ラベンダーの口コミ
ケミカル入のシャンプーは痒くなるので、アバロンのローズマリーにしたら痒みなくなりました。フケ出やすい人にも良さそう。洗い上がりはふんわりします。
投稿日:2012.07.21
wildrose (35歳・女性)
ヒアルロン酸のサプリとこちらのシリーズのトナー、クリームと共に使い始めました。
ラインで使っているので単品での効果はわかりませんが
お肌がもっちりしてきました。
肌密度が上がってきた感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
3点セットで買いました。化粧水は赤みが消えなくなってしまい使用中止しましたが
こちらは荒れることもなく続けて使用しています。
毛穴に期待していますが、半月使用でまだよくわかりません。
香り使用感、コスパの良さは○なのでもうしばらく続けます。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
髪にももちろん頭皮にも良いです!
お気に入りすぎて旅先でも小分けにして使うほどです。
抜け毛もなくなりふさふさでつややかなロングを維持することができて
本当にサプーさんには感謝です!
投稿日:2012.07.10
LUKA (36歳・女性)
たまにちりちりとした毛がありましたがこちらを使用したから全くと言って良いほど無くなりなした。
シャンプーと必ずセットでコンデショナーはたっぷり使っていますので、シャンプー1本にコンデショナー2本の割合で購入しています!
この割合は、ロングの方はおススメです!!
投稿日:2012.07.10
LUKA (36歳・女性)
洗っている時はキシキシする感じがしますが、洗い上がりはサラサラ。
とてもいいです。
オイルも一緒に使ってますが、シャンプーだけでも十分な仕上がりです。
投稿日:2012.07.06
toto (37歳・女性)
ミルクタイプのクレンジングを探していて、こちらを試してみました。
香りは少しきつめですが、柑橘系のとてもいい香りなので気になりません。
さっぱりした手触りなのに洗い上がりはしっとり、な感じです。
メイクの落ちが少し気になりますが、いつもダブル洗顔しているので問題なしです。
容量もたっぷりなので、思い切り使えます。
時間のある時は半身浴中に顔に塗り暫く放置して、汗を出しつつCoQ10がしみこむのを期待して
マッサージしてます♪
投稿日:2012.06.27
にゃん (30歳・女性)
ボディウォッシュ同様の香りですが
使用感がとてもよく気に入ってます!
少量でしっかりさっぱり洗えるので
当分なくならなそう、、、(笑)
朝の洗顔専用で使ってます^^
投稿日:2012.06.20
Kero (39歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。
シャンプーのみだとギシギシしていたものが、こちらを使用するとサラサラになります。
ただちょっと出しにくいかなと思います。
投稿日:2012.06.19
みーたん (31歳・女性)
かなりコクのあるクリームに近いミルククレンジングです
洗い流すのは大変なので先に拭き取った方がいいかも
手早く済ませたいときには向いていませんね
同じくCoQ10のローションで拭き取ったらファンデーションがコットンに…
クレンジングで落とし切れていないのか、ローションが優秀なのか不明
とりあえず使い切ってみます
投稿日:2012.06.19
ぷるる (38歳・女性)
仕事をしているのでゆっくりエイジングケアのできない日でも
メイク落としのついでに Q10ケアができるので 洗顔はもうこれ以外使えません。。w
投稿日:2012.06.11
Marry (37歳・女性)
甘い香りより爽やか系が好きで、強いラベンダーが苦手な私にぴったりでした。
主にルームフレグランスとして使用しています。コットンに1〜2滴で1週間弱は香りが楽しめます。他の香りも試してみたいです。
投稿日:2012.06.09
ゆうすけ (36歳・女性)
こちらのシャンプーだけでは、私はすごくきしんでダメでした。シリーズのオイルを少し混ぜてシャンプーするとかなりいい感じです。オイルなしだと髪が長いのでからんでしまってかなり大変でした。頭皮部分はシャンプーのみで、髪の毛部分はオイルと混ぜてシャンプーするときしみすぎず絡まりすぎずちょうどいいです。香りもさっぱりしていてアーユルヴェーダらしいので、他のちょっと甘い香りのシャンプーに飽きた時にこちらに切り替えています。
またこのシャンプーが使いたくなる周期がきそうです。
投稿日:2012.06.01
みちょん (37歳・女性)
コンディショニングオイルと混ぜて使っています。
オーガニックシャンプーにしては、泡立ちは良いほうだと思いますが、オイルのコンディショニングがちょっと私としては使いづらいかな、と思いました。
今、いろいろなオーガニックシャンプーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。
投稿日:2012.05.29
mickmikk (36歳・女性)
他の方の口コミにあった「ツッパリ感」とかは何もありませんでした。目元、ほうれい線、首、デコルテに使ってますが、一番効果を感じたのは目元です。 今まで1万円もするアイクリームを朝用・夜用と二本使っていたのは何だったのか…?? と思いました。目の下に深いシワが1本づつありましたが今はウッスラ縮緬シワになりました。夕方になっても深いシワの復活はありません!!
