エイジングケア化粧品の口コミ
セールだったので、若返り集中ケアとして購入してみました。
最初使ったときは少しだけピリピリ感がありました。
リフトアップ効果はあると思いますが、つけてしばらくすると蝋を顔に塗っている様な
(だから肌が張る感じがするのかな?)なんだか不自然な感じがします。
気になってマッサージしているとポロポロよれてきます。
成分的にはよいと思うので、ネックケアとして使っています。
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)
かなり以前に他店でこれのナイトクリームを使っており、効果は実感していたので、
デイクリームも併せて試してみることにしました。
ナイトクリームの威力があまりにも凄いので、このクリームの効果はイマイチ
分かりませんが、成分的には同じなのできっと効果があるのだと思っています。
ベタベタしないので、お化粧の下地にも使えます。
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)

starすばらしい
重いといえば重いのですが、油でべっとりという意味合いではなく、栄養分がぎっしりで少し固めといった感じです。夜使っていますが、ぬった直後もべたつきはなくすぐに浸透していく感じです。かさつきもしません。
皆さんのコメントを期待して使い続けてみます
投稿日:2010.12.09
oishichan (42歳・女性)
かなり濃いオイルです。
伸ばすというより、ぺたぺたと押し付ける感じで広げます。
アンチエイジング的な効果を期待したのですが、ワタクシ的には今のところあまり効果は感じていません。
長く続けないと、判らないタイプかもしれないので、無くなるまでじっくりお付き合いはするつもりです。
投稿日:2010.12.02
yoshimi (48歳・女性)
初めて使用した時は、香り・肌への軽い刺激が多少気になりましたが
使用していくうちに香りにも癒やされるようになってきて、毎回使うのが楽しみになっています。
肌へのピリッとした感じも、今はまったくありません。
肌がもっちりしてきたような気がします。
投稿日:2010.11.29
あくび (40歳・女性)

star首のシワがましに
ねっとりしているので、顔には合わなかったのですが、黒ずみ対策と首の辺りに塗っていますが、大分シワが薄くなってきました。
あと乾燥した手にも塗っています。
使い切る頃にもっと効果が出ればリピするかもです。
投稿日:2010.11.26
ハナ子 (40歳・女性)
お風呂上がりに毎日つけてます。ベトベト感はありますが、次の日もっちりしてるので手放せません。化粧水や乳液を一緒につけてる方もいらっしゃるみたいですが、私は、こちらのみです。これからの季節顔だけじゃなくかかとや肘、膝にもいいとおもいます。
投稿日:2010.11.25
やっちゃん (44歳・女性)
皆さんの書かれている通り柑橘系のにおいがありますが、わたしはいやではなかったです。
お肌にもそれなりによかったような・・・
ただ私は敏感肌で目の周りがアトピーっぽいので目の周りは避けてつかっていました。
目の周りについてしまうと刺激があるようで発赤したりしました。
投稿日:2010.11.24
ロール (44歳・女性)
二回目購入。
拭き取り用としては優秀だと思います。
これをつけて拭き取ると、コットンが黒くなります。
とてもしっとりするし、いいのですが、ときどき刺激を感じることも。
角質を保護するスキンケアをしようと思っているので、このまま使い続けるか悩みます。
投稿日:2010.11.20
doradorami (41歳・女性)
独特の香りです。シナモンやマツタケのような、自然界の香りが好きなら大丈夫だと思います。
私は、その二つが苦手なので鼻から遠くに使いますが、使用感は問題なく普通です。
投稿日:2010.11.18
mari (40歳・女性)
私には刺激が強いようで、つけると頬がカーと熱くなります。匂いは好きです、つけたあともしっとりします。
でも、吹き出物がでたりするので、やっぱりあってないんでしょうね。残念です。
投稿日:2010.10.30
ももにゃんた (40歳・女性)
アバロンは、もう長年愛用してます。
クレンジングとトナーは、いつも2~3個ずつ在庫してます。
こちらも、なかなかお気に入りですが、メイクおとしには、ミルクのカンショクがすきです。
投稿日:2010.10.30
ふー (48歳・女性)
最初はちょっと刺激があるかな?と思いましたが、使い続けるとなじんできます。匂いはとても好きです。うるおい感がもう少しほしいところ。付けた直後はうるおってる感じなんですけどね。
投稿日:2010.10.28
トラ (40歳・女性)
口コミを見て評価が高いので注文しました。
ちょっと固めのクリームですが、ワンプッシュをゆっくりお肌に馴染ませるように。
ベタベタせず気持ちが良いです。
香りは柑橘系のようで、結構好きです。
寝る前はコレの後、リファ(マイクロカレントのコロコロです)をコロコロしています。
年齢肌に効いてくれますように~!
