雪肌化粧品の口コミ

starいいです
これはべたつかず、とても使いやすい。
どこにでも使えるし、毎年冬に手がガサガサになる彼の手につけたらスベスベに!!手を洗いすぎる手湿疹の人にもいいみたいです。これはリピ。
投稿日:2010.11.16
yuw (32歳・女性)
お風呂上がりに、化粧水の後、これだけでOKです。
翌朝の肌がしっとりなります。
ちょっとべたつくので、朝よりは寝る前にオススメです。
あとハンドクリームの代わりにも良いです。
これからの季節にはかかせないです。
投稿日:2010.11.13
ねこむら (35歳・女性)
ランキング1位なので使ってみましたが、あまり効果がないです。。。
さっぱりとしたタイプのクリームなのでお化粧前等に使用してますが、夜は物足りなさがあります。
投稿日:2010.11.05
さえちゃん (31歳・女性)

starなんとなく・・・
しみを薄くしたくて購入したのですが
まだしみには効果がありませんが
お肌のちょうしが、なんとなくよくなってきています。
投稿日:2010.11.01
しーくんママ (39歳・女性)

starクセのないクリーム
日ごろ、メイク下地のように使っていますが、下手な下地より、肌が油っぽくなりません。
2か月くらい使いましたが、肌がキレイになったかどうかは、微妙です。
でもニキビができたときの集中ケアには効いています。
使っていると、なんか安心感があります。
投稿日:2010.10.31
miu (34歳・女性)
お風呂でのメイク落としとして使っています。
落ちにくいマスカラもゆっくり洗えば落ちてくれるので、洗浄力は比較的高いと思います。
なかなか減らないのですが、リピ買い予定です。
投稿日:2010.10.31
miu (34歳・女性)
評判どおり効きました!
使用して1ヶ月程度ですが、ニキビ跡の赤みが薄くなりました。
ただ、私のニキビ跡のデコボコは相当深いのでこちらの効果はまだよくわかりません。
新しいニキビの発生も劇的に減りました。
使用感もさっぱりしていて好きです。
しばらく使用を続けるつもりです。
投稿日:2010.10.29
nishiki (32歳・女性)
私には香りがきつかった。 最初はそんなに気にならなかったけど毎日使っているうちに鼻につくようになってきました。でもメイクはちゃんと落ちます。 洗い上がりも突張り感はなくツルツルした感じでした。むしろ、ちゃんとクレンザーが落ちてないのかな?と思うくらいツルツルしてます。私の濯ぎが足りないのかもしれませんが…
投稿日:2010.10.28
ちろ (36歳・女性)

starリピしてます。
一本目で実感した効果は、確かなものでしたが、二本目で肌が慣れてしまったのか、
肌調子がいい自分に慣れてしまったのか、劇的な変化は感じてません。
が、吹き出物は以前時々できていたような大きなものは、全くできなくなりました!
毛穴は相変わらず、目立ちにくいし、使用をやめて戻ったら嫌なので、やはり使い続けます!
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)

star汚れ?
口コミを見て、試してみたくなり購入。
顔は、サプーさんで購入の洗顔をしているせいか、トーナーを含ませたコットンで、かなり強めにふき取っても、色は変わらず汚れらしいものは付きませんでしたが、日頃意外と汚れがつきやすい、首、デコルテ、胸元、背中、脇などふき取ってみたら、うっすらと色がつきました。
汚れを確認したくて、つい強めにふきとってしまう私ですが(笑)、ヒリヒリやピリピリ感は全くなく、毎日使っても大丈夫そうです。
自分の肌では、思った以上色を確認できなかったので、主人の顔もふき取って楽しみたいと思います。
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)
夏らしい、さわやかでおいしい香りと、使い心地の良さでリピ使用しました!毛穴もすっきり、肌も明るくなった気がします!冬は、またいろいろ試したいので、夏に
なったらまたリピします!!
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)
さわやかな香りと、重ねつけしても夏場でもさっぱりしていて気持ちよかったです!!
たっぷりなのに安いので、顔には朝晩何度もつけていました!!
肌もすべすべして、調子良かったです!
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)
ちょっと柔らかい軟膏のようなテクスチャーと香りです。指でクルクル塗り込んでいるとしっかり浸透します
。この夏にできたまぶたの小さいシミが薄くなりました。
肌がしっとりして健康的な感じになるので買って良かったと思います。
まだ当分使えそうなので継続します。
投稿日:2010.10.25
つぼみ (33歳・女性)

