アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リパーゼの口コミ

  • starbar5,584件
  • starbar1,343件
  • starbar933件
  • starbar275件
  • starbar140件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私の勧めで妹が使い始めて、感想を尋ねた所
便通が良くなったと言います。
妹達も三ヶ月は飲んでみると言っています。

投稿日:2010.03.18

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文数を勘違いして、2週間程飲めませんでした。
もう、全く身体の具合が違います。
これナシの生活はあり得ません。

投稿日:2010.03.06

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に・・とありますが・・いっつも忘れて慌てて食後に飲む事が多いのですが・・そんな事モノともせずに効いてくれているみたいです。がんがん色んなもの食べていますが、太らないし、むしろすっきりと痩せてきました。信じられない効果です。
絶対試す価値ありと思います。

投稿日:2010.02.05

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳に混ぜて毎朝飲んでいます。もう日課になりました。

投稿日:2010.01.27

キーマン (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。体調もよく毎日飲んでいます。

投稿日:2010.01.27

キーマン (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人に勧められて購入しました。
毎日飲んでいます。

投稿日:2010.01.27

キーマン (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの調子や肌の調子が整ってきたようです。
目に見えた変化というよりも、こつこつ続けることでゆっくり効果が表れるようです。
冬の朝には冷たいものを飲むのは少し厳しいので、常温保存できる豆乳に混ぜて飲んでいます。
抹茶シェイクみたいなお味になりました。

投稿日:2010.01.15

Rose (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんの著書で紹介されていたので買ってみました。
お水や野菜ジュース、豆乳に混ぜて飲んでいます。
お味はとても飲みやすく無理なく続けられそうです。
こちらのお店が一番お安く、梱包も丁寧で商品到着までの時間も短いのでオススメです。

投稿日:2010.01.15

Rose (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乱れがちな食生活に強い味方です。
味の方はちょっと苦手ですが効果に期待しています。

投稿日:2010.01.07

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し続けてみなければ何とも言えないかな。
やっぱり食生活見直しです。でも便秘には効いているのかも。

投稿日:2010.01.07

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜ジュースにプログリーン、抹茶、シークワーサーをまぜて飲んでいます。これがないと困ります。

投稿日:2009.12.28

ME (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大量消費しているので、このお値段は助かります。

投稿日:2009.12.28

ME (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,001~1,012件 / 1,012件