ブクリョウの口コミ
ハーブ特有の風味はありますが、寝る前に飲むと緊張がほぐれ、すごくリラックス出来ます。
私はメラトニンなども試したことがありますが、私にはバレリアンの方が効きました。起床時のダルさもなく、すごく良いです。いつもありがとうございます。
投稿日:2016.03.09
PAO (39歳・男性)
薬効のように劇的ではないが、飲み続けることでじんわり優しくゆっくりと効いてくる感じはハーブならではの効果。メラトニンは寝つきまでは良くしてくれないので、重宝しています。コスパも悪くない。
投稿日:2016.05.12
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
メラトニン10mgと合わせて利用したところ、寝つきは幾分か改善された感じがある。もう少し熟睡できるようになりたがったが、サプリメントハーブの効果はこんなてころだろうか。
投稿日:2016.05.10
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
自分は現在、闘病中の為に疲れやすいのでこちらの商品を試してみました。
特に春は凄く疲れやすいですが、病状の一つに過眠が春は酷くて15時間とか寝てしまいますがこの商品をのみはじめてから、2日くらいで過眠がよくなりました。
自分は朝と夜2回にわけてのんでますがとても疲れやすい人にはお勧めだと思います。
サプリメントはやはり日本製品より、アメリカやら外国製ですね!日本にくらべてアメリカは審査基準が高く、成分含有量やら体内吸収率やら安全性やら審査が厳しので安心でもあります。
これをのみはじめて周りの人も今年の春はいつもより、体調いいので驚いています。
投稿日:2015.03.20
たつや (38歳・男性)

star高期待
神様、仏様、さぷー様ということで、またまた、頂きました。
再度お礼を述べさせていただきます。ありがとうございました。
最近、尿切れが悪く、ノコギリヤシを前回注文したのですが、あまり目立った効果がなかったので、この商品を試してみます。
早速、使用してみます。
使用後効果
効果は素晴らしい!
尿に頻繁に行っていたのに利尿率が格段に下がった!!!!
ノコギリヤシよりいい!!!!!!
しかも安い~~!!
投稿日:2014.07.28
月の兔 (38歳・男性)
家族がみんな風邪をひいている中
この霊芝をいただいているおかげか私だけ
風邪がひどくならず元気です。
健康増進のサポートをしてくれているようです。
また、試してみたいです♪
投稿日:2016.01.10
たい (32歳・男性)