雪肌化粧品の口コミ
シリコンやコポリマーがたくさん入っているので
心配だったのですが、
やはり最初は白ニキビがぽつぽつ出ました。
だんだん良くなってきました。
使い始めて1ヶ月以上ですが、
朝だけの使用のせいか、まだ効果は分かりません。
毛穴が消えてきた気がしますが、
ニキビ痕のデコボコはまだ残っています。
ただ、傷の治りが早くなった気がします。
他の方も書いている通り、これだけだと乾燥しました。
目元は口元にクリームを足しています。
リピします・・・が全然減りません。
投稿日:2012.03.19
chihirof (34歳・女性)

star様子見
使い心地がイイですね。
ベタベタしないので好きです。
まだ使用開始してから2週間なので、今のところシミに関しては現状維持のままです。
薄くなるといいなぁ。。
投稿日:2012.03.16
湯豆腐 (33歳・女性)

starよかった~
リニューアルでなくなってなかった~~
コレがなくなったら、どうしようってヒヤヒヤしてます。
販売終了なんてしないでくださいね。
投稿日:2012.03.12
☆すぎ☆ (31歳・女性)

star顔のシミに
洗顔後、化粧水をつけた後に使用しています。
他いろいろなサプリや基礎化粧品を使用しているので
これが効いているのかはわかりませんが、
全体的にシミが薄くなっているような気がします。
妊娠線にも期待をこめて塗っています。
投稿日:2012.03.12
みん (38歳・女性)

star効果ありました
クレーターが目立つツレアイの為にリピ買いしています。
見ているところ、確実に肌が滑らかになってきていますので、
もうしばらくは続けてもらおうと思っています。
投稿日:2012.03.12
おこじょ (37歳・女性)
とくに角質が気になる冬場のスキンケアとして、
効果が高くて、肌に優しいものを探していましたが、
私にはこれが、どストライクでした。
スクラブがゴリゴリしますが、天然素材ということもあり、多少安心。
何より、香りが大好き!本当に癒されます
投稿日:2012.03.12
おこじょ (37歳・女性)
私は敏感肌で傷が治りにくく痕が残りやすい、消えにくいといった肌質です。
アトピーなどで湿疹痕がひどく少しでも薄くなれば、と思い購入しました。しかし傷痕はなかなか思うように消えてはくれずめげそうですが、何もしないより良いしいつか効果はある、と信じて使い続けます。
良い結果をご報告できればいいのですが…。
投稿日:2012.03.08
Mi (34歳・女性)

starお気に入り
夜すべてのケアの仕上げにつけています。
朝とってもなめらかな肌になっています。お安いですし使い続けたいです。
ただ、目の周りにつけすぎると目がヒリヒリする感覚があります。
投稿日:2012.03.07
ミッシェル (38歳・女性)
ハイドロキノン入りで量もたっぷり入ってこのお値段はすごいと思います。
クリームが硬くて、伸びが悪いのでちょっと使いにくいです。
どちらかというと薬を塗っているような気持ちになります。
なんとなくお肌が白くなってきたかな?
投稿日:2012.03.05
erinoa (36歳・女性)
さっぱりとした使用感で、フルーツの香りも良いです。
アイメークがちょっと落ちにくい時もありますが、角質が取れお肌がワントーン明るくなります。
投稿日:2012.03.05
erinoa (36歳・女性)
口コミを見て購入しました。
拭き取りタイプの物のなかでは肌の刺激を感じずしっとりとした使用感です。
続けて使いたいのですが、甘い香りが駄目で気持ちが悪くなってしまいます。
とても残念です。
投稿日:2012.03.05
erinoa (36歳・女性)

star保湿力が良い
兎に角、保湿力があります。しっとりします。
そして、湿疹の出ているところやキズのある場所に
つけても、ほとんど刺激がありません。
良いと思います。
柑橘系の香りも好きです。
リピートします。
投稿日:2012.03.05
micheal7 (35歳・女性)
乳液のようなとろとろです。
使っている感じはまるで乳液です。
さらっとしていて使いやすいです。
しっとり感はいまひとつたりないですが、そのあと化粧できる感じです。
投稿日:2012.03.03
tan-2 (34歳・女性)

