エイジングケア化粧品の口コミ
とにかくベタベタします。
出すときもプッシュ式か何か工夫してあればいいのですが一気にでてしまう事もありなかなか難しい・・・
最初の数日間のみ使用しただけで今は使ってません。
投稿日:2010.09.30
モモ (36歳・女性)

star優しい使用感
乳液よりは硬い、クリームにしてはやわらかいといった感じで、香はほとんどないです。
使用感は優しくて、効果はまだ分かりません。
とにかく、使い続けてみたいです。
投稿日:2010.09.25
くまきち (38歳・男性)
2本目です。
乾燥肌で潤いが足りなく思ってましたので、他の商品からこれに乗り換えましたが、かなりしっとりします。
コスパもいいので、惜しみなく使えるのも○
匂いも割と好きかも。気になりませんでした。
Avalon社のはどれも私に合うようです。
投稿日:2010.09.25
ハナ子 (40歳・女性)
しわっぽかった目の周りや首もこれを塗るとハリが出てきてピーンとなった気がします
しかも塗ったすぐに実感できるのがいいですね
なかなかなくなりそうにないのでコスパもいいです
投稿日:2010.09.23
唄子 (31歳・女性)
泥パックは顔と体全身に使っています。
泥の粒子がとても細かいので、何度洗ってもコットンで化粧水等をパッティングすると肌に残っているのがわかります。それでも、使用後のしっとり、つるつる感はすごいです。
投稿日:2010.09.22
とと (31歳・女性)
結構もちがいい。使い始めの頃ほど「いい感」は感じなくなっているが、値段のわりにはやはりいいかも。
それでも、もっと保湿力のあるものを探し続けている。
投稿日:2010.09.21
jojo (48歳・女性)
私の肌には合わなかったようです。こちらのローズウォーターを愛用中でたまたま欠品してた時に試しに買ってみたのですがベタつきと匂いが気になるのと締まってきていた毛穴が開いた気が…汗
投稿日:2010.09.17
skjk (30歳・女性)
使用してから2ヶ月が経過、シミやほうれい線に効果があるのかはわかりませんが、軽いテクスチャーでのびが良く、さっぱり感のある着け心地で、この暑い夏にはピッタリのクリームでした。
投稿日:2010.09.16
花子 (42歳・女性)

star夜用に・・
サプリも併用しているので、単品の効果はわかりませんが、しっとりします。主に手足&夜使用です。
化粧下地には無理でした。。。
臭いも微妙なかんじです。。
でも硬さは好きなので、無くなったらリピするかも・・。
投稿日:2010.09.16
sachikunn (49歳・男性)
日本製のクレンジングジェルより固いかんじで肌滑りが悪い。
マスカラもしっかりとれないからあんまりかなぁ。
自然派タイプがすきな人にはいいかも。
投稿日:2010.09.14
POSH (28歳・女性)
サプーのいろんなクリームを試してみたけど、これが一番肌にしっくりくるかんじ。
伸びもいいし、少量で済む。
ただ、香りが好きな私的には、香りがないってとこが残念。
でも、それだけ添加物が少ないってことかなぁ。
投稿日:2010.09.14
POSH (28歳・女性)
じわんといいかんじがします。
敏感肌の方には少しお肌がピリピリした感じがするかもしれません。
ココナツオイルのいい香りに癒されます。
滑りがいいので、超音波美顔器の導入剤として使っています音符
投稿日:2010.09.14
POSH (28歳・女性)
べとつかない固めのテクスチャーで、私はわりと好きな感じです。
普通のクリームに比べ、ちょっとのびにくいので、少し化粧水をひとふきして塗ってます。
法令線が薄くなるのを期待してましたが、そこにはまだ結果は現れません・・・
使用2ヶ月弱です。
その他にもどこかに効いてる実感がないので、可もなく不可もなくといった感じです。
結構入ってるので、コスパはいいと思います。
投稿日:2010.09.14
ぽち2 (38歳・女性)
特に敏感肌でもなく、今までダメな化粧品とか無かったんですけどこれはダメでした・・。つけたとたんヒリヒリ痛くなり真っ赤になりました。
まあ安いけどもったいないので足や腕に塗ってます。
しっとりします。
投稿日:2010.09.13
atn (31歳・女性)
セラムそのものは、普通だと思いますが、フルーツの香りのほかに、容器そのものなのかなぁ?と思う香りがあり、本当にフルーツっぽい香りを求めている人にはなれるまでちょっと気になると思います。
投稿日:2010.09.13
Ophelia (27歳・女性)
子どもの頃、母親が使っていた化粧品の香りを思い出すような、懐かしく優しい香りです。
肌はしっとり、キメが細かくなるように感じます。
時間がある時は2~3回重ねてつけますが、嫌な感じはありません。
(逆にこればかりやっていると1回じゃ不安になりますが。)
夏より、冬向きかな?と感じたので、シリーズのクレンザーも注文してみました。(使用はこれから)
