グリーンティーの口コミ
飲み始めて まだ1ビン半。飲まない日もありますが
何と 60㌔が54㌔に自然に落ちていました。
私は 昼食後に2カプセル飲んでいます。
これから年末年始が控えているので
リピします。
ほんと いい物にやっと出会った気がします。
投稿日:2008.12.01
ぴい (47歳・女性)
アルティメイトクレンズ でくる便通はお腹も痛くなりにくいし、スッキリ感が全然違います!飲み忘れた日はお腹の重苦しさで気づくほど。便秘じゃない方も一度お試しあれ!
投稿日:2008.11.29
チャヤカ (28歳・女性)
飲み始めは体があつくなりトイレの回数は増えました。
体重計でみると脂肪率は下がっているようです。
ジムにもいきますが汗の量は増えています。
ただ飲む機会が多いのか体重は変わらず
投稿日:2008.11.29
ひろ (32歳・男性)
以前のカプセルは飲んだ事あったのですが今回リニューアルしてから初めての購入でした。以前の商品に比べ飲みやすくなったように思います。
効果の程ですがまだ1週間程ですが代謝は凄くよくなっています。ヨガやピラティスでさほど激しい動きでなくても汗がじんわり出ます。今は朝2錠だけ服用していますが3時にも1錠OKとのことなので服用してみようと思います。代謝が元々いいほうですがさらにUPしたように思います。
投稿日:2008.11.27
さぷりっこ (30歳・女性)
粒が大きくて、慣れるまでは飲みにくかったです。
でも、縦長の楕円形なので、コツを覚えてしまえば無理なく飲めます。
効き目も自然で、私は腹痛などはほとんどありません。
サプリに頼ってばかりでなく、食生活や生活習慣にも気遣っていますが、ずっと愛用しています。
うっかり切らしてしまうと、なんだか落ち着かないです。
投稿日:2008.11.22
まあけ (35歳・女性)
4日で1.5キロ落ちました。
1週間でベルトの穴がひとつずれました。
前にも購入しましたが、メタボスピードが他商品と比べると私の身体には確かに効果があるようです。
でも、食事の味は落ちます。
食の楽しみは半減します。痩せたいのならそのくらいは我慢か・・・。
空腹感がやってこない。
気持ちがハイにならない。
少し落ち着いたほうが良いと思われる性格で贅肉がある人に向いていると思います。
投稿日:2008.11.17
スマ子 (42歳・女性)
私にはあまり合わなかったのか、期待していたほどはお通じがよくなりませんでした。でも、自然成分でできているので安心して飲めるし、お値段もお手頃なので、お通じについて悩んでいる方は一度試されるとよいのではと思いました。
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
クチコミでの評価が高かったので試しに買ってみました。買って正解!毎朝飲んでますが、おいしいしお通じも毎日あってよいです(個人的には、アルティメイトクレンズより効いてます笑)。既に2回リピしました。今後もリピ予定です!
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)

star口コミ通り!
下半身に効きました。あまり期待していなかったのですが、1日1錠で2ヶ月。週1度会う姉になんかガリガリになったね!と言われ今まで履けなかったズボンを履いてみたら、すんなり履けてびっくりしたのは私です。
姉に『私も注文しといて!』と言われ・・・その日のメールで『あのサプリ身体が熱くなるね!』と。勝手に飲まないで!!!と言ってしまいました。
代謝が良くなるのを1錠で実感出来るようです。
今まで副作用が強いサプリ、薬を試してきましたが、メタボスピードは自然に効果が現れます。有酸素運動を加えると落ちやすいです。私は、食欲抑制は感じません。感じなくても、痩せているのですから自然に近いですね。
投稿日:2008.11.14
くにか (34歳・女性)
変化がありません。
他の方の口コミでみるような利尿作用もなく・・・
ただ飲み始めて一週間をこえる頃からなんだかとても疲れやすくなったような気はします。
一週間めまでは特に何も感じなかったのですが。
期待が大きすぎただけにこのような評価にしました。
まだ半分以上ありますが、このまま飲み続けてよいのかちょっと迷ってしまいます。
また何か変化があるようでしたら口コミさせていただきます。
投稿日:2008.11.14
purin (34歳・女性)
日ごろから、食物繊維の多いシリアルを朝食にしたりストレッチをしたりして、便秘にならないように気をつけているのですが、身体に溜まった毒素があるかもしれないと気になって購入しました。
水を500mlペットを持ち歩くようにして1日1.5mlは飲んでいますが、このサプリで1日2~3回出るようになりました。
でもちょっと効き過ぎて、下痢気味でお腹がゆるくなり過ぎるので、1日1回毎晩飲むことにしました。
それでも排便は1日1~2回あるので、私にはあっていると思います。
外国サイズのサプリは、身体の大きな外国人向けって事なのでしょうか??