もう少し使ってみて追記します。
投稿日:2010.10.21
kirara (46歳・女性)
使い始めは刺激が強いように思いましたが、肌あれもせず、さっぱりした使い心地です。
このトーナーでふくとコットンが黒くなるので(洗顔しているにもかかわらず)よく落ちているんだなと思います。
吹き出物のでる回数が格段に減りました。
リピします。
投稿日:2010.10.12
doradorami (41歳・女性)
2本目です。
乾燥肌で潤いが足りなく思ってましたので、他の商品からこれに乗り換えましたが、かなりしっとりします。
コスパもいいので、惜しみなく使えるのも○
匂いも割と好きかも。気になりませんでした。
Avalon社のはどれも私に合うようです。
投稿日:2010.09.25
ハナ子 (40歳・女性)
結構もちがいい。使い始めの頃ほど「いい感」は感じなくなっているが、値段のわりにはやはりいいかも。
それでも、もっと保湿力のあるものを探し続けている。
投稿日:2010.09.21
jojo (48歳・女性)
美白にこだわってて別のものを使っていましたが、乾燥がひどくなってきて、何をつけても潤いが足りないなあと悩んでいましたが、これに変えてからかなりよくなりました。
日焼けした直後はピリっときますが、それで肌荒れになることもなかったです。
匂いも気になりませんでした。
ニキビや赤みなどのトラブルも落ち着いてきて、全体的に肌の調子が良いです。
どうしても気になるときは、これにチューンメーカーズの美容液を足して使ってます。
値段も安いしたっぷり使えるので助かりますね。
クレンジングミルクも気に入って併用していますが、ほんとにいいです。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
匂いが気に入っています。
つけた後は、特に可も無く不可もなく。
乾燥する季節になったら威力を発揮するのかもしれません。
でも買ってよかったです。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
定期的にレチノールでピーリングをしています。
その後に塗ってもしみないので重宝しています。
ピーリングしたあとは、敏感肌用の化粧品を使っても痛くて堪らないのに平気です。
ただ、出るときの勢いが良すぎて、手の中に収まらないときがあります。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
少しベタつきますが、とても気に入ったので今回も購入しました。初回購入時よりは、お気に入り度は軽減しましたが、容量、価格などを考慮するとやはりいいかも。
投稿日:2010.08.26
jojo (48歳・女性)
まだ、3日間の仕様ですが、毛穴が目立たなくなったような気がします。肌も柔らかくなったような…。
たぶん、これを使ったからだと思います。匂いも結構好きです。ハーブの効きそうな感じというか、、、
次回このシリーズで揃えての使用を考えています。
投稿日:2010.08.20
なばな (46歳・女性)
とても気持ちのよい香りで、顔に塗るのが楽しくなります。
使い始めてすぐに、顔色が明るくなり、目元の小じわが減ったことを自覚しました。
朝晩毎日、半年以上使えて、この効果、この価格。
再購入の予定です。
投稿日:2010.08.08
sy (48歳・女性)
大変好みの分かれる匂いかと思います。
南国の香りが好きな私には、とっても癒される香り…
甘い、ココナッツバニラの香り。
使用感もいい感じです。
価格もお安いのでたっぷり使えるし、たぶんリピします。
容器のスポイトが太いので、瓶に入りきらず、まわり
からこぼれるのが難点。
スポイトの意味なし?と感じるけど問題外です。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
口コミでも多いですが、ちょっと刺激があります。
でも、それで肌が赤くなる事もなく、トラブルも起きていません。コットンでふき取ると角質が取れるようです。
投稿日:2010.07.17
ルーク (44歳・女性)
コエンザイムQ10はもちろんのこと、成分に有機栽培のものを多く使っているのも気に入り、購入してみました。
嫌な香りもしませんし、伸びがよくて使い心地もいいと思います。
一緒に購入したビタミンEオイルと混ぜて使うと、さらにお肌がしっとりする感じがします。
もっちりお肌を目指してがんばります!
