これを食べてご飯を食べると
胃が重たくなりません。
食後に眠たくなることもなく
良い感じです。
投稿日:2011.12.07
ひで (38歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けると確実にやせました。内臓脂肪もすっきり!です。
投稿日:2011.12.06
MY (40歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激に太ってしまい切羽詰って購入しました。体重。体型が戻るようもちろん努力をしますが、こちらへの期待を込めての☆数です。
投稿日:2011.12.03
tacos (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどいガス腹で悩まされています。
ガス対策で購入しました。
飲んだ翌日は飲まない日より多少良い気がしますが
まだ劇的な変化はありません。
毎食後に変えて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.11.19
aloha (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後お腹が張って苦しかったのがすっかりなくなり
今まで飲んでいた胃薬や整腸剤はなんだったんだ?と思いました。
もっと早く出会いたかったです。
お腹周りもすっきりしてきました(^o^)
投稿日:2011.11.18
sakura (51歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じは定期的にくるのですが、ウサギのウンチみたいなポロポロしたものばかり出て自然なお通じのようなスッキリ感には欠けました。
ちょっと私の体には合わなかったのかも?
投稿日:2011.11.13
mou (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間、効果は実感できていません。
投稿日:2011.11.10
sqlsql (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛飲しています。
効果はばっちりで腸から健康になってる感じです。
投稿日:2011.11.07
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べる時に、食事中と食後に1錠ずつ飲んでいます。
食べ過ぎても、消化が楽になったような気がします。
投稿日:2011.11.03
カコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子もお通じもよくなります。毎日愛用しています。酵素は欠かせません
投稿日:2011.11.02
GAN (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の老舗の会社ですが、やっぱり効果は高いですね。
外食をするとき、たんぱく質の多い食事をするときには
必ず飲むようにしています。
外食で酵素はとりづらいですからね。
これは胃もたれもなく素晴らしいです。
エッセンシャルエンザイムの方を買ってみましたが
こちらは私には合いませんでした><
投稿日:2011.10.25
エル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食前2カプセル、カプセルは小さいので飲みやすいのですが、ついお腹が減った~が先行して、飲むのを忘れます(汗)
食後に飲んだりもしていますが、なんとか飲み忘れがないようにがんばっています。
すこし、お通じが良くなったような気がしなくもないですが、今のところ変化無しです。
意識してゆっくり食事をするようにしているのもあるので、そろそろ少しぐらい体重に変化がほしい今日この頃です。
2ボトルがんばって飲んでみます~
投稿日:2011.10.21
ゆゆし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいカプセルなのに良く効きます。お通じの前におならがよく出ます。
投稿日:2011.10.13
もん (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間になります。
若い頃は痩せの大食いだったのですが、40を過ぎたころから
時々胃もたれがするようになり、お腹~胃にかけてポッコリしてきました。
最近はポッコリ&脂肪ですごいお腹周りに(>_<)
消化酵素がいいと本で読んでこちらのレビューを見てこれだ!と思い
購入しました。
最初はおそるおそる1日2カプセルだけ飲んでいましたが
お腹のハリがましなので、ダイエット効果を期待して毎食後2カプセルに変えました
すると日に日にお腹周りがスッキリとしてきて驚きました
なくなる前にもう1瓶注文しておこうと思います。
投稿日:2011.10.11
sakura (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一回しか飲まない場合は、効かないです。
ちゃんと3食ごとに飲まないと効かないです。
自然な、お腹がイタクならないお通じがきます。
投稿日:2011.09.29
もぐら (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだして3日後くらいに
どっさりと排便量があり
すごく、スッキリしました。
それ以後、お守りのような感覚で食前に飲んでいます。
ダイエット効果はしばらく続けないとわからないので
リピートして続けるつもりです。
投稿日:2011.09.27
みもり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代のせいか、22時過ぎまで起きていられなかったのが、0時過ぎまで大丈夫になりました。日中も元気です。
投稿日:2011.09.23
keiko (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質ではなかったのに、最近お腹ぽっこりで便秘になってしまいこちらをオーダーしました。
飲み始めて一ヶ月。
お腹のぽっこりが、改善されました!
