マイタケの口コミ
人間ドッグで軽度の動脈硬化、脂質異常、高コレステロール…と言われ愕然とし、サプーさんで対策サプリとして購入したものの一つがこちらの商品です。
私は元々便秘症ではなく毎日お通じがあるのですが、こちらを毎朝お水に溶かしてのんだところ、海藻成分が入っているせいかやたらお通じの回数が増えてびっくりしました。
きっと知らぬ間に溜め込んでいたのかもしれません。
きれいな表現ができず申し訳ありませんが、とにかく飲み始めて1週間位はその量の多さに思い当たるのがこの商品しかありませんでした。
これで血液もサラサラになってくれると良いのですが。
この商品と一緒にタウリンとオメガ3オイルも服用しているので次の血液検査結果に期待しています。
以前飲んでいた青汁に比べ少しだけ溶けにくいのとちょっと癖があるので★ひとつ減らしましたが、この内容でこの価格というのは◎だと思います。
投稿日:2014.04.19
techaming' (47歳・女性)
気をつけてはいても野菜の摂取が足りない気がするので、青汁や野菜ジュースで補っています。
これは酵素やいろいろなものが入っているので普通の青汁より身体に良い気がします。
投稿日:2014.03.21
mouko (44歳・女性)
初め水に溶いて飲んだ時は、美味しいと思えなかったので豆乳・バナナ・きな粉と一緒にミキサーにかけ飲んでみたらとっても美味しくなりました。それ以来毎日飲んでいます。主人も美味しいと言って飲んでくれるので、野菜不足を手軽に補えてうれしいです。
投稿日:2014.03.09
あいあい (47歳・女性)
母に買い、まだ飲み始めたばかりなので、特に実感はまだない様ですが、サプリは数ヶ月継続して感じられるものなので、少し継続してみたいと思います。
投稿日:2014.03.09
super mint (40歳・女性)
毎朝、愛用しています。
野菜不足の解消にこのプログリーンズとトーストが朝食のメニューです。
これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2014.02.08
Kiku-Miwa (44歳・女性)
アライブと同じようなマルチサプリ(ソースオブライフ)を飲んでいたからか、1粒の大きさは気になりません。が、日本のサプリを飲みなれている方には、結構ビックリな大きさかも。
私は、大きさよりも匂いがダメかな。まぁ、どちらも慣れてくれば平気でしょうけど。
すごく効果がある!とは思いませんが、マルチビタミンは基本のサプリなので継続して飲み続けると思います。
投稿日:2014.01.31
ぱーこ (41歳・女性)
家族で、この季節は風邪気味になり必ず私も風邪をひいてしまう。しかし、今回はなぜかひかないでいます。
このほかにサプリメントや手洗いウガイはしてますが、何かが違うと感じました。
投稿日:2014.01.14
AKI (47歳・女性)
子供のころから免疫力が低く、雨に濡れただけで次の日は風邪をひくといった感じでした。
これまで風邪をこじらせ肺炎にかかったり、昨年には風邪から気管支炎を起こして入院しました。
何か免疫力を高めるサプリメントがないかと探していたところ、『アルティメイト・イミュニティ』の存在をしり試してみたいと思いました。
届いてから3週間強たっていますが、効果が出ているように感じます。
用法通り、[集中的に使用する場合:1日最大2回まで、1回につき3錠]を服用。その後、1日2錠を服用しました。
年末からお正月にかけて、かなりハードな予定をこなしましたが、今のところ一度も寝込んでいません。
少し風邪っぽいなと感じてもひどくなることが無いと感じています。
Lサイズのタブレットなため飲みにくいです。もう少し、飲みやすい大きさだと毎日の服用が楽になると思います。
それで、星4つとさせていただきます。
投稿日:2014.01.10
lalala (49歳・女性)
風邪を引いた時に飲んでみましたが、その時はあまり即効性は感じませんでした。しかし、1日2粒ほど毎日飲み続けているうちに、いつのまにか少々無理しても大丈夫な感じで、身体が頑強になって来たように感じます。私の場合は、即効性があるのはウェルネス・フォーミュラ、継続することで身体を強化する効果をより感じるのはアルティメイト・イミュニティ、という印象ですね。
