安いので購入してみましたが失敗でした。
とにかく臭いがキツイです。
私は敏感肌では無いですが肌もピリピリしてきます。
日本人には合わない商品だと思いますよ。
投稿日:2013.02.13
paburo (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAEって何かな?どんな効果が?と言う想いで購入しました。香りはアメリカ的ですがあまり気にならず。着け心地は悪くないのですが、油分が強いのでしょうか、小さくて白い大人ニキビ状のものがぷちぷちとできてしまいます。小鼻のあたりにはうすーく塗る方がいいのかも。大人ニキビはやっと消え、気をつけながら瞼、額に多めに塗っています。クコ(ゴジベリー)もいいと耳にし、そちらのクリームも注文してみました。
投稿日:2013.02.12
アンドロメダ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、匂いが気になりました。
でも、慣れてきましたが、娘は「くさいー」といいます。
たまに、赤くなって熱を持つ事がありましたが、特に酷くなる事も無く。
無くなったのでリピします。
投稿日:2013.02.12
L (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの評判が良かったので購入。
大事に大事に使ってます。
なかなか良い感じだと思います。続けます。
投稿日:2013.02.12
L (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量もたっぷりでバシャバシャ使えます。使用感もつっぱることなく
適度にしっとり感がありよいです。
投稿日:2013.02.10
るみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
張りが出てきたような気がします。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.02.10
るみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハワイに留学中にこの商品に出会いました。日本で購入できるところがなかなかなくて、やっとこちらのサイトで購入できました。トラブルもなくたっぷりスプレーでき、とても使いやすいです。
投稿日:2013.02.07
aikane (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容液は同じ会社の物を使ったことがあったんですが、ジンセンシリーズは初めてでした。
香りも私には爽やかな感じで、使用感もべとつきも少なくサッと浸透していくので、とても気持ちがよかったです。
★4個にしたのは、色がなんで緑なのか・・・美容液=乳白色っていう思い込みが取れなくて。
でも使用感は★5でした。
投稿日:2013.02.07
もー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて値段の割にとてもいいと思います。
化粧水はバシャバシャ使えるのがいいですね!
ピリピリ感もなく満足です♪
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入だったのでドキドキでしたがいい商品でした。
ちょっとべたつくので、極うすーく伸ばしています。
使用量が少なくコスパはいいと思います。
日本で手に入れた似た感じの商品には独特のニオイがありました。
こちらはニオイもなく気に入ってます♪
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前にはまって以来、久し振りのリピです。
乾燥しがちだけど、キメは整ってるような気がします。
保湿は他のもので補えばいいかな。
値段の割にはいい商品だと思います☆
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に1度購入して、何となくリピ。
これ1本だとこの時季乾燥してしまうので
保湿できるものと一緒に使っています。
ハリには効いてると思います☆
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファ○ケルのオイルクレンジングを愛用していましたがこちらの方がコスパがいいのでためしに買ってからリピしています。
日ごろ厚化粧はしないので十分にメイクを落とすことができますしベタつかないので1回の洗顔で落とすことができます。
使い始めは顔がヒリヒリしていましたが、使い続けていると平気になりました。
投稿日:2013.02.06
かんな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとり感が違います。
あと張りが出てきたような気がします。
もう少し続けていこうと思います。
投稿日:2013.02.06
くろちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入浴時に乾いた手で顔に塗ってマッサージし、そのまま湯船につかります。
クレンジング効果もあり、肌がしっとりします。
量もたっぷりでお値打ち価格です、
リピート決定です。
投稿日:2013.02.04
こあらっくま (48歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧下地に使っています。SPAの15%なので曇りの日はこれで日焼け止めも十分です。
日本の化粧品と比べて量も多く、値ごろ感十分です。
投稿日:2013.02.04
こあらっくま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用しましたが、肌が白くなったような気がします。
透明感がまして、「肌がキレイ」と褒められることが多くなりました!
一度コットンに含ませて、パックをしたのですが、私には刺激が強すぎたのか。顔が赤くなりヒリヒリしました。 普通に使用するのがよさそうです。
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。最初に匂いに圧倒され、でもこの匂い効きそう~。未だ使い終えていない途中なので使い切ったら又口コミ登場します。期待を込めて星4つ
投稿日:2013.02.01
微妙なお年頃 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても使用感がいいですよ!なくなったらまた注文します!
