スペアミントの口コミ
香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。
投稿日:2012.10.09
*kaoru (44歳・女性)
かれこれ15年くらい前からこの歯磨き粉を使っています。
ところが、数年前に日本の総代理店が替わり、なんとその代理店がこの商品を扱うのをやめてしまったのです。 焦って探していたところ サプーさんにたどり着きました。しかも
日本では1250円で購入していましたので、価格の安さにびっくり!!
これは、本当に良いです、10年間矯正していた娘も虫歯無しで器具の装着を終了できました。
私も歯医者には、もう10年以上もかかっていません。
独特のハーブの香り(リコリス)がしますし色もグレーがかってますし、泡もたちませんが、とても気持ちよく磨け、そのあとすぐ何かを食べても平気です。すすぎも簡単に終われます。もう泡ブクブクのケミカルな歯磨き粉は使えません。
これは一生使い続けるでしょう。
投稿日:2012.05.27
ぽにょ (54歳・女性)
自宅兼リラクゼーションサロンで、フロアの芳香剤として使用しています。
あと、ルームスプレーを作って、
お客様の入った後のお部屋に、お客様の香りを残さないようしゅっとひと吹きしています。
まずはミント系のトップノートがぶわっと主張してきます。
滝の中にいるような、スッキリした清涼感が、空間を浄化してくれるようです。
そのあと、ラベンダー系のスッキリハーブがゆらゆら香ります。
ミント寄りのハーブ系かな。甘さはそんなにないです。
空間用の香りとしては、私は好きです。
消臭効果も優れていると思います。
ペパーミントだけだと結構刺激が強いですが、
色々スッキリ系ではありますがハーブ系の香りもブレンドされていますので、
ペパーミント、ユーカリあたりの香りが苦手な方でもいける香りになってます。
この辺はほんと好き嫌いがあるので、におってみないとわからないですが・・・
お客様からも、好評でした。女性にはもう少し甘めでもいいかな?
もし買って失敗だったら、ラベンダーを増やしてみたり、
ゼラニウムとかフラワー系あたりをブレンドしてみてもよさそうです。
夏場や、じめじめうっとおしい雨の日、春うららかなぼけっとした暖かい日には向いてます。
体感温度も気持ち下がりますし、
スッキリし、同時に穏やかな精神状態になります。
元気モリモリになる系の香りではないし、まったり重い甘い香りでもないので、
眠りにも持っていきやすい香りだと思います。
あと、花粉症の方なんかも、良いのではないでしょうか。
肩首こりがほぐれると、鼻の通りが良くなる方が多いのですが
この香りにしてから、横になっただけで通ったりとか
お客様の実感が多いような気がしました。
ハンカチに一滴たらさせて!といって
マスクに挟んで帰られた方もいらっしゃいました。
(目がツーンとこないか、心配でしたが)
結構ミント系の香りが多く、最初はかなり主張しますので、
お風呂で使用される方は、湯船につかりながらたらすと目がツーン!となってしまう恐れがありますので(笑)
最初に湯船にたらしておいて、そこから服を脱ぐ・・・くらい、少し時間を置いたほうがいいと思いました。
投稿日:2012.04.19
わらび (36歳・女性)
爽やかな香りを期待していたのですが、なんともキツイ香りで何回挑戦しても慣れず・・・
花粉症等アレルギーが楽になるかもの期待で注文したのですが、香りに耐えられず
残念です・・・・・。
投稿日:2012.04.17
雨音 (43歳・女性)
ラベンダー、カモミール、ペパーミント、スペアミントと比較的馴染のある香りがミックスされたオイルだったので注文してみました。それに、それらが合わさった香りがどういう風になるのか、とても興味があったので。
まず、リビングでアロマポットに数滴落として楽しんでみました。最初に鼻先に漂ってくるのはミント系の爽やかなものでしたが、次第にラベンダーやカモミールの癒し感のある香りが続き(ほんのり甘い)、その心地よいバランスがそのまま持続します。適度な刺激と柔らかな香りで、私はリラックスしながら、読書を楽しむ時間にぴったりだと思いました。2階で勉強中の娘も、香りが広がってくると、気分転換と疲れをとる為に、降りて来て一緒に楽しんでます。頭もすっきりするので、学生にはもってこいですね。次はドライブの時にも使ってみようと考えてます。
期待以上の絶妙なバランスで大満足です。
投稿日:2012.04.02
UH (48歳・女性)
朝、お化粧するときにティッシュに一滴たらして香りを楽しんでいます。
頭がすっきりしますし今日も一日がんばろうという気持ちになります。
仕事へ行く前にマスクににも一滴たらしてつけていきます。時々深く深呼吸するとリラックスできます。すーっとする感じが花粉症にもいいですね。はなづまりがやわらぎます。また眠気防止にも効果があると思います。疲労感を感じたときににおいをかぐとリフレッシュ&リラックスでき元気でますよ。
ペパーミント、スペアミント、ラベンダー、カモミールと私が大好きな香りがすべて入っている贅沢なオイルです。それぞれの香りがバランスよく調合されているせいでしょうか、本当にいい香りです。
100%自然のエッセンスシャルオイルという点も気に入っています。
この値段にしては量もたくさんはいっているのでいろいろな用途につかえて重宝しています。私の生活の中ではかかせない品になりそうです!
