イヌリンの口コミ
エリカ・アンギャルさんの本を見て購入しました
成分も安心して飲めるうえ、何より便通が違います!
高いのでしばらくやめたりもしましたが、再開するとまた便通快調です!!
同じ時間に出るくらいです
青汁はまずいというイメージがありましたが、これはおいしいと思います
それでも水や牛乳で飲むのは苦手なので、必ず野菜ジュースやグレープフルーツジュースで混ぜて、苦酸っぱい感じにして飲んでいます
お勧めです!
値段で★マイナス1です…
投稿日:2011.05.04
おかか (26歳・女性)
飲み始めて1ヶ月。
体調が良くなくて、風邪ばかり引いていたのに、飲み始めてから1度も風邪を引いていません!
飲み始めて4日目くらいで便秘解消!
それからは常に快便。
肌も吹き出物が出来なくなったし、これからも続けて体質改善していきたいです!!
味は、飲みやすいです。
緑臭さもほぼ無いように思いますが、独特の味はあります。おいしい訳ではないですが、余裕で飲める味。
便秘解消・健康維持などにおすすめです。
投稿日:2011.05.04
ki (27歳・女性)
頭と髪がすごくスッキリします。洗髪後に髪が少しきしむ感じはあるものの、同じビオチンBシックニングのコンディショナーをあわせて使えばさほど気になりません
。
投稿日:2011.05.01
ぴぐもん (25歳・男性)
オーガニックだけどちゃんと泡立つ!ニオイも天然のローズ、人工的なニオイじゃないから良い。コレ使ってから、市販のシリコン入りのシャンプーは使えない。
投稿日:2011.04.30
ヤンキー (29歳・男性)
あじが・・・
あとちょっとローション系入浴剤をいれたようなネットリとした質感が・・・orz
だめでした。
もともと青汁が好きなので
青汁が飲めない人でものめるフルーティーさ
みたいなのがだめなのかもしれません
あと水とけがわるくて ジョリジョリします。
ただ青汁のえぐみが嫌いな方にはいいとおもいます。
投稿日:2011.04.15
A-Z (26歳・女性)
評価の高さを見て試してみましたが、すいません、私には味がムリで、すぐやめてしまいました・・
他の方のアドバイスも見て、いろんなジュースでも試してみましたが、青臭さが・・・
投稿日:2011.03.29
はな (26歳・女性)
プログリーンズは中に入っている成分の酵素がフリーズドライのため壊れていないと聞きます。
そのためか腸も活発になり肌艶もよくなり、ストレスも感じにくい心も体も健康になったと感じます。
投稿日:2011.03.16
りさんこ♪ (24歳・女性)
毎朝、体を冷やさないように、果物ジュースとお湯で割って飲んでいます。
飲まないと一日が始まりません。
はっきりと目に見える効果と言ううより、精神的な支えかもしれません。
投稿日:2011.03.16
machikof (22歳・女性)
抜け毛が多くなり亜鉛と一緒に購入しました
以前は石鹸シャンプーを使ったり市販の頭皮の脂を取るシャンプーを使ったりしていましたが頭を洗った後頭皮にニキビのようなものや痛みがあったりしましたがこのシャンプーはそれが一切でなくとても満足しています
それと髪に艶が出てきているように感じます
匂いに関しては個人差があるかと思いますが個人的には好きな方です
キシミも石鹸シャンプーよりは少ないように感じます
気にならない範囲ですビオチンコンディショナーもセットで使っています。ただ髪の長い女性にはこのキシミは気になるかもです。
投稿日:2011.03.08
コウ (28歳・男性)

star効果
飲み始めて5ヶ月になります。
効果は・・・①肌つやが良くなった。(他人に指摘されるくらい)②頭痛持ちだったのが、頭痛が無くなった。
便秘については効果なしです。。たくさんの栄養素が取れること、オーガニックなので、とても安心できます。これからも野菜不足解消のために飲み続けます!!
投稿日:2011.03.07
aloha (29歳・女性)
前回、ローズマリーを使用して違う香りを試したくて購入。
ローズマリーより、泡立ちがいい感じ。
香りもいいです。
でも、個人的にはローズマリーの方が好きだったので星4つ。
敏感肌の私でも安心して使えました。
後は、香りの好みかな?
投稿日:2011.03.04
みみ (25歳・女性)
こちらを飲んでから、年に一度職場で行う健康診断の血液検査での数値が年々良くなっています。
自覚症状としては、お通じがよくなったのと、二日酔いにならなくなったくらいでしたが、
健康診断の数値を目の当たりにして、体が健康になってきていることを実感しました。
他にサプリは飲んでいませんが、これだけは今後もずっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2011.03.03
まいたん (29歳・女性)
敏感肌でなかなか合うものがなく困っていましたが、このシャンプーは安心して使用いています!!
泡立ちもよく、すっきり!!
香りも自然なのでお気に入りです♪
投稿日:2011.03.02
みみ (25歳・女性)
もうなくてはならないです。
毎朝の習慣です。
他の青汁よりも飲みやすいと思います。
いつもジュースに混ぜたたり牛乳に混ぜたりしてのんでいます。
いろいろな物と混ぜるので飽きもこないと思います!
投稿日:2011.02.23
mai (25歳・女性)
肌のつやが違います!!もう欠かせません。でも、最近、毎朝飲むのがしんどくなってきています。。。麦芽豆乳で飲むのと、牛乳+カルピスで飲んだりすると甘くておいしいです。ただ、体重が増加しないか不安です。
投稿日:2011.02.15
aloha (29歳・女性)
以前イランイランの香りを使って良かったので、今回はこちらを購入しました。きつすぎず自然なラベンダーのいい香りで癒されます。ベタベタしずぎずサラッとしずぎずちょうど良い感じです。ひどい乾燥肌の方には物足りないかもしれませんが…。このシーリーズは私のお気に入りです。ラベンダーは私の一番好きな香りなのでなくなったらリピするかもです。
投稿日:2011.01.29
マニプラーナ☆ (29歳・女性)
ローズマリーっていう成分はいいと思います。
頭皮にもいいし、香りで頭がシャキっとします。
ただ、少しパサつきます。
トリートメントで補っても少しパサつきます。
併用してシュワルツコフのシャンプーを使っているので、1回目はローズマリーで、2回目はシュワルツコフにしてパサつきを抑えています。
とは言ってもパサつく割に、傷みにくくなった気もします。
それに価格の割に容量が多めなのもいいと思います。
投稿日:2011.01.29
mmmmmm (27歳・女性)
昔青汁を飲んでいたので、抵抗なくお水で飲めます!最近は、黒ゴマと黄な粉も混ぜて、即席健康ドリンクの完成です。
最低半年は続けて、効果を見てみたいと思います!
投稿日:2011.01.06
オレンジおれんじ (29歳・女性)
スリムな友達に教えてもらって飲んでみたら、
まず一日目に一気に飲んだせいもあるんでしょうが、もう
腸まで全部出てしまうんじゃないかという位に
物凄く出ました。二日目からは普通で、その後も良いペースです。
毎日ポジティブに風邪もひかず元気で過ごせていて、
夫婦共にとても気に入ってリピートです♪
投稿日:2010.12.20
( ´ ▽ ` ) (26歳・男性)
他の青汁よりもおいしいと思います。
すごく飲みやすい★
りんごジュースとはもちろん、いろんなジュースと混ぜて楽しんでいます。
個人的には牛乳とはあまり合わないかなーって思ってしまいました。
投稿日:2010.12.19
mai (25歳・女性)
私には合わなかったようです。
これまでも市販の青汁を飲用しており、評価の高いこの商品ならさらにいいかも…、と期待込めて注文してみたんですが。
飲用してしばらくすると必ず気分が悪くなります。
私は一部の食品で嘔吐や湿疹が起こるアレルギー体質なんですが、これを飲むとその時に似た嘔気を感じます。
表記成分上では特にアレルギーを起こすものは含まれていなかったんですが…。
うーん、残念です。
まだまだ中身はタップリ残ってるけど、捨てるしかないようです。
投稿日:2010.12.07
おかくまくん (28歳・女性)
クチコミでの人気の高さ、ブログで度々紹介されている。
上記の理由から購入してみました!
元々便秘ではなかったものの(1日1回)、ここ最近1日出ないこともあり悩んでました。
しかし、これを飲み始めて2日目から 1日2回出てます。
粉っぽさは多少きになりますが、味はおいしいですよ!
水とオリゴ糖で混ぜてシェイクして朝一に飲んでます。
投稿日:2010.12.05
まちのすけ (27歳・女性)
頭皮が油っぽいような方には、丁度いいような気がします。洗浄力は高いですが。口コミにもあるように髪はきしみますので、トリートメントなどのケアは必要があるでしょう。
投稿日:2010.12.02
KAZ (25歳・男性)
石鹸シャンプーを使っていたのですが、それよりも使いやすいです。まだ使いはじめなので効果はわかりませんが特に痒みなどもなく安定しているので問題ないです。
投稿日:2010.11.27
こん太 (24歳・女性)
肌が弱いので、今までに色んなヘアケア商品を使いましたが、どれも合わず。。。
やっと、自分に合うものを見つけました。
香りもとてもよくリピします!!