投稿日:2013.01.31
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても使用感がいいですよ!なくなったらまた注文します!
投稿日:2013.01.31
makaron (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをつかったあとは、とてもお肌がしっとりします。
香りも良くて、お気に入りです♪
投稿日:2013.01.30
みみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごい固い?オイルです。
ハチミツとか、水あめとか、そんな感じで、
手の上でこすって、温めてからじゃないと、全然伸びません。
クリームに混ぜたり色々してみましたが、
ベッタベタ、顔はテカテカの、これぞオイル!という使用感。
ただ、乾燥には間違いなく効きます。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リニューアルしてから初めてつかいましたが、
以前のものと比べると、使用感が結構かわりました。
コットンで使用していますが、なんか泡立つというか・・・
一番はじめは、洗顔料と間違えたのかと思って慌ててしまいました。
あとは若干ベタつきが強くなった気もします。
ただ、今ちょうど切らしてしまっていて、他のを使っていると、
肌のハリやしっとり感は、やっぱりコレがすごく良かったと思います。
リピするか迷い中ですが、たぶんしてしまいそう。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくやさしい使い心地で、香りもよくて気に入りました!
ガッツリしたメイクを落とすにはちょっと物足りないかもしれませんが、
普段の軽いメイクならクレンジング力も問題ないです。
伸びが良いのでクレンジングついでに軽くマッサージもしていますが、
オイルクレンジングと違って、肌に負担がないようで、洗いあがりもしっとり、ふっくらします。
たくさん入ってるし、1回の使用が少量でOKなので、すごく長持ち。
もうすぐ無くなるので、またリピ予定です。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入してみましたが、とてもいいです。肌につけてすぐに吸収していく感じと、その後の肌に弾力が加わるかんじ、潤いも持続するのでとてもいいです。ただ、臭いが洗剤みたいな感じなのでそこが難点です。
投稿日:2013.01.27
ペコ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズの化粧水が気に入り、アルファリポ酸とDMAEの相乗効果を期待して、エスターC単独のクリームから乗り換えました。
しっとりしていて秋冬にはいいと思います。肌の手触りがしっとりします。
朝のメイク前に目周りに塗りすぎると、アイメイク崩れの原因になるので、
その点だけ気をつけています。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回めのリピ。容器が変わっていたので、届いたときちょっとびっくりしました。
イオン導出時の使用、朝夕の洗顔後の使用。
乾燥絶大なこの季節にもしっとりします。
はじめの頃に感じてたピリピリ感もなぜだか感じなくなってきました。
すべてのスキンケアアイテムに美白効果を求める自分には、化粧水にエスターC(脂溶性ビタミンC)が入っているこのトーナーは貴重な存在です。
なくなったらまたリピートするとおもいます。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはシワがなくなります。
続けたいです。
投稿日:2013.01.26
まるこ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
次の日の朝は、肌がピンと張って、
綺麗です。
ただ、匂いは甘めのくどいバニラです。
投稿日:2013.01.26
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
濃密な美容液が肌に吸い付くように吸収されていく感じです。
とてもしっとりしてお薦めです。
投稿日:2013.01.25
リンリン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には特に匂いも気にならず
使い心地もいいので二本目を試しています。
すっきりさっぱりで気持ちいいです。
投稿日:2013.01.25
H (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくコエンザイムのトナーに浮気していましたが、
ちょっとほうれい線が気になってきたので、また使いたいと思います。
投稿日:2013.01.22
コロスケ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダーマeの商品が好きなので、デイクリームはこれを使っています。
間もなくなくなるので、次も購入
投稿日:2013.01.22
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽い質感。春~夏場に良いと思う。冬はたっぷり塗らないと物足りない感じ。
投稿日:2013.01.22
ルカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなると不安になるくらい気に入っています。たっぷり使って肌をパッティングするのがとても気持ちよくて癒されます。香りもさわやかで、潤いもたっぷり。当分浮気するつもりはありません。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トナーと一緒に使っていますが、目もとも使えるのでなかなかいいです。
伸びはよいですが、私としては1プッシュ半くらいがちょうどいいのです。
もうすこし量があるとなおGOODです。
投稿日:2013.01.21
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと刺激はありました。とくにゴマージュ系のケアをしたあとに使用したら、酔っ払いみたいに顔がまっかっかになってしまいました。(しばらくしたら落ち着きましたが)
でも、普通に使う分にはキメも整うし、肌色も明るくなったように思います。くすみとかがきになるときとか、あると助かる化粧水ってかんじでした。
投稿日:2013.01.21
チャヤカ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく
でも無くなると困る・・・
そんな商品です。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く愛用中☆
安いし、効果あるし、重宝してます♪
投稿日:2013.01.19
POSH (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く良いです!!やっと見つけた感じがします★☆
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ですが、今まで使ったクレンジング&洗顔の中で一番良いです!!