投稿日:2012.04.26
muming (33歳・女性)
モニターに当選したのをきっかけにまたアロマテラピーを復活しました。
ありがとうございます。こちらの商品を選んだきっかけはメロウミックスという
珍しい名前だったのと、メロウなR&Bがとっても好きで「MELLOW GROOVE NIGHT」という
イベントを運営しているから選びました♪
とってもセクシーで色気のある香でうっとりしてしまいます。この香に包まれて
メロウな音楽を聴くと最高です!!!夜にぴったりなボリュームのある香で
とってもお気に入りです^^
投稿日:2012.04.21
aiko (37歳・女性)
私にはあまり合いませんでした。
全体的には普通肌で部分的に乾燥する肌ですが、
これを塗るとベタベタしてしまいます。
もっと乾燥肌の方には合うのかもしれませんねー。
投稿日:2012.04.20
5609 (31歳・女性)
このオイルには、スウィートオレンジオイル、タンジェリンオイル、レモンオイル、ベルガモットオイル、ラベンダーオイル、ローマンカモミールオイル、イランイランオイル、サンダルウッドオイルとブレンドされており、個々で購入するとコストが結構かかるものですが(カモミールは高いです)これらがブレンドされている点と、女性ホルモン活性化するイランイランは香りが独特なのですが他の香りが程良く中和してくれているので、イランイランに興味があっても手がだせない私には本当に助かるものでした!また買いたいと思いました!ありがとうございました!
投稿日:2012.04.19
アロマナス (36歳・女性)
毎日毎日、癒されていま~す。
私は毎日、枕のタオルにオイルを湿らせて楽しみました。ローズマリーの香りを強く感じるので、とてもリラックスして、よく眠れます。
外では、ハンカチに1滴たらして持ち歩いています。ハンカチを使用するときや疲れた時など、香りを嗅いでリフレッシュしています。
オレンジ、レモン、ラベンダー、ローズマリーなど最高にいい組み合わせですね。
投稿日:2012.04.19
ロボタ (38歳・女性)
アロマポットに垂らして使用しています。
すごく香りが濃いので少しの量で十分!!
自分ではうまくできないブレンドなので、このブレンドの絶妙さが良くわかります。
眠る前に使用していますが、癒し&リラックス効果がすごくあります。
毎日快眠できます★
投稿日:2012.04.19
ゆずゆず (36歳・女性)
自宅兼リラクゼーションサロンで、フロアの芳香剤として使用しています。
あと、ルームスプレーを作って、
お客様の入った後のお部屋に、お客様の香りを残さないようしゅっとひと吹きしています。
まずはミント系のトップノートがぶわっと主張してきます。
滝の中にいるような、スッキリした清涼感が、空間を浄化してくれるようです。
そのあと、ラベンダー系のスッキリハーブがゆらゆら香ります。
ミント寄りのハーブ系かな。甘さはそんなにないです。
空間用の香りとしては、私は好きです。
消臭効果も優れていると思います。
ペパーミントだけだと結構刺激が強いですが、
色々スッキリ系ではありますがハーブ系の香りもブレンドされていますので、
ペパーミント、ユーカリあたりの香りが苦手な方でもいける香りになってます。
この辺はほんと好き嫌いがあるので、におってみないとわからないですが・・・
お客様からも、好評でした。女性にはもう少し甘めでもいいかな?