starこれからに期待
まだシミへの効果は分からないのですが、ベタベタしないクリームでさっぱり気持ちい良い。乾燥肌の私にも満足です^^。後はシミが薄くなれば言うことなし!
投稿日:2010.10.21
ゆん (30歳・女性)

star毛穴が!!
3分の1しか使ってないのに旅行先に忘れてきてしまいました・・・。ショック!!
使用して2週間程の感想ですが、開きっぱなしだった鼻の頭の毛穴がみるみるうちにキレイに!これは本当にびっくりです。使って2・3日目には効果が表れて嬉しかったです。
急にこの夏表れた大人ニキビ。ニキビ後が年のせいか全然消えないのでこれに頼ってみたのですが2週間では殆ど効果はありませんでした。
今は、ニキビも治まったのでもう一度買って効果の程を確かめたいと思います。次は無くさないぞ!
投稿日:2010.10.18
sunafukin (33歳・女性)

star楽ちんです
顔の吹き出物等の痕など、ほかの美容液等を使った時よりも傷の治りが早い気がします。
良いものでも毎日使うと、肌が自力で直そうとする力を落としてしまうと聞いた事があるので、他のものと交代で使っています。
投稿日:2010.10.17
ゴリラハイジ (39歳・女性)

star毛穴に良いみたい?
口コミを見て、塗りすぎ注意かな?と思って使用しました。なるほど、多く着けると少しヨレる感じがあるということでしょうか?しかし、脂性肌の主人の鼻で(昼過ぎ)試したところ、夜になって鼻がテカッテいない!?
むしろ、塗っていない鼻以外はテカッテいる・・スゴイ!何だ??きっと、毛穴に良いのでしょう。
乾燥が気になるのに、朝目覚めると皮脂を感じる私は夜のお手入れに使用しました。朝の皮脂の量が減ってます!!乾燥すると身体が皮脂を出して補うという話を聞いていましたので、乾燥してるのにポツポツもできる私にはこれは救世主になりそうです。
効果をできるだけ感じたいので、夜の洗顔・化粧水の後はコレのみしっかり塗って寝ます。
また、朝のメイク前はリキッドファンデを使用していることもあり、コチラは塗りません。その分、夜はしっかり!です。肌表面に効果を感じたらまた投稿させていただきます。しかし、使用始めて3日間の朝の状態は良いので今後に期待大です。
投稿日:2010.10.15
haru (36歳・女性)
使用感はさっぱりなのですが、時間がたっても乾燥してこないのが気に入っています。併せて、エスターCのクリームも使用することにしました。届くのが楽しみです。
投稿日:2010.10.13
とと (31歳・女性)

starにきび跡に・・・
にきび跡が気になって、塗り続けています。
まだ効果は分かりませんが、クリームなのにべたべたしないところが気に入っています。
これからも期待して続けていくつもりです。
投稿日:2010.10.13
みも (35歳・女性)
約1ヶ月使用しました。
はじめは顔のシミが目立つ部分に使いたいと購入しましたが、最終顔全体+上半身と使うようになりました。
シミに関しては、変化がないようなので効果のほどはわかりません。
使用感が私好みなのと、乾燥・敏感肌なのですがトラブル無く使えてるので、気に入っています。
テクスチャーは固めです。でもよく伸びるので気になりません。匂いはあまり匂ったことがない匂いですが、匂うのは塗っている時だけなので気にならないです。
安いしリピ使用と思っています。
投稿日:2010.10.11
pamさん (33歳・女性)
とにかくオレンジの優しい香りに癒されます。
化粧水は3回付けをしていますが
心おきなくできる価格がうれしいです。
ほっぺが心なしかやわらかく、
ふわふわになった気がします。
投稿日:2010.10.11
uc (37歳・女性)