ともあれ、飲んで下半身がスッキリしたのは満足です。
便秘がちだと気分が悪くてスッキリしないしストレスのモトにもなるので・・・
2ヶ月飲んだら半年はやめた方が良いと書いてあったので、今は半分残っています。
これを保管しておいて半年か1年後に飲んでみようかなぁ、大丈夫かなぁと考え中です。
投稿日:2008.11.13
すみっこ (33歳・女性)
便秘症というわけではありませんが生理の前や、トイレが縁遠い…なんて日に頼りにさせていただいてます。
前は仕事の関係でバランスのとれた食事をとれなかったので、飲むのをやめるとすぐに便秘に(><;)。
そんな時は、朝夜に一錠づつ飲んでました。
投稿日:2008.11.09
ニャガえもん (27歳・女性)
これは本当に・・・
もう手放せません。
下剤はいろいろ試して
これまではスリムドカンで落ち着いていましたが・・・
私の探していたのは「これ!!」
って思えたのがアルティメイトクレンズ
こんなに安いのに
どうしてこんなに働くんでしょぉぉぉ
もう手放せません。
絶対これからも販売し続けてくださいね!!
リピします。
投稿日:2008.11.09
betty (28歳・女性)
ずっとリピートしています。
これを飲むと、お通じのリズムも快腸ですし、何より一日を通して体調がいい!
青汁というとまずいんじゃ…と心配な方、味もほんとにおいしいですから、ぜひみなさんにお勧めしたいです。
投稿日:2008.11.05
ルルる (30歳・女性)
以前愛用していましたが、探してようやく出会えました。現物は以前より玉数が少ない?でも効果は倍増です。次の日、緑色のでっかい便が!私、なんで!?って思ったら、プログリーンズしかないでしょうでした。でっかい便を見たかったらこれしかない!
投稿日:2008.11.04
わたりどり (40歳・女性)
4回目くらいのリピートです。とにかくよく出るので、お腹がへっこみます。これを飲んでいるときは、ご飯をたべてしばらくすると、「もよおし」ます。しかしお腹が痛くなるわけではないので、自然なすっきり感です。定期的に飲んで、ダイエットに役立てています。
投稿日:2008.11.02
きむ (24歳・女性)
まず、1錠がデカイです。そして匂いが結構、強いです。
飲み続けようとは思いつつも、余りの匂いと大きさに、時々 嫌になり
服用を休んでましたが、ここ2週間ほどは続けています。
飲み始め開始2日間くらいは、なんとなくデトックスしてるみたいな
感じがしました。(排便の状態から)
特に痩せるという事もなく、とりあえず腸内をキレイにする為に飲んでいるって感じです。
飲んだ後に匂いの所為なのか、大きさなのか ちょっと食道に詰まっているような感じがするのと、少々、ムカムカします。
投稿日:2008.10.31
AAA (38歳・女性)
仕事の環境が変わり、便秘(4日ぐらい出ないのは当たり前)になってしまいました。顎に吹き出物も出来て、老廃物が溜まりまくってるなぁ~と、途方にくれていたところ、このサプリメントに出会いました。
飲み始めて、あまり変化がなかったので少しづつ増やし、基本は『朝各2錠、夜各3錠』で落ち着きました。(体調や、回数で減らしたりします)
水分を多めにとる事は、必須ですが、朝食をとることも重要です。 それまで、朝食抜きの生活をしていましたが、小さなおむすび1個やバナナ1本でも食した方が、ちゃんと便意を感じます。 なにより、「アルティメイトクレンズ を飲んでいるから必ず出る」という安心感でトイレに座れる(笑)。
飲み始めてからすぐに、体重は2キロ落ちました。
ぽっこりお腹もすっきりです。下半身が軽く感じます。
顎の吹き出物はよほど頑固だったのか、1ヶ月たってもあまり治らなかったのですが、ワンサイクル終わって、みるみる治り始め、今では悩まされることもなくなりました。アルティメイトクレンズ を飲み始めた頃は、飲んでいるにもかかわらず、吹き出物が次から次に出まくっていました。便秘は解消されているのに?どうして?と不思議な気持ちで一杯でした。しかし、今 考えると、老廃物が最後の最後まで出まくった、という感じです。今は全くできることもなく、お肌もツルツルです。
ワンサイクルが恐らく、みなさんより早かったと思います。(1ヶ月ちょっとぐらいで飲み終わりました)もう少し続けたほうがいいのかと思い、次の注文し、到着を待っている間に、飲んでいなくても自然と出ます。トイレの習慣が出来たせいだと考えています。
到着した分は、家のキープしてあります。また、半年か1年経った頃、お世話になるつもりです。
投稿日:2008.10.30
あずき (42歳・女性)

starびっくり!!
こんにちわ。
私は最初は「タイト」を飲んでいたのですが
こちらも気になって試してみることにしました。
まだ1ヶ月も経っていないのに 体重-3㌔です。
それよりも お腹周り(特に下腹)が すっきりしてきたのが 自分でも判ります。
なので リピートです!!
投稿日:2008.10.24
ぴい (47歳・女性)
いつもサプーさんのランキングで上位にランクインしているので、気になっていました。かれこれ10年ほど便秘薬のお世話になっているので,体に優しいサプリメントで便秘が解消できればうれしいです。期待しています♪
投稿日:2008.10.22
チャヤカ (27歳・女性)

starおすすめ!
