美容液の口コミ
本当に使いやすい、夜も朝もこれがあると助かりますし、肌にハリが出ます。これ1本だと乾燥するのでビタミンEオイルと混ぜていますが、ファンデーションのもちも良くなるのでオススメてす。
投稿日:2019.11.27
田中 (27歳・女性)
ふっくらするかどうかは、いまいち分かりませんが、年齢的なものかなと思っています。
ただ、化粧下地に使うと保湿と密着力がまして、崩れにくいです。クッションファンデの下地につかっています。量が少なめですが、値段が安い割に多い方だと思います。朝晩使うのて一瞬でなくなるので、なくなる前に注文しています!
投稿日:2019.09.27
田中 (26歳・女性)
浸透するのか乾くのか不明ですが、塗ってすぐ乾きます。
しっとりする感じはないですがまだ使用して数日なので何ともいえません。
浸透してると良いのですが、、
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
目元や口元、額のシワに使ってます。
保湿はしてくれている感じはするんですが、
それだけって感じで、使い切ろうとは思いますが、
また買おうとは思わないかもしれません。
投稿日:2018.05.23
ao (27歳・女性)
単体で使うとつっぱった感じ?になって一度使うのをやめましたが、
口コミを見て化粧水に混ぜてみると、吸収が良くなってまた使い始めました!
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.12.23
未来* (22歳・女性)
今まで○akuを使っていました。
飽きたのでサプーさんに相談したらこちらを勧められ購入。
香りがいいですねー。リラックスします。かなり。
使用感も良く、5日ほどでシミが薄くなってきたので効果あると思いますよ。 刺激も全くなく敏感肌で美白したい方にかなりおすすめ!
投稿日:2017.08.19
しろくま (26歳・女性)
口コミを見て購入しました。
キンモクセイ?の香りがして使っていて心地いいです。肌も乾燥せずいい感じなので、肌にハリが出るまで使って見たいと思います。
投稿日:2017.08.19
しろくま (26歳・女性)

star水っぽい
水っぽくさらさらした感触ですが、色は茶色いです。
最初は勢いよくポンプから出たので跳ねました。使うときは少し注意が必要です。
効果はまだ不明ですが今のところは良い感じです。
投稿日:2016.03.15
ぴょん (26歳・女性)

star2本目
香りに癒されて効果も実感なのでずっと使いたいです。夜だけ2プッシュ化粧水と乳液の間に使っています。ほうれい線に一番効く気がします。
投稿日:2016.03.10
miiiiiiiiiia (25歳・女性)
使い心地は浸透感がありスーッとする感触で気持ちの良い感じです。
潤いそうな感じがしますが渇きも早いので、保湿する場合はこの上からクリームとかを塗るといいと思います。
効果はまだわかりません。
投稿日:2016.01.19
ぴょん (26歳・女性)

starうーん
塗るとスースーします。
そこからじんわり暖かくなってくるような。
ただ効果はちょっとまだ分かりません。
継続が大事だと思うので、頑張って続けてみます
投稿日:2015.06.10
オイル大好き (28歳・女性)
去年くらいから、夕方とか夜になってファンデーションが崩れると、おデコのシワとほうれい線が気になってきたので購入。忘れてしまう日もあるけど、ほぼ毎日のように化粧水と乳液の間にシワを伸ばすようにぬりぬりしました。あまり意識してなかったですが、最近薄くなったのかメイクを直すときにほうれい線に入ったファンデを直してないです。夜に1回1プッシュなので、半年くらい使いましたがまだ半分くらい残ってます!まだまだ持ちそうです。
投稿日:2015.03.23
miiiiiiiiiia (24歳・女性)
まぁ二日使ってみただけですが、目尻と、法令線と、首のシワが、気になるので、三ヶ所中心に塗って寝ています。まだ効果はわからないけど、ピンとはるかんじもあるような…。期待してます。においがちょっと強めかな。
3ヶ月後。
全部なくなりました。
毎日はつけなかった日もあります。
首しわ、法令線、目元のしわに、つかってました。
目元は皮膚が薄いためか、たまにヒリヒリしました。
すごい効果があったわけではないけど、
乾燥はふせげたかな
投稿日:2014.12.11
萌 (28歳・女性)
乾燥が酷いので使いましたが、少量でもぐんぐん水分を吸ってる感じです。とても潤います。毎日使わず2日に一回くらいで良さそうです。ただ皮むけ?のような感じで膜がむけるので、夜に使った方がいいです。
投稿日:2013.12.18
ちまき (26歳・女性)
はじめて使いましたが、みなさんおっしゃる通り伸びがいいので
使い勝手がいいです!
