ローズマリーの口コミ
大きさもある上に匂いも良く気に入りました!
エスニックすぎるにおいがあまり得意ではなく、確かに男性的な香りではあるのですが嫌らしさやわざとらしさは全くありません。こんな香りのする男の人がいたら好印象間違い無しですね。
洗い上がりも悪くないです♪
リピしたいので、販売続くと嬉しいです
投稿日:2021.10.12
じー (26歳・女性)
朝に1錠飲むのですが、ハッキリした効果はまだ感じていません。
ただ、飲んだ日は心が穏やかになっている気もしますし、その分眠いなと思うようなことも多い気がします。
まだ1ヶ月ほどしか試していないので、これからの期待を込めて星4です。
投稿日:2021.10.09
K (21歳・女性)
続けて飲んでいます
これを寝る前に飲むと悪夢を見がちです。
ローズマリーには寝ている間に記憶を整理するのを助ける効果があるとのことで、夢の内容が明瞭になることは間違いないです。
ただの夢ならいいのですが悪夢を見ると気が滅入るので寝起きにだけ飲んでます。
投稿日:2021.09.28
じー (26歳・女性)
美白と脳への効果を期待しています。
今のところ美白はわかりません。
脳に関しては、夢が最初から最後まで繋がったものを見るようになりました。
ローズマリーは寝ている間に記憶を整理するのを助けてくれる成分が入っているとのことです。
夢の種類がたのしいストーリーならいいのですが、そうでもないと割と悪夢です
睡眠では記憶の整理よりも疲れを取るほうを今は優先しているので、寝る前に飲むのは避けて朝の気だるい低血圧対策に朝だけ摂ってます。
これをのみつづけることで自分がどう変わるのかは気になるので、またリピートしてみます。
投稿日:2021.09.17
じー (26歳・女性)
結構使えるので、満足です。まだ、一回目なのでわからないですが、継続して使ってみようと考えています。シャンプー時にも使っていますが、ボリュームが出る感じなのか良き使用感です。
投稿日:2021.05.28
だい (28歳・男性)
気温差で体調不良になっていた同僚に
プレゼントしました。
ローズマリーのいい香りの
サプリメントでした!
頭もスッキリして調子が
よくなっているようです。
投稿日:2019.07.25
のりお (28歳・女性)
足のマッサージを毎日していますが、
まだよく効果が分かりません。
オイルで塗りやすく伸ばしやすいのでマッサージしやすさはあり、匂いも嫌いじゃないのでもう少し続けてみます。
投稿日:2019.06.03
かなた (25歳・女性)
他の方の口コミの通り、確かにニオイは強めではあると思います。特に、生理前のときはきついものが…
効き目に関してはあまりわかりませんが調子は良いので効き目はあるかと思います。
たくさん入っていてなかなか減りません。
リピは考え中です。
投稿日:2019.05.11
ゆきみん (27歳・女性)
気になってお試しサイズで購入しました。
シャンプーと一緒に購入しましたが、
髪が変わったように感じます。
周りにも髪が綺麗とほめられるように
なりました。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
このサイトではじめてシャンプーを
購入しましたが、
とても髪が綺麗になり感動しました!
髪自体強くなり、
ハリ、コシがでたように思います。
また購入したいといおもいます。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)

star最強
これはリピートしてしまいます。肌のツルツル感が半端ないです。
ただ、効果が強いので最初は痒くなったりすると思います。
私は痒くなって同仕様もなくなったら何日か置いてからまた使用して、肌がクリームに慣れるようにしました。
今は、毎晩使ってます。
朝ツルツルです。
投稿日:2018.05.19
マリーナ (28歳・女性)
レモンーって感じでいい香りです。洗い上がりは少しギシギシというか、ゴワつきますが対のコンディショナーを使えばするんとなります。爽やか!
頭皮もスッキリします。
投稿日:2017.07.16
るーはん (26歳・女性)

starはい!
少しきしむ感じのある洗い上がりだけど、毛先に市販のリンスをすれば気にならない⭐+゜乾いたあとの髪の毛はツヤツヤになりますね!お気に入りです。
投稿日:2017.02.27
ゆう (26歳・女性)
ハーブティは少し苦手なのですが、変に癖のある味という事もなく飲みやすかったです。
寝る前以外でも、リラックスしたい時に飲むと気持ちが落ち着きます。
投稿日:2017.01.16
Syam_18 (25歳・女性)
女性のリズムが整うサポートをしてくれるかなと思い使用させていただきました。
テクスチャーは問題ないですが、香りが私は苦手でした…(・・;)
すぐに劇的な変化がおこるわけではないので…もう少し試してみようと思います。
投稿日:2016.11.29
coco70 (28歳・女性)
一ヶ月使用しての実感はあまりないです。ホルモンバランスをサポートするとのことだったので生理痛に効くかな?と思い使用。一ヶ月だし、生理痛が重いので効き目はわかりませんでしたが気休めくらいにはなった気がします。
匂いはハーブ系の匂いでそこまで匂いません。塗ったら忘れるくらいの香りでした。
塗るだけでホルモンバランスを整えられるとしたら薬飲むより安全なので、もう少し時間をかけて使用し、効果に期待してみたい商品ではあります。
投稿日:2016.11.20
はるるるかる (24歳・女性)

