アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダークローストルーズティー 340g
ダークローストルーズティー 340g

ダークローストルーズティー 340g

メーカー MATE FACTOR
外語名 Dark Roast Loose Tea 12 oz 20751

ダークローストルーズティー 340g

¥1,360¥1,600

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー MATE FACTOR
外語名 Dark Roast Loose Tea 12 oz 20751

この商品について質問する

商品説明

香ばしい口当たりが人気、カフェインの少ないローストマテ茶
【こんな方におすすめ】
・100%オーガニックのハーブティーをお探しの方
・カフェインを控えたい方
・ビタミン・ミネラル不足の方

「ダークローストルーズティー」は、焙煎したローストマテ茶をブレンドした、香ばしく飲みやすいと人気です。マテ茶の専門メーカーとして人気を集めているThe Mate Factor社の有機栽培で育てられた新鮮なマテを使用したオリジナルハーブティーです。

マテ茶は南米原産の茶葉で、古くからパラグアイの原住民がイキイキとした毎日を送る為の飲みものとして愛飲してきました。鉄分とカルシウムを多く含み、他にもビタミンAやB、ミネラル類が豊富なことから“飲むサラダ”の愛称で親しまれています。茶葉を深煎り(ロースト)したことにより、コーヒーよりもカフェイン量が少ないという特徴があります。

本品は、ほかにもオオムギやチコリーといった焙煎ハーブをプラスすることでより香ばしく、飲みやすい口当たりに仕上げました。保存料や化学成分を一切使用せずに、100%オーガニックのハーブとスパイスのみでブレンドされた人気のマテ茶です。ビタミン・ミネラル不足の方、カフェインを控えたい方におすすめのローストされたオリジナルハーブティです。

内容量

340g

使用方法

【コーヒーマシンで作る場合】フィルターの中に1/4カップの茶葉を入れてください。
コーヒーマシンのスピードをノーマルにしてお作りください。
(茶葉を水で湿らせてから作るとより簡単にお作り頂けます)

【ティーポットで作る場合】1杯あたり小さじ1杯~大さじ1杯を目安に茶葉を入れ、お好みの濃さになるまでお待ちください。


【アイスティーで作る場合】大きめのティーポットやボトルなど1/4カップの茶葉を入れ、冷たい水を加えてください。
一晩(少なくても4時間)、冷蔵庫や涼しい場所に置き、そのままお待ちください。
お飲みになる時には、お好みに応じて、甘味料や柑橘類を加えてください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

フレッシュグリーンマテ
焙煎マテ
焙煎キャロブ
焙煎オオムギ
焙煎チコリー

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >