パセリの口コミ
もうすぐ1箱?終わります。
体調いいです。
途中から、マルチビタミンと併用しています。
これっていう効果は疲れにくいということですが、これからどんな効果が現れるのか楽しみです。
投稿日:2009.10.06
よさこい (50歳・女性)
腸内環境を正常に保つために購入しました。成分内容を見ても、日本のどの青汁よりも優れており、これに決めました。まったく飲みにくくなく、便通の効果も高かったです。ありがとうございました。
投稿日:2009.08.11
kozo100 (56歳・男性)
一度飲むのをやめてしまいましたが、やっぱりこれがあると無いのじゃ体調が全然違います。味は抹茶っぽくて、おいしい!というわけではないけれど、決してまずくはないと思います。
投稿日:2009.06.17
ME (59歳・女性)