starうーん
調子が悪いときに使用したからなのか、痒みがでました!健康的な肌の人には良い商品なんだと思うけど、敏感肌やアトピー肌の方にはちょっと刺激が強いかな。。
投稿日:2016.10.11
ゆう (25歳・女性)
日本では売ってない上に千円未満で買えて、使用感もとてもいい。
標高が高いところに住んでるせいで紫外線ダメージがすごいので、少しでも補修したいと思って使っています。
化粧のノリがよくなった!ので、もしかしたらキメが整ってきた、のかも。また買いたい。
投稿日:2016.08.16
るーはん (25歳・女性)
ビタミンE、K、コエンザイム、 、、などサプーさんで色々なクリームを試してきましたが、このクリームが1番使いやすい&効果を実感出来ました
これからはずっとリピートしていこうと思います。
ビタミン系は重たいクリームが多く、夏場には向かないのですが、MSMクリームは付けたらすぐサラサラになり、化粧下地としても使えるほどです。
肌荒れも改善されてツルツルピカピカになりました。
欠品中が多いのが唯一の難点 笑
投稿日:2016.06.13
ろっき (25歳・女性)

starいい?
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、ベタベタせず使いやすいです
すぐに欠品してしまったので人気なんですねしばらく使ってみます
投稿日:2016.05.01
ろっき (25歳・女性)

star無題
サプーではないけど、昔使ってたのでまた購入してみました。ただ、値段が高いかなぁ…と。セルライトが無くなるように頑張ります!
投稿日:2016.04.21
nontaros (29歳・女性)
全身に使えそうなので凄くお得感を感じ購入♡
冬場の脚のかさつきが治らずこのクリームを朝晩塗っています。
まだ使い始めなので効果は分かりませんが、荒れている部分に塗っても痒くもしみる事もありませんでした。
お顔に塗っても直ぐにしっとりサラサラになります♬
あと髪の毛にも保湿クリーム変わりに塗っています。
少し続けて様子を見てみようと思います♡
投稿日:2016.03.15
Tomo (29歳・女性)
50代の母の目元に使用したところ、少しずつ笑いジワが薄くなりました。
ハンドケアに使用してもベタつかず、少しポカポカしてくるので気に入っています。
匂いも薬草の香りがして、嫌な感じはありませんでした。
投稿日:2016.01.10
Syam_18 (24歳・女性)
少し頭痛がするとか咳や鼻水がで始めた時など、風邪の引き始めに飲んでます。
症状の度合いによって1〜3粒飲みます。
次の日には症状も大分良くなっているので購入して良かったです。
化学成分は入っておらず、ハーブなど自然な成分で治すことができるのは安心です。
投稿日:2015.11.01
窮鬼 (20歳・女性)
とてもいい香りなのに、やわらかくて、お風呂上りのマッサージに
ぴったりです。
雑誌でもモデルさん使用とあったり、もうだいぶ有名になってきましたね。
投稿日:2015.06.17
がちゃぴん (29歳・女性)