star必需品
コスパは最高です。もともと肌トラブルは無いので、劇的な効果は実感ありませんが、とても安定してるので、これから使っていきたいです。
投稿日:2012.03.03
hanahana (38歳・女性)

star代理購入です
エイジスポットになってからクリームの色が肌色っぽくなりました。
いつも化粧水→美容液→エイジスポットの順に塗ります。
かなり伸びがいいので、ピーナツ1粒ぐらいで首までいけます。
2~3日ぬらなかったら、吹き出物でました(泣)
今回は友人の代理購入です。
投稿日:2012.03.01
ゆゆし (37歳・女性)

star代理購入です
エイジスポットになってからクリームの色が肌色っぽくなりました。
いつも化粧水→美容液→エイジスポットの順に塗ります。
かなり伸びがいいので、ピーナツ1粒ぐらいで首までいけます。
2~3日ぬらなかったら、吹き出物でました(泣)
今回は友人の代理購入です。
投稿日:2012.03.01
ゆゆし (37歳・女性)
エイジスポットになってからクリームの色が肌色っぽくなりました。
いつも化粧水→美容液→エイジスポットの順に塗ります。
かなり伸びがいいので、ピーナツ1粒ぐらいで首までいけます。
2~3日ぬらなかったら、吹き出物でました(泣)
今回は友人の代理購入です。
投稿日:2012.03.01
ゆゆし (37歳・女性)
アメリカの皮膚科医が手術後の肌を再生させるために使用している成分、
というフレーズに惹かれ購入しました。
息子が半年ほど前に外科手術をした傷跡にまだ赤みが残っているので、
少しでも改善できれば、と、
届いた日から毎日2回かかさず塗っています。
完全に目立たなくなるまで時間がかかるとは思いますが、息子も塗るのを嫌がらないですし、
塗った後のお肌がツルツルでとってもいい感じなので
しばらく続けてみます。
また変化があれば追記します♪
投稿日:2012.02.29
mikachan (38歳・女性)
数回寝る前に塗ると、いつも翌朝ほうれい線ができ、ぎょっとしました。こわいので夜は使いません。しみだけに塗ればいいのかも。化粧下地の直前に使ってます。毎日使用して一箱使いましたが、まだ美白にはなってません。やけど跡には、薄くなり効果がありました。
化粧仕上がりが、ワントーン肌が明るくなり、透明感がでます。
投稿日:2012.02.21
つるっつる (36歳・女性)
このメーカーの商品に興味があり、値段も安かったので試しに買いました。
感想は・・・香りがココナツなのですが、わざとにおいをきつくしたのではないかと思うくらい強いです。効果を感じたかったので、我慢して数回使用しましたが、あまりのにおいの強さにお蔵入りとなりました(泣)
投稿日:2012.02.20
cyakome (37歳・女性)

star残念・・・
口コミが高評価だったので期待して購入したのですが、私には期待外れでした。まず芳香剤のような香りが無理でした。肌に良くないと思ってしまうような・・・。やっぱり使っていて癒されるような香りでないとお手入れも楽しくないので。あと、スプレーのポンプが出しにくい!!かなり力を入れないと出ません。肌を傷つけてしまう恐れがあるので、コットンにたっぷり染込ませたいのにスムーズにいきません。期待していたのに残念(><)
投稿日:2012.02.19
マニプラーナ☆ (30歳・女性)

starすごく伸びます
口コミの評判が良かったので購入しました!
とてもよく伸びるクリームで少量で済みます。
つけた後はサラサラで旦那さんも一緒に使用してます。
投稿日:2012.02.16
ユノラブ (36歳・女性)

starとてもいい商品!
商品名が変わる前から数えると、2回目の購入です。
にきび跡や小さな傷跡などに塗ると、本当に治りが早いです。
よくにきび等を無意識に潰してしまうのでこの商品のお世話になります。
お値段も控えめでとてもいい商品なので、肌に合えば絶対お勧めです。
投稿日:2012.02.13
しっぽ (36歳・女性)
っぽい香りがします。
(ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが)
使うたび、そう思います。
使い心地は全く問題ないのですが・・・なので評価★3つです。
投稿日:2012.02.12
親方 (36歳・女性)
この商品を使い始めてから段々とお顔のシミが薄くなってきて、色白効果があるのか顔の色艶がよくなてきました。ファンデーションののりも良くなってきたのでリピ決定です!
投稿日:2012.02.08
リッキーブルー (37歳・女性)