投稿日:2010.11.26
みみ (25歳・女性)
りんごジュースで飲むようにしています。粉っぽさもあまりなく青汁の中ではおいしい方だと思います。1本目の途中なので効果はまだよくわかりません。
投稿日:2010.11.24
chihiro (26歳・女性)
飲み始めて一週間たったころ、友人に肌のつやが良いと言われました。飲み始めて2ヶ月たち、変化は、とにかく肌の調子が良いこと。あまり乾燥しなくなり、化粧のノリが良いです。私は、便秘には効きませんでした。友達も飲み始め、みんな肌のツヤが出てきています!!内側からキレイになるってこういうことなんだと実感できる一品です。
投稿日:2010.11.22
aloha (28歳・女性)
毎朝朝食代わりに必ず飲んでいます。
飲み始めて何年か経ちますがあきないし今では当たり前のように飲んでいます。
ここまで続けられるのは抹茶のようで飲みやすいからだと思います。
投稿日:2010.11.17
茜 (27歳・女性)
スーパーやドラッグストアで売ってるようなものだと頭皮がかゆくなってしまい、かさぶたができてしまいます。
あるサロン専売ブランドの、しかも、スカルプケアのものでないとこのかさぶたは治まりませんでした。
そちらはお値段が高いので、評価の高いこちらを試してみました。
結果、駄目でした。
やっぱりかさぶたができて、頭皮がにおいやすくなってしまいました。
残念です。
投稿日:2010.11.16
mm (28歳・女性)
体にいいものばかり入ってるし、エリカ・アンギャルさんのお勧めだし・・・と思って飲み続けましたが、吹き出物がなくなりませんでした。どんなに体に良いといわれているものでも人によって合わないこともあるそうなので、止めてみます。残りは祖母が美味しいと飲んでくれてます。
投稿日:2010.11.16
くるみ (27歳・女性)
私の場合、便秘にはあまり効果はありませんでしたが、最近肌にツヤがあるよね!!とよく言われるようになりました。他に思い当たることがないので、プログリーンズ効果だと思います。オーガニック製で、安心して毎日飲めます。数年後のキレイな自分を目指して、ずっとリピし続けたいです!!
投稿日:2010.11.11
aloha (28歳・女性)
25歳を過ぎてから、お通じが毎日続くことはありませんでした。
プログリーンズを飲み始め、毎日1回お通じがあることが、本当に嬉しいです。
味は、正直いまいちですし、喉にひっかかる感じがします。
作って、すぐに飲んだほうが良いのでしょうが、
2~3分ほどおいておくと、少し飲みやすくなりました。
お水で飲んだり、牛乳やコラーゲンや蜂蜜などを
組み合わせ飲んでいます。
投稿日:2010.11.01
ニコ (29歳・女性)
毎朝、かかさず飲んでます。
飲み始めは、とても飲めるものじゃないというくらい不味かったのですが、ジュースを少し足して飲むと、何とか飲めました。でも慣れでしょうか、、、ジュースなしでも飲めるようになってます。
効果はわかりにくいですが、いいと信じて飲んでます。
投稿日:2010.10.31
machikof (21歳・女性)
最近、毎朝のめていないことがありましたが、冷蔵庫を開けると、それなりに存在感もあるので、飲み忘れるということはありません。指定の分量よりちょっと少なめの水で濃い目に飲んだり、オレンジジュースで割ったりしています。なんだかんだ4回目くらいのリピです。
投稿日:2010.10.26
Ophelia (27歳・女性)
2度目の注文。
やっぱり便秘は改善されますよ☆
朝でない日とか、これを飲めばもよおします。
これと、ポーリング博士のビタミンのコンビが最高です。
投稿日:2010.10.24
yuzu. (24歳・女性)
初の青汁挑戦でした!
飲み始める前は飲みにくいのかな~って思っていて飲みきるか不安でした。
だけど、ジュースと混ぜたり牛乳を混ぜたりすると飲みやすくてほぼ毎朝飲んでます。
体に良さそうなのでこれからもリピします♪
投稿日:2010.10.24
mai (24歳・女性)
自然なレモンの香りです。
乾くと香りは残りません。
始めのうちは髪が乾燥してしまいますが、使っていくうちに自然と地肌の油が出てきますので、私はリンス等は使わなくても大丈夫になりました。
投稿日:2010.10.22
YUKO (27歳・女性)
飲み始めて一週間くらい経ちましたが、よく会う友人に肌つやが良くなったけど、何かしてるの?と言われました。起床後に牛乳と混ぜて飲んでいます。青汁臭さもあまりなく、抹茶ミルクのような感覚で飲めます♪毎日飲んでいた苦手だった濃い野菜ジュースも止め、プログリーンズだけにすることができて嬉しいです。便秘の効果はまだよく分かりませんが、これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.10.19
aloha (28歳・女性)
ビオチンは髪や皮膚に良いということで購入してみました。
最初、黄色い色にビックリしましたが、使用感は悪くないです。
使い続けて効果を期待したいと思います。
投稿日:2010.10.03
もも (29歳・女性)
リピしています。
野菜があんまり食べられないのですが、
あじのついているプロテイン(グレープフルーツ味)と、
これと、牛乳を混ぜる飲み方が個人的にはベストです。
プロテインが無いようなら、オレンジジュースに混ぜて飲んでもよいかと。
投稿日:2010.09.18
realizer (28歳・男性)
いろんな方のコメントで、リンゴジュースがあるという評判を見かけましたが、私自身はまだ試したことがありません。普段は、水で溶いていますが、先日、オレンジジュースを2割くらい混ぜてみたら、とてもフルーティーな朝の1杯になりました。
色んなジュースで試してみると、楽しいかもしれません。
投稿日:2010.09.13
Ophelia (27歳・女性)
エリカアンギャルさんの本を読んで注文してみました。
そのままだとやっぱり飲みにくいですが、ハチミツをプラスして飲んだらとってもおいしかったです。
ただ、便秘がよくなるとか、肌がよくなったとかの効果までは感じられませんでした。
投稿日:2010.09.11
クロネコ (29歳・女性)
私は、このサプリメントをエリカ・アンギャルさんの本で知りました。
青汁はからだに良い!!
