ローズマリーの口コミ
もともと抜け毛を気にしてなかったのですが使い始めたらシャンプー時の抜け毛が減って、香りも良くて最高です!今は授乳中ですが気にならない程度の抜け毛でおさまってます
投稿日:2014.03.18
ぷみ (35歳・女性)
効果としてはよく分かりません。
冬はいいけど、夏は多分使えないと思います。べとつきが気になるかなと。
でも夜マッサージしながらつけて、朝になると肌はすべすべしてます。
浮腫み対策にマッサージの習慣がつくのはいいかなと思います。
使用感や匂いに関しては全く問題ないです。
投稿日:2014.03.16
すてん (37歳・女性)
ドライヘアー用のコンディショナーだとうるおうけど
ベタつきが気になってしまう
けど、うるおいはほしい…
そんな私にぴったりでした
うるおうのにベタつかず、髪がサラツヤに仕上がります
とってもうるおう、というほどではないけれど、使いやすいです
かなりの敏感肌でコンディショナーによっては一週間くらい使い続けると
かぶれてしまう、ということが結構ありますが、これは大丈夫でした
投稿日:2014.03.12
ゆえはな (31歳・女性)
オーガニックなだけあって肌についてもお湯だけでサラッと落ちるし
シャンプー後のあのヌメヌメした不快感から解放されました。
シャンプーだけじゃきしむのでセット必須です。
これを使わないとヤマンバみたいなボサボサヘアーになるので
気を付けてください(笑)
投稿日:2014.03.09
のの (34歳・女性)
若いころから髪が細く量も少なかったけど、
最近抜け毛が増えてきたので危機感をかんじて
こちらのシャンプーに切り替えました。
洗いあがりは不安になるほどギシギシですが
乾かせばサラサラになります。
不思議なのが、以前使っていた市販のシャンプーより
皮脂はかなりとれるのに油分をとりすぎてさらに皮脂が分泌され匂う、
こういった悪循環がなくなってきたことです。
地肌も全然かゆくならないしつっぱらない。
今まで肌にばかり気をとられて髪は香りがよくて
サラサラになればどんなシャンプーでもいいと思ってたけど
自分に合うシャンプーってあるんだなってやっと気付きました。
しばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.09
のの (34歳・女性)
少しの量で泡立ちがよく、洗髪後も頭皮がさっぱりとして香りがいいです。
シャンプーだけでは髪がきしむので、リンスやトリートメントと一緒に使うのがいいと思います。
投稿日:2014.02.27
かりんと (33歳・女性)
使用して数日で、太もも、お尻の脂肪が柔らかくなったと感じました。すぐに無くなりそうなので、毎日は使用していませんが、翌日は確かに柔らかくなっているので使い続けると効果が出そうです。
投稿日:2014.01.28
hina13 (35歳・女性)
サプリメントを飲み始めて、2週間以上経ち、年末年始も風邪を引くことなく、元気に過ごせる事が出来ています。いつも年末年始は体調を崩しがちだったので、びっくりです!