star初めて
使った時は、んーと思ったけど、私の場合、沢山つけるといいことが判明!
化粧下地にもなって便利です
後、沢山つけてもべとべとしなくていいですよ!
投稿日:2010.10.09
きら (38歳・女性)

star効いてます。。
お風呂上がりに首や顔と、お尻の肉割れの部分に塗っています。
効いてるみたいで、特に顔がきれいになりました^-^
使いきってもリピします♪
投稿日:2010.10.08
キティ (30歳・女性)

star悪くはないけど
シミへの効果を期待して購入しましたが、しばらく塗っても効果は感じられませんでした。今は普通のクリームと考えて顔や体に使ってます。ただ、チューブからクリームを出すとき、固くて出しづらいです。
投稿日:2010.10.06
acco (37歳・女性)

starりぴします。
手軽にたっぷり使えます。
効果のほどは不明ですが、気になっていた乾燥はありません。
クリームですが、あまりべたつかないので気に入っています。
投稿日:2010.10.06
とと (31歳・女性)
スプレー式で手軽に使用できるので、何本かまとめ買いしてお風呂場や洗面所など手軽に使えるようにしています。
たっぷりと押し込まなくてもしっとりするので、お肌ケアの時間が短縮できて助かります。
投稿日:2010.10.06
とと (31歳・女性)
今まで、クレイタイプのメーククレンジングをリピートしていましたが、サプーさんでよさそうなクレンジングを発見! 私の好きな酵素入りでしかもオーガニックなんてと期待大で購入。
私は皮膚も薄く、敏感肌なのですぐ荒れてしまうんですが、こちらは大丈夫でした。 そしてスッキリとメークも落ちて肌の調子も上がってきました。
リピ決定です
投稿日:2010.10.04
京花 (35歳・女性)

star好感触です。
朝晩がんばって塗っています。
使い始めて3週間ほどですが、シミが薄くなっているのに気づきました。
続けていくモチベーションがあがります。
容量も多いのでいい商品だと思います。
投稿日:2010.09.29
クィーン (39歳・女性)
美白化粧水を使うと、必ず、赤く腫れてしまったり、かぶれたりして、合わないのが悩みでしたが、こちらは大丈夫です!オレンジのかおりも自然な感じで癒されます。まだ、使いはじめなので、具体的にシミが消えた等ありませんが、期待を込めて…
投稿日:2010.09.24
えみ (37歳・女性)
ニキビ跡がどうにかなればと思って購入。
始めは「うぇっ!」って思っていたにおいも、すぐに慣れてしまい、今では全然気になりません。
夜のお手入れの最後と、朝は化粧下地として使用しています。
使い始めて2ヶ月程ですが、顔色が明るくなってきた気がします。
ノビがいいので減るのも遅く、使い終わる頃にはニキビ跡が改善してるといいなーと期待してます。
投稿日:2010.09.24
bobのごはん (33歳・女性)

star1本目
体に出来た、水泡の跡にいいかな?と思い購入しました。
効果は、はっきりはよくわかりませんが・・・
3週間たってみると、少し薄くなってきたみたいです。
これが、時間がたって薄くなったのか・・・このクリームのおかげなのかは、わかりませんが・・・
とりあえず、継続してみます♪
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)

starこれから
これ一本でも使用してもいいくらい。とくに季節の変わり目や、化粧品負けする肌にはいいです。
楽ちんだし。このこっくり具合もいいね。ニキビが沈静化されます。
投稿日:2010.09.23
ともこりん (38歳・女性)

starうるおいます。
美白効果があるかどうかは分かりませんが、これを使用し始めてからは、肌の乾燥がなくなりました。現在2本目を使用中。なくなる前にりぴします。
投稿日:2010.09.22
とと (31歳・女性)