ボトルが液だれしやすいので、ポンプ式等だと更に使いやすいのですが。
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)
ラベンダーの香りに癒されます
少し刺激が強かったのですが
しばらく使ってると慣れました
ただ、他にもっと刺激が少ないのを探してみたいので、リピは無しかな
他になさそうだったら戻ってくるかも
とにかく香りはとてもよかったです♪
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)
ピリピリして敏感肌にはきつい。
赤くただれるようなことはなかったものの、刺激が強すぎるようでリピはしません。
合う人がうらやましい。
柑橘系のちょっと強めの香りも化粧水としてはきつく苦手でした…
投稿日:2010.09.10
tipi (26歳・女性)
サプーさんのものは低刺激で肌の弱い私も今まで使えていたのですが、これは真っ赤に腫れるくらい荒れてしまった…
何が合わなかったのかとても残念。
テクスチャーもベタベタ苦手。
ハンドクリーム代わりにもできないしお蔵入りです…
投稿日:2010.09.10
tipi (26歳・女性)

star良いです。
べたつく感はありますが、少しほうれい線がうすくなったような・・・・。たるみに良いような気がします。
しばらくたっぷりぬって続けてみるつもりです。
リピ決定です。
投稿日:2010.09.07
M (36歳・女性)
これ使い始めてから、お肌の表面が、いい意味で突っ張ったような、ハリが出たような気がします。
目の下、頬骨の上の辺りだけピリピリします。
この夏お肌を焼いたからか、もともとシミがうっすらあったからなのか、ただ単にデリケートな場所だからか・・・。
手で浸透させるよりも、コットンを使ったほうが、ハリを感じます。
その分減りも早いですが・・・。
投稿日:2010.09.06
mm (28歳・女性)
こちらの商品が乾燥対策にとても評判が良かったので期待を込めて購入。が、私の肌には合いませんでした。塗った後しばらくして、肌がカーっと熱くなり、翌日小さな吹き出物がポツポツ出る始末。吹き出物はすぐ治まりましたが、他の原因も考えて、しばらく休んでまたこれを塗りました。すると同じ症状が。何回か繰り返して、やっぱりこれみたい。残念。すごく残念。
投稿日:2010.09.05
KA (41歳・女性)
美白にこだわってて別のものを使っていましたが、乾燥がひどくなってきて、何をつけても潤いが足りないなあと悩んでいましたが、これに変えてからかなりよくなりました。
日焼けした直後はピリっときますが、それで肌荒れになることもなかったです。
匂いも気になりませんでした。
ニキビや赤みなどのトラブルも落ち着いてきて、全体的に肌の調子が良いです。
どうしても気になるときは、これにチューンメーカーズの美容液を足して使ってます。
値段も安いしたっぷり使えるので助かりますね。
クレンジングミルクも気に入って併用していますが、ほんとにいいです。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
肌には強い方の私ですが、
ローションパックやコットンで肌に浸透させると
ピリピリしてしまって、どうしようもなかったです。
リピートはしません。
成分はとても魅力的なので残念です。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
100%植物成分に惹かれて購入しましたが、
肌がピリピリして、気持ちよく使えませんでした。
私の肌には合わなかったようです。。残念。
香りはとても良かったです。
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)
毎日化粧水の前に使っています。
これでふきとったあと、薬局の安い化粧水パックを利用。
ぺたぺたするので夏むきではありませんが、夏も使っています(笑)
投稿日:2010.09.03
ぱんだ (32歳・女性)
夏場は冷蔵庫で冷やして使用しています。さっぱり・すっきりなのにちゃんと保湿もしてくれます。翌日の化粧のノリもよくってお気に入りの一品です。
投稿日:2010.08.30
magmag (34歳・女性)
とろみのあるオイルで浸透力はあると思います。
でも、目の周りに使用するとしみます。
一滴ずつ無駄なく使えるので良いです。なかなか減りそうもありません。
投稿日:2010.08.30
あんじゅ (38歳・女性)
以前からCoQ10ローションを探していました。
口コミ評価も良かったのでこれに決めましたが、なんか
ヒリヒリと言うかカーっと肌が熱くなります。
暫らくすると治まりますが時間が経つと突っ張り感
があって数日間使ってますが口コミってあてにならない
と思います。
投稿日:2010.08.29
ほてい草 (53歳・女性)
さっぱり感があるのに、
もっちり感もありべたつきないから大好き!