朝晩1錠づつ飲んでいます。スパイシーで独特な匂いにはまだ慣れませんが、効果を実感している日々です♪
投稿日:2014.01.10
HRM (36歳・女性)

starWELEDA大好き
WELEDAの商品は大好きなので、よく買います。
サプーは安くて助かります。
使うと、肌がしっとり、栄養分がしみこんで
元気になったように感じます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
娘を出産してから、免疫力が下がったのかよく風邪をひくようになってしまって困っていたので免疫力アップに飲み始めました。
飲むとすぐ胃がか~っと熱くなります。なんだかとても効いている気分に
なりましたが、その分胃に刺激が強いのかもしれません。
飲んでその日久しぶりの胃痛になりました。
胃が弱い方にはちょっときついかなと思います。
風邪の引き始めに3錠飲んだところ、治ったとはいきませんが、悪化しないまま
終息したのでよかったです。
投稿日:2014.01.06
かよかよ (36歳・女性)
年末年始の繁忙期に飲み始めてしまったため、
仕事のストレスで過食ぎみだったので
体重の変化を感じることはできませんでした・・・。
ただ、ご飯を食べる前に飲むことで、
通常1日1回のお通じが、1日2回~3回に増えました。
なので、便秘気味の方とかには特にいいのかもしれません。
投稿日:2014.01.05
エス (37歳・女性)
インフルエンザや胃腸炎が流行るこの季節にとても良いサプリに出会えました。
粒が大きく草?の匂いがキツイですが我慢して摂取すれば多少の体調不良なら乗り切れます。
私のベストな摂取方法はエナジードリンクにアルティメイトイミュニティ2錠+ウェルネストランスファーファクター 1錠を同時に摂取すれば健康状態が低下する事はありませんでした。
受験や仕事、家事の忙しいこの季節にはとても助かるサプリでした。
投稿日:2014.01.03
みみみ (35歳・女性)
体のだるい日が続いていたので、まとめて飲んでみました。
すぐに効果が!と言うわけではなく、
1週間ぐらいたってそういえば体調悪かったんだけど、直ってるかも!と感じました。
薬ではないので、ゆっくり浸透していっている感じなのでしょうか。
ただ、においが結構きついです。
舌に触れると、ピリッとした刺激もあります。
息を止め、口の中に水を含み、エイ!と飲み込んでいます。
サイズも、他のものと同様に大きいのですがこちらで色々購入して飲んでいくうちに慣れました。
全部飲みきって、この冬風邪を引かなかったら来年もリピしたいと思います。
花粉症にも効いたらいいなぁ。
投稿日:2013.12.25
sarasa (34歳・女性)
口コミを見て購入してみましたが、肌に浸透せずにポロポロが出てきます。
ローションとネーミングがあったので、水分が多いのかと思いきやクリーム状でした。
2個購入してしまいましたが、もう購入しないかと思います。
残念です。。。もっとローション状だったら。。
投稿日:2013.12.22
ニーナ (38歳・女性)
開けてみてビックリでした!粒が大きい。でも、粒の形がまん丸ではなく、細長いので飲みづらい事はありません。
ニオイ!かなりします。何のニオイに似てるかなぁと考えたときに、カレー作りとかに使用する様なスパイシーな感じ!香辛料みたいな感じでした。慣れると大丈夫です。
たまに飲み忘れる事もあったけど、飲んでから食事をすると体が温かく感じ、汗ばむ時もありました。
忘年会シーズン&毎日晩酌もしていますが、体重増加してませんでした。
ちなみに、昨年の忘年会&新年会シーズンで10kg増だった私には減っていることよりも維持できていることでこのインフレイマ・トリムの効き目があるんだなぁと実感しています。
これからもリバウンドを繰り返したこの体の改善のためにも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.21
てっちゃん (33歳・女性)
余計なぬめりがなく、洗い心地が気持ちいいので、ほかにもっといいシャンプーがあるかもしれないと試してみては、結局このシャンプーに戻ってきてしまいます。
気持ちがいいです。
投稿日:2013.12.20
れいれい (34歳・女性)

star発汗?
服用途中で風邪を引いたため中断してしまいましたが、
運動前に飲むと汗の出が違うような気がします。
体調が良くなったらまた再開したいと思います!
