リパーゼの口コミ
前回買ったものは、蓋の裏部分がベタベタしていました。何度もリピしていますが、初めて><
でも中身は良いものですし、私にとっては欠かせません!
今までは、朝一で飲んでいましたが、深夜の空腹時に切り替えました。
投稿日:2010.03.03
シル (29歳・女性)

star習慣
毎朝起きてすぐ飲んでます。
エリカアンギャルさんの言うとおり。
以前飲んでいた青汁より飲みやすいのかな?
無事習慣づいてます。
安いのもいい!
効果は長い目で。
五年後、十年後にきっと差はついてる!・・・ことを期待。
風邪ひかなくなりました。
投稿日:2010.03.01
Lipstick (29歳・女性)
水でも十分美味しく飲めます☆
海草まで入ってる青汁は珍しくて、普通の青汁より美肌効果がより期待できると思います。なかなか続かない性格だけどコレはがんばろーっと。
投稿日:2010.02.14
ミルキー (29歳・女性)
他の方のようにお腹が痛くなるほどではないですが、朝飲んで昼前には、お腹がごろごろし、トイレに直行です。
最初飲んだ日は、1日2回お通じがありました。
効果が非常に高いので、週末や野菜不足と感じた時に適宜飲むようにしています。
おいしくはないですが、飲みやすいので今後も使用を続けようと思います。
投稿日:2010.02.14
ちーず (29歳・女性)
本に載っていたので購入しました。
においは抹茶という感じで、
ジュースに混ぜて飲むと美味しいです!
私的にはりんごジュースがオススメ☆
毎朝飲んで、快調です!
投稿日:2010.02.11
よね (27歳・女性)
夜、食後に2錠飲んでいます。
そうすると、翌日朝には必ずお通じがあります。
もともと便秘症というわけではありませんが、
腸内の健康のために酵素に興味があったので、
しばらくは続けたいと思います!
投稿日:2010.02.09
マナ (29歳・女性)
1ボトル使い終わってやっぱりこれがないと便秘になってしまうので、欠かせないです。
ランチに野菜を沢山食べると午後もすっきりと仕事ができます♪
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
2カプセル毎日飲み続けていると、2日ほど経つとするっと出ました!生理前も便秘がひどいですが、これを飲むと便秘にならずお腹もはりません。
良かったです!
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
届いてびっくりしたのが、容器の大きさ!
中身も沢山入っていたのですぐなくなりそうにないです。
水で溶かして飲むとけっこう粉っぽいのですが
お湯で溶かすと粉っぽさがなくなるので
いいと思います
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
いくつ目だろう??リピートしまくりです!
一時期、朝はフルーツだけ!とかやっていましたが
今はプログリーンズだけにしています♪
私には、朝は食べ過ぎたりしないで、コレ一杯がベストなようです(*゚▽゚*)
投稿日:2010.02.01
シル (29歳・女性)
抹茶ミルクが好きなので、口コミからおいしそうな気配を感じて購入しました。健康面は二の次で…。
結果、すごくおいしくて病みつきになりました!他社で大麦若葉100%の青汁を買いましたが、これは深みが違います。
ただ、お通じはさほど改善された感じはしないので、費用的にもリピは迷うところです…。
投稿日:2010.01.31
さじ (25歳・女性)
酵素の大切さは知っていたので、健康のケアに酵素はかかせません!DIETと平行すると確実に痩せやすくなるし、便通も良くなるし、酵素の大切さを痛感します。
投稿日:2010.01.29
cocoa (28歳・女性)
サプー好きの知人から勧められて購入。
食前に服用すると胸焼けやゲップが抑えられると聞き、確かに効果を感じます。
が、まだ服用し始めて日が浅いので、途中経過としては☆3つといったところです。
投稿日:2010.01.15
みひ (29歳・女性)
ミスユニバース日本の栄養を担当されている方の著書にこのプログリーンズが紹介されており、酵素は良いと前から知っていたため早速購入しました!
朝食に必ず一杯飲んでいます!
野菜ジュースに入れて飲んでいますが、すごく飲みやすくリピート買いをしています!!
これを飲んでから便通も良く、肌がきれいになった気がします。
野菜不足の私にはよかったみたいです。
投稿日:2010.01.08
tommy (21歳・女性)

star自然に!