もし買って失敗だったら、ラベンダーを増やしてみたり、
ゼラニウムとかフラワー系あたりをブレンドしてみてもよさそうです。
夏場や、じめじめうっとおしい雨の日、春うららかなぼけっとした暖かい日には向いてます。
体感温度も気持ち下がりますし、
スッキリし、同時に穏やかな精神状態になります。
元気モリモリになる系の香りではないし、まったり重い甘い香りでもないので、
眠りにも持っていきやすい香りだと思います。
あと、花粉症の方なんかも、良いのではないでしょうか。
肩首こりがほぐれると、鼻の通りが良くなる方が多いのですが
この香りにしてから、横になっただけで通ったりとか
お客様の実感が多いような気がしました。
ハンカチに一滴たらさせて!といって
マスクに挟んで帰られた方もいらっしゃいました。
(目がツーンとこないか、心配でしたが)
結構ミント系の香りが多く、最初はかなり主張しますので、
お風呂で使用される方は、湯船につかりながらたらすと目がツーン!となってしまう恐れがありますので(笑)
最初に湯船にたらしておいて、そこから服を脱ぐ・・・くらい、少し時間を置いたほうがいいと思いました。
投稿日:2012.04.19
わらび (36歳・女性)
香りはラベンダーが主に前に出ていてリラックスできます。
仕事で常に神経を張りつめているせいか、疲れていてもよく眠れず様々な不調を抱えていましたが、夜のバスタイムにバスソルトにしてゆっくり入浴し、そのあとオイルで希釈したものを体になじませています。徐々に副交感神経への切り替わりができるようになってきて、ぐっすり休むことができるようになりました。カモミールも入っているので胃腸の調子がいまひとつな時には、おなかに擦り込んだりもしています。
ゆっくり入浴する時間がないときには、首から肩、鎖骨のリンパのあたりにやさしくなじませてもよいと思います。色々と便利に使えるオイルです。
投稿日:2012.04.17
ライム (39歳・女性)
最初はアロマポットで定番の使い方を試しました。
きつすぎないのにしっかり香っていい感じ。
前夜にリビングで焚いたら、翌日の帰宅時に玄関を開けた時にもふわ~っと香ってました。
ラベンダーはもともと好きなのですが、これはゼラニウムの香りも調和していて
すごく癒されます。疲れていても、もうちょっとがんばれるかなって気分になりました。
キャンドルを点けずにポットにたらしておくだけでも結構香りを感じられます。
ちょうど寝ぐせ直しのヘアウォーターが切れたので、オイル数滴を水に混ぜて使ってみたのですが、しばらくの間髪からいい香りがして、これも気分が上がります。
引き続き使っていきたいオイルです。
投稿日:2012.04.17
ににお (36歳・女性)
使い続けて半年ほどたちますが、とてもいいです!
洗い上がりはきしむような感じがしますが、
ドライヤーをかけるとサラサラになります。
シリコンが入っていないので、本来の髪の艶がでるような気がします。
もう他のシャンプーは使えません。
お気に入りです。
投稿日:2012.04.17
toto (36歳・女性)
もともとラベンダーが大好きだったのと、三種類のラベンダーという所に惹かれました。匂いは、三種類ということもあり濃厚ですが、フローラルというよりフレッシュな印象です。匂いも持続するのが長く、とてもリラックスできます。私はデフューザーで寝る前に使用していますが、1~2滴で十分香ります。部屋の戸をあけておくと廊下までいい匂いがします。ドロッパーも出やすいです。ドロッパーが水色なのがさすがアメリカンと言ったところでしょうか。日本ではなかなかこの量では売っていないので機会があればまたほしいですね♪
投稿日:2012.04.15
aki (34歳・女性)
最近市販されている香水の香をきつく感じるようになり、
アロマオイルを使って練り香水などを作って使用するようになりました。
次はどんな香にしようかと考えていたときにこの「ハートソング」を見つけました。
名前も可愛らしく、配合されたオイルも
ラベンダー、ゼラニウム、ローズアブソリュート、ローズウッド
というまさに女性らしい香のドリームマッチ(笑)。
この4種類のオイルの配合で相性が悪いわけがないと思い試してみることにしました。
結果、とても気に入りました。春らしい香でこれからの季節にピッタリです。
嫌味がなく、重たい香でもなし、気分転換になります。
ハンカチやストールに1、2滴落として持ち歩いていますが、
ふとした際にふんわりと優しい香がするので気持ちが良いです。
周りの方からの評判も良いです。これからもいろいろ工夫して使ってみたいです。