starエイジスポット
シミに効果を期待して、購入しました。3ヶ月間朝晩つかってます。シミにはあまり変化ありませんでしたが、くすみや肌のトーンが明るくなったと思います。あとこのクリームを塗った後は毛穴がめだたなくなったと思います。
投稿日:2012.01.22
サト (35歳・女性)

starあかみにも
ニキビ跡にと使用していたのですが、同じ場所に出来ていたニキビやあかみにも効果がっ!!
今まで塗るタイプのニキビ薬はベトベトした感じがしてあまり好きになれないし効かないしだったのに…。
クリームの伸びもいいので思ったより減りが少ないのも嬉しいです。
グラム数を考えると、ちょっと高いなぁ~と思って手を出しにくかったのですが思いきって購入して良かったです。
投稿日:2012.01.20
アカ (31歳・女性)

star3本目
ふき取り化粧水として使っていますが、洗顔後でも汚れが落ちます。
ボディーのくすみにも効きます。
最近はこればかり使っています。
投稿日:2012.01.08
ネコロジー (31歳・女性)

star愛用してます
1年くらい前にすごく肌荒れに悩んでいた時にこちらの
商品を発見。
ニキビ?吹き出物が出来てもこれを塗ると早く治ります。
また、以前より吹き出物が出来る事も減ってめちゃ嬉しいです。
シミもなくなるといいな~
投稿日:2012.01.08
ユナママ (30歳・女性)

starプレゼントに
ブロッチースキンを購入しよかったのでプレゼント用に購入しました。
送られてきたパッケージがどう見てもハンドクリームだったので、不安になりサプーさんに問い合わせたところ、以前と中身は変わらないと親切に教えていただきました。
海外の商品でも香料が強くないのでよいと思います。
投稿日:2012.01.07
レキ (34歳・女性)

starいいです!
以前、商品名が変わる前のを使っていました。
今回リピートですが、やはりいいです。
化粧水の後これを顔全体に塗るだけです。
翌朝は肌がなんだかふっくらします。
乾燥がひどい人は化粧水>これ>乳液の順番がいいかも。
コスパもいいので、贅沢に手に塗ってます。
ハンドクリームとしてもいいです。
投稿日:2012.01.07
ねこむら (36歳・女性)

starリピートです
以前、商品名が変わる前のを使っていました。
今回リピートですが、やはりいいです。
化粧水の後これを顔全体に塗るだけです。
翌朝は肌がなんだかふっくらします。
乾燥がひどい人は化粧水>これ>乳液の順番がいいかも。
コスパもいいので、贅沢に手に塗ってます。
ハンドクリームとしてもいいです。
投稿日:2012.01.07
ねこむら (36歳・女性)
使った感じ、匂いが強く 塗ったあと水に濡れるとすごくヌメります、
体に使うと お風呂に入ったときかなりヌメヌメ
保湿はかなり良さそうですが、 私は吹きで物が出てきてしまい合いませんでした
体には何もできないので ひじ・ひざに使いたいと思います。
投稿日:2012.01.06
さち (32歳・女性)

star良い
乾燥による皮膚のヒビがオイルとの併用で短期間で治癒しました。
にきび跡などには今後様子をみていこうと思います。皮膚が傷ついている状態で使うとかゆくなったり、ひりひりしたりしました。
投稿日:2012.01.05
ti (34歳・女性)
乾燥肌の私には嬉しいこっくりとしたクリームです。
臭いが日本製のものよりもずいぶんとあり、初めはきつく感じましたが、使っているうちに気にならなくなりました。
臭いがダメな方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこのクリームを使い始めて冬でも粉をふかなくなりました。
現在2個目使用中です!
投稿日:2012.01.04
みにみに (31歳・女性)