star冬に期待
クリームタイプなので、Tゾーンはあぶらうきしてしまいますが、乾燥する部分には良さそうです。
乾燥するこれからの季節にはよさそうです。
投稿日:2010.09.21
ぴーち (37歳・女性)
お値段からすると量も納得がいくと思います。
私は下着でこすれて黒ずんでしまっている部分に塗って使って居ますがまだ効果は出ていないかな・・・・
匂いがちょっと独特かなぁとは思います。
投稿日:2010.09.21
ビっちゃん (33歳・女性)

starコスパがよい
COQ10フェイシャルトナーは肌に合わなく全く駄目だったんですけど、こちらは大丈夫でした。顔からボディまで全身使っています。
投稿日:2010.09.13
atn (31歳・女性)
香りはさっぱり系でフルーティー。なのに洗顔後は、しっとりもっちり感があります。でも汚れはしっかり。
毛穴も引き締まり、メイクのクレンジングさえしっかり出来ていれば、その後パイナップル酵素フェイシャルクレンザーで洗顔すれば、鼻がツルピカに光ってます(笑)
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)

star毛穴レス!
使い始めてすぐに、きめが細かくなり、肌が明るくなるのを実感しました。
それと、ときどき出来てしまう吹き出物の改善が劇的に早く、痕も残りにくいです。
友人に勧めたら、彼女は蚊にさされた後の色素沈着改善に使用しているそうです。
毛穴がほんとに目立たなくなると思います!!
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)

starしっとりします
かなり濃いめなのでもちもよく肌に優しい成分なのは実感できますが、期待していたほどの効果は感じられませんでした。でも悪くないです。
投稿日:2010.09.12
ちーず (30歳・女性)
フルーティーな香りで癒されます。
泡立ちが少々物足りないので念入りにあわ立ててつかっています。
私はメイクはいつも薄めなので十分落ちます。
洗いあがりもオイルと違ってすっきりした感じです。
投稿日:2010.09.11
しっぽ (35歳・女性)
柑橘系の香りに癒されます。
サラっとした使用感、ベタつかないところが良いです。
何となく肌のトーンが明るくなったような気はしました。
続けての使用も考えていましたが、私には少し高級品です。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
美味しそうな香りがとても大好きです。
洗い上がりサッパリなのにお肌がつっぱりません。
表面の角質も取れて、洗う度に肌が生まれ変わる感じがします。
何といっても100%植物成分が魅力的。
今回リピートしました♪
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)

starリピです
濃厚なバニラ?のような香りですが、
慣れれば大丈夫かな~
クレンジング後、コットンに含ませてふき取ると
コットンが黒っぽくなるので、定期的にふき取り用に
使用しています。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)
良いです。
ただ、やっぱり香りが強いので好き嫌いがあるかも。
スプレーのタイプとは、また違う香りです。
私も体調の優れないときには
顔から香ってくるトロピカルな香りに酔ってしまいそうになりますが、効果はなかなか優れものですよ。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)

star効果に期待!
ふくらはぎの色素沈着がずっと気になっていてもし効果があればと思い、購入しました。つけ心地はパーフェクトウーマン等に比べるともうひとつですが、とにかく効果に期待です。
本当に傷跡がなくなったらすっごく嬉しいです!!!
投稿日:2010.08.27
瑞貴 (36歳・女性)

star香りが
虫除けのような香りとどなたか書かれてましたが、ツンとするようなキツさはないです。容器もテクスチャーもハンドクリームを顔にぬってる感じですが、安いしトラブルもありません(乾燥肌です。)まだ一本なのでシミ等が薄くなったようには感じません。もうちょっと使ってみたいと思います。
投稿日:2010.08.26
24 (33歳・女性)