投稿日:2012.04.14
サクラモチ (32歳・女性)
ノーファンデとかで落とす時の素早さは評価します。
その後水で洗ってもミルクの落ち具合は早くて助かります。
が、ファンデ使用時は相当丁寧にやらないと残る可能性がありますね。
洗い上がりに突っ張るということは無かったですが、リピはしなそうです。
投稿日:2012.04.09
masaco (37歳・女性)
思っていた香りとちょっと違うなぁというのが第一印象です。
レモンやプチグレン、ネロリが入っているので、もっとフレッシュな香りかと思っていたのですが、フローラルな香りと東洋的な香り、ハーブ系の香りが結構強いかなって思います。けれど、デフューザーで香りを楽しむと、柑橘系の香りが広がり、フローラルな香りとハーブの香りが混じった、そのまま嗅いだ香りよりも、フレッシュなを楽しむことができますね。
私も他の方の口コミを参考にアロマミストを作ってみたのですが、レモンやラベンダー、サンダルウッドの消毒や殺菌作用を期待して、ルームスプレーで使っています。気になる旦那の部屋のカーテンや寝具にスプレーして、消臭してさわやかな香りをただよわせています。
それと自分で作ったハンドクリームにも入れてみました。ローマンカモミールやサンダルウッドの乾燥防止が効いているのか、夜寝る前にたっぷり塗ると、次の日の朝は手がすべすべ。レモンが入っているので、爪にもよさそうですね。手を近づけると香りを楽しむことができるのですが、いろいろなベースのエッセンシャルオイルが入っているせいか、香りの変化を楽しむこともできて、ハンドクリームはおすすめですよ。せっかくネロリが入っているので、顔用のクリームを作ってみようかとも思います。
香りを楽しんでいると、仕事の緊張やストレスを和らいでくれるので、リラックスしたいときにもおすすめだと思います。
投稿日:2012.04.08
あいずみ (36歳・女性)
スッキリとした良い香り☆使用感もべたつかず、かと言ってサラッとしすぎず丁度良い感じでした。マッサージもしやすかったです。最初はちょっと容量が少ないかな?と思いましたが、プッシュすると適量でてくるので無駄にすることもなく、結構長持ちした感じがします。(ヴェ○ダとかはドバっと出てきたりするので・・・)このシリーズ気に入ったかも・・・。他の香りも試してみようかな。
投稿日:2012.04.06
マニプラーナ☆ (30歳・女性)
匂いフェチの私ですが、香りにはけっこうこだわりがあります。
この商品を試してみたいと思ったきっかけは、一日の疲れを香りで癒すことが多いから。
エッセンシャルオイルは 今まで使ったことがなかったので どんなものなのか興味もあり・・・今回 初トライ☆
私の今のマイブームは お部屋でお香♪&お風呂でゆっくりバスタイム♪
とくにはまっているのが、バスタブにお気に入りの入浴剤等を入れて 香りを楽しみながら一日の疲れを癒すこと。
このオイルはアロマバスとして使うこともできるし、ルームフレグランスとしても大活躍!
とても気持ちの落ち着く、癒される香りとしてお気に入りの一つになりました(*^_^*)
ほのかな香りが 身も心も優しく包み込んでくれるような そんな感じの香りだと思います。
投稿日:2012.04.02
はるな (37歳・女性)
私はアロマの空気清浄器を使用していますので3~5滴位落として使って見ました。香りは少しスパイシーな柑橘系のバリ島のイメージの様でした。
あとはバスタイムのときにソルトと一緒に浴槽にいれて入浴するとバスルームに香りが広がって
とてもいい気分で元気になれる様な気持ちになれました。
ソルトも一緒に入れているので体もすごく温まります。
抗菌除去差用もあるので毎日のバスタイムとお部屋の空気清浄器にと自然に無理なく綺麗な空気で元気な自分でいられるようで一石二鳥ですね。
ほかの香りも是非試してみたいと思いました。
投稿日:2012.04.01
yctycy (36歳・女性)
ラベンダーが目立つ良い香りで、リラックスできます。
少量でもよく香るのでお得だと思います。
キャップが密閉性の高い構造なので香りも長持ちしそうです。
投稿日:2012.04.01
さっちゃん (39歳・女性)
とってもいい香りです。
疲れた時やいらいらした時に落ち着かせてくれます。
私はラベンダーがあまり得意ではないのですが
このラベンダーはとってもいい香りで大好きです。
日中部屋で焚いていたら、セールスの方に
「とってもいい香りですね」と言われました。
また子供も好きなようで、寝室にコットンに一滴たらしたものを
置いておくと、寝つきがよいようです。
量も多く、とても気に入りました!