star固い塊
塊がごろごろしています。
最初はだがひりひりしましたが、何度も使ってたらなくなりました。
ただ最近日本メーカーの高いコスメを使ったら違いすぎて、なんか、やっぱり日本人は日本のクリームなのかなと思ってしまいました。
投稿日:2015.04.23
まゆ (28歳・女性)
私が使っているラベンダーのシャンプーを母が使ってみたら凄く良かったみたいで香りが違うのを選びました。
最初はボリュームプラスにしようとしたのですが品切れ中だったのでモイスチャープラスにしました。
香りはイランイランが強めです。ラベンダーのお陰で穏やかになって凄く良い香りです。
余程気に入ったのか、モイスチャープラスのコンディショナーも頼みました。
投稿日:2015.03.09
窮鬼 (20歳・女性)
ヒップからふくらはぎにかけてマッサージしています。
サラサラとしていて、使いやすいですが、コスパはいまいちかな…
マッサージしてるので少しずつサイズタウンしてますが、杏仁オイルなど、サラサラしたオイルなら、同じ効果が得られるような気もします。
リピートするかどうかは、一本使いきってから決めます。
投稿日:2014.12.08
さやこ (28歳・女性)
ひまし油とセットで使っています。セルライト効果はわかりませんが、足の乾燥が軽減した気がします。後、足が若干スッキリしてきました。
悪い点は使いにくいです。
投稿日:2014.11.23
ベリー (27歳・女性)
香りがよく、お風呂でいつも最後に使っているのですが、風呂上りにうっすらいい香りが残ります。
でもしつこくない香りで、ずっと残らないしオイルも硬めかと思いきや、塗ったあとはすぐ肌になじみ、べたつくこともありません。
シャワー後、体に水分が残っている状態で使用するのが、すべりがいいのでおススメです。
投稿日:2014.11.02
jullie (27歳・女性)
夏など、露出が多くなる時期はこちらのオイルで気になる部分をマッサージしまくっています。
脚は特にマッサージをがんばっていたら、採寸したときに減っていました。
このオイルの効果なのかマッサージの効果なのか定かではありませんが、
マッサージにはクリームかオイルが色素沈着防止に必ずほしいので
夏場はとくにこちらを使っています。
投稿日:2014.11.02
jullie (27歳・女性)
髪の傷みが気になり、少々高い気がしたけどヴィレタの商品だし・・・と思い買ってみました。
量が少ないので減りは早いですが、本当にツヤツヤサラサラになります。
少しスースーしますが、ローズマリーの良い香りで癒されます。
気に入ったのでリピートする予定です。
投稿日:2014.10.24
77子 (28歳・女性)
朝に二錠ずつ飲んでみました。
気づいたら、そういえばハリがでてるかも、と感じました。
もの忘れが結構あるのですが、飲んでる時期は、緩和されたように感じます。
一日一錠にしたこともありましたが
二錠のほうが効き目を実感できました。
また購入したいです。
投稿日:2014.10.11
ゆいこ (26歳・女性)
朝二錠飲んで
夜が仕事の時はさらに二錠飲みます。
他にもサプリを飲んでるので
この物自体の効果は実際のところ
わかりませんが、値段が少し高いかなと思います。
投稿日:2014.10.04
kai. (26歳・女性)
朝仕事に行く前に必ず顔と手に塗ってます
とても水っぽいクリームなので、少量でも簡単に良く伸びます
朝1度塗っただけで1日中保湿が続いている感じです
2週間程使ってみて、気にしていたニキビの量が明らかに減ってきました
まだ2週間たらずですので、もう少し続けて効果を確かめたいと思います
投稿日:2014.10.02
れもん (27歳・男性)
まだ効果がわかりませんが飲みやすく、使い切ってみて違いが感じたらまた購入したいと思います。サプリメントはすぐに効果が出てくるものではないので楽しみにしてます。
投稿日:2014.10.01
natttttttsu (28歳・女性)
こちらのMSMクリームを使用してみました。
吹き出物が定期的にできてしまい、
肌のいたるところで小さいブツブツが…
どうにかしたいと思いサプーさんでこちらのMSMクリームを発見。
硫黄の一種が入っていると言うのが決め手となりました。
なぜなら、皮膚科に肌荒れで訪れた際は結構な確率で硫黄バックなどを進められるので
硫黄の効能を信じてみることにしたのが理由です。
臭いはそこまできつくありませんが確かに硫黄の臭いが少しあります。
しかし、肌に馴染ませると全く気になりません。
こちらを塗りはじめて二週間ほどですが肌の張りに変化がありました!
小さいブツブツも大分マシになりました。
継続は力なりと言うことでもう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2014.09.29
ちゃちゅちょ (28歳・女性)
予想より粒が大きいので粒を半分に割って飲んでました(´`:)
肌の調子ゎすぐにゎ分かりませんでしたが飲んでるうちに肌の調子が良いことに気づきました(∩´∀`∩)値段もお手頃で続けて飲んだらきっと更に効果が実感できそうです!
投稿日:2014.09.23
めいめい (24歳・女性)
以前から気になっていたピクノジェノールを試してみました。タブレットは大きめでギリギリ飲めるサイズですが、ある意味飲んだって感じがします(^q^)
育児休暇明けで 育児と仕事の両立がなかなか厳しく、無理をするためか生理痛や排卵痛がひどく、調子の良い日がないくらいの毎日でしたがこれを飲み始めて(サプーさんの、ギャバ、ビタミンC、ビオチンも飲んでいますが) 初回の生理は、いつも生理前に多発する口内炎ができず驚きました。ストレスからくるホルモンバランスの崩れに効果があるようで私にはぴったりの商品です。まだのみ始めて間もないので継続して様子をみていきたいです。サプーさんのサプリは 日本の商品より高濃度でお手頃なので続け易いです。症状から、効果的なサプリを見つけられるのも魅力的です。
投稿日:2014.09.15
皮膚薄さん (29歳・女性)
脚のセルライトと引き締めに期待して使っています。
レモングラスのような香りは良いです。ちょっと強いですが。
あと出す時に少し垂れてしまうのが残念です。
肝心の効果はよくわからずですが、肌がもちもちになるので保湿に関しては満足です。
投稿日:2014.05.30
miiiiiiiiiia (24歳・女性)
ポンプ式だと思ってこちらにしたのですが、
違ったのでちょっとがっかりでした。
特に効果は実感していませんが、気休めにはなります。
オーガニックな香りがお気に入りです。
投稿日:2014.04.23
KR (25歳・女性)
自然な香りで、はりのある艶やかな髪になり、頭皮臭もなくなりました。成分が優しいのだと思います。シャンプーのみで使用してます。また、リピートします。
投稿日:2014.04.01
れもん (29歳・女性)
一番びっくりしたのが、オイルなのにベタつきがなく使い心地が良いことです。
匂いも◎
マッサージ後拭き取ったり洗い流したりする必要がなく、そのままで全く気になりません。
少々値段ははりますが、この使い心地なら納得いくお値段です。
またリピしようと思います♪
投稿日:2014.03.27
イギー (25歳・女性)
香りはあまり強くは感じません。外国の物なので、成分が肌に合うか心配でしたが、使った感じも肌に優しい感じで、髪が潤います。成分も自然のものなので、髪につけている間も香りに癒されます。
投稿日:2014.03.24
ちょこっぴ (28歳・女性)
太股裏からおしりにかけてのセルライトが気になって購入しました。セルライトにたいしての効果はわかりません(^^;でもお肌がツルンツルンになります(*^^*)ここよりも安いところがあったし、気になってたセルライトへの効果もわからないので、リピートはないかなあ、、(><)
投稿日:2014.03.18
にゃにゃにゃ (26歳・女性)
使った後のふわっとした柑橘系の香りがとても心地よくて☆
猫までもくんくん♪嗅いでちょっとペロペロしてました。
使い心地も伸びがよく香りを感じながら一度に沢山使うのでたまにマッサージで使ってます。
投稿日:2014.02.18
もちぽめ (29歳・女性)
燃焼系サプリということで、
なるべく歩いたり、階段を使ったりを意識して
生活していました。
一ヶ月で2キロほど痩せました。
ただ、意識的に過ごしていたため
サプリの効果なのか、単に運動量が増えたからなのか
分かりにくいところですが
効果的に燃焼されたのかもしれません。
続けてみたいです。
ただ、1日に3回というのと
かなり大きめな錠剤を二錠というのが
多少煩わしいと思い、この評価です。
投稿日:2013.12.24
いず (28歳・女性)