お腹が痛くなる事もなくすっきりとしたお通じがでます。
が、やはり飲み続けると効かなくなってしまいました。
また、しばらく間を置いてから使用してみようと思います。
投稿日:2010.01.04
mai (24歳・女性)
1個目はエリカ・アンギャルの世界一の美女になるダイエットを読んで購入。
1個目が後2回文くらいしか残ってなかったところに到着!
ほかの青汁も併用してますが、やっぱり入ってる野菜の種類が豊富です。
吹き出物の引きも早くなり、出来にくくなりました。
ただ、水かトマトジュースじゃないとうまく混ざらないのが・・・
レモンとか柑橘類が入ってるジュースだと分離しちゃうのがちょっと残念な位ですが、効果はばっちりです。
そしてほかのサプリも併用してるせいかも知れませんが痩せやすくなりました。
1ヶ月で3キロ減です。素晴らしい!
なくなると不安になる一品です。
投稿日:2009.12.29
スノーベル (29歳・女性)
一時期かなり青汁にハマり、いろんな種類を飲みましたが、これは飲みやすい方だと思います。
ケール主体のものだと青臭くて苦手なんですが、この商品は大麦メインであまり臭さを感じません。
このお値段で、これだけたくさんの栄養成分が入っているのはとてもお得だと思います。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2009.12.24
k.m.38 (25歳・女性)
飲み始めて約半年、ほぼ毎日欠かさず飲んでいます。
先日久しぶりに会った友人に肌がきれいになったとほめられました。
プログリーンズのほかにもサプリは飲んでいますが、
欠かさず飲んでいるのはこれだけなのできっと効果があるのですね!
これからもずっと愛飲していきたいと思います。
投稿日:2009.12.18
アキニャン (28歳・女性)
わかりませんが、これを飲みだすと、
のまないと変というくらい、習慣づきました。
飲み始めて一ヶ月、お肌の調子は変りませんが、
やはり、ややおなかには効いているのかもしれません。
体にいいものなので、飲み続けようかと思います
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
最近、すっきりでないなぁ・・・便秘薬は嫌だし・・・と思っていた時にこれを発見!!
酵素は体に良いと知っていたので購入してみました☆
夜ご飯を食べてから2錠飲み、翌朝には必ず便が出ます!
昼食後も毎日ではないですが出る時があります!
もともとガスがたまりやすく、お腹が張ったりしていたのですが、それもなくなりましたよ!
続けてみまーす☆
投稿日:2009.12.03
あや (27歳・女性)
エリカ・アンギャルの世界一の美女になるダイエットを読んで購入。
検索に引っかかった中で一番安かったのでサプーさんにしました。
総善玉菌50億というフレーズに惹かれて即ぽち!
野菜不足も補えて善玉菌も摂れるのは凄い。
味は青汁というよりクロレラっぽいかな?
豆乳やトマトジュースで割って飲んでます。
単品だとさらっとしすぎてて飽きちゃいそうかな。
お通じは良好。
緑のにはまだお目にかかってないのでもうしばらく続けて緑にビックリしたいです。
投稿日:2009.11.30
スノーベル (28歳・女性)
青汁パウダーは主に国産物をたくさんためしてきた(飲み易いといわれてるもの)けど、
プログリーンはダントツで飲みにくいです。
苦いのではなく、独特の青臭さがあります。
家族は飲み易いと言っています。好みが分かれる味です。
私はジュース(アップルが一番いいかな)か、
豆乳、牛乳と混ぜてます。(甘味をたすといい)
私には、マズイ!んだけど、他の青汁よりも身体が元気になる気がするから、青汁はこれに落ち着いてます!
サプーさんが良心的価格で出してくれてるからってのも今のところ続ける理由の一つ。
投稿日:2009.11.26
may (26歳・女性)
プログリーンズを飲み始めて2週間くらいです。
野菜ジュースや豆乳に混ぜて飲んでいますが、思ったよりもすごく飲みやすくて毎日朝1番に飲んでいます☆
肌の調子が良くなったので、これからも毎日続けていきます。。
投稿日:2009.11.25
ふじっこ (29歳・女性)
口コミのよさに惹かれて購入。
特に体質が良くなったり、改善されたと感じたことはないのですが、おいしいのでりんごジュースに混ぜて飲んでいます。
最近一人暮らしをはじめて、食生活が偏ってしまいがちなので、栄養摂取している!という気がして安心できます(^^)
投稿日:2009.11.25
パンダ (25歳・女性)
口コミの評判をみて購入。
第一印象は・・・粉っぽい!
