Lycopodium clavatumの口コミ

star関節炎
先天性の分離症がある為、年間を通して鎮痛剤を持ち歩いており、特に寒い時期は常に痛みがあります。
極力鎮痛剤を服用したくないので、今回試させて頂きました。
割と即効性があると思います。
強い鎮痛剤ほど痛みは取れませんが、身体に優しい効き目です。
酷い痛みを起こさない様に常用するのが良いかもしれません。
投稿日:2016.03.23
ジョディ (43歳・女性)
とにかくお腹が空気ではるし、膨満感で苦しかったけど、二箱買って飲み続けてたら少しは和らいだと思う。また買いたい。
ちなみにおなかの音も減ったような気がする。
投稿日:2016.02.21
るーはん (25歳・女性)
症状からむずむず脚と思うのですが、ここ4~5年で徐々にひどくなり、夜寝ている時だけではなく昼間も痛くなってきたので 何か無いかと探していたここにたどり着きました。
夜中に眠れない日々がずーーーっと続いていたのが嘘のように治まりました。
夜眠れるようになったのが心底ありがたいと思っています。
これからも買いますので取り扱いお願いします。
投稿日:2016.01.26
つむぎ (44歳・女性)
通常はダイジェストザイムの愛飲していますが、飲み忘れたりしてお腹が急に張ってきた時など応急処置として飲みますが、張りが和らいでいくので効いていると思います。リピします。
投稿日:2015.10.08
教授 (44歳・女性)

star効果あります
時々夜中に脚がむずむずして眠れなくなるので購入しました。
ムズムズして目が覚めてしまった時にこちらを摂ると
かなりすぐに(1~2分以内?)ムズムズが治まります。
私にはとても合っているようです。
ホメオパシーは相性があるので(なんでもそうですが…)
これはとてもよく効くので買って良かったです。
投稿日:2015.09.18
チェリー&チー (45歳・女性)
前回、購入してみてかなり良かったので今回は3箱まとめ買いをしてあります。
過敏性腸症候群には、ガスイーズより断然ガサリアがいいと思います。
投稿日:2015.05.20
アルジャーノン (38歳・女性)
10代の頃、過敏性腸症候群ガス型を発症しました。病院で整腸剤や精神安定剤などの色々な薬を試しましたが全くダメでした。前回、ガスイーズを購入したのですがガスイーズは体質から来るガスには効きそうですが、過敏性腸症候群から来るガスにはこちらが効果てきめんでした。こちらを使ったら全く、お腹がゴロゴロしなくなりました。対人面で少し自信が持てそうです。
投稿日:2015.02.28
アルジャーノン (37歳・女性)

star過敏性腸症候群の娘へ
病院で処方された整腸薬が効かず
漢方薬も試しましたが即効性はないので
毎日の急な腹痛が大変そうで気休めにと購入しましたが
娘にとても合っている様で症状が出たときにすぐに治るらしく
学校にも外出時にも持参しています。
投稿日:2015.01.10
まぶー (43歳・女性)

starだんだん効果が
飲み始めは、わからなかったのですが、飲み続けていると、いつもより、アレルギー症状が改善されているのがわかりました。
投稿日:2014.08.18
ayapon (38歳・女性)

star途中経過
初ホメオパシーです。
アレルギー症状(鼻炎、目、肌)を感じたら、飲み始めました。用法に沿って飲み続けたら症状がすこーしですが改善した気がします。というか気分的に定期的に薬を服用することで落ち着いく気もします。まだ正直よく分からないため、もう少し続けてホメオパシーの効果のほどを見てみたいです。
投稿日:2014.07.23
こあら (30歳・女性)

star効果は。。。
極度のアレルギー体質で、毎月医者から薬をもらって服用していました。
薬は一時的なもので切れると、たちまち症状がでます。
鼻炎、皮膚炎、結膜炎、喘息。。。
空調でやられてしまうことも。
これを飲みはじめて、少しは改善するといいな。
飲みきったら報告します。
投稿日:2014.07.14
えみりぃ (40歳・女性)

star急に咳が。。。
2年前位から 急にせき込み始めました。
決まって、気温の変化がある日、又は冬~春にかけてなので
風邪をひき、咳の症状だけ 残ったのかと思っていましたが
夜間せき込む事もなく、病院で診てもらっても
気管支炎、肺炎等ではなく 全然 理由がわかりませんでした。
もしかして、アレルギーかなと思いつつも調べるのも おっくうで
ほらくってましたが やはり、せき込むし、苦しい。。。
何かないかと 探しているところに こちらを 見つけ試してみました。
飲みやすい大きさの錠剤で 口に入れると とけます。
味は 整腸剤の ビオ○○ミンに にて おいしい♡
初めて飲んで、次の朝、体が軽く感じました。
おや、以外な作用と 思いながら 1日3錠4回を継続。
完全にでは ありませんが、現在 せき込む事が 少なくなってきています。
薬では ないので治すと云うより 免疫を強くすると事で、やはり継続していくべきなのかな。
投稿日:2014.07.10
ソルト (41歳・女性)