ビタミンCの口コミ
ボトルも錠剤もビッグです!コストパフォーマンスはとても良いと思います。
朝と晩に1錠づつ飲んでます。若々しくなった気が...多分気のせいですが、以前飲んでいたマルチビタミンよりは効果が感じられます。
投稿日:2010.06.10
つよし (41歳・男性)
他のビタミンCを飲んでいましたが、胃が荒れるのとシステインも取りたいし、、と思っていたところ、これを見つけました。
ビオチンも飲んでいるので相乗効果もあるかもですが、顔だけでなく全身の肌の内側から潤いが戻ってきたよな感じで、手の甲などもしっとりしてきました。
あと全体的にくすみもとれてきました。
くすみがなくなるとやはり色白さんに見えます。
これから夏に向けても役立ってくれそう。。
胃が痛むこともないしすごくいいです。
これからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2010.06.01
ハナ子 (40歳・女性)
一粒が非常に大きく飲みにくかったです。
コツをつかんだらうまく飲み込めるかもしれませんが
少し怖いかんじもします。
安価なアスコルビン酸の方が私にあっているようです。
残念。
投稿日:2010.05.27
ママちゃん (47歳・女性)
特許のVCとフラボノイドが入ってこのお値段は お得だと思いました。少しずつVCが使われる設計なのが 気に入ってます。これとプロテインをとっていますが 肌にツヤが出てきたと言われました。
投稿日:2010.04.08
みけちゃん (43歳・女性)
どうもこれを飲むと胃が荒れるのかシクシクします。
ローズヒップとかのハーブがだめなのかな、、、
風邪気味なのもあるのかもですが、ギャバとかは大丈夫なのでしばらく飲むのをやめて様子をみようと思います。
投稿日:2010.03.02
ハナ子 (40歳・女性)
いろいろ同時に試しているのでこれの効果なのかは分からないのですが
お肌のくすみが少し抜けた感じがします。
カプセルは大きいですが、これで24時間ビタミンcが供給されるので
納得。
投稿日:2010.02.18
お茶々 (41歳・女性)
エスターCは以前より興味があって飲み始めてみましたが、結局、効果的なものはわかりませんでした。
何か変化を感じなければ続ける気が起こらない為
リピはしないです。
投稿日:2010.01.18
chako (42歳・女性)
再購入です。マルチ及び別VCと併用しており、VCではこちらをメインにしています。バイオフラボノイドはVCと共にはたらくので、含有量の多さに注目しました。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
バイオフラボノイドの含有量が多いので購入しました。マルチだけだとVCが少なめなので、メインのVCとして使用しています。価格も手頃だと思います。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
やめたくても なかなかタバコがやめれなくて
でも お肌のことを考え 目にした商品。ずっと飲んでます。 しみがうすくなりました。そして肌が 白くなってる気がします。 もうそろそろタバコは やめないと でも お肌の為に サプリは飲みます。
投稿日:2009.12.01
mayu (47歳・女性)
ビタミンCは水溶性なので、日に2~3回に分けて服用しなければなりません。「エスターC」はこの点で、体内滞留時間が長く効果が期待できそうです。また、シトラスバイオフラボノイドも配合されており、抗酸化作用のサプリメントとしてベースになると思います。新しいビタミンCでは、ナトロール社の「イージーC」も気になるところですが・・・
投稿日:2009.11.27
まあさん (43歳・男性)
即効性にびっくり。
まず肌につやが出ます。
くすみが取れて透明感が増してきました。
アンチエイジングに効果的だと思います。
リピート決定です!
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
生理前や季節の変わり目などに起こるトラブルは起こっていません。でも、一緒にビオチンも飲んでいるので、どっちが効いているのかあんまりよく分からないのですが・・・でも、国内ではローズヒップのサプリはあまり見かけないので、続けて飲んでみたいと思います。価格が手ごろなのも嬉しいし。
投稿日:2009.05.16
あけみ姫 (40歳・女性)
こちらを飲み始めて約1か月、以下の効果を感じる事ができました。
・お肌が艶っぽくなった
・お化粧ののりが良くなった
・髪の毛の伸びが早くなった
美白、シミなどへの効果は今のところまだ実感がありませんが、
たった1ヶ月で上記のような効果を実感できたので、継続服用する事で、
さらに効果が期待されると思われます。
それにしても、髪の毛の伸びが早くなったのはビックリしました。
投稿日:2009.05.09
かな (40歳・女性)
とても良いビタミンCだと思います。
が、私の場合お腹が弱いのできてしまいました。
連日は摂取できない感じです。
胃に優しいけど腸には?
逆に、お通じに問題がある方にはいいと思います。
投稿日:2009.03.06
mclooney (43歳・女性)