starいい感じ
健康診断の結果が去年と比べてちょっと不安なものだったので、何か対策を…と思って見つけたので挑戦してみました。
まず、粒はいつものアメリカンサイズ。日本の、小粒を複数飲むタイプより数個ですむこちらのが好みなのでむしろ嬉しい。ただ、こちらは、においがけっこうして、辛い人は辛いかなーという感想です。私は大丈夫でしたが。
いざ飲みますと、下腹が膨らんで苦しい状態に。飲食物で膨らんでる感覚ではなくて、ガスでもない不思議な感覚。苦しかったので、体調がいいときに再開しようとお休みをしました。
再開するもどうしても下腹が膨らんで苦しかったのですが、続けてみると段々おなかも調子がいい感じに。合わないのかなと不安になりましたが、私のからだにあってたみたいです。もう少しで一本あくので、追加しようかと思ってます。
投稿日:2013.12.20
とも (29歳・女性)
セルライトなくしたく買いました。
セルライトにきくかはわからないですが、においはいい匂いで気に入りました。
あまり量がないから全身毎日マッサージしてるから早くなくなっちゃいました。
あと金額も違うとこでもっと安く売っていたので、少し残念でした!
投稿日:2013.12.15
萌 (27歳・女性)

starモニター
このサプリ気になっていたのですが、届いて中見てみたらかなり大きくて、とてもそのままでは飲めません。
あとにおいがかなりありキツいです。
あまり効果も感じられず、次はないかなってかんじです。
投稿日:2013.12.15
萌 (27歳・女性)

star太りにくい
これを飲んでるとたくさん食べても太りにくい気がします。
あと、むくみも軽減したと思います。
劇的な変化はなかったのですが、成分的にダイエットや健康によい成分が入ってるので、
長期的に飲むなら効果も出てくるかと思います。
ただ、巷に溢れているダイエットサプリメントよりいいと思います。
投稿日:2013.12.14
ゆう (22歳・女性)
雑誌でも度々取り上げられるので気になって購入。
念入りなマッサージはしませんので劇的な効果はありませんが
スパでお手入れした後のようにハーブ系の香りに包まれます♪
確かに使うときはドバっと出てきがちですが、逆に言えば
しっかりとキャップが締まるので、持ち運びに便利です。
ポンプ式はそうもいかないので。
投稿日:2013.12.08
IQ (26歳・女性)


