口に入れると乾燥キノコっぽいにおいがするのと唐辛子っぽいピリッとした味を舌にちょっと感じますが、そんなに気になるほどではありません。免疫のいくつもの経路に働きかけるというコンセプトも気に入っているし、風邪もひかないのでしばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2014.01.10
RR (45歳・女性)
まだ飲みはじめて半月程で、年末年始ののんびりできる期間をはさんでの服用のため、はっきりといえませんが、風邪はひかずに元気です。
ただ、かなり大きいので私には飲みにくいです。噛んでから飲んでいますがウコンのような味がやや苦手。
試しに旦那に飲んで貰うと大きいままで全然平気なようで…個人差があります。
投稿日:2014.01.10
ととシュー (41歳・女性)
毎シーズン冬は1カ月に1回以上必ず風邪をひいていて、常に免疫力アップを図っています。
飲み始めのころ風邪をひいていたので、インテンシブユースで一日3タブレットを2回数日のみ、その後は一日2タブレット飲んで一カ月ほど経ちましたが、今のところ風邪をひいていません。
子どもたちが一度風邪をひきましたがうつりませんでした。家族が風邪でうつらなかったのは初めてかもしれません。
ただ、タブレットのサイズがものすごく大きいです。
アメリカのサプリのサイズに慣れているつもりでしたが、これはかなり大きいです。
喉に詰まって不快感がありました。
それから味とにおいが恐ろしくひどいです。
他にも免疫アップ対策を行っているのでこのサプリだけの効果なのかは定かではありませんが、冬に風邪をひかないのは本当にありがたいです。が、この味とサイズが改善されないと継続は厳しいかもしれません。
投稿日:2014.01.10
りす (41歳・女性)
毎年、冬になると風邪をひいたり寝込む日があるので、免疫力を上げたいと思い、試してみました。薬草っぽい臭いのある粒ですが、薬と思えば飲みにくい事はありませんでした。
年末、案の定喉が痛くなり、いつもなら熱を出すところだったと思うのですが、この商品を飲んでいたお陰か、熱を出すことなく、のどの痛みも2日ほどで治まりました。
これからも冬は手放せなくなりそうな良い商品です
投稿日:2014.01.09
ミャオ (40歳・女性)
以前から興味があったアガリクスなどのキノコの成分が含まれているということで、試させていただきました。
キノコ類の独特な香りがありましたが、いやな香りではなかったので、飲みやすかったです。
ただ、こちらの商品は食間服用とのこと。これが意外と難しかったです。
今まで購入した商品は食事と一緒に服用のものが多かったので、つい飲み忘れることもありました。
効果ですが、正直なところ、おそらく長期間服用しないとわからないのかもしれません。
ちょっと高価なので、余裕があれば続けたいです。
投稿日:2014.01.08
まるきょう (46歳・女性)
以前から気になっていた商品です。
免疫力を高めるために、と思ってみてた商品で、現在お為し中です。
旅行から帰ってきたばかりですが、風邪を引く事なく元気に過ごしています。
出産後、よく子どもの風邪をもらってダウンするのですが、これを飲んでるせいか今のところダウンもしてません。
続けていきたい商品だと思います。
投稿日:2014.01.08
akky (42歳・女性)
毎年、12月頃から調子がおかしくなり年末は、風邪ひいてお正月を迎える漢感じでした。
このキャツクローを飲み始める時に、少し風邪気味でしたが、いつものように酷くはならず、回復出来ました。
最近は、キャツクローに、ビタミンCをプラスして飲み始めてみましたら、調子が良いようです。
もう少し続けてみたいと思います。
ただ少し粒が大きいのが気になります。
投稿日:2014.01.07
あくびちゃん (46歳・女性)
何年も風邪をひいていなかったのに、昨年9月10月11月と毎月風邪をひいてずっと鼻声でした。
鼻風邪をひくと、料理の味がわからず家事がなかなか思い通りにできずちょっとイライラ…
熱はないものの、鼻風邪だと頭がずっと重く仕事も辛かった時に、こちらの商品のモニターメールが届き申し込みました。
当選して届き、早速飲みはじめそれ以来全く不調しらずで元気です!