このままの色のジェルっぽいテクスチャーで
2プッシュ程度で顔全体に伸ばせます。
気になるところはもう1プッシュ重ねてもいいかもしれません。
ただ、肌に馴染ませたあとのペタペタ感が私は苦手です。
ですのでマイナス★1・・・。
なじみが悪いわけではありません。
水分はちゃんと肌に入った印象があります。
また、容器がちょっと悪いというか、かたくてプッシュしにくいです。
効果は劇的にはあまり感じなかったのですが、
そういえば最近目元の笑いじわが目立たなくなったような気がします。
リピを迷っていましたが、もうちょっと続けていこうかなと思います!
投稿日:2013.12.06
ひぃな (29歳・女性)
これいいのかな?
評価良かったので買ってみましたが、なんかベタベタするだけな気が。。
私にはアルファリポ酸のクリームのがよっぽどあってました。
後、これ匂いが変な匂いです。
よくある化粧品の香料が強いという意味ではなく、材料の匂いなのかな。
匂いで嫌だと思った商品は滅多にないのですが、これは受け付けない。
投稿日:2013.11.29
まゆ (26歳・女性)
ワンプッシュで適量がさっと出せて、塗り心地もよくていいです!
翌日も肌がぷるーってしてる感じ
うるおってます。
コスパもこれはいいと思いますーりぴします!
投稿日:2013.10.22
しろ (28歳・女性)
ピーリングしたいけれどゴマージュやジェルなどのピーリングはどうしても肌をゴシゴシ擦ってしまったりやり過ぎて逆効果になってしまう事があるので夜付けて寝るだけの簡単なこちらのクリームを購入しました。
クリームを付けて次の日以降になって首に化粧水をつけている時に首の角質が少しずつ取れているのを感じました。顔の両サイド(眉の横から耳の下辺り)のざらつきもツルツルになりました。
投稿日:2013.10.15
ume (27歳・女性)
ほうれい線に重点的に使用してます。
気のせいかもしれないですが、以前よりほうれい線がマシになった気がします。
ベタつき感もないのでイイと思います。
投稿日:2013.09.25
いちご (29歳・女性)
ニキビと肌荒れに悩み中。
殺菌力が強いオイルとして有名なので、肌を清潔に保てるかと思い購入。
コットンに染みこませて皮脂をふきとるような感じで使用中。
夜寝る前…化粧水後、肌荒れが酷い箇所へオイルを染みこませたコットンを利用して塗布。
朝出かける前…化粧水後、オイルを染みこませたコットンで顔全体をふく。
昼間…皮脂が目立つ部分(テカリ箇所)をオイルを染みこませたコットンでふく。
上記の使い方をしてます。
ネットのサイト等で検索した結果、ニキビ箇所や傷がある箇所のみに添付する方法が正しい使い方のようですが、私は肌を清潔に保てるなら全体的に塗っちゃえ!!って感覚で塗布してます。
コットンに染みこませる量は、かなり少量です。
使い始めは、オイルの強い香りに、ありゃ(*_*)と思ったりしました。刺激が強いので、肌がヒリヒリしました。しかし、怖いもの知らずで使用している数日のうちに慣れました。刺激に弱い方や香りに敏感な方は、使用しないほうが無難かと思います。
肝心の肌荒れ・ニキビに対しての効果ですが…私は効果ありです。
まず、新しいニキビができにくくなりました。オイルの殺菌力のおかげ??
肌荒れが酷くニキビが集中してできる箇所(アゴ付近)は、少しずつニキビと赤みが減り始め、以前よりは肌荒れが気になりません。
夜更かしをすると確実に肌荒れに繋がっていた私ですが、夜更かし中まめにオイルを塗布することで肌荒れの症状が軽くなりました。
自然に存在するもの(オーガニック商品)だし、安全性は高いような気がして、とりあえずリピ予定です。
投稿日:2013.08.22
atlasken (28歳・女性)
乾燥肌のため冬は粉をふいてしまうほど顔がカサカサしてしまうことがあります。
確かに化粧水等の前にこちらのジェルをつけると吸収力が良くなる気がします。
ただし、朝にこのジェルを使うと化粧のりが悪くなるため夜のみの使用にしています。
投稿日:2012.10.19
viki (25歳・女性)
匂いは強く、少し使うだけでお部屋がティーツリーのアロマいっぱいになります。
(ルームフレグランスにもなって一石二鳥?!)