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効くといった実感はないかな。続けないと無理なんだろうけど。
投稿日:2013.01.18
ゴルフ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目かのリピです。とにかく保湿力があり大容量なので有難いです!
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヴェレダはホワイトバーチセルライトオイルが良いので、こちらにも期待しましたが特に良くも悪くもないです。今ではハンドクリームとして使用しています。リピはしません。
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族に頼まれたのですが、特に効果はなかったようです。
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族に頼まれ購入しましたが特に効果はないそうです。
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おうちゃく者の私は、冬でもこれ一本ですませています。
乾燥肌で、冬になると顔に粉がふいていたのに^^;
このフェイシャルトーナーを使うようになってからは粉知らずです(笑)
なかなか気に入る物がなく、あれこれ化粧水を変えていましたが
今は、この化粧水に落ち着いています。
コストパフォーマンスも良いので、助かっています。
投稿日:2013.01.16
rosalia (44歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで あまりメイクが取れないのかなと思っていたのですが 取れました。匂いは好き嫌いが あるのではないかと思いますが・・
投稿日:2013.01.15
けたの (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと贅沢かもしれませんがボディーローションとして使ってみたら とてもよっかたです。コットンでふき取りながら塗りました。少し面倒ですが・・・今は イランイランのボディーローションを使っていますが 春になったらまた こちらを使おうと思います。
投稿日:2013.01.15
けたの (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよくわかりませんでした。匂いがあまり好きではなかったです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートなので以前にも書きましたが大好きな商品です。
最初のうちの気になるところは匂いですが使っているうちに
好きになってしまいました。
やはりふたの甘さだけは残念です
投稿日:2012.12.18
M (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用初めて日数的には短いのですが
なんとなく皺に効果はあるような感じがします。
ただ、このせいかは、はっきりはしないのですが
おでこに出来物がいくつも出来てしまい、今は使用を見合わせています
肌にあうあわないはそれぞれなので
私の肌に合わないようでしたら残念なお品です。
投稿日:2012.12.18
M (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の周りの乾燥が酷いので、口コミを参考に購入してみましたが、液だれはするし、朝.晩使ってるわりに効果を感じません。お値段も高めなので、とても残念でした。次回は、別のものにしようと思ってます。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌をコットンでふき取ると、毛穴の中までしみこんで汚れを引き出してくれるような気持ちの良さです。乾燥がひどい時や、肌の汚れを一掃したいときに使っているので、毎日ではないですが、朝のベースを作る前には使ったりしています。使い心地が気持ちいいです。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをつかってから、他のクレンジングを使っていません。
クリーミーなのに、意外と汚れがしっかりと落ち、その後もあまり突っ張らないのが気に入っています。
常に常備しています。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目元に使うと少しピリピリする。
でもそれ以上はなくておさまるので、問題なし。
何となくぬると張る気がします。
投稿日:2012.12.15
yu (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水と言えばとりあえずこれ。
シートパックは個人的には赤くなるので不向きですが、普通に使う分にはこれ。
問題も出ないし、お気に入りです。
投稿日:2012.12.15
yu (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふき取りとして使用、その後化粧水として使用してみましたがぶつぶつができてしまい、だめでした。
匂いが強いです。
投稿日:2012.12.15
勿忘草 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
してます。
これをつけているときはだいたい褒められます。
たるみにもいい感じです。
投稿日:2012.12.15
勿忘草 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミルクタイプでオイルより垂れにくく使いやすいです。
肌の潤いを取りきらない感じもします。
肌にも優しい処方で安心して使えます。
投稿日:2012.12.15
myhm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみ・ソバカスが気になるので購入しました。まだ使用期間が
経ってないのでよくわかりませんが、効果が出る事を期待して使用中です。
匂いがすこし気になる点ではありますが、使用後はしっとりすべすべになります。
投稿日:2012.12.14
てる坊 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒリヒリするのか心配でしたが、私の肌は大丈夫でした。
ただ少しでも傷があるとヒリヒリします。
悪化してるニキビだと痛いかも?
