エイジングケア化粧品の口コミ
最初使い始めたときは、ピリッとしたあと赤みが出てしまいました。
今思うとそのあとつけてるエスターCクリームのせいかも…。
やはり海外のは強いのかなと思い、ミネラルウォーターをコットンに染み込ませたものでまず肌を拭いて、そのあとそのコットンにこのローションをたっぷり含ませてつけるようにしたら赤みも出なくなった感じがします。
しっとりしますがベタついたりしません。
この値段なので、デコルテとか背中とか思いっきり使えて良いです。
投稿日:2014.06.11
ライラ (31歳・女性)
毛穴が引き締まる。
肌がワントーン明るくなる。
少し刺激が強いのか、最初だけ赤くなりました。
でもトナーってそうなることが多いので気にならず。
香りも独特かな。
効果のほうが大きく、安いのでリピします。
投稿日:2014.06.11
aki (26歳・女性)
某肌再生プログラムというサイトでは、めちゃめちゃ高くして売っていますが、サプーさんでは本当に!安く手にはいります。サプーさんにはまりそうです(笑)
投稿日:2014.06.10
もにゃ (40歳・女性)
まだ使用して2週間ほどですが目のシワへの効果がほとんど感じられません…むしろ乾いてきます。以前に購入したdermaeの別のアイクリームの方がつけ心地はよかったです。
投稿日:2014.06.06
たま (33歳・女性)
肌なじみがよく、しわやたるみが気になるところは重ね付けするとよりよいようです。
肌のつやがよくなってきました。
べたつかないし、下地にもなるので使いやすいです。
投稿日:2014.06.05
マンタリン (52歳・女性)
香りはきゅうーいみたいな南国の甘い香り。私はすきです。
メイクベース用として購入しましたが、
その後に日焼け止めをつけたりすると
ぽろぽろとでてきちゃう。なので、今はデコルテ用として使用中。
投稿日:2014.06.04
mamo (33歳・女性)
少し刺激がありますが、使っていくうちになれてきました。慣れてくると、使用時のサッパリ感がくせになります。お肌はつるつるします。私は皮膚が薄いので、使用後は少し赤くなりました。敏感肌の人には刺激が強そうです。
投稿日:2014.06.02
hina13 (36歳・女性)
吹き出物が酷かった時、一時使用を中断。
その間ビーグレンを使っていました。
吹き出物が治まってから、コスパ的にまたこちらにお世話になっています。
投稿日:2014.06.02
なおみ (27歳・女性)
このシリーズのナイトクリームと同じく、匂いもなくべたつかないのに肌がふっくらしっとりするのでとても気にっています。これもオールシーズン使えるのでよいです。
投稿日:2014.06.01
シナモン (37歳・女性)
年齢とともに、乾燥肌がひどくなり、オイル分もなくなりつつあったので
いろいろと試しまくっていましたが、値段が高すぎると続けれれないので
安くて効くものを探していました。
口コミが良かったので購入してみました。
私は肌が強い方ですが初めはちょっと赤くなりましたがぴりぴりはしませんでした。
コットンに100円玉くらいをしみこませてふき取るだけですが翌朝しっとり、
朝も同じように使って、夜までしっとり感が続きます。
夕方になると乾燥でしわっぽくなるのが悩みでしたが、使い始めてすぐに乾燥の悩みがウソのようです。
次はクリームも買ってみようかなー?
3か月は持ちそうです!
投稿日:2014.05.31
はっぴースマイル (42歳・女性)
顔が乾燥するとの額のシワが気になり、これを購入しました!できたシワは取れないけど、塗ると目立たなくなるので買ってよかったです!クリームの固さも良いですよ!!
投稿日:2014.05.29
さち (48歳・女性)
使用し始めた日に吹き出物が出現したので、合わないのかと思いましたが、飲んだサプリのせいでした。
このトナーは、潤います。
肌の弱い私でも使えましたが、これでなくても良いかなと言う感じでした。
容器が使い勝手になれる事が出来ず、半分以上をこぼしちゃいました。
投稿日:2014.05.28
ともた (40歳・女性)
サクサクした泡のような不思議なテクスチャーのクリームです。指に取ると一部がポロっと落ちたりして、最初はビックリしました。
塗ると体温で伸びが良くなり、60g入りですがかなり使えます。
しっかり肌を守ってくれるので外泊先ではスキンケアをこれ一つで済ませられたり、軽い切り傷ややけどに塗った時も治りが早く、本当に頼れるクリームです!