starニキビ跡に
20代後半からあご全体に大人ニキビが凄いです。跡も沢山あるので、高評価のこちらを購入してみました。
固めの黄色いクリームです。ポリマーが入ってるようで、微妙に膜を張った感じになります。
いちど顔全体に塗ってみたら、ヒリヒリと刺激を感じました。
跡に関しては、長く使わないと効果がなさそうです
投稿日:2012.01.04
クエイ姉妹 (34歳・女性)
朝晩2回使用しています。ベトつかないのにしっとりしていて、オイリードライスキン肌の私にとってはとても使い心地が良いです。硬くなってしまっていた肌が柔らかく滑らかになってきました。
投稿日:2012.01.03
デコ (39歳・女性)
ちょっと香りが強いです。頬のシミとバストトップに寝る前に塗ってます。塗る量が少ないせいがトラブルもないしかなり持ちそうです。半年ほどでシミは消えてませんが薄くなってきてます。
投稿日:2011.12.25
チョコ (38歳・女性)
顔のシミ・ニキビ跡・妊娠線にきけばよいなと購入。1本やっと終わりそうなところですが、なんとな~~~~く効いているような?なのでもう一度リピしてみます。
投稿日:2011.12.19
みん (38歳・女性)
アトピーの色素沈着改善のために買いました。さすがにまだ炎症が残っている部分には塗っていないのですが、もともと肌が弱いので、刺激があります。
確実に効くのは分かっているのですが、匂いがキツイのと私の肌には少々しんどいです。
続けて使うのはきついので様子みながら調子良いときに塗ってます。
国産のハイドロキノン配合クリームよりコスパもいいし、続けていれば白くなるハズなので、肌が健康な方にはオススメです。
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)

star楽しみ☆
昔日焼けした肩~腕のシミと頬のシミに塗っています。
使い始めてまだ1カ月たってないので劇的な変化はありませんが、
とりあえず1本使ってみたいと思います。
つけ心地はべとつかずサラサラしていてよいです。
投稿日:2011.12.09
あきりん☆ (35歳・女性)
アンチエイジングと、SPF15というところに惹かれ使用開始しました。
日中の保湿&化粧下地として使っていますが、
すごくしっとりして良い感じです。
ただ、少量で驚くほどのびて、しっとりなので、
つけすぎるとテカテカしてしまいます。
びっくりするほど少量ですむので、夏までもってしまいそうな勢いです。
乾燥の季節にはかなりうれしいですが、夏はどうかな?
アンチエイジング効果は劇的ではないですが、
肌がもっちりして血色がよくなった気がします。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)

star今後の効果に期待
ニキビ跡の目立つ夫に使ってもらう為購入しました。
使い始めて約3週間、
まだ、劇的な変化はないようですが、
肌はツヤツヤとしているし、良い感じです。
投稿日:2011.12.05
おこじょ (37歳・女性)
少し臭いはきついと感じました。
寝る前に塗ると朝しっとりしていますが、
塗りすぎたせいかテカリが出ている時もあります。
顔に塗った時、手にも一緒に塗っているのですが
乾燥がひどかった手が今年は全く気になりません。
投稿日:2011.12.02
もちぶた (39歳・女性)

star効果は徐々に
夏に出来たひどい虫さされ跡に塗り続けています。
即効性は期待できませんが
季節が変わるとアレッ!薄くなっていると感じました。
投稿日:2011.12.02
もちぶた (39歳・女性)
このクリームはハイドロキノン特有の鼻を刺す臭いが軽減されているのが魅力でリピートです。
コスパも良いですし効き目も実感しているので、今後もリピートさせていただきます。
投稿日:2011.11.24
snow (35歳・女性)
楽しみに待っていたシミのクリーム。
私は体質に合わないのか、赤く発疹が出来てしまい、使用は断念したので★★★です。
シミとはちょっと違いますが、火傷のあとが少し色が薄くなったような気がします。
シミ以外にも効果ありだと思います。
投稿日:2011.11.24
かたママ (34歳・女性)
手にとって使用してみて最初に「果汁っぽくてベタベタした感じと」書かれてあったのを思い出してちょっと納得しました。容器がオレンジ色なのでそのせいもあるのかな?なじむとべたついた感じはなくなります。
なんとなく栄養がしみ込む感じがして個人的には好感触です。
投稿日:2011.11.17
アカ (31歳・女性)

star続けないと・・・
やけど跡やしみに効くかな?と思い購入。私、過去に何度もこういうものを購入していますが続かないんですよね;レーザーとかでとっちゃったほうがいいのかな;
評価変えます。
なにげなく顔全体に塗って眠って起きたら
顔がひきしまって小顔になってました・・・!驚愕。
勝負の日の前日に塗りたいですね★
投稿日:2011.11.13
まふゆ (35歳・女性)