小さいニキビは大丈夫でした。
値段も安いので、良い効果が出ればリピートしたいです。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂性肌で悩んでいるのでこの商品を注文してみました。
使ったらまた追加で口コミを投稿したいと思います。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がっつりメイクではないのでちょうどよく落ちます。ただ、ミルクが容器の首の所からもれてくるよ~~~~~。
投稿日:2012.12.11
まむ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し、ヒリヒリしたけどもかなり期待できそうとのことです。
かなりコストパフォーマンスが高いと思います。
リピートしたいと思います。
投稿日:2012.12.11
ちゃん (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、化粧水後に少量を手で温めてポンポンと顔においてます。
始めはテカテカしていますが、時間が経つとそれもなくなり
翌日にはワントーン明るい肌になります。
爪にも塗りこんでから寝ています。
値段的にも安くて量が多いのでお勧めです。
投稿日:2012.12.11
Pencil (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いので、かぶれたりヒリヒリしないかなって心配しながら購入しましたが、さらっとしていて伸びもよく、使いやすいです。変なにおいや油っぽさもないので、安心して使っています。
とにかく1本使っていますみます。
良い結果がでますように。
投稿日:2012.12.10
赤いカエル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は顔のしわが気になり購入してみましたが、地味に効いています。量もたっぷり入っているので、たっぷりつけれてしかもべとつかず匂いもとくに気にならないので、リピートしたいと思っています。
投稿日:2012.12.09
リュリュ (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も安いし、日本製と違って香料もきついかも…と不安でしたが、しっかり潤います。匂いも美味しそうな香りで、いやな感じはしません。すっきり洗い落せるし、気に入りました。
投稿日:2012.12.08
あきらじい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます・3本目
保湿は別品でしています。
投稿日:2012.12.08
れれ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段の割にはいい気がします。
お手入れのアイテムに加えたいと思います。
法令線が薄くなってきた気がします。
またリピします。
投稿日:2012.12.08
れな (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがよくつけていて心地いいので効果ありそうです。
投稿日:2012.12.07
めざせ細マッチョ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりメイクを落とすものは、洗顔後の乾燥が気になり
なかなか理想なクレンジングには出会えていませんでしたが
こちらの商品は、しっとりしながらちゃんとアイメイクもきれいに落ちました。
香りがすごい好き~というわけではないので、他にお気に入りがみつからないうちは
こちらをリピしたいかな。
投稿日:2012.12.07
MAM (30歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外製のクリームは初めてだったので、効果や使用感・香りが心配でしたが
とっても塗りやすくて、美容液の後このクリームだけでとてもモチモチしました。
いままで高いお金払って日本製のクリーム使っていたのはなんだったのか・・・
と、思うほど・・・(苦笑)
使用感やモチモチ感が気に入りましたが、口周りの乾燥にはもうひとつ効果がほしいかも。
この時期だからなのかもしれませんが・・・。
投稿日:2012.12.07
MAM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよくて肌なじみも良いので好きな商品です
投稿日:2012.12.04
めい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで良さそうだなと思って購入したのですが、
香りがきつすぎて私には合いませんでした。
口コミで匂いまで分かりませんからね。
投稿日:2012.12.04
まこ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マイルドで肌に優しいと思います。洗い上がりもつっぱりません。他ブランドの商品に浮気してしまったので、効果を実感するまでには至りませんでした・・・また使用してみたいと思います。
投稿日:2012.12.03
marina (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目ですが、みなさんが書かれているような効果は感じられません。今は他の保湿化粧水を使っているので、これは拭き取り用として使っています。
可もなく不可もなくといった感じです。
投稿日:2012.12.02
さっちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワンプッシュでかなりの量がでましたが、乾燥していたのでしょうか、吸収もよく、しっとり、ツヤっぽく、ハリもでて、効果はあるようです。
主人に「コパトーンつけたの?」と聞かれましたが、確かによく似た香り、結構強めです。私は好きですが、いつまでも消えないので、朝は控えて、夜のお手入れに使用します。
投稿日:2012.12.02
chirumiru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴に期待したのですが効果はよくわかりません。これでパックをするとピリピリと刺激があったので洗顔後の化粧水として使っています。もしかしたら私の肌には合わないのかもしれないです。