粒の大きさは他のサプリ同様、慣れれば平気です
投稿日:2014.01.07
奈緒 (41歳・女性)
毎年12月1月のあたり風邪を引いて、調子を崩すのですが、まだ風邪をひいていません。
しかも、ここ数年で今年が一番忙しく、睡眠時間も短いのでいつ体調を壊しても
おかしくないのに風邪一つ引かないのは、やはり効いているのかな??と思います。
ただ、粒が大きくて匂いが少しきついので、飲みづらいと思います。
私は海外の大きいサプリを飲み慣れているので大丈夫でした。
投稿日:2014.01.06
さとっぴ (41歳・女性)
風邪の予防にはいいかもしれませんが、ひきはじめの風邪にはウェルネスフォーミュラのほうが効果があるような気がします。
娘がのどが痛いと飲み始めましたが、すぐには回復できませんでした。
とにかく『ん?風邪ひいたかな?』と思った時点でできるだけ早く免疫系サプリを飲んでしまうのがいいですね。
時間をおけばおくほど風邪が進行しちゃいます。
投稿日:2014.01.06
mariwan (40歳・女性)
受験前なので風邪などひいてほしくないので、これを毎日飲ませていたのですが、風邪をひきやすい子だったのに、飲み始めてからは、周りが風邪をひいても彼だけひかないことがあり、効いてるのかな?と感じました。あと、夜遅くまでの受験勉強をしていても、朝機嫌よくおきてきます。なかなかいいかも。。。
投稿日:2014.01.05
かよちん (45歳・女性)
最近疲れが取れにくくなってきたところに、さらに年末の忙しさも予想されたので予防薬としてサプリメントを探していたのですが、あまりにも種類が多いのと常用性が気になり始めてハーブサプリメントに挑戦しました(^^)
即効性はないものの安全性や体質改善を目的として考えれば価格的にもかなり魅力的☆
味も特に苦味や臭みも気にならないです(^^)
ただ一つ…
サプリメントを飲み慣れていないからか、粒の大きさは少し気になるところでした^^;
一度に飲むのはキツイので朝晩の2回に分けるなどの工夫をすれば問題ないかな♪
忙しい年末、風邪も体調も崩さなかったのはこのサプリメントのおかげなのかも☆(^_-)-☆
投稿日:2014.01.04
MOMO (42歳・女性)
年齢とともに免疫機能の低下を感じ、特に冬は風邪を引きやすかったり、家から出る気力が落ちたりしていました。
キノコ類が免疫向上に良いことは知っていたのですが、毎日大量に摂取するのは難しいので、このサプリを試すことに。
この暮れからお正月にかけては体が軽く、よく歩きましたし、家事仕事も捗りました。なぜか便通も良いです(笑
まだ一本飲み切っっていないので評価は4で☆
投稿日:2014.01.04
LOU (42歳・女性)
免疫力を高めることに期待できる
という商品だったので
風邪が流行る冬を前に服み始めました。
ニンニクが身体にいいことは知っていても
どうしてもニオイが気になり、
生のニンニクを日常的に摂取できない為
このサプリを利用してみました。
なんか元気です(笑)。
一日二回と記載がありますが、
寝る前だと元気になっちゃ困ると思い(笑)
私は朝食か昼食後、
一日一回服用していますが、
充分な効果を感じています。
なにより、ニオイが全くないところが
お気に入り!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
何度かいままでインフルエンザにかかったりと冬は免疫が落ちやすく健康管理に気をつけたい所ですが公共の場など飛沫感染など心配なことも多いので免疫UPにこのサプリを見つけました。
キャップを開けた瞬間ハーブの香りが漂いますが、それは一瞬で消えますというか慣れます。ちょっと免疫が落ちて風邪ひきそうかなぁ~・・・という時に飲むと不思議と風邪をひかないですんでいます。1日1錠、ちょっと疲れ気味な時には早めの予防で1日2錠飲んでいます。
この調子でこの冬を乗り切りたいです。
投稿日:2013.12.28
XOXO (46歳・女性)
スポーツインストラクターをしているため体力増強、回復を期待して試してみました。まだ飲みはじめて一週間くらいなので実感という実感は感じないのですが、なんとなく夜遅くまでの仕事でも体力が残っているような感じがあります。
これから飲み続けてみて実感してくるかなと思いました。