投稿日:2013.12.20
みぽ (36歳・女性)

starうーーん。
代謝をあげたくて、飲んでみました。
劇的な変化はありませんでしたが、飲んでから30分くらいすると内臓?があったかくなってくる感じです。
もう少し続ければ、もっと効果あるのかもしれません。
タブレットが大きすぎて、ちょっと苦痛でした。
投稿日:2013.12.19
くー (31歳・女性)
どうしても痩せたかった私は脂肪燃焼と代謝促進を見て購入を決意しました。
食事の15分から20分前に飲むとお通じが良くなりすっきりした感じがしました。
まだ使いはじめで変化はありませんが、これからも使っていこうと思います
投稿日:2013.12.18
もんた。 (37歳・女性)
粒が大きい、においと味がキツイ…飲めない事はないけど
自分的には苦手が勢ぞろいしてて少々辛かったです。
12月で飲み会が増える時期で食事制限は全くなしの状態で
使用しました。
体重の変化はありませんが、体のラインが気持ちすっきり
した感じはありました。
投稿日:2013.12.18
あきりん☆ (37歳・女性)
一週間他のサプリメントを摂取せずきちんと食前15分前にのんでみました。一粒ずつの大きさと匂いが独特で若干抵抗がありましたがなんとか飲み切りました。朝のお通じが良くなったのが一番の体感でした。もう少し飲み続けないと大きな変化はわからないかなと思います。今後もリピートするかは、気候が寒くなり冷えが強くなったので、冬の間は冷えをケアするものを摂取しようかと思うためすぐには決められないかな、というのが感想です。色々な種類の商品がありますが、今後も記憶には残る品だと思います。
投稿日:2013.12.17
ブリオ (36歳・女性)
風味はみなさん言うようにカレー! スパイスてんこ盛り。
カレーが好きなんで自分には良かったです。
…が、タブレット1粒が3錠分あるぐらい大型なので、半分に割っても喉に詰まって
苦手意識が芽生えてしまい、毎食欠かさず飲むということができませんでした(泣
LLサイズ2錠より、Sサイズ6錠タイプだったら文句なしです。
飲むとお腹がぽかぽか温かい気がします。
あまり熱心に飲めなかったため、体重は基本的に維持状態。
でも、緩やかに下降しているような…?
きちんと飲めば効いてくれそうな雰囲気なので
熱心に飲めなくても自分のペースで続けたい気がします。
投稿日:2013.12.16
赤兎馬 (35歳・女性)
効果が劇的にあるわけじゃないですが、
普段の食事に気を付けてや、運動量を増やし
キツかったズボンが少し履きやすくなったかな?
って感じです
においがカレーっぽい、スパイス系の香りなので
好き、嫌いが別れるかも
投稿日:2013.12.13
ももち (38歳・女性)
今回初めて飲んでみました。
食事の15分前の服用とあり、飲み忘れもなく順調に飲み続けることができました。
使用感は空腹感があります。普段あまり空腹感がない状態で次の食事をしていたので消化が良くなった感じです。つまり食べた物が体でエネルギーに変わり燃焼した結果お腹が空くようになったのではと感じています。また注文したくなる商品です。
投稿日:2013.12.13
はるたいママ (36歳・女性)
最初は口コミを見て購入しました。
白髪は減らないのでシャンプー使うならビオチンに
しようかというくらいでローテーションの一つです。
容器が出しにくいです。
投稿日:2013.12.10
もん (39歳・女性)
最初は口コミを見て購入しました。
白髪は減らないのでシャンプー使うならビオチンに
しようかというくらいでローテーションの一つです。
容器が出しにくいです。
投稿日:2013.12.10
もん (39歳・女性)
髪に良いと聞いたビオチンシャンプー。
しっかり余洗いしないと泡立ちが悪いです。余洗いしても泡立ちが悪い時も・・・
洗い上がりはキシキシですが、髪が乾くとツヤがでます。
投稿日:2013.12.05
kirakyajp (37歳・女性)
夏場で頭も気分もスッキリしなかった時に