量も多く、お値段がお手頃なので、たっぷりと使えます。
投稿日:2012.12.02
さっちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リニューアル後も続けたいなーと思える商品でした。
乾燥が気になる時は重ねづけして、クリームや美容液でフタをすればバッチリ。
香りは好き嫌いがあるかもしれません。
前の方が好きでしたが、今の香りも慣れました。
投稿日:2012.12.01
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こっくりしたテクスチャーが気持ちいい、クリーム状のクレンジングです。
以前、価格がこちらの7倍ぐらいするミルククレンジングを使用していましたが、
こちらを使うとばかばかしくなってしまいますw
冬こそクレンジングクリームですね。
投稿日:2012.12.01
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏よりも、よりこの商品のありがたさのわかる季節になりました。
乾燥気味で小じわが気になる時につけます。
色々なサプリのおかげもあり、化粧品はあまり使わずとも、肌の状態は良いですが、拭き取りとしても優秀なので、この商品は大好きです。
投稿日:2012.12.01
みどりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビで見て購入してみました。35日間以上使って半年ぶりに会った友人にどの化粧品を使っているのかしつこく聞かれました。自分ではわからないけど、相当効果あったみたいです。なのでリピート買いするつもりです。
投稿日:2012.11.30
ななぼー (50歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こってりとしたテクスチャーでお肌につけた瞬間はべたついた感じがりますが、
翌朝のお肌はふっくらとした感じで、さらさらです。
投稿日:2012.11.30
マリ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ですが、全く問題なく使えました。
なにより、お肌の調子がとてもいいです!
アンチエイジングにも効果がありそうです。
投稿日:2012.11.30
マリ (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段的には、そこそこ安いので購入してます。
効果は今一ですが、値段からみれば良いと思います。。
投稿日:2012.11.28
AKI (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イオン導出&朝洗顔後の拭き取りに使用。
肌に刺激を感じるにも関わらず、しっとり、きめ細やかに、脂を抑えてくれ、独自の効果を感じます。
このシリーズのほかの商品も試してみようと思います。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のが使えません。
ちゃんとメイク落としてくれるしオーガニックなのにこの値段。
コスパ良過ぎ!!!
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ美容液も使わないとな~でもあんまり高いのは手が出せないな~と
思い、軽い気持ちで購入。
予想以上に良くてびっくり!
これを使う前よりも肌がもっちりしたように感じます。
なので2本目購入します。
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた時に少しオイル漏れてたけど・・・
塗ってみたらしっとり!でもベタつかない!!化粧前に塗っちゃったけど私の場合全然平気でした。超乾燥肌だからかな・・・?毎日つけたい!
投稿日:2012.11.25
ゆう (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりしていてちょっと重めの質感です。
1プッシュ手のひらにのばして顔を手で包み込む感じで塗っています。
投稿日:2012.11.22
のんちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが良いので使っていて気分がいいです。
こちらでふきとりするとコットンが茶色っぽくなるので効果が見えて楽しいです♪
投稿日:2012.11.22
のんちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めはとても調子よく使っていたのですが、久しぶりに使ってみたら痒くなり赤くなってきたので怖くなって使用を中止しました。
投稿日:2012.11.21
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く分からないけれど、無くなると効き目があったのかなと感じます。
息子は気に入って使っています。
投稿日:2012.11.21
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くて毎日たっぷり使っています。いままで高い化粧水使っていましたが、本当にたっぷり使えて助かっています。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにお肌にいいと話題の美容成分が入っていて気に入ってます★
投稿日:2012.11.20
POSH (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごいです。顔にハリが・・・
色も白すぎファンデーション合わなくなってしまった。
鼻の毛穴が小さくなって・・・
妹のため、即効リピします。
投稿日:2012.11.19
リョウタン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗うと油を取りすぎない感じはします
値段の割りには良いかも
投稿日:2012.11.18
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使うと朝しっとりしたお肌になりますよ
投稿日:2012.11.18
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。