投稿日:2010.07.05
みらの (47歳・女性)
こちらのグリコール酸フェイシャルトーナーは
あまり気にすることなく
パシャパシャと使えていいですね。
ただ、保湿感があまりないので?!?
カサついてしまう方には
乳液や美容液をお供に使用をされた方がいいかと
思いました。
投稿日:2010.06.24
emi (41歳・女性)
前回刺激があってぴりぴりしたのですが、久しぶりに使ってみたら大丈夫でした。肌ってそのときによってかわるんですね。もちもちっとして今回はいい感じです。初めて使うときはやはり生理前や肌が弱っているときはやめておいた方がいいみたいです。
保湿力はあまりないですがさっぱりモチモチです。
投稿日:2010.06.20
とこ (41歳・女性)
夜、洗顔後使っています。まだ使い始めて5日ぐらいですが、キャップの裏に付いている棒状のへらで顔の4点ぐらいにオイルを乗せて少しずつ伸ばしていきます。手の温度でじっくり伸ばしたら少しパッティング、べたべたしますが、その上から手持ちの化粧水を叩きます。
化粧水を叩く事でべたべた感はかなり気にならなくなります。そして肌が柔らかくなります。
朝起きるとオイルのべたべたは吸収されて内面からふっくらしている感じです。
今までお手入れを怠ってきたので、そのギャップでなおさら良く感じるのかもしれませんが、ファンデの乗りが良く感じます。肌がふっくらしているので余計に重ね塗りしなくて良いように感じます。
続けていって又変化があれば口コミします。今のところリピするつもりです。
投稿日:2010.06.14
E-ちゃん (44歳・女性)
不思議な香りのクリームです。
メロンとベリー系のミックスでしょうか。結構強めの香りなので好き嫌いがあると思います。
私は平気な香りでした。
夜、シートマスクで水分補給したあとの仕上げにこのクリームで軽くマッサージしています。
クリームの色は黄色です。朝までしっとり潤っています。まあまあお気に入りでリピすると思います。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
リンクルクリームと同時に使用しはじめましたが。
こちらの方は濃密な仕上がりなので少量を目元につけて伸ばしてます。
クリームと同時に使っているので効果の程は比較できせんが、リンクルケア用品を1種類選ぶなら自分にはクリームの方が良いかなと思いました。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
リンクルセラムと同時に使用しはじめました。
リンクルセラムとどちらの効果かわかりませんが、気持ち目元のシワ予防に効果があると思いました。
こちのクリームの方がのばし易く使いかってが良い感じがしました。コスパを考えてこちらの商品をリピで使用します。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
使用し始めて約1ヶ月半が過ぎました。
このお値段でフェイシャルトリートメントができるのはとてもお徳だと思います。
保湿成分はあまりないので、冬場などの乾燥時は別途保湿成分の化粧水が欲しいなと思いました。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
皆さんがクチコミで書いてあるように初めて使った時は
ひりひりして大丈夫かなあって思いましたけど使っていくうちに肌が慣れてくるのか最近は気にならないようになりました。私はいつもコットンに化粧水を含ませてパッティングするのですが、そのあとは肌がやたらとひんやりします。これからの季節向きかもしれません。このやたらひんやりするのが気になるので、星3つにしました。
投稿日:2010.06.03
白パンのたく。 (41歳・女性)
前回は香りが とても気になると口コミしましたが
今では香りも気にならなくなり、むしろリラックスできるので
夜のお手入れが楽しみになりました。
肌に良いものを付けているという感じもあり、お値段もお手頃なので
毎日たっぷり使っています。
投稿日:2010.05.25
あくび (40歳・女性)
柚子コショウのような柑橘系の香りで癒されます。
顔全体、特に目元に丁寧に使用。
肌にスーッとなじみ、変なあぶら浮きもなくマットな上品肌がつくれます。
最近アイラインがうまく引けなくなったなあと感じていました。。。