水に浮くようにもなり、質のいい便になったように思います。
リピ決定です★
投稿日:2011.09.12
oxen (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素を手に入れたく、入荷待ちメールを設定して手にいれました。プロバイオと一緒に飲んでいるのですが、お通じだけじゃなくお肌もよくなってきました
投稿日:2011.09.08
GAN (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹のモヤモヤ感が気になって調べていると、このサプリにたどり着きました。早速購入して試してみました。
一週間位経った頃からモヤモヤ感がなくなってきて、今はとても調子が良いです。私には合っているサプリでした。
投稿日:2011.07.05
てぃか (34歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何もかわりませんでした。
飲み続けないとだめでしょうかね。
投稿日:2011.06.21
ちい (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べるとき気になりますよね~!その時に大活躍してくれるのがこれです!安心して食べることができます。
投稿日:2011.05.29
モコちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急に甘いものが食べたくなった時に飲んでます。
効果はよくわかりませんが、気持ち的に楽になります。
投稿日:2011.04.26
ポンポン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので、試してみようと思います。
評判がよいので期待しています。
投稿日:2011.04.17
こはむ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症のときは毎日2個づつ食後に食べています。
少しでも花粉症が楽になればと思い飲んでいます。少し楽な気がします。
投稿日:2011.03.21
ちぢままちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがよくなるから
リピートしてます
コスパもいい
投稿日:2011.03.21
ぽぽ (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年、春には購入しています。花粉症の軽減に良いのでは!!一日1~2カプセル食後に飲んでいます。またリピ小と思います。
投稿日:2011.03.08
ちぢままちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもいいし、それなりに効果もある気がするのでリピート
投稿日:2011.03.01
ぽぽ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トランスフォーメーションの酵素は
とても信頼が出来ますので
是非是非、再販して頂きたいです。
炭水化物が大好きな私には、手放せない酵素です。
投稿日:2011.02.25
とと (45歳・女性)
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番体にあっているような気がします。花粉の季節にまたしっかり飲もうと思います。
投稿日:2011.01.30
ちぢままちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休めにはなったかな?
カット系ってそんなかんじですよね。
投稿日:2011.01.18
まやや (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めていませんが、期待しています~!
投稿日:2011.01.06
内田恵梨香 (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるような‥
あくまでサプリなので、しばらくは続けてみないといまいち効果は感じられないかも。
投稿日:2010.11.20
あり (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットDuoからお試しでこちらに。。。
効果の程は分かりませんが、チョコレートがやめられないので、食べる前には必ず飲んでいます。
体重は増えていないので糖分カットを助けてくれているのかな~。
投稿日:2010.11.03
sachikunn (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前などに、甘いものが無性に食べたくなります。
食べないと、いつまでも頭に甘いものが浮かんでくるのですが、これをのんでからなら食べても罪悪感なくパクパク!
体重も増えていないので、効いているんだと思います。
食べる15分前に飲めば大丈夫なので、今までの「30分前」に比べると“おあずけ”状態が長くないのがいいです♪
投稿日:2010.09.04
せばすちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉の時期から飲み始めましたが今も少し量を減らしてのみ続けています。一年間続けて来年の春どんな感じかなと少し期待しています。夏の暑いときも胃腸の調子を整えるのにいいかなと思います!!
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心します。
はっきりした効果はわかりません。
投稿日:2010.06.21
まる7 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きなので、食べてしまった罪悪感を軽くするために飲んでます。飲まないよりはましかな?
投稿日:2010.05.21
dora (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試しましたが、私はこれが一番合っている感じです。
私のサプリ選びは、まず内容をみて成分などみてあっていそうなものを選びます。
実際は飲んでみないと分からないところもありますが・・・。
善玉サプリは、善玉菌の種類やどれだけの善玉菌が入っているかだと思います
自分にあったものをみつけるのが一番だと思います!!