まぁ、青汁なのでそりゃそうなんですが。。。
私にはこれだけだと飲みづらかったので、いつもバナナと豆乳とミキサーで合わせて飲んでました。
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
腸からキレイになろう、と思って毎朝飲み続けていましたが、
これといって何の変化も感じられず。
味は飲みやすいし、カップ付きですごくありがたいのですが、とりあえず継続は保留にします。
投稿日:2009.11.16
もちっとなんなん (22歳・女性)
エリカ・アンギャルの本で紹介されていたので早速購入。朝飲んで、即効腸の調子最高。飲み始めて2,3週間ですが、毎日出てます。おなかピーピーの主人も腹痛知らずになりました!
投稿日:2009.11.14
きくゆか (23歳・女性)
初めて大きいサイズを買いました。使いづらいかと思ってたんですけど、計りスプーンが付いていたので、便利でしたね。無いと不安になるくらいになったので、リピし続けていこうと思います(^-^)
投稿日:2009.11.14
ゆうなち (26歳・女性)
毎日1粒飲んでいます。割と快調です。
ただ、継続して1粒だけ飲んでいると効き目がだんだん弱くなってきている気がします。
私の場合、2粒飲むとゆるくなりすぎてしまうので難しい…。
週末など、トイレを気にしなくていい時に、
2粒飲んでみて、また様子を見ようかなと思います。
投稿日:2009.10.24
らんらんるー (24歳・女性)
3個目に突入しました!
飽きっぽいので続かないかなぁと思ってましたが、毎日の習慣になっています。
夜遅くなってしまったときは豆乳でシェイクして夕食代わりにしています。
ダイエットにも一役買っている一品です☆
投稿日:2009.10.15
アキニャン (28歳・女性)
水だけではちょっと飲みにくかったので、豆乳、蜂蜜、リンゴ酢を加えて甘めのヨーグルト風にすると美味しかったです。劇的な効果はいまのところないですが、半年以上は取り合えず続けてみます。
投稿日:2009.10.14
くるみ (26歳・女性)
食後の胃腸の不快感が改善された気がします。
お通じはよくなったのかな?くらいです。
エンザイムはいろんなメーカーから出ているので、
いろいろ試して見たいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)
毎朝、きなこと一緒にヨーグルトに混ぜて食べるのが習慣になっています。
野菜不足の解消にと思っていましたが、幼いころからの便秘もいい方向に向かっていて感動!
おばあちゃんになっても続けたいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)
プログリーンズは以前から他のサイト様から購入していましたが、サプー様が一番安価であったため早速購入させて頂きました。
私はお医者様もお手上げ状態の重度のニキビ症で胃腸も弱く少量のお肉であっても消化が出来ず、それが元でひどい便秘症でもありました。体も常にいくら休んでも疲労困憊状態で本当に困っていました。
そんな時に医師を目指すアメリカの友人が私に酵素の重要性とプログリーンズの事を教えてくれて、少しでも今の状態から脱したい一心で購入。
友人に言われた通り、毎朝起きぬけに1杯ずつ酵素をなるべく壊さぬように水で溶かして2ヶ月半続けました。
約2週間で疲労困憊からは脱し、便秘がなくなりました!
そしてちゃんと少量のお肉であれば消化で悩む事もほとんどなくなり、諦めていたニキビも少なくなって薄い化粧でもほとんど目立たなくなるほど改善があり、皮膚科のお医者様もかなりビックリしていました。
私にはとっても合っていますプログリーンズ☆
ずっとお世話になろうと思います!
投稿日:2009.08.28
りさんこ♪ (22歳・女性)
もともとめったに便秘はしませんが、旅行中や寝不足の時にリズムが乱れがちなのと、胃もたれ予防のために購入!
主につい食べ過ぎてしまった時や旅行の夜に服用しています。
旅行時は翌朝スッキリを期待していましたが、やはりいつもと同じくお昼頃催す状態で少し期待はずれでした…
ただ食べ過ぎてしまった時の胃もたれには良く効きます!