投稿日:2014.05.28
若草 (33歳・女性)
まず最初に使用した際、泡のようなものがでて驚き急いで拭き取ってしまいました^^;
評価を確認すると、私と同様に泡がでたという方がおり、その方も使い続けたら調子
がいいと書いていたので信じて使用を続ける事にしました。
今日で4日たちますが調子は大変良いです!
朝と晩拭き取り専用としその後いつも使用してた化粧水、美容液、クリームの純で使ってますが、他の方の口コミにもあるように若干くすみがなくなってきた事と鼻周りの黒ずみがなくなりました。
泡だけがどうしても気になりますが、調子は良いのでこのまま継続して使用してみます。
投稿日:2014.05.27
たえぽん (35歳・女性)
付け心地、臭いはとても
爽快感がありいいです。
顔に添付したさい、皮膚の
ちょっとした変化を見つけて
しまったので、今は身体に
塗布しています。
足も腕もつるつるです。
投稿日:2014.05.27
アンチマリン (36歳・女性)
以前使用していた時は、軽くふき取るだけで顔の汚れがコットンに茶色くついて効果に驚いたほどです。
香りも大好きで毎日癒されていました。
今回久々にリニューアル後の商品を購入しましたがこちらはダメみたいです><
みなさんがおっしゃるようにふき取る際に泡立ちます。
なんか洗剤のような成分が入っているのでしょうか・・・?
以前はなかったのに顔が真っ赤になってしまいました。ピリピリ感もあり2日ほどで使用をやめました。
残りは耳のまわりの洗浄に使っています(笑)
匂いは大好きなんですがね・・・残念です。
投稿日:2014.05.26
ちー (46歳・女性)
もう何本リピートしているかわかりません
かなり敏感肌の私でも
ピリピリしないし、つっぱらないどころかモチモチ肌になるし
メイクはしっかり落ちるしで・・・
クレンジングはこれ以外考えられません
投稿日:2014.05.24
ゆえはな (31歳・女性)
口こみ通り!シュワシュワしますねっ~サプリも色々飲んでるので、何が効いてるか?少し不明ですがっ美容液の浸透はいいかも~笑
もう少し様子を見ながら~肌が良くなるようならリピします。
ただ漏れてました。
シールとかは付いてるんですが2回分くらいビニールにたまってたので、
勿体ないので、使いました。
漏れさえなければ…?rz
もう少し気を配って欲しいなぁと
投稿日:2014.05.23
ちぃちゃん (37歳・女性)
さっぱり系の化粧水です。
コットンを使ってパッティングしてます。
少しお肌が敏感になってる時は、ピリッとするかもしれません。
でも、毎日使用でキメが細かくなってる気がします。
投稿日:2014.05.21
POSH (32歳・女性)
安いので期待してなかったんですが、予想外に良いです☆
顔の乾燥が劇的に良くなりました。
皺が目立たなくなりました。
久しぶりに会った母に『お肌が綺麗になってる!あんた何したの?!』と驚かれました。
投稿日:2014.05.21
マカロン (33歳・女性)
長年オイルクレンジングですが、肌の乾燥を感じたのでこちらを購入。
確かに洗い上がりはしっとりしていますし、するっと手早く馴染むので
クリームは念入りにゴシゴシしなくてはいけない、という思い込みを変えてくれました。
が、数日継続して使用すると、なぜか小鼻の周りや頬の皮膚がはがれるというか…
日焼け後に皮がむけるような感じになるんですよね。ピーリングのような。
ヒリヒリ感はありませんので、もったいないので別のクレンジングと
日替わりで使用していますがクレンジングは毎日使うのが前提ですので、
リピはありません。洗い上がりは良かっただけに、合わなかったのが残念。
投稿日:2014.05.13
けんけん (40歳・女性)
肌が強くないので心配もありましたが、私には合っているようです。馬油でマッサージ後こちらのフェイシャルトナーでふき取り、その後手持ちの化粧水、美容液、乳液の順番で使用しています。肌が内側から持ち上がるといった感じです。2回目に使用した時、他の方の口コミにあるように肌が赤く腫れ、熱を持ったような状態になり、びっくりしましたが、いつものかぶれとは何か違うような気がして水で洗ってもう一度、馬油→化粧水→美容液→乳液をつけてしばらく様子を見ていると赤みも熱も無くなりました。
その後は問題なく使用を続けています。肌に透明感が出て、引き締まり、毛穴の黒ずみは全くなくなりました。香りも私は好きです。こちらは続けて使用するつもりです。
投稿日:2014.05.13
しましま (44歳・女性)
今までセレブ化粧品を扱う個人輸入サイトで購入していましたが、こちらの数倍もの値段だったのですごく嬉しいです!