ティーツリーミントシャンプーを使ってみたくなったものの
同コンディショナーは売り切れだったので
似た感じのこちらと共に購入。
ティーツリーの香りが好きなので、香りに癒されました。
頭皮がスッキリする分、髪は若干キシキシ。
ロングでパサツキがちな私の髪にはあまり合いませんでした。
サッパリしたい方や、ショートの方には良いと思います。
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)
夏のスッキリしない頭皮にミントがいいんじゃないかと思い。
同コンディショナーは売り切れだったので
似た感じのティーツリースカルプコンディショナーと共に購入。
ティーツリーとミントの香りが爽やかで、気分がシャキッとします。
使用感は泡立ちが少なめ、
髪がロングなので少し洗いづらかったです。
男性やショートの方なら、爽やかに使用できるかもしれません。
投稿日:2013.12.01
ファーファ (33歳・女性)
ローズマリーの香りが好きなので、カプセルってどんなだろうと思ってクンクンしたらやはり良い香りがしました。寝る前に飲むとリラックスできて良く寝られる気がします。
投稿日:2013.11.20
サナリア (39歳・女性)
今まで外見ばかり気にして(お肌の手入れとか)いたのですけど、
体の内面を改善しようと思っていて、お酒もすごく好きだし、
何か良いサプリはないかと探していたところ、肝臓をサポートと
しかもハーブ療法ということで試してみたくなりこの商品にしようと思いました。
今まで便秘サプリを飲まないと絶対ってほど出なかったのですが、
飲んで3日目くらいに便通が良くなり、それから毎日出るように!本当にびっくり!!
あとこの時期は毎年冷え性でお腹まで冷たくなるのですが、この商品を飲んでいるおかげか
全く冷たくならず、むしろとっても温かいんです。
(血液循環が良くなってきたのかなぁと思ってます!)
肝臓だけじゃなくて、体の内面全体のサポートになっている気がします。
朝の目覚めも良いし、今までサプリを色々試してきたけれど、
この商品が一番私に合っていました!
ただ少し飲みにくい?飲んだ後、食道あたりに引っかかった感じがあり、また再度お水を飲めばよいのだけど、アメリカのサプリに飲み慣れていない人には飲みにくいのでは。。。と思ったので☆四つです。
投稿日:2013.11.15
Hito (34歳・女性)
使いはじめて2、3日で肌がツルツルになりました!
ヴェレダのホワイトバーチオイルも使っていますが、
両方併用して使用したほうが、体のシェイプアップ効果が
かなり上がると思います!
投稿日:2013.11.05
ポッチ (34歳・女性)
季節の変わり目の抜け毛やストレスが多くて、後頭部が危ないと思い購入。
香りは何とも言えないですが、付けた翌朝は美容院に行って来た次の日のような
頭部にふんわり感があります。
抜け毛が減ってるという実感はまだありませんが、頭皮は元気になってるみたい。
投稿日:2013.10.19
砂ずり (32歳・女性)
スクラブは粒子が粗かったり、かたかったりする製品が割と多くあるなか、このバーチボディスクラブはやわらかくてスルっと肌になじみ、洗い上がりがすべすべになるすぐれもの。匂いも仄かで、オイルと併用使用すればきっとすべすべキュっとした肌になると思う。さらに!お値段もお手頃。
投稿日:2013.10.17
嫁入り前 (35歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。
シャンプーだけだとキシキシしますが、
こちらをつけるとしっとり、さらさら。
余計にベタベタしない感じが好きです。
投稿日:2013.10.16
ちょこ (32歳・女性)
口コミを見て購入しました。
洗い上がりが今まで感じたことがないくらい本当にさっぱり。
私は猫っ毛でくせ毛ですが、
ドライヤー後もいい感じにまとまってくれました。
翌朝の寝癖も、軽減されている気がします。
初日にして、とても気に入りました!
