マグネシウムの口コミ
こちらのサプリは、痛みには働いているのか微妙ですが…
線維筋痛症ののお助けサプリの一つでもありますので飲み続けてます。
ただ、酷い便秘がかなり解消されてきてます。
なくてはならないサプリの一つになってます。
ないと不安なので、また再注文しました。
投稿日:2014.05.04
ゆう (47歳・女性)
ピアノのレッスンで長時間声を出すので、喉をやわらげたくて飲んでいます。
リンゴ酸ですが、そんなに酸っぱくないです。でもわたしはタブレットが苦手なので、カプセル型があったらいいのになと思います。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
偏頭痛の予防になると効いて飲んでみました。確かに予防に飲んでいると偏頭痛の回数が減ったように思います。これからもマグネシウム不足にならないよう、飲み続けたいと思っています。
投稿日:2011.11.23
ペコ (42歳・女性)
バレエやヒップホップのレッスンを週4受けているため、筋肉疲労で次の日、起きるのがだるくてしかたがたかったのすが、これを飲み始めて2週間、そう言えば、疲れが残らないことに気がつき、とても快適です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2011.06.25
tenmari (44歳・女性)
市販の便秘薬に頼りすぎなので改善したくてマグネシウムを飲んでいるのですが、どの会社のものも私には効き目がありませんでした。
かなり期待してこちらを試してみたのですが。。。。いまのところよくわからないと言う感じです。
投稿日:2010.06.13
ずーずー (46歳・女性)
今回、なかなか食品などで取りにくいミネラルなどをサプリで補おうと思いリンゴ酸マグネシウムを試してみました。
初めて口にした印象は、リンゴの香りがする・・・でした!!
タブレットは、大きいのではじめ噛まずに無理して飲み込んでいたのですが、サプーさんにお聞きしたら噛んでも問題ないとのことだったので噛んで飲むようにしました。
食後が良いとのことですが、寝る前に飲むと良く眠れると人から聞いたことがあるので夜寝る前に飲んだらやっぱり良く眠れるような気がします。
リンゴ酸が筋肉の疲れに働きかけているのでは・・・!!
飲んでまだ二週間ほどですが、自分にあったサプリを見つけ続けていこうと思います。
いつもお安く提供していただいてありがとうございます!!
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
40の大台に入り、最近、正座から立ち上がる時にひざが痛んでいました。母も骨密度が低くサポートする薬を飲んでいますので、予防のために・・
まだ飲み始めたばかりなので、効果のほどはわかりませんが、期待しています。
購入前に『カプセルナビ』にて粒の大きさは確認していましたが、予想以上にでかいっ!
一度に三粒はさすがに飲み込めずに一粒づつ飲んでいます(^^ゞ
投稿日:2010.05.07
まちゃ (41歳・男性)
このサプリに類似する歌声にいいサプリがあり、同じような成分と思い購入しました。なんとなくほんの少し息苦しい感じがなくなってきたように思います。このサプリを飲んで、運動したり、山登りしたり、歌を歌ったり肺機能が少しアップすると楽になるかもしれません。…ひとつマイナスはカプセルが私にとっては大きいので飲みづらいことです。
投稿日:2010.01.13
ワビルン (47歳・女性)