お肌に沁み、ぴりぴりも少ししますが、私は乾燥を治すことを優先したいので、重宝してます★
投稿日:2012.03.26
ルー (25歳・女性)
目元の小じわが気になっていたので購入してみました。付けた後は肌がピンとはるので効いているとおもいます。
使用したあとにポロポロとしたものがでるので、化粧下地等には向いていないと思います。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
鼻と頬の毛穴が開いていて化粧をする時、ラメ入りのコスメを使うとラメが毛穴に入り込んで余計に毛穴が目立ってしまっていたのですが、このビタミンCシリーズを使いだして毛穴が引き締まって肌のきめが細かくなりました♪
ラメ入りのチークなども綺麗にお肌に乗ってくれていて大満足です。
投稿日:2011.11.16
ume (25歳・女性)
血流をサポートする美容液なので、ほてりやすい私の肌にはマイナスかもと思っていましたが使ってみると、逆にほてった肌をクールダウンしながら顔の血流を良くしてくれる様な感じで、小鼻の周りの赤みや目の下のクマが薄くなって顔の色むらが抑えられているのを感じます♪
投稿日:2011.10.19
ume (25歳・女性)
40代の妻が使用。DMAE・アルファリポ酸・エスターC クリーム 56gと合わせて試したところ、ハリが違います。すっぴんが綺麗になった気がします。
投稿日:2011.07.26
zacky666 (28歳・男性)
すごい栄養分が入っているので期待して購入しました!
特に最近気になっている、目の下のくすみをケア
したなとおもって、毎日化粧下地代わりに使用。
少し明るくなってふっくらしてきた気がします。
肌なじみが良くてベタベタしないので、使用感は
いいですよ。
ちょっと香りがありますが、気になりません。
けっこう気に入っています^^
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
美容熱心な祖母に頼まれて買いました。
ジェルなので、つけ心地も良く塗った後にサラサラします♪
値段もお手頃ですが、使い始めてすぐに蓋が壊れてしまったようなので、★2つ・・・
投稿日:2011.06.04
necomi (24歳・女性)
乳液代わりに使ってます。
ちょっとピリピリ感が初めはあるので、敏感肌の人にはきついかも。
あと、目の周りに塗ると、目に入ると、かなーり痛いです。目の周りはごく少量がマストです。
投稿日:2011.05.09
POSH (29歳・女性)

starセットに
あほ毛が出やすいので、こちらを薄く塗って髪を抑えています。
ハーブ洗髪なのでシリコン入りのスタイリング剤が使えないのですが、こちらは成分がシンプルなので安心して使えます。
投稿日:2010.12.11
さじ (26歳・女性)
この種類のDMAEセラムも使ったのですが、こちらの方が少しお肌がピリピリする感じがします。
でも、メイク前にこれを使うと、お肌がピンっと張っている!
乳液もいらないので、経済的★
投稿日:2010.12.07
POSH (28歳・女性)
この種類の化粧水は必ずりピーしてますが、これは、値段の割に少量なので、お金がある時にしか買えないなぁ。
いまは、他の社の美容液を使ってます。
なかなかいいです。
スキンエターナルです。
投稿日:2010.11.10
POSH (28歳・女性)
じわんといいかんじがします。
敏感肌の方には少しお肌がピリピリした感じがするかもしれません。
ココナツオイルのいい香りに癒されます。
滑りがいいので、超音波美顔器の導入剤として使っています音符
投稿日:2010.09.14
POSH (28歳・女性)
伸びも良く、とてもいい香りです!
ジェルなので保湿されてる!って感じがずっと続いて
最高です。
海外の商品なので不安でしたが、私の肌質に合って嬉しいお買い物ができました。
投稿日:2010.09.14
セダン (25歳・女性)
セラムそのものは、普通だと思いますが、フルーツの香りのほかに、容器そのものなのかなぁ?と思う香りがあり、本当にフルーツっぽい香りを求めている人にはなれるまでちょっと気になると思います。
投稿日:2010.09.13
Ophelia (27歳・女性)
塗ってから3分ほどおいて、手を滑らすと、角質がぽろぽろとれてきます!
お肌が新しく生まれ変わってる感じがします。
つるつるんな、ピンとしたお肌になります。
でも、しっかり保湿も必要かもっ。
投稿日:2010.08.18
POSH (28歳・女性)
週に一度、夜のお手入れにプラスしてみました!
赤色のマスクで、とても伸びが良いです!
伸びもよく、内容量もたっぷりなので、たくさん使えそうです!
使い心地も、洗い流した後のお肌がしっとりしています♪
まだ少し先ですが、冬場のお手入れにも使えそうです!
投稿日:2010.08.16
あーこ (26歳・女性)
使い始めてまもないので、目に見える効果は感じていません。
私は、朝と夜に使っていましたが、今は夜だけにしています。
朝、お化粧前にも使っていたのですが、ぬりすぎなんでしょうか・・・DMAEファーミングセラムをぬった後に、UVの下地をぬったところ、ポロポロととれてしまいました・・・。
これからの効果に期待します♪
投稿日:2010.08.16
あーこ (26歳・女性)
テクスチャーはなめらか~伸びがいい♪
軽くワンプッシュで片腕(二の腕下部分)塗れちゃいます。
肌になじませるとしっとーり。かなり保湿力があるので付けすぎには注意しています。
私は、化粧水→ABヒドロキナイトレジュベネイター→美容液→乳液の順で使用しています。
ダブル美容液!