投稿日:2012.03.31
ゆるゆる (37歳・女性)
いつもは自分でブレンドした精油をアロマペンダントに落として職場に行っていますが、
こちらのブレンドオイルの成分案内に大好きなローマンカモミールオイル、ネロリオイルが入っていたので、どのような香りなのか気になり試してみました。
実際に届いて香りを嗅いでみると、ラベンダーの印象が一番強く、爽やかな香りです。
私はアロマ好きのわりには嗅覚が発達していないので、期待していたローマンカモミールオイル、ネロリオイルの印象はそれほど感じませんでしたが、ラベンダーオイル単体よりは華やかさがあり、それでいて、アロマペンダントに落としても嫌みのない香りなので、リラックス効果もあってか、気分良く仕事ができました。
投稿日:2012.03.31
ひめきんぎょ (37歳・女性)
オレンジのキャンディーに、少しスパイシーな香りが混ざったとてもポップな香りでした。
いつもアロマディフューザーで香りを楽しむのですが、香水系の香りと違って、非常に優しい香りが爽やかでいい感じです。
お子様がいるご家庭でも、使える香りだと思います。
お値段もお手ごろなので、他の香りも試してみたいです。
投稿日:2012.03.30
ピカ☆ (38歳・女性)
朝、お化粧するときにティッシュに一滴たらして香りを楽しんでいます。
頭がすっきりしますし今日も一日がんばろうという気持ちになります。
仕事へ行く前にマスクににも一滴たらしてつけていきます。時々深く深呼吸するとリラックスできます。すーっとする感じが花粉症にもいいですね。はなづまりがやわらぎます。また眠気防止にも効果があると思います。疲労感を感じたときににおいをかぐとリフレッシュ&リラックスでき元気でますよ。
ペパーミント、スペアミント、ラベンダー、カモミールと私が大好きな香りがすべて入っている贅沢なオイルです。それぞれの香りがバランスよく調合されているせいでしょうか、本当にいい香りです。
100%自然のエッセンスシャルオイルという点も気に入っています。
この値段にしては量もたくさんはいっているのでいろいろな用途につかえて重宝しています。私の生活の中ではかかせない品になりそうです!
Aura Caciaのエッセンシャルオイルは種類がとてもたくさんあるので
他の香りも楽しんでみたいです。
投稿日:2012.03.30
まままんまん (37歳・女性)
シャンプーに興味がありセットで購入。従ってシャンプーの方と同評価です。
同じ部分は割愛しまして、
コンディショナーにいたっては、ボトルが重い。私の握力・腕力では中身を出すのに一苦労です^^
国内のノンシリコンの方がいいかなー。ごめんなさい。
投稿日:2012.03.30
リバコ (34歳・女性)
他のアロマオイルのように押しながら回すキャップですが、ちょっと頼りなげな感じもあります。でもオイル漏れもないので問題ないでしょう。
リラックスなので、少し重たい濃厚な感じの香りをイメージしていましたが、柑橘系のマンダリンやオレンジのような感じの少し甘い明るい軽い感じの香りがメインです。
それ以外の香りは私には判別しきれませんでしたが、一種類のオイルより角のない柔らかい香りに感じました。
リラックスという観点からすると、柑橘系の香りでリラックスできる方はいいのかもしれません。私は柑橘系はどちらかというとがんばろうという気分になるので、リラックスという感じではなかったです。 でもいい香りだと思います。
アロマディフューザーでの使用なので、オイルウォーマー使用の場合とはちょっと違うかもしれません。
投稿日:2012.03.29
しか (39歳・女性)
色々なエッセンシャルオイルがあり、迷いましたが好きなオイルが色々とブレンドされているということでこちらのオイルを選びました。
届くまでどんな香りなのかやや不安でしたが思っていた以上にいい香りです。
オレンジの香りが強いためそれほどクセのある香りではないと思いますが好き嫌いははっきりわかれる香りかもしれません。
パチュリーとスイートバジルの香りが苦手な人はいると思うので。
オレンジ系やスパイシー系の香りが好きな人には良いかと思います。
ディフューザーに入れて部屋いっぱいに香らせるとすごく幸せな気分になれます。
ボディオイルとして使ってもよいかなと。
眠る前にボディオイルとして体中ぶすりこむと安眠できそうな気がします。
投稿日:2012.03.29
アロマ好き (38歳・女性)
フェイシャルトナーを使っていい感じなので買ってみた。使い続けると良さそう、継続したいなと思える製品。
