ローズマリーの口コミ
まだ体重の変化はありません。。。
タブレットが大きくて飲み込むのに大変でした。
においも結構あって国産のドラッグストアなんかで売ってるものと
比べるときつめかなとかんじました。
投稿日:2013.12.18
ゆきこ (50歳・女性)
用法では1日3回、1回2錠ですが、食前15分というのが難しくて1日1回がやっとの状況でしたので、効果についての正確な評価が出せずに居ます。
1日1回2錠という飲み方で2,3週間経過しましたが、体調や体重に変化はありません。
1日3回きちんと飲んでいればもっと効果が感じられたのかもしれません。
体質なのか普段からうよく汗をかきます。なので、このサプリの為かは断定できないけど、寒さ知らずというか仕事中はよく汗をかいています。
匂いがハーブ系というか漢方薬の匂いがして好きです。粒が大きいので苦手な人がいるかもと感じますが私は何ともありません。。
投稿日:2013.12.16
ふみん (55歳・女性)
サプリメント到着前後に風邪で体調を崩し、なかなかチャレンジできませんでした。
やっと体調も回復し、一週間前からスタートしました。
容器内に同封されていた英文使用説明書をじっくり読むところから真面目にスタート。
運動の仕方、食事の取り方、水の摂取、アルコールの制限又は禁止、自分へのモチベーションの持ち方など納得できる内容でした。
ちょっと困ったのはアメリカ製のサプリに共通なのですが、日本製のものに比べて一錠が大きいことです。
What we "do" is what we "get."
リバウンドのないダイエットのためのアイデアを読みました。まだ一週間ですが、大きな効果を期待して頑張ります。
効果がはっきりしてきたら再度コメントしたいとおもっています‼
投稿日:2013.12.15
ミロン (59歳・女性)
ハーブでできている、肝臓にやさしいとされているサプリです。
蓋を開けた瞬間から、ハーブの爽やかな香りがして、自然の力を感じました。
このサプリを飲んでいる間に、ひどくお酒を飲むことがなかったので、直接的な
効果は実感しませんでしたが、これからの飲み会が多くなるシーズンに
役立つかもしれません。
投稿日:2013.12.07
もにゅ (55歳・女性)
飲食業でお酒を飲む機会が多いので効果を知りたく飲んでみました。夕食の前に飲み次の日はいくらか体が楽に感じます。
お通じは変わらないかな。アメリカ製はほとんどそうですがカプセルが少し大きく喉に
残る感じがします。なので星4つです。飲み続けもう少し様子を見てみます。香りがハーブ系で好きな味です。
投稿日:2013.11.02
おさりん (50歳・女性)
最近、脚がむくみ太くなり、こちらを購入しました
はじめたばかりなのでまだわかりませんが、香りに
癒されてます。
使い心地もベタッとしても、マッサージ後は
サラッとするので、服にべとつくことはないです。
投稿日:2013.04.14
ミホ (50歳・女性)
髪の生え際が広くなり、抜け毛が多くなったという友人用です。
同シリーズのシャンプー、リジンと一緒に使用。
生え際に産毛が生えてきたそうです。
よろこんでいました。
投稿日:2013.01.16
miel (50歳・女性)
効果あるのかなぁと半信半疑で超デカイ錠剤をのんでいました。まる一ヶ月を過ぎた現在、効果を実感しています。ペタンコだった髪にコシが出来ふわっと立つようなボリュームがあります。これは明らかに効果あり。
ただ問題なのは、やはりこの錠剤を2錠飲むのは毎日の苦行のよう^_^;この一年半のサプーとのお付き合いで慣れてデカイ錠剤飲みにかなりの自信があった私でしたが滑りが悪く大変でした!
投稿日:2012.02.08
ピッピ (60歳・女性)

starよい。
オイルなのにべとつかず、さらっとして、香りも優しくて好きです。
効果の程はまだわかりませんが、香りに癒されながら続けられそうです。
投稿日:2011.09.05
sachikunn (50歳・男性)

star素敵!
とにかく香りが素敵!癒されています
お風呂上がりに全身に軽くなじませています
ベト付きもまったく無くサラットしています
毎日だんだん肌が滑らかになるのがわかります
癒されたい方は是非一度どうぞ
投稿日:2011.05.24
たかぴー (50歳・女性)