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖分をカットしてくれる成分が色々配合してあるようなので、常備しています。何個もリピしてます。
投稿日:2010.04.25
KUMI (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの大好きな私にとっては、これ、とっても良く効きます!
30錠ですとすぐになくなってしまうので、次回は大きいサイズのものを購入しようかと思います。
投稿日:2010.04.02
chapico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何個もリピートしています。
すぐなくなってしまうけど、効いてる気がします。
投稿日:2010.03.25
KUMI (20歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調もよくなり、お通じもよくなり、消化不良もなくなります
投稿日:2010.03.25
MY (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じもよくなり、消化不良もなくなりすごく良いです
投稿日:2010.03.25
MY (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのか分からないけど、これを飲んでると気持ちが楽です。
投稿日:2010.02.14
KUMI (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ物の中でも甘いものが特に大好物なので、安心感を求めて購入してみました。
粒の大きさもギムネマの錠剤と同じようなサイズで飲みやすいのがいいですね。
ちゃんとカロリーカットされてるはず!とブラシーボ効果も期待しつつ飲んでます。
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味も少ないので飲みやすいです。ギムネマだけだとつらいけど、これならいけます
投稿日:2009.11.12
りす (25歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は頑固な便秘なので、これだけではすっきりしませんでした。もっとたくさん水を飲んで、運動もできればよかったのかも?
投稿日:2009.11.10
かん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にあっているようで、苦味も少ないので、必ず常備してます
投稿日:2009.10.17
りす (25歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみやすいし、3こめリピしてます。これがあると安心しておやつたべられます
投稿日:2009.09.16
りす (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の調子がよくないので買ってみました。
まだまだ効果はよくわかりません。
気長に続けてみます
投稿日:2009.09.05
そーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがやめられないので、おやつをたべるときに飲んでます。
投稿日:2009.08.12
りす (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがやめられないので、お守りとしてかいつづけてます
投稿日:2009.07.19
りす (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームや砂糖たっぷりのお菓子をやけ食いしてしまうのですが、翌朝には体重があまりふえないです
投稿日:2009.07.19
りす (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ対策に腸内環境を整えることがいいときいてチャレンジしました。まだ一か月足らずです。
ニキビにはなにも変化ありません。お腹の調子も特に飲む前と変わりありません。
期間が短いのか自分には合わないのかまだわかりませんが劇的変化がありませんでした。残念です。
別の原因かもしれません。別の方法もためしてみたいと思います。
投稿日:2009.07.18
きいちご (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてみてなかなか調子が良く、以前より改善されました^^
このサプリメントでしたら続けてみたいと思います。
自然な感じがとてもいいです!
投稿日:2009.07.17
chik (36歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事の関係上、食事の時間が不規則で気付くと何日もお通じがなかったり・・・
私の場合は、飲んですぐ効いたというよりも、徐々に効いてきた感じがありました。
お腹が痛くなることもないので良いですね。
お肌にあった小さな吹き出物も、少なくなりました。
意識して、お水を沢山飲むようにしたりもしています。
これからも、続けていきたいサプリと出逢えました☆
投稿日:2009.07.16
サラ (30歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「ビフィズス菌と比べて胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれている」というフレーズに惹かれました。普段から食物繊維を出来るだけたくさん摂ることを心がけてはいたのですが、これを飲み始めてから目に見えて調子が良くなりました。最初は半信半疑でしたが、効果がはっきりと現れてきたので、とても嬉しく思っています。家族にも勧めたいな、という気持ちです。良いサプリメントに出会えて良かったです。
投稿日:2009.07.16
Rin☆ (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしがこの商品を選んだきっかけは、もともと万年の便秘症もちで少しでも改善されればと購入しました。
まず飲みはじめた次の日に便がでました。最初はたまたまかな?と思っていたら、その後も毎日でるようになっていたんです!今までよくこういったサプリメントを飲んだことはありました。けどほとんどがお腹が痛くなっていたので最初は正直同じようなものだろうと思って期待はしていませんでした。が、ぜんぜん違います!自然に便がでるんです!
