リパーゼの口コミ
こんなに素晴らしい青汁を飲んでいないなんてもったいないです。どこよりもサプーさんが安いです。この青汁で病気知らずの日々を過ごしてます。色々とサプリメントを飲んでますがプログリーンズが一番です。
投稿日:2017.07.08
きなこ (53歳・女性)
昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。
投稿日:2017.07.07
愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)
栄養学の大家、丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも10年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。直ちに出る効果として、お通じが良くなります。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。
投稿日:2017.07.03
ポム (61歳・男性)

star変更
今迄、ライポザイムを飲んでましたが
今回ダイジェストザイムに変えてみました。
スッキリし出した感じはあるので
しばらく続けてみたいです。
投稿日:2017.07.01
pagu (59歳・男性)
酵素という単語を見つけ購入。
楽して痩せるはずないのでそこは副産物ならよいかと思いましたが、トイレの回数が増えてしかも自然なお通じ。これからリピート注文するところです。
もう少し安いといいのですが。それで☆マイナス1の4つとなりました。
投稿日:2017.06.07
neko-moti (53歳・女性)
孫がはまってしまいました。誰よりも早起きしてこっそり冷蔵庫から牛乳をだしプロをいれてまぜまぜゴックン。でも口のまわりはプロのグリーンのわっかが残っています。みんなわかってしまてるけど知らんふり。そんなに好きなんだね。
投稿日:2017.06.05
魔女ばあ (60歳・女性)
プログリーンズを飲み始めて、もう5年以上たちます。
毎朝、リンゴジュースとシェイクして飲むのが習慣です。
おかげで体調も良く、便秘気味だったのが完全に治りました。
お勧めします。
投稿日:2017.06.04
Kiripon (57歳・男性)
もう何年も毎朝飲んでいます。風邪ひとつ引かず毎日健康に過ごせています。
ビタミン・ミネラル・野菜・果物だけでなく、善玉菌、免疫力を高めてアレルギー対策となるエキナセア、目や脳に良いギンコに抗酸化作用の高いビルベリーにアントシアニンまで。もう言うことないです。これからもずっと飲み続けます
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)

starすっきり
ここ1年ですっかり同じ食べ物なのに、食べた後、美味しかったけど胃が持たれるような
お腹が すいて食べたのにすぐにお腹いっぱいといったような症状。若くはないので、胃も年をとったのだと、このサプリを週末や大勢で食事の時に飲んでます。やや1時間ぐらいで気分もよくなりますよ。
投稿日:2017.05.14
zucco (59歳・女性)
気がつけば飲用し始めて、もうすぐ5年になり今までトラブルは無く快調に過ごしております。ただ価格が当初よりは、ずいぶんと値上がりしたなと感じております。
投稿日:2017.05.07
ken&ko (57歳・男性)
お腹が痛くなってしまうので残念ながら中止しました。
お通じがよくなる事を期待して使ってみましたが、スッキリ♪というよりもお腹を下してしまう感じで、自分には合わなかったかもしれません
投稿日:2017.05.05
あいか (50歳・女性)
プログリーンズズを飲み初めて20数年ずーとではないけれど、誰かにおしえるのは、品薄になると困るから、内緒にしたい製品です。日本人の体にも合うとおもいます。私には合いました。日々の生活に欠かせない基本の食事になっています・
投稿日:2017.05.02
フクママママ (58歳・女性)
もう10年毎朝飲んでいます。
最近は市販のグリーンスムージーに混ぜて。
朝からテンション上がります。
お通じも胃腸の調子もいいし、中高年になっても太らない、風邪もひかない。
これを朝飲むといつまでも元気に働ける気がしています。
投稿日:2017.04.22
ココロ (56歳・女性)
フュラー博士の「酵素の治癒力」という本を読んでこちらを飲み始めましたが、本当に胃腸の調子がすっきりと落ち着いて元気を取り戻したという感じです。飲み始める前はガスが溜まりやすく便秘と下痢を繰り返していて、そのことがいつも不安でしたが、飲み始めて3か月が経ち、いつの間にか不安がない自分に気がつきました。これからもライフワークの一部として飲み続けます。
投稿日:2017.03.20
きみ (52歳・女性)
これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。
投稿日:2017.02.21
めろんママ (50歳・女性)