が、こちらを使用し始めて約1月きれいにスッとラインがひけるようになりました。肌がよみがえっている感じです。
お値段もお手頃でこれからの季節大活躍しそうです。
冬はこれだけでは乾燥が気になるので★4つにしました。
投稿日:2010.05.06
バンビ (43歳・女性)
ラベンダーと柑橘系のミックスのような香りです。朝に使うと目が覚める感じがします。
ちょっと刺激があって、ピリピリとします。数回重ねてつけると、モチモチした感じになります。
あと、たまにですが、手でつけると角質がとれるときがあります。少しピーリング効果もあるのでしょうか。
投稿日:2010.05.01
たまこ (42歳・女性)
べたべたして使い勝手がよくないです。
みずあめみたいな感じ
結局あんまり使ってないのでよくわからないのですが。
足の硬くなったところにつけて靴下はいて寝ると
きれいになってる感じです。
投稿日:2010.04.28
ショコラ (46歳・女性)
この商品が気に入ったのですが、個人的に泡がたつ洗顔が好きなので同じシリーズのクレンジングジェルに乗り換えました。でもミルクタイプの洗顔が好きな方ならこの商品はお勧めです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
クレンジングも一緒に使用していますが、とってもいいです。サラサラで水みたいなのですが、たっぷりと肌に吸い込ませると手に肌が吸い付くようにもちもちになります。オーガニック製品というところも気に入ってます。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
以前フェイシャルトナーとファームローションを使ったことがあり、香りやテクスチャーが気に入っていたのですが、クレンジングジェルに関してはテクスチャーが少し重すぎたように感じて少々評価が渋くなりました。
顔に伸ばすときに重くって肌が引っ張られる感じ。
もう少し軽い目が肌になじみやすくっていいのにな~。チョット残念。
投稿日:2010.04.09
おのぴょん (43歳・女性)
この商品は前から知っていましたが、別のお店ではもっと値段が高くてパスしてました。サプーさんではずいぶんと買いやすい価格だったので、化粧水が切れそうなのもあって試しに購入。香りはかなり好きです。柑橘系プラスラベンダーみたいな感じです。肌の乾燥対策にも良いとのことなので、勝手にこってりした化粧水を想像していましたが、意外とさっぱりした使い心地で驚きました。これだったら夏場でもイケるかな。とはいえ、いきなり効果を感じる事もなく、可も無く不可も無くといった感じです。ちょっと期待をもちつつ、じっくり使ってみます。
投稿日:2010.04.05
KA (41歳・女性)
使い始め、皆さん書込みされている通りピリピリしたので、少し心配して一旦使用を停止しましたが、また使いはじめました。ピリピリは相変わらずですが、保湿性、肌触りが大変いいと感じるようになりました。アトピー体質のため、随分と気にしましたが、発疹もかゆみもなく、しばらく使い続けたいと思う化粧水です。
個人的に使い始めの匂いは気になりませんが、途中で匂いが変化し、浸透し終わった頃の匂いがいまいち気にいりません。
投稿日:2010.03.30
jojo (47歳・女性)
このシリーズの化粧水の評判に惹かれて同時にクレンジングも購入しました。ちょっと伸びが悪いような感じがします。肌に悪さはしないようですが、化粧の落ち方に納得がいかないので、今使っているミルククレンジングに混ぜて使用しています。もう少し使い続けてみます!
投稿日:2010.03.30
jojo (47歳・女性)
使用したあとピリピリするとかの問題はなく、かといって「これはすごく良い!」とも思わず・・・ということは、フツーに何の問題もなく使用できる良い品ではないかと思います。
投稿日:2010.03.18
ふじこ (41歳・女性)
他の方の口コミ通り洗いあがりの感じはよく、さらにポンプ式で使いやすい品でよいと思います。
ただ、私の使い方が悪いのか、アイメイクの落ちがイマイチと感じました。
いまはメイク落としではなく、すっぴんの時の洗顔に、またメイクリムーバー使用後の2回目(W洗顔時)に使用しています。
投稿日:2010.03.18
ふじこ (41歳・女性)


























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。