私のように悩んでいる方にはオススメですよ!
サプーのみなさん本当にこのようなサプリメントを教えていただきありがとうございました。
投稿日:2009.07.08
すず (30歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べる前に飲むようにしています。
次の日、体重が増えないので効いているんだと思います。
投稿日:2009.04.21
Hiroko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家では、姉がいるため昔からダイエット情報は
充実していました。
昨今のエクササイズDVDも、一通りやりました。
姉はDVDで効果が出たのですが、私は運動経験がない
せいか、筋肉がつかず効果はいまいちでした。
このサプリは、油っぽいものを食べると翌日も胃が
重くなるのがいやで消化酵素を摂ったらどうだろう
という動機で購入しました。
飲んだその日に、寝ようと思って横になると
お腹がペタンコでからっぽなのが分かりました。
飲むとお腹が楽ですし、食事も自然と抑えられるように
なりました。以前は自分でも糖尿になるんじゃ…と
思うくらいお菓子を食べていたのに不思議です。
もともと太っていた訳ではないのですが、ストレスなく
自然と痩せていたのでこれはすごい!と思います。
※長くなってしまいすみません><
投稿日:2008.09.07
ebico (26歳・女性)
good32人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた後など胃腸を動かして、その後いらないものを出してくれている感じがすごくします。
朝、排泄が起こらない時でもダイジェストザイムを飲んでいるとお昼や食べすぎた後にお通じがきます。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質というわけではありませんがそれでも暴飲暴食をしてしまった次の日は、やはり胃もたれがひどく、一日中お腹が張って不快感を抱えたまま過ごすということがよくありました。そんな時、出会ったのがこの「ダイジェストザイム」です。
アメリカではかなり前から酵素の知名度は高く、広く飲まれていることは知っていましたのでさっそく試してみることに。
言葉では上手く表せないのですが、飲み始めたときから食べたものがきれいに消化されて、いらないものがすべて体の外に排出されていく印象を受けました。私は寝る前に2錠飲んでいるのですが、翌朝痛みを感じることもなく、自然とお通じがくるので、体の中が本当にスッキリします。正直ここ最近で、一番ヒットだと感じた便秘解消サプリメントです。
よく大食いの女性ほど体が細いなんて言われていますが、きっと彼女たちの体の中にはそれだけしっかりと消化酵素が備わっていて、ひっきりなしに機能しているのだと思います。
さすがに彼女たちのような大食いはしませんが(笑)、私もダイジェストザイムで消化酵素を補い、食べたものはすっきりと出せる体を維持したいと思います。
投稿日:2008.08.01
スタッフM(体験談より) (29歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘というほどではありませんが、生理前や旅行に出かけると2~3日出なくなり、お腹が張って苦しい思いをしていました。ところが、ここ数年そんな感じのプチ便秘が増えてきて、常にお腹がポッコリ、張っていて苦しい…という状態に。
便秘薬を飲んで下してしまうのもいやだなと思っていたときに、「ダイジェストザイム」のことを知りました。消化を助けてくれる酵素配合で、体に負担をかけずに便秘が解消することができるのでは?
と思い飲み始めました。
初めてのサプリだったので、まずは寝る前に2カプセルずつ服用。カプセルが小さいので、楽に飲むことができました。飲んだ次の朝は、なんだかお腹の中がスッキリ。朝はいつも胃が重く食欲のない私ですが、気持ちよくお腹が空いているのです!
さらに起きてしばらくするとぎゅるぎゅる~とお腹がなって、今まで感じたことがないスッキリ感を体感できています。お陰で便秘を起こしていたころのストレスとも無縁になりました。便秘薬のように飲まないと排便がない体になってしまうのはやだと懸念していたのですが、1本飲みきってしまったあとも順調なお通じが続いています。
これからおとずれる冬の宴会シーズン、私にとっては欠かせないなあと思い、先日2本目をリピートしたところです。
投稿日:2008.08.01
スタッフS(体験談より) (27歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。