Aura Caciaのエッセンシャルオイルは種類がとてもたくさんあるので
他の香りも楽しんでみたいです。
投稿日:2012.03.30
まままんまん (37歳・女性)
以前オーガニック専門店で買って飲みました。
16バックを飲みきり、続けて飲みたいと思いました。
ネットで買えるところを探していて、ここにたどり着きました。
以前買った店は遠いので、とても助かっています。
私はこれを飲むと生理痛が少し楽になり、
過ごしやすくなりました。
疲れてくると飲みたくなります。
500ミリのペットボトルの水にティーバックを入れて
水だしで飲んでいます。
(味がしっかり染みだしたら、ティーバックを取り出しています。)
続けて購入したいと思っています。
投稿日:2012.03.21
osa (39歳・女性)
体にいいかなあと思い買いましたが、正直美味しいとは思えないお味。
最初はがんばって飲みますが、やはり美味しくないと続けられない私。
こちらのお茶は、なかなか手が伸びません…残念。
投稿日:2012.03.11
みちょん (37歳・女性)
かなりクセのある味。
私はOKでしたがだめな人も絶対いるはず。
これを飲んだからなのかおっぱいはよくでました。
ただ、もう少し味が濃いほうがよかったなあ。
投稿日:2012.01.25
みにみに (31歳・女性)
香りが自然でとてもさっぱりします。
植物やハーブなど自然に近い成分でできているとのことなので
安心して使い続けられます。
泡立ちもそれなりにいいです。
投稿日:2012.01.20
toto (36歳・女性)
会社でのストレスが原因で よく眠れないのです。
やはり 翌日に眠気がでて 車の運転や パソコンの入力時に眠くなって 本当に困るので。なんとか 眠剤に頼ることなく自然に眠りたいとの思いで購入しました。
やはり リラックスできるようです。
とても気に入りました。
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
この瓶の蓋は 開けにくかった
押し下げて開ける安全装置がついているが なぜか上手くいかない
開かないことはないが いつも戸惑う
他のは 開けにくいことはなかったので 個体差かもしれない
中身は問題ないです
投稿日:2011.08.30
tarau (42歳・男性)
最近風邪をひきやすく、免疫力をサポートしてくれるとの事なので飲み始めました。癖がなくすっきりした後味で鼻とのどがさわやかになります。しばらく続けたいです。
投稿日:2011.07.23
あきこはん (41歳・女性)
飲みやすくて、リラックス系では私に合っているみたいです。気分がほっと出来ます。ヨギティーは香りがきついですが、慣れてくると毎日でも飲みたくなってしまいます。
投稿日:2011.05.29
ばっしー (41歳・男性)
ハーブティーというとあまり味が無かったり逆に強すぎたりクセが有ったりと、なかなか好みのものを探すのは難しいですね。
その中でもベッドタイムティーは当りの部類でした。
優しいハーブにほんの少~しだけスパイシーさが加わった、飲みやすくておいしいお茶です。
投稿日:2011.04.07
たんこ (50歳・女性)
ミントティーが好きで、いろいろなメーカーの
物を買ったことがあるのですが、
これは、味も香りも薄い気がします。
お値段も、安くはなく・・・近くのスーパーで
買った方がいいかな~。
投稿日:2010.12.13
ミント (33歳・女性)
モデルの潤ちゃんがオススメしていたので
購入してみました。
香りも良くてとっても飲みやすいので気に入っています。
ず~っと続けられそうです。
ゆっくりリラックスして飲むと、疲れやダルさも消えて
リフレッシュできます。
軽い頭痛の時に助けられました。
投稿日:2010.10.22
きみまき (35歳・女性)
朝起きて1番に歯磨きをすると脳も活性化
されるそうです。寝ている間に菌だらけの口内もすっきり。このペーストは自然な成分だけからできているので起きぬけにもちょうどよい。ミントも自然で爽やか。
投稿日:2010.07.24
ばるじゃすみん (34歳・女性)
毎日口に入れて使うものなので、なるべく自然な成分の歯磨き粉を探していました。オーロメアは天然素材なのにお手頃だったので使ってみることにしました。色はベージュで優しいハーブの香りがします。泡立ちやスカッとした爽快感を求めるのでなければこれはいいと思います。今まで使っていた歯磨き粉では歯の表面がしみて悩んでいたのですが、これだとあまり気にならないのでいいです。
投稿日:2010.06.01
踊り猫 (32歳・女性)
アーユルヴェーダのはみがきは色々なハーブがお口の中の健康を守ってくれそうで安心して使っています。
香り、味ともにとても自然で家族で使える製品です。
チューブが立ってくれるので洗面所に隅に置いておいても、お洒落な感じなのも気に入っています。
投稿日:2010.01.25
うさぎ (41歳・女性)
エキナセア独特の風味。
慣れると気にならないですよ。
何となく喉の調子が良くないとき使用してますが
今年はまだ風邪ひいたりしてないのでこれのおかげかも??
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
睡眠サポートサプリのお試しにと、セール中だったので
購入しましたが、なかなか良いです。
睡眠直前に飲むせいかもしれませんが、眠気がひどくて
困る事もないし、また、夜遅くに飲んでも翌朝起きられ
ないこともありません。
かなり寝付きが悪く、眠りも浅い方ですが、自然にゆっ
たり眠れます。
成分が100%植物性なのも安心です。
強いて難点を挙げるとすれば、
・ボトルの開閉が独特で、慣れるまで使いにくい
・錠剤が大きめ
・独特の匂いがある
ということでしょうか?
でも効果に比べれば些細な事ですね。
効果に満足なのでリピートもありです。
投稿日:2009.06.04
なお (38歳・女性)