投稿日:2013.10.16
ちょこ (32歳・女性)
シャンプーは、皮膚科で買っているものを使っています。
トリートメントはないので、こちらを買ってみました。
使いはじめて1週間。
ドライヤーで乾かした後、さらさらです。
しばらく経つと、あまり変わらない状態になってしまいますが。
これからに期待します。
* * *
評価1つ上げて5にします。
美容院で「さらさらですね~!」とすごく褒められました。
湿気がない時期だからかもしれませんが、一日中さらさらな状態を保てています。
投稿日:2013.10.11
あや (34歳・女性)
使ってます。大容量です。
頭皮にトラブルのあった家族も
こちらのおかげかサプリのおかげかわかりませんが
治って綺麗になりました。
髪の調子が良いので続けています。
投稿日:2013.10.07
いち子 (33歳・女性)
初めて使いました!
しっとりして良い感じです。
マッサージしながら、塗り込んでいくとスーっと馴染んで
ベトベトしません。
オイルは昔に発疹が出来たので
恐る恐る塗りました。
6時間経っても何もなかったので
問題はなし!
1本使ってみて良かったらリピしたいです。
ただ瓶のオイル漏れしやすいのが難点です。
よってー1★
詰め替えれば大丈夫そうかな。
投稿日:2013.10.06
プカプカ (32歳・女性)
ボディソープで身体を洗ってから使いました。
手にとってみると
スクラブが思ったより大粒でしたが
塗ってマッサージすると心地よい刺激がありました。
香りも良いです。
洗い上がりがぬるぬるしそうかなと思ったけど
スッキリ洗えてしっとりします。
アトピーで敏感肌だけど発疹も痒みもなかった。
床も汚れなくて良いです。
安かったので2個買ったけど正解だった!
ザラザラ肌が治るといいな~(´ー`)
【追記】
5日くらい毎日使っていたら、肌のコンディションが凄くよいです。
友達にも何を使ったのと驚かれたくらいで、自分でも驚くほど劇的に肌がつるつるになってます。
投稿日:2013.10.06
プカプカ (32歳・女性)
現在、頭皮が荒れているせいかもしれませんが、こちらを使用したところ余計カサカサになってしまいました。泡立ちも控えめなのでロングヘアの私にはキシキシして扱いにくく合わないみたいです。口コミが良かったので残念です。
投稿日:2013.10.02
モモ (33歳・女性)
使い始めてまだ日が浅いので効果のほどは?ですが、使用感はいいです。
ただ私の場合シャンプーに対して使用量が3倍ぐらいかかるので
コスパはどうかなといった感じです。
でも髪にいいビオチン配合ということで白髪や抜け毛が気になってくる年代なので
使い続けていきたいと思います。
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)
スクラブというと、商品によっては、肌を痛めたり刺激が強かったりと、当たり外れがありそうで、慎重に選ぶのですが、普段から愛用しているヴェレダなら安心かと思って使ってみました。
まず、香りが良くて癒やされます。リラックスした豊かな時間になるので、それだけで満足。
そして肝心な使用感ですが、正直、オーガニックのスクラブなので、優しすぎて、あまり効果は感じられないのでは、と期待はしていませんでしたが、期待以上でした^o^
さすがに、ひじかかとは速攻ツルツルとはいきませんが、デコルテなど全身なめらかな肌触りになったのは確かです。
引き続き使ってみようとおもいます。
投稿日:2013.09.25
みっくす (37歳・女性)
30過ぎて肌ケアをそろそろ始めないといけないと思い
こちらの商品を試してみました!
開けた瞬間から柑橘系のほんわかなにおいがし、
好きなかおりでした。
洗い流した後もほんのり香りが残り
よかったです。
洗ったところがツルツルになり
自分の肌がこんなにもツルツルになるんだ!と
驚きました。
最初から自分と相性バツグンの商品に出会えました!
常備品になりそうです。
これはオススメです!!!