これは食べ過ぎ用にとって置いて、また他の酵素か善玉菌サプリにトライしてみようと思います☆
投稿日:2009.08.25
アキニャン (27歳・女性)
リンゴジュースや野菜ジュースで割って飲んでいます。
青臭さが苦手ですが、ジュースで飲むことで、かなり飲みやすくなります。
粉末が残るざらざら感は苦手ですが・・・続けられそうです。
投稿日:2009.08.06
揚げパンダ (25歳・女性)
もともとすごく便秘症です。。。
お通じに効果があると思い、飲みましたが、他の効果はあるのかもしれないけど、便秘には効いているのか…^^;
効く日と逆に出にくくなった日がありました。
タイトやメタボスピードを飲んでいた時の方が出ました。ダイエットのサプリですが、私にはそちらの方が便秘解消に効果がありました。
ダイエットに効果があるかは、もう少し続けてみます。
投稿日:2009.07.23
キャット (24歳・女性)
最近激太りをし始めて、肌もおかげさまで荒れ始め
本当に口から入れるものとお顔に出るものがイコールしていることを
実感しています。なので、この商品で改善できるのか
本当に試してみたくなりました。
肌荒れにも悩んで、きれいにもやせたい!
結果、きちんと飲んだタイミングの日には食べた割に一応体重にも影響が低い気がしました。
ただ肌荒れは夏場の季節のせいで、なかなか良い方向にむけるには単純にはいかなかったです。
ということで口コミ評価は真ん中とって☆3つです。
投稿日:2009.07.19
おかげさまです (27歳・女性)
とても飲みやすい青汁です☆もともと便秘などをしないので効果はわかりにくいですが、疲れにくくなりました!お値段も日本のものに比べても安価で続けやすいのでリピ決定です!!ただ、まだ中身がたっぷり入っている時に計量用のスプーンがなかなかしまえないのが難点…都度洗うのも面倒なので無理やり入れていますが、蓋の裏とかにスプーンが収納できたら言うこと無いなと思います。そんな訳で-★。
投稿日:2009.07.17
アキニャン (27歳・女性)
昔、某メーカーの青汁がものすごく不味くて飲めなかったので、これもやっぱり美味しくないのかな~と不安に思いながら購入、しかし、良い意味で見事に裏切られました!これは美味でとても飲みやすいです。青臭さが全然ないし、なにより粉末タイプで水に溶かして飲用するので、扱いも簡単☆言うことなしです。さっと水に溶けるのも◎。
これを毎朝一杯飲めば、ビタミン剤をあれこれ飲む必要はないと思います。
まだ肌や体調の変化等は見られませんが、続けることが大事だと思いますので、これからも絶対リピートします。あとはもうすこし値段が安くなればなー・・・
投稿日:2009.07.11
aim (24歳・女性)
もっと青汁という感じかと思っていたんですが、飲んでビックリ・・・甘かったです(汗
オレンジジュース等と混ぜてみましたが、私はそのまま飲む方が一番美味しいと感じました。
他にも試したい商品があるので、また機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2009.06.23
おそら (29歳・女性)
母が慢性便秘なので購入しました。
便秘から腸にポリープがよく出来るので、
これで自然に解消されればいいと思います。
また追記します。
追記です。
自然な便意でお通じがくるみたいです。
薬のような刺激ではないのが、毎日使えるポイントみたいです。
投稿日:2009.06.17
わ (28歳・女性)
私にはすごい出るような効果はありませんでしたけど、優しく効いている感じがあります。
朝すっきりした状態で出勤する事ができる日が増えました。
またリピートします♪
投稿日:2009.05.20
mai (23歳・女性)
クチコミを見て飲みやすいのかな?っと思い購入しましたが、私には合いませんでした。
朝、気合を入れて飲むという感じなのでリピートはないと思います・・・。
お通じも期待したんですが、変わりませんでした。
投稿日:2009.04.06
なぎ (26歳・女性)
私は胃腸が弱く、アレルギーでもあるため、体に酵素を取り入れたいと思い、こちらを購入しました。
どちらかというと、おなかはゆるい方なのですが、これを飲んでからあまり下すこともなく、快調な気がします。
まだ、大きな変化はわかりませんが、つづけて飲んでいこうと思います
投稿日:2009.02.09
na8 (26歳・女性)
1日出ないだけでおなかが張って苦しいので、便秘薬を常用していましたが、最近ずっと薬を飲むのが怖くて、こちらのサプリの口コミを見て購入したのですが・・・効果がなかったです。残念です。このサプリがだめで他ので出た方いらっしゃれば教えていただきたいです。
投稿日:2008.08.29
いちご (23歳・女性)