star酵素♬
様々なサプリを飲んできて飲みやすくて効果的なサプリの一つにライポザイムがあげられます。
食べ過ぎても2~3日で元の体重に戻ってますのでこれもなくてはならない商品となっています。
小粒のものなので大変飲みやすいです。
投稿日:2017.02.13
のんのん (61歳・女性)

star継続
飲用初めた頃は、急激に体重減少がありましたが、ある時期より体重が約5年一定を推移しております。私の飲用方法は、食後に3カプセル、1日約6カプセル摂っています。
投稿日:2017.02.07
ken&ko (57歳・男性)

starない
久しぶりに帰省した息子にプロを飲ませた。息子気に入ったようす。持って行くというので買い置きを自分用に残して持たせた・・・つもりが・・・全部持たせたみたい。家には一個もないないないどうしようの状態。他のを飲めないし飲むつもりもない私だ。
投稿日:2017.01.20
魔女ばあ (60歳・女性)
ライポザイムは割と長く(毎食前に1粒)飲んでいますが、特に運動などしなくても自然に太らなくなります。(ピュアザイムとダイジェストザイムも併用していますが)友人は単品でもメタボが改善されました。
投稿日:2017.01.07
サプロー (55歳・男性)

star食前に
食前にトランスインフォメーション社のダイジェストザイム・ピュアザイム(肉食が多いので)にライポザイムを各1個ずつ飲んでいます。飲むと飲まないのとでは翌朝の便通や体調がぜんぜん違います。
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)
トランスインフォメーション社のピュアザイムと、このダイジェストザイムは免疫力維持のために欠かせないサプリメントです。代替品がないレベルだと思います。
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)

star脂肪の分解力
どちらかのサイトで、日本の酵素サプリメントは脂肪を分解できにくいとありました。このライポザイムは脂肪分解酵素の消化する数値がすごいので、希少価値が高いと思います
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)

starお得感
こちらのダイジェストザイムには120カプセルもありますが、この240カプセルを扱っているところはほとんどありません。長く愛用しているのでお得感があります。ただ円安なので購入費用が少し増えましたが・・・。
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)
こちらのダイジェストザイムは長く愛用しています。自分用としては食前に一粒ですが、次の日の便通がとても良いです。家族の場合は二粒飲まないと実感がでにくいですが、粒が小さい(飲みやすいですが)のにすごく体感がでます。
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)

starメタボ対策
この商品は同じメーカーのダイジェストザイムと合わせて飲むようにしています。食前に飲むとよい感じです。メタボ対策としては、特にダイジェストザイムと合わせるとより桔果が出るような気がします。
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)

star胃もたれなし
注文の時にバランスザイムが欠品中でしたのでこちらを注文してみました。
お正月で暴飲、暴食したにも関わらず胃もたれが全くなかったです。
リピートすると思います。
投稿日:2017.01.06
のんのん (61歳・女性)

starダイエットに
50歳超えて代謝が悪くなり、何を食べても太るような感じがして食事を純粋に楽しめなくなっていました。この商品の説明を読んで試してみることにしました。体重は変わりませんが、食べた後のお腹のハリが改善されました。2本購入しましたのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2017.01.05
マユマユ (51歳・女性)

star自然に
いつも、食事前ダイジェストザイムと併用して飲んでいます。前のように胃がもたれなくなり、自然に体重が少し落ちました。特に、おなか周りが気にならなくなりました。
投稿日:2017.01.05
サプロー (55歳・男性)
青汁にしてはあまり癖もなく飲みやすいと思います。一人暮らしを始めた子供に飲ませようかと思います。外食や自炊ではどうしても野菜不足になると言っていたので。
投稿日:2016.12.21
RIO (53歳・女性)
主人が亡くなって1年‥ 一人暮らしもまだまだ、慣れない感じだけれど、どうにか動けているのは、このプログリーンを飲んでいるからかなと思います。不足がちな栄養を摂る事が出来るので、助かります。
投稿日:2016.12.12
沙羅 (58歳・女性)
自分が食べ過ぎのため消化不良、便秘と悪循環に陥っている事に、気が付くのにだいぶかかりました。
胃もたれには胃酸!と思っていたのですが消化を促進してくれるこんな良い酵素というものかあったのですね。
国産の健康食品の酵素❢とはまた成分も用途も違うようで紛らわしいですね。
私は、夕飯の後だけ飲みます。ヘビーな時は二錠それ以外は1錠
これなら、値上がりしたとは行ってもまあコスパはそこそこです。
翌日の胃の膨満感もなく便もよく出ます。
でも気のせいか最近、腸が慣れてきたのか、便の出が最初程ではなくなってきました。
投稿日:2016.12.02
ぽんぽん (50歳・女性)

