パセリの口コミ
エリカ・アンギャルさんの著書で紹介されていたので買ってみました。
お水や野菜ジュース、豆乳に混ぜて飲んでいます。
お味はとても飲みやすく無理なく続けられそうです。
こちらのお店が一番お安く、梱包も丁寧で商品到着までの時間も短いのでオススメです。
投稿日:2010.01.15
Rose (60歳・女性)
毎朝、起きぬけに飲むのが習慣になってきました。
水素水と混ぜて飲んでます。
その時、マルチビタミンも飲んでます。
飲み始めてから一日も欠かしたことがないので、どうなんでしょう。
体調はとても良いです。
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)

starむくみの悩み
普段から立ち仕事が多く夕方から足裏、ふくらはぎとむくみとだるさに悩んでいます。1瓶は試してみようと購入しました。経過は良い感じです。
特にふくらはぎの浮腫が改善されたてきたように思います。
でも塩分の多い食事をした日にはやはりむくんでしまいます。
食事も気を付けたほうが良いのですね。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
もうすぐ1箱?終わります。
体調いいです。
途中から、マルチビタミンと併用しています。
これっていう効果は疲れにくいということですが、これからどんな効果が現れるのか楽しみです。
投稿日:2009.10.06
よさこい (50歳・女性)
一度飲むのをやめてしまいましたが、やっぱりこれがあると無いのじゃ体調が全然違います。味は抹茶っぽくて、おいしい!というわけではないけれど、決してまずくはないと思います。
投稿日:2009.06.17
ME (59歳・女性)