でも、飲みにくいのは、やはり続かないですよね。
このサプリなら、毎日飲めます。
粒が少し大きいですが、1日2粒なので大丈夫です。
これを飲み始めて、お通じが良くなりました。
あと、身体が強くなったように思います。
投稿日:2010.09.07
mina (24歳・女性)
水で溶くとすごくまずいです。
豆乳で溶くと、水よりはいいですが、やはり飲みにくいです。
結局、水の時は100%のジュースを少し入れて飲んでます。
豆乳の時は、メープルシロップを少し入れるとおいしく飲めます。
効果ははっきりとはわかりませんが、毎朝の日課として続けていこうと思います。
投稿日:2010.08.22
machikof (21歳・女性)
不健康な彼氏にプレゼント。
私は大好きですが、
彼氏は嫌らしくあまり飲んでくれません。
青汁の中では飲みやすい方だと思うんだけどなぁ・・・。
投稿日:2010.08.18
Lipstick (29歳・女性)
とにかくアイラブプログリーンズ!です。
これに出会ってから、他の青汁には目移りしません。
かなり量もあるから長持ちするし、
ただ水でシェイクしただけでも美味しい。
お茶みたいな、少し穀類の入ったお茶みたいな味です。
いちばんのお気に入りは、
甘めの野菜ジュース+豆乳+プログリーンズのシェイク!
ダイエットシェイク的になって、1食分これにする時もあります。
ヨーグルトでも、何にでも合いますよ。
複合的に栄養が入ってるからすごく心強い!
私はかなり不規則な生活を送っているんですが、
これのおかげで便秘もしなくなったし最低限の栄養は取れる。
プログリーンズさまさまの毎日です。
投稿日:2010.08.13
トミリ (25歳・女性)
ミス・ユニバースの栄養コンサルタントの方が、テレビで紹介していたので、購入しました。
テレビでりんごジュースで割って飲んでいたので、試したらおいしかったです。シェイカーも付いていたのもよかったです。
肌の調子もいつもよりよかったような気がしますが、他にもサプリメントを飲んでいたので、どれのおかげか判りません。
おいしくてジュース感覚で飲めるので、とりあえず美容のために、続けていきたいです。
投稿日:2010.08.12
グリーン (25歳・女性)
私は、牛乳と混ぜて飲んでいます!
ジュースでも試しましたが、私は牛乳の方がおいしいと思います。
それでもまずいって人は、蜂蜜を少しプラスすると更に飲みやすくなると思います!
投稿日:2010.08.12
まなたんず (21歳・女性)
朝起きて最初に飲んでます。
飲み始めて2年くらいになりますが、
まずくないから続けられてます!
(私は水+リンゴジュースですが…)
1日の始めに良い物を飲むと、身体の調子も上がります♪
投稿日:2010.08.10
ゆい (20歳・女性)

star味は
旨くはないけど
十分飲める味
栄養偏りがちな時はこれのんでます♪
冷蔵庫などに入れて保存しとかないと
すっぱくなるかも!?
野菜不足と感じたら
絶対にこれはいい♪
投稿日:2010.08.01
ぽぽ (21歳・女性)
決して美味しくもないけど、まずくもない。
乳酸菌飲料や豆乳に混ぜ混ぜして毎朝飲んでますが、お腹の調子は良くなってきているように感じます。
酵母だし、液体じゃなくて粉末ってところも良い。溶けにくいけど根気よく混ぜてます。ついでにビタミンCとシステインも混ぜてます。
投稿日:2010.07.26
カルネコ (29歳・女性)