投稿日:2013.09.25
パピさん (30歳・女性)

starスッキリ
まず、クリームの伸びがとてもいいです。
スクラブもそんなにハードな感じもせず肌の弱い私でも大丈夫でした。
香りも爽やか。
洗い上がりは想像とは違いとてもサッパリしていたので、乾燥肌の私はその後の保湿をしっかりしないとカサカサになりそう…
でも、保湿さえしっかりすれば翌日はツルツルでした♪
まだたくさん余っているので使い切ってからリピートするか決めようと思います(*´∀`*)
投稿日:2013.09.24
黒猫 (32歳・女性)
太もものセルライト対策と、二の腕・太もも裏のザラザラブツブツ解消の為に使用しました。もともとパーチオイルで、日々太ももをマッサージしていたので、オイルの吸収がよくなればいいなと思っていたのですが、効果があったのかどうかはまだ実感していません。この商品自体の使用感はとても良いです。柔らかいクリームのなかに、固めのスクラブが入っていて、マッサージしやすく、程よい粒つぶ感がきにいりました。ただし、シャワーでざっと洗い流しただけではお風呂後にまだ肌に粒つぶがのこったままでした(-。-;
二の腕のザラザラにはまだ効果は現れていないのですが、もう少し長く使っていくと良さそうです。
投稿日:2013.09.22
moco (35歳・女性)
前から気になっていた商品を使ってみたところ、まず香りが良いです。スッキリとした柑橘系の香りにツブツブ感たっぷりのスクラブで、マッサージすると肌の角質やザラつきが何となく柔らかくなるような感じです。セルライトのマッサージまではいかないものの、現在週2回程度の使用で、少しずつ身体がスッキリしてきたように思います。
夏に浴びた紫外線で硬くなった肌のお手入れがてら使っていますが、力をいれてこすりすぎると肌が赤くなってしまうので、その点が星マイナス1です。洗い上がりサッパリしているので気持ちが良いです。今後は週1回の使用をしていこうと思ってます。
投稿日:2013.09.22
くまみかん。 (30歳・女性)
まず、香りが最高です!もともと柑橘系が好みですが、この香りは全く嫌みがなく自然なのに濃く、リラックスできます。スクラブは柔らかいので痛くありませんし、クリームタイプで思ってたより伸びもいいです。流した後も変なヌルヌル感はありませんでした。使用後はしっとりスベスベで、同じくヴェレダのホワイトバーチのオイルとの相性も良いように感じました。まだ使い始めて数週間(週2-3回使用)ですが、ザラザラしてた太腿の裏がスベスベになってきました。本体にシャワーの水等がかかり過ぎると、フタに水が溜まるので注意が必要です。
投稿日:2013.09.21
ソルト (34歳・女性)
もともとヴェレダの商品はいい匂いがするので好きでした。
以前、バーチセルライトオイルを使っていたのですが、オイルの感じが好きではなくて・・・でも、ヴェレダの商品を使いたい(泣)
そんな所、この商品を目にしてさっそく使ってみました。
今のところ、週1回で2回程度使用してみましたが、使用感はOKです!
香りはかんきつ系のさわやかな香りで、使用後も残ります。
夜お風呂に入って、寝る前までしっかり香りが残るので癒されながら眠りにつく事が出来ました♪逆に、かんきつ系の匂いが苦手な人は、オススメできないかも。
私は、スポンジではなくて、手に適量だして、マッサージするように使用してみましたが、泡立ちは、ほとんどありません。
スクラブはちょっと大きめかなぁ。でも、肌への刺激はほとんど感じません。
ゆっくり体をマッサージしながら使っていくと、血行が良くなる気がします。
使用した後は、ちょっと乾燥した気がするので、保湿をされるのがオススメです。
セルライトに効果があるかどうかは、今のところ不明ですが(オイル方が、効果はありそうな感じがします・・・)効果が出ればいいなぁと期待を込めて。
多分、無くなったらリピすると思います。
週1回の使用だとなかなか無くならないかも((笑))
投稿日:2013.09.20
ねこっち (36歳・女性)
サプー様のスキンファーミングが気に入り、最大限の力を出して欲しく、ボディーラインの引き締めUPを期待して、ヴェレダ商品デビューしました!