ニンニクというので臭いがどうなのかなと思いましたが独特な臭いはするのかなと思いますが気になるところではなく残るということもないです。
まだ確実な実感が感じられないのとこれから飲み続けてみて実感が感じられるのかなという期待も込めて星4つにしました。
投稿日:2013.12.19
ちゃんみー (43歳・女性)
12月に入り忘年会が増えると毎年体調をくずしていたのですが
くずしかけからこちらのサプリを飲用していたら
持ち直しすっかり元気になりました。
においはきのこのにおいが結構するし
サイズも大きいので飲みにくいですが
それさえ気にならなければなかなかよいサプリだと思います。
投稿日:2013.12.18
みうー (45歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2013.12.11
rumichitela (45歳・女性)
飲み始めて最初の1-2日はおなかがゆるくなりましたが、その後は普通に戻りました。皆様がおっしゃるような便秘が改善されたかはよくわからない、というのが正直なところです。
しかし、飲んでから1週間もしないうちに肌が潤うようになりました!これにはびっくりです。
シェイカーも付いているのでお手軽に青汁ジュースが作れます。青汁と水だけでも十分飲めます。
もう少し分量が入っていればなあ・・・と思いました。続けたいと思いますが、お手軽にとれるカプセル型と購入を迷っています。
投稿日:2013.11.11
さぷりーぬ (41歳・女性)
朝食代わりにジュースやミルクに混ぜて飲んでいます。
クセがなくとっても飲みやすいです。
飲み始めてから肌の調子を褒められるようになりました。
(オメガ3やアスタキサンチンも飲んでいるので何が効いているのかはわかりませんが・・)
ただ便秘にはまだきいてこないですが、いいかんじなので続けてみます。
投稿日:2013.11.09
まあたん (40歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2013.11.01
rumichitela (44歳・女性)
今までは、いわゆる青汁を飲んでいましたが、何か物足りなくなり、こちらを試してみました。
少しナッツのような風味があり、豆乳にハチミツを入れて飲むと美味しいです。
投稿日:2013.10.13
moca (40歳・女性)
今までは、大麦若葉を飲んでいました。
今回、こちらを購入し、飲んでみたら、凄く飲みやすいです。
お水で飲めます。
毎朝の習慣に続けようと思います。
投稿日:2013.10.06
ichigo (47歳・女性)
もう何年もリピートしています。
朝食の時にサラダの代わりにこちらの青汁を飲んで、
野菜不足の解消をしています。
手離せない商品です。
投稿日:2013.09.08
Kiku-Miwa (44歳・女性)
起きて空腹時に飲むようにしています。
飲むとしばらくしてからトイレに行きたくなるからです。
空腹時じゃないときに飲んで、一度焦りました。
体調もいい気がするので続けようと思います。
投稿日:2013.09.03
tama (44歳・女性)
青汁が好きで、今まで、数々試して来ましたが、こちらの商品、すごく良いです。
飲み始めてから、お通じが良くなったせいか、お肌の調子もめきめき良くなりました。
ちょっと野菜不足かなぁという時、豆乳に混ぜて、シェイクして飲んでいますが、青汁にしてはくせがなく、とても飲みやすいお味です。
投稿日:2013.08.13
りんご (46歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2013.08.07
rumichitela (44歳・女性)
朝食と一緒に、または朝食代わりに飲んでいます。
水で溶いていますが、香ばしい感じで、青臭さはあるものの
飲むのが苦痛というほとでもありません。
同時に購入したサプリと一緒に飲んでいるので、どれがどう効いているのかは
よくわかりませんが、なんとなく調子がよいので続けてみたいと思います。
冷凍ストロベリーをブレンダーにかけたものを朝食にすることがあるのですが、
それに混ぜてみたところ、色が大変残念なことになりました…
視覚的によろしくないので、おとなしく別々に取ることにしました。
投稿日:2013.08.02
まめいてぃご (41歳・女性)
全然OKな味で、私は何の問題もありませんでした!