starこれはスゴイ!
前回購入したのが無くなって、しばらく飲まないでいると体重と体脂肪が増えました。
これはイカンと再度購入。よほど私に合っているのか、3日目で元の体重に戻り、7日目には更に体重減少。他の方の口コミの評価も良くほんとうに良いサプリだと思います。これからは切らすことなく飲み続けます。
投稿日:2016.11.28
vicky (64歳・女性)

star酷評
2年ぐらい前からこちらのサイトより登録性に関係なくしつこく商品PRのメールが届くようになった。その前はこんなことはなかったのに、男女関係なくを間違いな商品PRのメールを配信するのは大変迷惑になってうざいです。
投稿日:2016.11.13
ken&ko (57歳・男性)
購入してしばらくは食事のたびに摂っていました。最近油っこい食事の時だけ服用していましたが、どうも活力に欠ける気がしてます。全然関係なさそうだし、ほんとうに個人的な感想ですが、飲んでる方がイキイキする感じがします。
投稿日:2016.11.08
ノライニ (50歳・女性)
カプセルが小さくて飲みやすいです。整腸作用があって、便通が整えられる感じがばっちりです。これを飲んでいると調子が良いから、リピを繰り返しています。腸の調子が良いとお肌も調子が良いし、これからも続けようと思います。
投稿日:2016.10.30
XYZ900 (56歳・女性)

star2か月目です。
痩せてませんが、便の質が違います。夜食べ過ぎ、飲み過ぎてたまに下痢気味だったのが普通になりました。消化を助けてくれているようで、しばらく続けてみます。痩せたらいいなぁ。
投稿日:2016.10.24
soratobi (50歳・女性)
もう何年も欠かさず毎朝飲んでいます。
これを飲んでいるので、朝食は、コーヒーとトーストだけでも安心。
私は野菜ジュースに混ぜて飲んでいますが、プログリーンズを入れた方が濃厚で美味しいです。逆に野菜ジュースだけ飲むと味がイマイチな感じがします。
風邪ひとつ引かず健康に過ごせていますし、体重も20代の頃のままキープ、お通じも毎朝バッチリです。
投稿日:2016.10.22
ココロ (56歳・女性)
長い間、便秘に悩まされて来ました。色々と薬を試してみましたが効果がありませんでした。この薬に変えてから少しずつ改善されて来ているのでこれからも続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.10.19
Yuken (64歳・男性)
残業して帰ってきて空腹にまかせて爆食いしてしまった夜、後悔の念と共にこちらのサプリを口に放り込んでいます。実際のところ結構甘いサプリなので更に罪悪感に苛まれたりするんですけれど、翌朝は胃もたれすることもないので効果はあると思っています。万が一のための常備サプリです。
投稿日:2016.09.27
Yocci (53歳・女性)
毎日は飲みませんが、忙しかったり栄養バランスが悪かったり睡眠不足が続いたりで身体のリズムが崩れかかった時に1錠飲んで整えるようにしています。身体に優しいように感じます。常備しておきたいサプリです。
投稿日:2016.09.27
Yocci (53歳・女性)
飲んで間もなくですが私にはあってます。
本当に今までの努力はなんだろうと思います。
これはただ飲むだけで何の苦労もなく
バランスよく体を作ってぐれる感じです。
これからもずっと飲むつもりです。
ありがとうございます。
投稿日:2016.09.25
ユミ子 (54歳・女性)