テクスチャーはゆるめ、大きめで丸いスクラブが入っています。柑橘系(レモン)の良い匂いで、お風呂中良い匂いが持続。五歳の息子も良い匂いに大喜び(^o^)スクラブはとても優しく強めにゴシゴシマッサージしても痛くないし、溶けてなくなる事もなく、超気持ち良いです。
バーチボディスクラブは、少量でもよく伸びるので、コスパも良し。しかもチューブタイプなので(珍しい)衛生的に良く便利! 爽快感は弱いので、一年中使えそうです。
週に二回程使い(オススメは週一かと)バーチボディスクラブを使った後は、信じられない程ツルツル肌に、勿論かさつきゼロで、スキンファーミングがいつも以上に奥まで浸透して、引き締め効果もUPしている様な? 血行が良くなり、エネルギー消費は確実にUPしていると思いますよ。
リピ決定商品デス!
投稿日:2013.09.19
トリトリママ (37歳・女性)
今回、一緒にサプーさんで購入したジョバンニのシャンプーと比べると、泡立ちや洗浄力が、私は少し物足りなかったです。
成分がとてもシンプルである点は、良いと思います。
投稿日:2013.09.19
あり☆ (37歳・女性)

starヴェレダ
体のザラザラした膝、肘、足の毛穴に使用しました。
一回でツルツルです(^-^)/乾燥もせず肌も赤くならず、使えました!
顔や首にも使用しました(^-^)/問題なくツルツルです(^-^)/
肌に優しく全身に使えます
香りも良く夏にピッタリだと思います!
投稿日:2013.09.19
kao (38歳・女性)
コンディショナーと一緒に購入しました。
大抵、シャンプーだけだとキシキシですが、コンディショナーを使うとつるつる。
というのを期待していましたが、あまり期待に答えてくれませんでした。
またジョバンニシリーズに戻ろうかと思います。
投稿日:2013.09.18
mikachu (30歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。
大抵、シャンプーだけだとキシキシですが、コンディショナーを使うとつるつる。
というのを期待していましたが、あまり期待に答えてくれませんでした。
またジョバンニシリーズに戻ろうかと思います。
投稿日:2013.09.18
mikachu (30歳・女性)
いつもは固めのスクラブを使用していますが、こちらのスクラブ感触はすごくソフトな感じです。でも、すぐにスクラブが消えてしまうわけでもなく、洗ってる感がとてもあります。
身体を水で流した後に手で使用していますが、伸びもよくて洗いあがりもつやつやです。
海外製の香り系は嫌いなものが多いのですが、この香りは好きでした。
バーチセルライトオイルとの相乗効果は今のところは感じませんが、香りとソフトな使用感が好印象です。
投稿日:2013.09.17
mi (32歳・女性)
香料が使われていないということでしたが、グレープフルーツのような香りに
癒されながら、キモチよく使用できました。
使用後はツルツルすべすべすっきり~
投稿日:2013.09.13
ちゃちゃ親分 (37歳・女性)
柑橘系の香りです。使用感が少しきしむので、アロマオイルを2~3敵入れて使ってみました。すっごく良いです。乾かした時の髪が日に日にキレイになります。
また購入します。
投稿日:2013.09.12
ヤンクロック (39歳・女性)
肌にすっと馴染んでべたつき感が全くありません。
本当に気に入っています。セルライトのマッサージに入浴後に使用していますが、マッサージしやすいと思います。
べたつかないので、朝でも服をすぐに着られます。
肌もさらさらになるし、今までボディーに使用したクリーム、オイル類で一番気に入りました。
投稿日:2013.08.26
U-5cham (32歳・女性)
妹が気に入って使っています。
余計な汚れが落ちてすっきりします。
ボトルが気に入りませんが、百円均一で口の広いポンプボトルに詰め替えて使うようにしてから、底の方までちゃんと使い切ることができるようになりました。
投稿日:2013.08.09
れいれい (34歳・女性)