star白い肌
肌がワントーン白くなりました。朝コットンに3プッシュして使用してましたが、コットンについた汚れにビビッてまたコットンに3プッシュしても少し汚れが。
自分の肌ってこんなに汚れてたんだなぁと思いました。
私は朝洗顔代わりにコットン3プッシュ×2をしてクリームを塗る。
夜はコットン3プッシュ一回のみとクリームで終了。
もっと早く会いたかった商品ナンバーワンです。
投稿日:2011.11.12
みみみ (33歳・女性)

starすごくいい!
一ヶ月たったらお肌がツルツルになってきました。このクリームしか考えられません。
とってもいいけど、リニューアルされたみたいで、同じ効果があるか心配です。
投稿日:2011.11.12
saku (37歳・女性)
思ったよりも良かったです。
敏感気味の乾燥肌なので、あまり刺激の強いものや油を取りすぎるものだと赤痒くなってしまいます。
しかしこれはそんな強い刺激もなく皮脂も取りすぎる事なく優しい洗い心地。
使った後は、肌が柔らかくなって肌の色も明るくなりました。
刺激の少ないスクラブは日本にもたくさんありますが、洗い上がりの肌がベタベタしていたりするものも多く、なかなか気にいったものが見つからないんですよね。
もう少し安くなればリピートしたいところなんですが・・・
投稿日:2011.11.11
ポムポムぷりん (38歳・女性)
乾燥を防ぐ効果は弱めかと。
保湿力は弱めです。逆に言うと使いやすくメークの邪魔にはなりません。
これじゃなくてもいいかなーと思うのが正直なところ。
投稿日:2011.11.10
陸ちゃん (33歳・女性)
クリームよりはコスパもよいのでいいと思いますが、
やはりこの甘ったるい香りがダメです・・・
好き嫌いが別れる香りかと思います。
使用感はくすみにくくなるのでまずまずかと思います!
投稿日:2011.11.10
陸ちゃん (33歳・女性)
エスターCローション(乳液タイプ)も同時購入しましたが、
両方おなじようなテクスチャーで違いがよくわかりませんでした。。
甘ったるいメロンのような香りは苦手かもです・・・
投稿日:2011.11.10
陸ちゃん (33歳・女性)

star使用感よい
細かいシミ・そばかすに効くかな~と思い購入しました。
今のところ効果は現れていませんが、テクスチャーや使用感は良いです。
べたつきもないし、保湿もできます。
可もなく不可もなくという感じです。
とりあえずなくなるまで使ってみたいと思います。
投稿日:2011.11.08
もずく (30歳・女性)
ハイドロキノン配合のクリームは一般的に高値ですが
こちらはビックリする程リーズナブル!
気軽に試せてすごく嬉しいです。
寝る前に気になるシミ・ソバカスにぬりぬり。
ベタつかない使用感は気に入っていますが
香りはあまり好きではありません。
使い始めて1ヶ月ほど立ちます。
まだこれといった変化はありません。
これからの変化に期待!
投稿日:2011.11.02
maris (32歳・女性)

starつるつる
しみ対策で購入しました。シミに即効性があったわけではなく、まだ経過観察中ですが、塗った後の肌の質感が、しっとりするのでこれからの季節乾燥対策にとてもよいのではないかと思います。
量も、びっくりするほどたくさん入っているので、使い出がありそうです。
投稿日:2011.10.30
レキ (34歳・女性)

star調子良いです♪
使い始めて1週間くらい経ちましたが、顎のニキビや小さなプツプツが平らになって
きました!頬の赤みはまだありますが、使い続けていく楽しみが増えました☆
しばらくは毎日続けてみようと思います。
投稿日:2011.10.27
ホルモン (32歳・女性)
悪くはないと思います。
ただ、みなさんの仰ってような劇的な変化は感じられずにいます。
ずっと使っていればわかるのかな~?
少しだけ変化があったかな~と思うのは、年間通しての花粉症のため
鼻のかみすぎで、すっぴんになると小鼻の周りの皮膚が赤いのですが、
少しおさまったような気がします。これのおかげかもしれません。
投稿日:2011.10.24
みゆみゆ (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。