がする。。。
彼氏に、あれ?色?と言われ時は“よしっ。”と思いました。笑
コツコツ続ければ効果あります。
リピートです(^∇^)
投稿日:2014.06.24
miw (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前友達用に購入しましたが、友達の感想が良かったので自分用に購入。
早く寝たい日などは、化粧水にこれ一本でOKです!!
投稿日:2014.06.23
ももこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔にけがをしてしまった友達に購入しました。
使用感も良いといってくれたので良かったです。
投稿日:2014.06.23
ももこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷跡やシミについては、薄くなっているのか
まだわかりません。
洗顔後、化粧水と美容液の後に塗っています。
肌がヒリヒリする等なく、問題なく使用できています。
のびがよく、少量でしっとりします。
フタが開けづらい点は★マイナス1。
効果については、しばらく続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2014.06.23
うみうみ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
古い傷跡に塗り続けてると、だんだん薄くなっていくような気がして、やめられません。
投稿日:2014.06.22
choko (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはあまくジューシー♪
これだけで気分があがります!
クリームのような重さはないのですが、思ったより粘度が高いテクスチャーです。フルーティーなイメージから、夏にあいそうですが、このねばりなら冬のほうがいいかも‥と感じるくらいです。
まだ半分くらいしか使ってませんので、効果はわかりません。
ガツンとした衝撃はなかったし、リピートは検討いたします。
(悪くはないですが‥ほかのも試してみたいので)
投稿日:2014.06.22
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ったばかりで、効果の程はまだわかりませんが、使用感はさっぱりしていてよろしいです。
今後楽しみです。
投稿日:2014.06.21
ともちゃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄くなった気がします!
傷跡にも塗ってますが、あきらかに小さく目立たなくなったようです。
アトピーもちでトラブルの出やすい顔や首は期待ほどの鎮静力はなさそうですが、ボディに続いて効果が出ると信じお手入れ頑張ります。
リピポチりました!
投稿日:2014.06.21
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始め明らかに毛穴が小さくなったので、ずっと使用したいと思っていましたが、しばらくして痒みが出てしまいました。
量を減らしたりしましたが、肌にあわなかったようで、断念します。
使い続けたらツルツル肌になりそうな予感があったので、非常に残念です。
投稿日:2014.06.20
おーだま (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
拭き取りで使ってます。
匂いはかなり甘いので苦手な人もいると思います。
わたしは大丈夫でした。
わりとしっとりするのもお気に入りです。
投稿日:2014.06.20
ふくまめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果はまだわかりません 続けてないので 夏など沢山入っているから買いました 使い心地はよかったです いつかまたつかうと思います
投稿日:2014.06.20
らぶりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわからないのかもしれないです。
毛穴が詰まる気はしてましたが。
なんかそのまま角栓になってるような怖さ?はありました
傷跡のシミ消し?みたいなののために買いましたがそっちはまったく効果なしでした
投稿日:2014.06.19
mia (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割と早くクリームの色が変わってしまい、少し匂いが気になりましたが、濃度が高いのだと思います。夜だけだと中々使わなかったりしたので、次はしっかり使ってみたいです。
投稿日:2014.06.19
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5年は使ってると思います。テクスチャが今まで使ったコスメとは違い独特です。それにハマったというのもありますが、ニキビ痕がかなりキレイに消えます。一回のターンオーバーで軽いニキビ痕ならスッピンでも目立たないくらいになります。
投稿日:2014.06.18
チャヤカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので期待していたのですが、
ニキビが悪化してしまいました。
少し期間を空け、もう一度使い始めたのですが
また悪化してしまいました、、
クレーターが無くなったという人が多いので諦めきれません、
いつか肌の調子がいい時に、もう一度挑戦したいです。
投稿日:2014.06.18
唯 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めたばかりですが、肌の弱い私でも何事もなく使えています。
ただ、この香りがいただけません。
あの香りがするかと思うと、顔にスプレーするのはとっても怖いです。
子供の頃によくあった、車の芳香剤のような酔いそうな香りです。
慣れることがあるのでしょうか??
投稿日:2014.06.18
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのクリームもしくは美容液を使用続けています。シミや美白には効果はあまりあrませんが、使っているとき使っていないときの化粧のりが違うような気がします。
投稿日:2014.06.17
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透明感がでるので気に入っています♪
全身に使用しています。。
投稿日:2014.06.17
& (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてなので、効果はわからないが、
期待大。
大人ニキビがなおらない
あご付近
効果はまた、リピの時にレビューします
投稿日:2014.06.17
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが気になり購入しましたが、まだシミに効果は見えません。
使い始めて、くすみはなくなったかな。
全体的に白くなりました。
私は肌が弱いのですが、特に荒れたりせずに使えてます。
投稿日:2014.06.17
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと始まりません。私のスキンケアの定番。
投稿日:2014.06.16
makaron (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏のデイケア用に購入。
マットに仕上がります。
肌もさらっとして油浮きしません。
ただ、ちょっと肌が重く感じるかな。
香りは好き嫌い分かれると思います。
これから夏本番なので、様子を見て行きます。
投稿日:2014.06.15
summer (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニオイ×
クリームがかたい
身体に使用する分には問題ないと思いますが
顔に使うとクリームの伸びも良くない
翌朝顔を2度洗いしないと落ちない。
残念の一言です。
2個購入しましたが、ほとんど使用していません。
投稿日:2014.06.13
パグ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が少し柔らかくなったような気はします。
メイク前の下地としても使っています。
1本で5ヶ月はもつんじゃないでしょうか?