star効いてる?
顔に出来てしまったシミが気になってサプリと併用してコレも試してみる事に。
朝晩2回で使い始めて1ヶ月程経ちますが、何だかシミが薄~くなってきた
感じです♪このまま使い続けたら更に薄くなるのでは・・・と期待を込めて
1本使い切る頃が今から楽しみ☆毎日鏡を見るのが辛かったのに、今では
シミ薄チェックするのが嬉しい日々です。^^
投稿日:2010.08.22
まゆ (39歳・女性)
使用1週間ほどですが、肌のくすみが取れ明るくなったように思います。
敏感肌・ニキビ若干ですが、刺激はなく、マイルドな使い心地で安心して使っていけそうです。ニキビ・ニキビ跡への効果は、まだはっきりと出ていませんが、継続使用での効果を期待しています。
容量もたっぷりなので、首やデコルテにも贅沢に使えて嬉しいです。顔と同様、肌が明るくなりしっとりキメが整ってとてもいい感じです♪
みなさんのコメントがとても参考になり、また価格もお手ごろなので購入して良かったな~と思っています。
投稿日:2010.08.20
ジャスみん* (34歳・女性)

starニキビ跡と日焼けに
何度もリピートしています。
ニキビ跡とこの時期は日焼け跡にも使用中です。
少しずつですが、ニキビ跡は薄くなっている感じがします。
投稿日:2010.08.15
ほにょこ (33歳・女性)
そろそろ一本使い終わります。
途中、他の商品を使用したりしているので純粋な比較にはなりませんが、良くも悪くもないといったところです。
香りは確かにかなり強烈な甘い香りがします。(個人的には許容範囲)
また、つけて暫くはその香りが持続しますので、甘ったるい香りが苦手な方には不向きです。
アメリカの製品にありがちな、分かりやすい(即効性のある)ものではなかったように感じました。アメリカの製品に慣れてしまうと、残念ながらこの「即効性のなさ」ではリピートはないですね。
投稿日:2010.08.15
Faja (36歳・女性)

star2個目です!
リピしてます。「こめかみ」「おでこ」のニキビ跡をきれいにしたくて。。。。。1本目を使いきって、徐々になくなりつつあるような気がしてます。
投稿日:2010.08.14
くーちゃん (34歳・女性)

starニキビ跡に。
顔のニキビ跡に効けばいいなと思い、使用してます。
使用感はいいです。
肌にやさしい感じで、匂いもそんなにしないし。
ただ、夏はちょっとべたつくかもしれません。
全身にも使えるし、容量も多いし、これからもあればいいなという感じです。
投稿日:2010.08.14
ちょこ (31歳・女性)

star継続して利用中♪
もうすぐ2本目使い終わります。
いいですよ、これ。
化粧水で水分補給をしたら
これ一本。
けがの傷跡に効果的。
なくなるので、またリピします
投稿日:2010.08.11
ハナ (32歳・女性)

star最高の相性です!!
超敏感肌で、合う化粧品なんてごく僅か、新しい物に飛びつくなんて自殺行為に近いものですが、それでもコスメが大好きで、荒れようがどうなろう構わず、すぐ手を出してしまうんです。
今回もどうして気になって買っちゃいました(笑)
クリームなのにつけた後べたつかずにさらさらです。
って言うか荒れない!
ヒリヒリしない!
翌朝 しっとりすべすべ!
とても気に入ってます!
今では化粧水の後にこれを塗るだけです!
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)
皆さんがおっしゃるとおり臭いがかなりきついです。
だいぶ慣れてはきましたが・・・
重要な効果の方ですが、まだ使用開始から1カ月弱なので、大きな変化は分かりません。
顔に2か所ほどシミがあり、お風呂上がりに毎日塗っています。
4日目ぐらいから、大きな吹き出物?かに刺された時のように塗った周りにぶつぶつが出来ました。
合わないのかな??
止めるとすぐ治まるので、毎日ではなく、肌の状態を見て使用することにしました。
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)

star驚きました
みなさんのコメントを見て
確かに期待したのですがここまでとは!
色が白いほうなので
数年前からシミやそばかすが気になって
いたのですが、見事に薄くなってきました。
手の甲にも天ぷらジミがあったのですが
こちらも日々薄くなってます。
ほおや眉間の毛穴も
あきらかに小さくなってきました。
それでこの価格?
この量?
信じられないです。
私自身のリピートはもちろん
母や妹の分も購入します。
投稿日:2010.08.04
uc (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。