これを飲み続けたら、いい事ありそうな予感がします。
こんなに色々な栄養が一度に摂取できるなんて、胃が弱く食の細い私には大助かりです。
この先お肌も綺麗になれそうです。
ニキビができやすく、風邪もひきやすい高校生の娘にも、しっかり飲んでもらいます。
投稿日:2013.06.21
まきしむ (47歳・女性)
常に貧血気味なので、評判の良いこちらの商品を頼んでみました。
大きくて、最初飲み込むのに苦労しましたが、
こちらを飲むようになってから、月経の量が増えたように感じます。
確実に血液が増えているということですよね。
投稿日:2013.06.15
おきあがりこぼし (42歳・女性)
量が多く毎日飲むにはお得だと思い購入しましたが、まずくて他の青汁を飲んでしまい、しばらくしても飲む気になれず、捨てました。リピートはありません。
投稿日:2013.06.10
さくらさく (47歳・女性)
野菜不足の解消に毎朝、飲んでいます。
初めはりんごジュースやぶどうジュースなどで溶いていましたが
こちらの商品はクセがないので、今はぬるま湯で溶いて飲んでいます。
必需品です。
投稿日:2013.06.05
Kiku-Miwa (43歳・女性)
毎朝起きてすぐに、専用シェイカーでシャカシャカして飲んでいます。
お腹にガスがたまりやすかったのですが、これを始めてからは少し軽減しているようです。味は、昔、母に飲まされた「クロレラ」に似ているような(笑)少々青臭い感じはしますが、フルーティーなテイストもあり、飲みやすいほうだと思います。
飲むことで、体調に劇的な変化が…というものではなく、長く続けて自分の体を整えていく…というようなものかな~と感じましたので、しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2013.05.28
ぴっつ (46歳・女性)
もう何年もリピートしています。
野菜不足解消のため、毎朝ぬるま湯で溶いて飲んでいます。
この商品はクセがないので、私は問題なく飲めています。
母は温めた牛乳で溶かして飲んでいます。
便秘解消になっている、と喜んでいます。
投稿日:2013.05.21
Kiku-Miwa (43歳・女性)
これっ!大好きです!
本当に美味しいですよー
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでます。
飲みやすいですし、美味しいですし、においもありません。
初心者でも安心です!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)
トイレでビックリ…緑色の・・・(笑)
でもちゃんと栄養素吸収したんでしょうか(汗)
お味は、不味くはない程度。多少ダマになりましたし、粉っぽさがあります。
付属のシェイカーはかなり安っぽいのですが、密封性はあります!
量、味、値段、総合すると国産ものがいいように思います。
後は、どの程度の吸収率があり、どの程度体調に影響が出てくるか…がリピートの鍵ですね。
投稿日:2013.03.29
もこ (42歳・女性)
AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)