かなり長持ちするから
安いし無くなったら購入してます♪
キュッと少し引き締まる感じですね☆
投稿日:2010.08.29
ぽぽ (21歳・女性)
匂いが気に入っています。
つけた後は、特に可も無く不可もなく。
乾燥する季節になったら威力を発揮するのかもしれません。
でも買ってよかったです。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
定期的にレチノールでピーリングをしています。
その後に塗ってもしみないので重宝しています。
ピーリングしたあとは、敏感肌用の化粧品を使っても痛くて堪らないのに平気です。
ただ、出るときの勢いが良すぎて、手の中に収まらないときがあります。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
たっぷり使えてお徳ですね。
かぶれ易いのですが、浸透率もよくって
べたつきも無くて、痒みがありませんでした
香りも嫌味が無くて、他のQ10より使いやすいです
投稿日:2010.08.26
月のお昼寝 (50歳・女性)
少しベタつきますが、とても気に入ったので今回も購入しました。初回購入時よりは、お気に入り度は軽減しましたが、容量、価格などを考慮するとやはりいいかも。
投稿日:2010.08.26
jojo (48歳・女性)
セラムと併せて使用しています。
セラムだけでは乾燥を感じましたが、こちらを使うとしっとりします。
小顔になる効果があるというクチコミがあったので今日からは顔全体に使用したいと思います。
投稿日:2010.08.22
harutan (30歳・女性)
まだ、3日間の仕様ですが、毛穴が目立たなくなったような気がします。肌も柔らかくなったような…。
たぶん、これを使ったからだと思います。匂いも結構好きです。ハーブの効きそうな感じというか、、、
次回このシリーズで揃えての使用を考えています。
投稿日:2010.08.20
なばな (46歳・女性)
こんな口コミを見て私も購入してみましたが、まさにその通りです!
ちょっとコットンに取っただけでも十分お肌になじみます。。。しかも、ちょっとでもしっとり。する。。。
お肌に効果があるかどうかはまだわからないけど、たっぷり使えて、しっとり感もあるなら、他の化粧水のサブとしても使えそうな感じです。
安いのにしっとり、ほんとにたっぷり使えて大満足★
投稿日:2010.08.18
POSH (28歳・女性)
塗ってから3分ほどおいて、手を滑らすと、角質がぽろぽろとれてきます!