有効成分が、肌にグングン吸収される感じと、つけた直後のしっとり感と、乾いたあとの超サッパリ感が大好きです。
ただ、これで保湿はできないので、潤いを持続させるためには個々に合った保湿ケアをする必要があります。
投稿日:2014.05.12
とまり (46歳・女性)
ヒアルロン酸と聞くとしっとりとした付け心地を想像しますが
こちらはしっとり、というよりは、ピンと張った感じがします。
値段もイイので、けちらずたっぷり使えますね。
香りも強くなく、使いやすい製品だと思います。
投稿日:2014.05.11
けんけん (40歳・女性)
ここのメーカーお気に入りで、ふたあけた瞬間、効果ありそうだなあと思っていたのですが、ピリピリします。つかいはじめはよくあることですが、毎日使ってもピリピリします。
とくにしっとり感も感じないし残念
投稿日:2014.05.11
コロスケ (36歳・女性)
口コミの良さに惹かれ購入。
使用2日目ですが、肌が水分を保持できてるようで目元辺りの肌理がかなり整ったように見えます。毛穴とタルミの改善に期待し、毎日使おうと思います。
投稿日:2014.05.10
マリコロ (28歳・女性)
敏感肌で、乾燥肌です。
洗顔に、マジックソープを使っているので、そのあとにこれを使うと、水分や油分がもっていかれる気がします・・・。
40代半ばという年齢のせいもあってかと思います。
投稿日:2014.05.10
quarante (44歳・女性)
これを初めて使った時、肌にもなじみやすく、しっとり感が続くので、手放せなくなりました。30mlですが、意外と長くもちます。特に目じり、ほうれい線、おでこのシワが気になるので、夜は塗りこんで寝るようにしています。いい商品だと思います。
投稿日:2014.05.10
たむ~ (42歳・女性)
肌のくすみが取れてきました。
以前は肌に刺激を感じましたが、いつの間にかしなくなりました。
膝や肘などカサカサ、黒ずみが気になる所にも使用しています。
そちらの効果も期待しています。
投稿日:2014.05.09
summer (40歳・女性)
塗って早々真っ赤っかになりました。
そういえばシャネルとかの外国化粧水は合わないことが多かったの、今更思い出しました。
せっかく買ったのに残念です。
投稿日:2014.05.07
ももにゃン (38歳・女性)
軽いメイクなら問題なく落ちるし、優しく甘い香りが心地良く、癒されます。
ただ、洗顔フォームとして使ってみたらすぐに吹き出物が出来てしまいました…。
これは私がオイリー肌なせいだと思います、メイク落としとして使用するなら問題なしです。
投稿日:2014.05.06
しゅがー (47歳・女性)
化粧品によるトラブルはめったに無いのですが、
何故かこちらのクレンジングでは赤くなりました。
評価が良かったので期待していたのですが…残念でした。
投稿日:2014.05.03
abchiiko (28歳・女性)
体調が不十分だと顔が焼けるような痛さの後、真っ赤になります。
急いで洗い流します。
もったいないないので、体(皮膚の厚いお尻のみ)にしか使いません。
同じラインのクレンジングも合わず…
本当残念です(;_;)
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
酸特有のピリピリ。
特に唇。痛い。
ケチらずに多めに塗り、肌の摩擦は無いように丁寧にクルクルしますが、クレンジングがしみます。
ニキビも肌荒れも無いですが、薄いです。
流した後、オーガニック石鹸でダブル洗顔し、化粧水をコットンでつけ、ファンデがコットンに付きます。
全く落ちません。
もちろんアイメイクも。
ファンデは、ミネラル系のパウダーファンデのみなんですけど…(^^;;
こんなに使えないクレンジング初めてです。
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
年も年だから、水分が足らないので補給して見ようかと、
使って2・3日はしっとりとして、もちもち すご~い!
