オーツの口コミ
私の肌の調子の良さにイチ早く気付いた母もこちらの商品の大ファンです。
長年 便秘で苦しんでいたのですが、これを飲むようになってすっかり解消された!と、とっても喜んでいます。
もっと早くに出会いたかった、と言っています♪
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)
整体の先生に薦められたのがきっかけでこの商品を知りました。
青汁には『飲みにくいかも・・・』の抵抗があったのですが、全く大丈夫でした!
飲み始めてから体調もお肌の調子も良くなりました。
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)

star調子よいです。
朝食をとらず、昼食は市販の弁当。
夜も帰りが遅い・・という夫に飲ませようと購入。
私も一緒に朝一番に飲んでいます。
味は水で割っただけでも癖が無くて飲みやすいし
ジュース割りは本当においしい!
数日後、「確かに飲み始めてから疲れにくいかも・・」
とサプリ嫌いの夫が申しておりました。
ジュース感覚でいただけるので
毎日の習慣にしやすいのでは、と思います。
投稿日:2008.08.08
うー (35歳・女性)
時々、ドラッグストアで青汁を購入していたのですが、このプログリーンズは比べ物にならないくらい品質が良さそうだったので購入しました。活きた酵素をそのまま摂取できるなんてスバラシイですよね。消化酵素だけでなく、人間には年をとるほど酵素が必要らしいので・・・。成分を見ては、この内容なら元気になるだろうなぁ・・・と納得の品でした。
苦くないのでとても飲みやすいですね。早朝、空腹時に一気に飲み干して、ストレッチ体操をして気持ちよい朝を迎えることが出来ました。錠剤のマルチビタミンなどに比べて値段が少し高いですが、これも投資!とずっと飲み続ける人は沢山いるのだろうなぁと思わずにはいられません。ただ、家族に飲ませたいのですが、「錠剤はともかく青汁のような気持ち悪いものは飲まない!」と言って飲まないのでどうしたら飲んでくれるのやら、と思案中です。多分、酵素は熱に弱いからクッキーやケーキに練りこむという手は使えないし。。というわけで、今のところ私だけ?がとっても元気です(笑)
投稿日:2008.08.01
すみっこさん(体験談より) (33歳・女性)
「アメリカではNASAが作った青汁といわれている」「原料は30種類以上、オーガニックの食材使用」「あまりにも高性能なので冷蔵庫で保管する」など、もう絶対欲しい!
その辺の青汁はせいぜい5種類の葉っぱのみ、たいていは1種類の野菜が中心です。私は他サイトで6800円で買っていました。それなのにサプーは安すぎる!
サプリメントファクトを読んでみたら、ざっと数えて32種類以上の食材が使われています。大葉、アルファルファ、スピルリナ、ほうれん草、以下もっとたくさんの葉っぱ系はもちろん、ローヤルゼリー、リンゴのペクチンと繊維、グレープシード、ビルベリー、フラクトオリゴ糖、まだまだ続きます。
ヨーグルトや牛乳に溶かしていただいていますが、しばらく時間をおくと、いろんな色が溶け出してくるんです。原料をただフリーズドライして砕いた青汁ではなく、いろいろな精製などの過程を経てきてようやくできているからこそですね。毎日走ったり泳いだり、職場も楽しく働いていますが、見えないところでプログリーンパウダーのたくさんの栄養たちが私を助けてくれているのでしょうか。
30種類以上の内容物が凝縮されているサプリはそうそうあるものではありません。これからも絶対いただき続けます!
投稿日:2008.08.01
まるまるさん(体験談より) (39歳・女性)