star私には効果なし
私には結局効果なかったです。
ちょっとお高い買い物になってしまいました。
いや、ちょっと高いから効き目があると信じたのですがね。
こういうのは相性が大切ですね。
懲りずにまた探してみます。
投稿日:2016.09.19
neko-moti (52歳・女性)
他県の就職した息子が久々に帰省した。野菜不足で青汁を飲んでると言う私は自慢げにプロをみせて飲ませた。すごく飲みやすいし美味しいと私が持ってるプロを全部持っていってしまった。私は何を飲めばいいの?
投稿日:2016.09.12
魔女ばあ (59歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。年齢と共に飲むサプリメントも増えてきましたが、一つしか飲めないとなったら迷わずこれです。
中高年になっても体重が増えることなく毎日快便!栄養バランスもとれ、風邪を引くこともありません。腸も活性化され体全体の機能も良くなっているように思います。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)

star良好
プログリーンズを飲み始め10年近くになりますが、快調です。
こんなに長くサプリメントを続けたのは初めての経験です。
実年齢より10歳以上若く見られます。
投稿日:2016.08.20
悦子さん (73歳・女性)
3か月ごとに購入しています
食事の度に飲んでいます
飲まないと
消化が悪いような気がします
ないと困るので
今回は早めに注文しました
おススメですよ
投稿日:2016.08.11
ピヨピヨ (50歳・女性)
主人は天国へ行ってしまいましたが、私はこれからも元気でいるために、飲んで行こうと思います。。主人の進めてくれたものですので。。間違いはないと思っています。。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)
野菜不足の解消、そのほか沢山の栄養素が含まれているので、嬉しいですね。。
もう少し続けて飲んでみようと思います。 毎日、欠かさず主人と飲んでいます。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)
最初は便秘体質のため、色々と実行しました。食物繊維の多い食品を取ったり運動をしたり、クリニックの薬を飲んだりしましたが改善されないので某酵素を取るようになってから改善しましたが、お腹のガスがためるのがなかなか治らなかったのでこの商品を選びました。1日3回各1錠飲んでいますが、少し改善されている気がしているので続けてみようと思っています。
投稿日:2016.07.27
Yuken (64歳・男性)
慣れるまで美味しくないかもしれませんが、最初はリンゴジュースを少し入れて飲んだりしましたが長く飲んでると水だけで美味しいです。病気を寄せ付けません。
投稿日:2016.06.22
きなこ (52歳・女性)
バランスザイムと共に服用中。
ダイエットもですが年々歳を重ねるうちに減ってく酵素ってのが良い感じ。
代謝アップしてるのかバランスザイムと共に服用しお腹の調子が良い感じです。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
友達は飲みにくいらしくてリンゴジュースと一緒に毎朝のんでいます。頑固な便秘も良くなりました。もう10年以上飲んでる私は便秘知らずです。水だけでも美味しいです。
投稿日:2016.06.02
きなこ (52歳・女性)
こんなに素晴らしい青汁は我が家には欠かせません。旅行に行く時も忘れないで必ず持って行きます。もう何年も飲んでいます。サプーさんが一番安くて助かっています。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・女性)
リピートです。尿の回数が増え、便秘もやや改善されています。代謝が上がるのか、身体が軽くなります。酵素は流行りですが、味が微妙。これは、サプリメントなので飲みやすいのも魅力です。
投稿日:2016.05.15
ねこや (53歳・女性)
長年、便秘が酷いので悩みの種でした。
合わせて胃腸炎になり、サプリメントを探したところヒット。
ガスがよく出て尿の回数も増え、お通じも来ます。
暫く、続けて行きます。
投稿日:2016.04.09
ねこや (53歳・女性)
食生活が変わって、食べ物は健康的になったのですが太りやすくなって悩んで見つけました。消化をサポートしてくれている感じがありがたいです。サイズも小さくて飲みやすいです。外食の時に持っていると少し安心できますね。これをちゃんと飲んでいるときは太りにくいです。もう少し価格がお手頃だと嬉しいですね。
投稿日:2016.04.05
hiji (67歳・女性)