お肌が新しく生まれ変わってる感じがします。
つるつるんな、ピンとしたお肌になります。
でも、しっかり保湿も必要かもっ。
投稿日:2010.08.18
POSH (28歳・女性)
使い始めてまもないので、目に見える効果は感じていません。
私は、朝と夜に使っていましたが、今は夜だけにしています。
朝、お化粧前にも使っていたのですが、ぬりすぎなんでしょうか・・・DMAEファーミングセラムをぬった後に、UVの下地をぬったところ、ポロポロととれてしまいました・・・。
これからの効果に期待します♪
投稿日:2010.08.16
あーこ (26歳・女性)
これがないとなんとなく不安になります。
洗った後のしっとり感が個人的に大好きです。
時間がたっても乾燥しないので、時々化粧水など忘れてしまいそうになります。
お風呂上りに時々肘や膝などにも使いますが、やっぱりしっとりします。
これからもリピートするつもりです。
投稿日:2010.08.13
ハナ子 (40歳・女性)
皆さんおっしゃるように肌にのせた途端ピリッと刺激を感じ、赤みも帯びてきます。
アトピー肌だし大丈夫かな?と不安になりましたが特にその他の不快な症状はみられず気にせずバシャバシャ使ってます。効果はこれからかな?
投稿日:2010.08.10
唄子 (31歳・女性)
とても気持ちのよい香りで、顔に塗るのが楽しくなります。
使い始めてすぐに、顔色が明るくなり、目元の小じわが減ったことを自覚しました。
朝晩毎日、半年以上使えて、この効果、この価格。
再購入の予定です。
投稿日:2010.08.08
sy (48歳・女性)
ヒアルロン酸そのものを使うのですがこれはGOOD!けっこう日本メーカーだと高くなってしまうので、納得のお値段?と自分を納得させてみたり。
化粧水後に使って、さらに化粧水するとヤバイです。
投稿日:2010.08.02
makaron (39歳・男性)
ラベンダーの香りは大丈夫なものと苦手なものとあるのですが、
使い始めは苦手な方かな~と思いました(ちょっとトイレの芳香剤みたいな…)
慣れるとそんなに気にならなくなりました。
これを使うとひんやりします。今年の夏は暑いので気持ちいいです。
残念ながらニキビが良くなったりできにくくなることはなかったです。
でも他の化粧品が原因かもしれませんし、
きちんとふき取りできているような気がする所と
使った後肌がちょっとつるんっとする気がする所が気に入っています。
(ふき取った時コットンが汚れたように見えることは
今までなかったのですが、これでふき取るとコットンが少し茶色くなります)
夏の間は使います ふき取り用でリピするかもです
投稿日:2010.07.31
Pnat (38歳・女性)
お気に入りでリピートです。
サッパリした感じでベタつかないのに潤う、毛穴がキュッと引き締まる感じ、コスパも良いのでバシャバシャ使える!
私には合っているみたいです。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
物凄く吸い込まれていってしっとりします。
べた付きかと思うぐらいしっとりするので最初はびっくりしていましたが、今では心地よいぐらいですw
通常の化粧水では物足りなくなりました
投稿日:2010.07.29
おきみどん555 (39歳・女性)
効果は分からないです。
でも2本目…。
目元の小じわがなくなってほしくて使っています。
悪化はしていないけど、改善にはいたっていません。
もうちょっとだけ、頑張ってみます。
(くまきちの妻 女性)
投稿日:2010.07.27
くまきち (38歳・男性)
毎朝デコルテから顔まで全体にマッサージするようにつけて、紫外線対策と美肌効果を兼ねて使っています。
日中肌がしっとり、乾燥と紫外線から肌を守ってくれています。
投稿日:2010.07.27
ココロ (50歳・女性)
まだとくに効果は感じられません。
つけた時に肌に刺激を感じます。熱くなって痛い感じ。今は肌にいいと信じて使用しています。
もう少し様子を見てみます。
投稿日:2010.07.26
けんちゃん大好き (37歳・女性)
大変好みの分かれる匂いかと思います。
南国の香りが好きな私には、とっても癒される香り…
甘い、ココナッツバニラの香り。
使用感もいい感じです。
価格もお安いのでたっぷり使えるし、たぶんリピします。
容器のスポイトが太いので、瓶に入りきらず、まわり
からこぼれるのが難点。
スポイトの意味なし?と感じるけど問題外です。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
口コミでも多いですが、ちょっと刺激があります。
でも、それで肌が赤くなる事もなく、トラブルも起きていません。コットンでふき取ると角質が取れるようです。
投稿日:2010.07.17
ルーク (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。