アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • オーガニックスペアミントティー(カフェインフリー) 16ティーバッグ
オーガニックスペアミントティー(カフェインフリー) 16ティーバッグ
オーガニックスペアミントティー(カフェインフリー) 16ティーバッグ

オーガニックスペアミントティー(カフェインフリー) 16ティーバッグ

メーカー Traditional Medicinals
外語名 Organic Spearmint 16 bags 16515

オーガニックスペアミントティー(カフェインフリー) 16ティーバッグ

star2.00(1件の口コミ)

¥630

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Traditional Medicinals
外語名 Organic Spearmint 16 bags 16515

この商品について質問する

商品説明

気持ちをリフレッシュさせてくれる、甘みのあるスペアミントティー
優しい清涼感で気分をリフレッシュ、消化サポートに愛飲の方も多い「オーガニックスペアミントティー」。品質にこだわって作られたノンカフェインのハーブティーのため、お休み前に愛飲の方が多いスペアミントティーです。

スペアミントは、葉が槍のようにとがっていることから、スペア(槍)ミントという名前がついた地中海原産のシソ科のハーブです。メントールを含んでいないため、ペパーミントよりも優しい清涼感で、気持ちを穏やかにリラックスへと導いたり、胃腸の働きを優しくケアすることが期待されています。

甘くほろ苦いミント風味が人気の本品。すべてオーガニック原料にこだわって開発されたTRADITIONAL MEDICINALS(トラディショナル・メディシナル)社のスペアミントティーです。

内容量

16ティーバッグ

用法

カップにティーバッグを1つを入れ、約240mlの沸かし立てのお湯を注いでください。
カップにふたをして5~10分おきます。
その後、ゆっくりティーバッグを絞り、残っているエキスを出してください。
必要に応じてお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方はご使用になる前に医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1杯中

オーガニックスペアミント1,500mg

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ミント(33歳・女性)

star薄め

ミントティーが好きで、いろいろなメーカーの
物を買ったことがあるのですが、
これは、味も香りも薄い気がします。
お値段も、安くはなく・・・近くのスーパーで
買った方がいいかな~。

投稿日:2010.12.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