リンクルクリームも使ってみよう!このラインは久々のヒット、長続きしない良いと思えるスキンケア製品が多かったのでやっと見つけたーって感じです。
投稿日:2012.03.25
ヤンキー (30歳・男性)
よくあるギトギトヌルヌルしたコンディショナーと違って、さっぱりした使い心地。でも髪の毛はしっとり落ち着きます。ビタミンシャワーを使っているので、他の方よりしっとり感はあるかもしれません。頭皮の痒みや乾燥、抜け毛が気になるのでシャンプーと合わせて改善を期待しています。
投稿日:2012.03.22
Mi (34歳・女性)
前回ためしに購入してみて、私には洗ってる際のキシキシ感が強すぎ、
乾かした後もパサパサになってしまっていて合わなかったのですが、
だんなさんが良いと言うのでリピートです。
私はかなり直毛であまりトラブルのない髪質なのですが、
くせがあるだんなさんは、これを使うとうねりが少し良くなると言ってます。
髪質にもよるし、カラーなどで痛んだ髪だと潤いが足りないのかもしれませんね。
投稿日:2012.03.17
くり (37歳・女性)
切れ毛がツンツン出てしまうのが悩みでした。
このコンディショナーを使ってから自然にねてくれるような気がします。
といってベトツキ感もなくいい感じです。
投稿日:2012.03.07
ミッシェル (38歳・女性)
オイルタイプのクレンジングは肌の老化につながると聞くので、ミルクタイプの物を探していました。
やさしく軽い使用感で、洗い流した後もしっとりしています。
しっかりメークをされている方には物足りないかもしれませんが、エクステをされている方などには、お勧めです。
毎晩、お風呂の中で使用しているので、なんとなくラベンダーの香りが広がってリラックスできます。
投稿日:2012.03.05
erinoa (36歳・女性)
数年、せっけんシャンプー+せっけんシャンプー用のクエン酸リンスを使用していました。
近頃髪がパサパサするので、代用品を探していました。
これにオイルを混ぜて使用しています。
ツルツルサラサラにというわけにはいきませんが、許容範囲です。
ドライヤー後、天然のクリームやオイルを手に揉み込み、そのまま手櫛で髪になじませるといい感じにツヤ感が出ます。
投稿日:2012.03.01
kyoro (38歳・女性)
お気に入りシャンプー、さっぱりと夏は特に気持ちの良い洗い上がり。 しっとりタイプではないけれど、しょっちゅうシャワーを浴びる主人も気に入っているみたい。
投稿日:2012.02.25
Eri (39歳・女性)
シャンプーと一緒に愛用しているのですがしっとり感が足りないような気がしてコンディショナーだけ同じメーカーのラベンダー配合の商品に切り替えようかと思っています。
ダメージの少ない健康な髪の方でしたら十分なしっとり感だと思うのですが私の髪はダメージを受けやすい猫毛なので…
投稿日:2012.02.21
Pちゃん (35歳・女性)
潤いは残して汚れだけ落とす感じ。洗った後も乾燥しません。
独特な香りだけど私は嫌いじゃないです。たっぷり入ってるから長持ちするのも好き。
朝洗顔に使ってます。
もう何年も使ってるからきっと手放せないです。
投稿日:2012.02.20
M (31歳・女性)
これを使いはじめて、全く肌が乾燥しなくなりました。
乾燥する時にはバシャバシャたくさん使うとしっとり潤って肌がもっちりツルツル。
ニキビ肌も治ったし、この値段でコレはスゴイ!!
一生手放せません。
投稿日:2012.02.20
M (31歳・女性)
ものすごく好き!って香りではないですが、まぁいいかな。
ハートソングという名前からしてウキウキする香りなのでしょうか??
私にとっては寝る前に焚きたい香りです。
他の香りも試してみます。
投稿日:2012.02.01
はっち (33歳・女性)
シャンプーと合わせて愛用しています。
ノンシリコンのものしか使っていないので
最近薬局なんかでも売られているものを冒険したりしましたが
やっぱり!これにはかないません!
香りもいいし、つやつやです!
投稿日:2012.02.01
LUKA (36歳・女性)
リピです。
ものすごくいいです。
水で洗い流したあとはキシキシしますが、ドライヤーをかけるとものすごくサラサラになります。
少量でしっかり洗い上がるので、コスパもとてもいいです。
もともと黒髪ですが、さらにこくのあるしっとりした黒髪になってきたような気がします。
投稿日:2012.01.20
toto (36歳・女性)