だったのですが、顔が皮膚呼吸してないような気がして
やめて見た。その日の夜は、顔から汗が吹き出てる感触が
あった。いっぱい付けている訳では無いし、少量で凄く
のびて良かったのに、仮面を被っているみたいなので
子供にあげちゃいました。
投稿日:2014.04.30
zucco (55歳・女性)
なんとなく使い続けてました。
が、ホウレイ線が目立たなくなってきました。
以前はメークして時間がたつとホウセイ線の所のファンデがよれ、年齢を感じてましたが
最近は気にも留めなくなっていました。
これから化粧が崩れやすくなる夏になるので、続けていこうと思います。
投稿日:2014.04.26
たまき (34歳・女性)
ワンプッシュで足りるのでコスパは良いと思います。
ハリも出てきました。香りもいいです。
ただ、出すとき飛び散ります!!
手でガードしながら押さないと周りの壁や鏡に付きます。
容器もガラスで落としやすいので、扱いにくいです。
それ以外はとてもいいと思いますよ。
投稿日:2014.04.26
たまき (34歳・女性)
ミルククレンジングって敏感&乾燥肌の私にはぴったりでした。
普段からしっかりメークなので、落ちるか心配でしたが
ポイントメークは専用のクレンジングで落とし、後はこれを使っています。
値段も安いし、量もたっぷり使えてとってもお得ですね。
リピ決定です~!!
投稿日:2014.04.26
たまき (34歳・女性)
額に細かいニキビみたいなブツブツと目の下にザラつきがあって、一年半ほどディフェリン塗ってます。ディフェリンを塗ると一見滑らかになるのですが、やめると3日位でまたブツブツしてきます。
これを使うと肌表面がピンと張ったようになり、ブツブツが目立たなくなります。最近はディフェリンも塗ってません。
ありがたいです。
投稿日:2014.04.25
右肩上がり (47歳・女性)
ずっとリピートしている商品です。
アトピーなのですが、私には合っているようで、
トラブルも無く、肌にハリとツヤが出るため、気に入っております。
母も一緒に使用しており、シワが少なくなったと言っております。
投稿日:2014.04.25
はな (26歳・女性)
今回は母に頼まれました。しわが気持ち薄くなったようで、友人にもすすめていました。以前韓国コスメのかたつむりクリームと蛇毒クリームがしわに効くと使っていたようですが、湿疹ができてやめましたので、このクリームは安心して使えるので母にも喜んでもらえ良かったです。
投稿日:2014.04.24
ビタミン (31歳・男性)
冬はお肌の乾燥がひどく、かゆみも出るのでしっとりした
洗い上がりの石鹸を探していました。
強い香りが苦手なのですが、こちらは香りがなく、
私にとってはとても使いやすいです。
体を洗っているとすぐに泡立ちがなくなってしまいますが、
植物成分のやさしい配合だからなんでしょうね♪
顔を洗ってもしっとり仕上がるので気に入っています。
投稿日:2014.04.23
nana (32歳・女性)
この商品が私にはあっているようで、数年にわたりリピートしています。
まず、コットンで拭き取りします。
ほかの化粧水で拭き取りをしてもコットンに汚れはつきませんが、このトナーで拭き取りをすると、洗顔後であるにもかかわらずコットンに汚れが付いています。
結構茶色い汚れですのでかなりの老廃物を取り除いてくれているのだと思います。
このトナーを使うと顔の皮膚がもちもちしてやわらかくなります。
他の化粧水だとやわらかくなりません。
そのあたりも気に入っています。
投稿日:2014.04.23
青 (43歳・女性)
封を切って1ヶ月ぐらいたつと黄色い油浮きが容器内にできました。
ほっておいても問題ないと思いますが、成分のうち油分が分離してできたものと思われます。
皮膚への浸透に問題はないのか?ちゃんと皮膚へ浸透されているのかな?と少し疑問に思う次第です。
はじめての使用なので効果はまだわかりません。
投稿日:2014.04.23
青 (43歳・女性)
成分のメインが植物成分ということで、肌に優しいかなと思い、買いました。
想像通り、肌のツッパリ感もなく優しく洗えるのですが、
その反面、ちょっと物足らない感じかな?
特にアイメイクが、少しだけ落ちにくいです。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
まだ1週間くらいですが、眉間のしわと目の周りの小じわがちょっと薄くなっているような気がします。小さい容量ですが、なかなか減らないので長持ちしますね。継続したいクリームです。
投稿日:2014.04.22
ビタミン (31歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。