サッパリ系のクリームもお探しの方にはオススメ。
ニオイもありません。
ただ、劇的にこう変わりましたはないです笑
期待なさらず。
投稿日:2014.06.13
パグ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用を開始して2日目から吹き出物が出ました。
額には白い吹き出物がいっぱい。。。
使用を中止したところ、治ってきました。
私には必要のない成分だったのかもしれません。
投稿日:2014.06.12
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のシミが薄くなった気がします。使い続けたいと思います。
投稿日:2014.06.12
ke-i (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メイクは普通に落ちます
お肌をクルクルしてると少しヒリヒリしました
特に可もなく不可もなくな感じでした
投稿日:2014.06.11
GD (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が明らかに明るくなる。
つけた時はオロ○イン?って思うけど、
すぐに浸透してベタベタしません。
コスパも最高。リピ中!
投稿日:2014.06.11
aki (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のやけど痕が少しでも薄くなれば・・・と思い購入しましたが、
あまり変わらなかったです。
しかし冬場の顔のかさつきは少なかったです。
夏場はどうかな?結構値段もするのでリピはないかな?
投稿日:2014.06.10
jagu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段でハイドロキノンが多めのクリームに惹かれて使用。
友達がシミなどでレーザートーニングなどをした後、ハイドロキノン導入をした方が
よりシミやくすみに効くと言って高いお金をだしてやっていたので、
レーザートーニングをやった後、自宅で毎日たっぷりこちらを塗っていたら、
赤ら顔でぼこぼこの肌でしたが、赤みが減ってワントーン白くなった感じで、
肌理も少しですが、整ってきた感じがして、すごく良い実感です。
しっとり感はエイジスポットの方がよいかなと思えるので、
夜はこちらで、朝はエイジスポットの併用をしています。
まだ2ヶ月くらいなので、経過でまた記入したいと思います。
投稿日:2014.06.10
とりっぴー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃にすごいにきびがあったので毛穴も目だっていたり、クレーターがたくさんあり、気にしていました。
こちらを塗りだし、1ヶ月毛穴が小さくなった気がして、肌理も徐々にですが整ってきている気がします。
手にもシミがたくさんあるので、比べたいので片手だけに塗っていたら、
塗っている方は明らかに肌理が整っていてしっとりした感じになっています。
高校生の子供もニキビが増えてきたので、こちらを塗ってたら、
ニキビができなくなってきたのはこれのせいかな?と言ってました。
続けていきたいと思ったので追加購入しました。
他にも書かれていましたが、キャップの根元から外れてしまい、だんだんはまらなくなり、開けっ放しになり不便になりました。そこは改善してほしいです。
投稿日:2014.06.10
とりっぴー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手術痕への効果もふくめて、購入いたしました。
他のサイトで、ビタミンK入りは高いんですよ~
ですが、傷痕への効果以外に、おもわぬふっくら感に感激!肌が柔らかくなる感じがします。
ボディにも塗っちゃてます。
これ‥お値段以上すぎ!!
リピ決定です!!
投稿日:2014.06.10
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やわらかい、水分のふくんだようなテクスチャーですが、肌につけるとマットになります。日本製のクリームでは、なかなかない感じですね。べたべたせずに良いかも‥♪
肝心のホワイトニング効果ですが、1個使い切ってないので、まだわかりません。シミは健在ですが、肌のトーンがそろってきたような?明るくなったのかな?
お安いので体にも使っているので、はやめに注文しなきゃ!今日にでもリピしまーす!!
投稿日:2014.06.10
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がピリピリする事もなく、使用感もよいです。ビタミンが入っているのが分かる化粧水だと思います。ただ、保湿はされないので化粧水の後の乳液などはかかせません。私には体も大丈夫だったので、ふき取りにも使っていますが、リピートしたいと思います。
投稿日:2014.06.09
robokon (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームはかためで、あまりのびません!
もう少し使用してみます!
投稿日:2014.06.08
サザエさん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水と一緒に購入しました。
やっぱりにおいが独特です。
使い始めて数日経ちましたが特にトラブルも無くいいかんじです。
もう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2014.06.08
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレー式でにおいが独特です。
日本の化粧品ではまずしないようなむっとするかんじ・・・。
なので嫌な人は嫌かも。
私は使っていくうちに慣れるタイプなので大丈夫なのですが(笑
とりあえず一本使い切ってからまたレビューします。
投稿日:2014.06.08
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
古いストレッチマークのために買いました
気持ち薄くなったようですが、時間がかかりそうなので
根気よく続けていきたいです
投稿日:2014.06.08
ab (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品はトナーとセットでしようすると効果バッチリです。
投稿日:2014.06.08
みみみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に向けて紫外線が気になる季節ですがこちらの商品があれば安心です。
投稿日:2014.06.08
みみみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちが良く、肌に優しいと思います。
毛穴がきれいになると嬉しいです。
投稿日:2014.06.07
オメメ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。調子がいい感じに思います。
投稿日:2014.06.06
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用していませんが、冬に使いたいと思います。期待しています
投稿日:2014.06.06
わら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地はいいです。
すぐに効果はでないかな。
投稿日:2014.06.06
まなママ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏でも、嫌なベタつきがなくとっても使いやすいです。季節の変わり目はトラブルになることが多いのですがさほどトラブルもなく過ごせました。
投稿日:2014.06.05
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。