この後に使用する美容液の浸透がよくなった感じがします。
香りも嫌いではないのですが、若干強め。
香水で酔い易いタイプなので、体調に合わせて使用量のの調節しています!
投稿日:2010.07.15
JJ (28歳・女性)
軽く伸びて、とても持ちがよいです。
つけごこちもべとべとしていなくて好きです。
私はクマだけではなく、顔全体に塗ったりする日もあります。値段が手ごろなのもいいですね。
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
特に変化は見られず、可もなく、不可もなくといったところです。使い続ければまた違うのかもしれませんが、香りがあまり好きではないので、リピートはしません。
投稿日:2010.05.19
パンダ (25歳・女性)
リフトアップ的な効果はすごく感じます。お金に余裕があればガンガン使いたい・・でも冬場はちょっとうるおいが足りなくて、量使わざるをえなくなっちゃいますね。
もう少し重い感触のアイクリームだったらな、と思います。
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
柑橘の香りがきつくなくて良い感じです。少量で伸びが良いので全然減りません(^^)
ベタつかないので朝も問題あんく使えます。日中の乾燥しにくくなりました♪
投稿日:2010.02.14
ミルキー (29歳・女性)
評価も良かったので購入してみましたが
香りがどうも・・・。
古い匂いというか私は苦手な香りです。
ただ使い心地はいいし顔のハリも感じます!
香りがあまり好きではないのでリピは難しいかな~。
毎日使うものなので香りは重要ですよね。
投稿日:2009.12.09
ちー (26歳・女性)
使用後少しスースーします。
少量使用のためコスパかなり良さそうです。
瓶の形も美しい☆
香りは無臭で使いやすい。
何よりも安心・安全な商品です。
投稿日:2009.08.12
tomo (25歳・女性)
最初はピリピリしましたが量を調整して使用しています。頬の毛穴が心なしか小さくなたような。
少量使用のためコスパかなり良さそうです。
瓶の形も美しい☆
香りも穏やかで何よりも安心・安全な商品です。
投稿日:2009.08.12
tomo (25歳・女性)
これすごく良いです!ジェルなので、1プッシュでスルーっと顔全体に伸びて、コスパ高いし、つけたあとに普段使っているクリームを塗ってお手入れすると、肌が掌に吸い付くほどもっちりします。翌日の朝は肌の肌理が整って綺麗に見えます。保湿力のあまりの高さに驚愕です。しばらくはこれを愛用することになりそうです。
投稿日:2009.08.08
aim (25歳・女性)
肌荒れに効きそうだったので購入しました。
開けるとアルコールの香りが思っていたより強く感じました(^_^;)
ポイント使いで試したのですがつけるとカーっと熱くなるような感じでした。
次の日様子を見てみると私には刺激が強すぎたのか少し赤くなってしまいました。
ティーツリーの香りもすきなので残念です。
乾燥肌よりは脂性肌の人には向いているかもしれません。
投稿日:2009.07.23
マナ (22歳・女性)
ザクロのアイセラムとセットで買いました(^-^)
こちらも、香りは思ったよりもなくて、ほのかにフルーツっぽい感じはします。
あと、こちらも容器の雰囲気からもちょっと絵具を連想させます(笑)容器と見た目がチープっぽかったのが残念。。。
でも化粧ノリがとてもいいですね。肌がきめ細かく見えますし、なかなか崩れないのは気に入っています。もっと使ってみて、お肌が明るくなればいいなと思っています。(^^)
投稿日:2009.07.10
揚げパンダ (25歳・女性)
このシリーズのトーナー・クリームと一緒に使用しています。
15mlとなると少ないように感じますが、実際とても伸びがよく、1プッシュか、多くても2プッシュで足りてしまうのでお勧めです。
私は2プッシュでおでこの皺、首周り、口元に使っていますが、それでも余ってしまうので。ラインで使用しているクリームの上に塗ってしまったり、指先に使用したりしています。肌が若返ったという実感は使い続けていけば必ず分かると思います。
肌質の違いもですが、皺も目立たなくなります。
シミは効果が分かりませんが、肌全体が明るくなったこと、翌朝の化粧ののり、化粧のもちが全然違います。
手放せない一品になりました。
投稿日:2008.09.13
ゆり (25歳・女性)
去年の9月頃に右目の下の小じわが出来てしまいました。
なにか対策を…と思い、評価のよいこちらの
商品を購入してみました。
結果、しわは消えてないんですが、近年顔に
増えつづけていた小さいほくろが薄くなりました。
4つあったうちの2つは、だいぶぼんやりして
よく見なければ分からないくらいです。
意外でしたが、うれしいですね♪
最近できたほくろから薄くなったようなので、
やはり早めの対処が大事なのかもしれません。
投稿日:2008.09.07
ebico (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。