下半身が痩せなくて悩んでいたとき、下半身に効く!とあったので購入してみました。飲みはじめて、1週間くらいで、太ももの裏側が熱くなる感じが!1瓶飲み終わったころには足の間に隙間ができていました。今までのサプリの中では1番効いてる感がありました。いまは他のサプリを試していますがいいのがなければ、またリピします。
投稿日:2008.10.22
チャヤカ (27歳・女性)
知り合いに薦められてこの商品を飲み始め、良さはすぐに実感できたのですがお値段がとても高くて・・・。
自分で色々と調べた結果、こちらが一番お手頃価格でした。個人輸入ということで申込みや商品が届くまではとても緊張しましたが頼んでみるととても簡単でした!
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)
私の肌の調子の良さにイチ早く気付いた母もこちらの商品の大ファンです。
長年 便秘で苦しんでいたのですが、これを飲むようになってすっかり解消された!と、とっても喜んでいます。
もっと早くに出会いたかった、と言っています♪
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)
整体の先生に薦められたのがきっかけでこの商品を知りました。
青汁には『飲みにくいかも・・・』の抵抗があったのですが、全く大丈夫でした!
飲み始めてから体調もお肌の調子も良くなりました。
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)

star王道!
初めてこちらを使用した時の衝撃は忘れられません。
今まで便秘薬を飲んで、週末無理やり出していたのに(汚い話で申し訳ないです)、こちらを使用してすぐするーって感じで出てきました(本当に汚い)
便秘薬にありがちな腹痛や不快感もなく、ええええ!て感じでした。
あまりに効果が高いので、常用も勧められなかったし、適度に期間あけて利用していますが、いつも驚きます。
合う合わないはあると思いますが、試してみる価値は絶対にあると思います。
投稿日:2008.10.18
さば姫 (33歳・女性)
生理前など便秘がひどくアルティメイト九レンズでも効きにくいと思っていたのですが、
効きにくい時は、朝晩各1錠ではなく量を増やしたら解決しました。
晩に各3錠剤、朝各1錠に変更してからは自然に気持ちよく効果が出ています。
投稿日:2008.10.17
ピーナッツ (46歳・女性)
飲んでからトイレに駆け込む事がありますが、効き目はすごいです。
喉が渇きます。多分トイレに行く回数がふえたからかな?!水分補給をした方がいいです。
飲むと体が熱くなってきて、発汗もあります。
最初は、何故かすこし気分が不安定?になる事もありましたが、そういう事も含めても、、
DIETで絶対成果を出したい方にはオススメ!気分を強く持って何かあれば飲まなければいいや位の気持ちで続けています。空腹も苦じゃなくなりました。
確実にお腹は凹みました。
平行して、軽い運動とお風呂に入ることと粗食を続けられています。お水も飲んでいます。
今日またリピ買いしちゃいましたよ☆
投稿日:2008.10.13
cocoa (26歳・女性)
飲んですぐに効果があるので、何回かトイレに駆け込んだ事があります。でも、便秘気味の人にはオススメ!DIETをしているので、これ位効果がある方が効いている感じがしていいです。お腹が痛くなる事もあるので☆は4つ。でも、リピ買いはしますよ~!
メタボスピードと合わせて飲んでいますが、体がすっきり軽くなって3日目位に親に痩せた?と言われちゃいました(笑)効果にただただビックリしています!!
投稿日:2008.10.13
cocoa (26歳・女性)
過剰広告にひっかかりたくさんの種類のサプリを飲んできましたが効果なく、ずっと前からきになっていたメタボスピードを最後の神頼みと思い購入。10日目ですが、はじめの1~2日目はトイレに行く回数が増え利尿作用バツグンで体が暑かったけれど、3日目ぐらいからは普通な感じ体が慣れてきた感じ…
しかし、ふとお風呂あがりに気がつくとお尻から太もものプヨプヨが心なしかスッキリしてきてジーパンのパツパツ感がなくなってきました。
体重は、1~2kg減をいったりきたりしていますが、一番気になっていたお尻から太ももがスッキリもう嬉しくて現在は朝2粒午後3時頃2粒飲んでいます。
他のものを買わずすぐにメタボスピードを買うべきだったといまさら後悔…体重は激減はしませんが、理想体型までは飲み続けたいと思います。
投稿日:2008.10.10
aaaaaa (35歳・女性)
ひどい時には5日以上便が出ないことがしょっちゅうで出ても硬くてコロコロしたものしか出なかったのですが、これを飲み始めてから、自然なお通じか来るようになりました!!
もう手放せません♪
投稿日:2008.10.08
haruna (16歳・女性)
飲み始めてからお尻の辺りが暖かくなるのを感じました。血行が良くなったのでしょうか
効果ですが、風呂に入ったときに鏡でお尻のあたりを見ると、飲み始めてからお尻と太ももの境目がよりはっきりするのが見て取れました。
ただ難は高い・・
投稿日:2008.09.27
いっぺんとう (男性)
男ですが食の問題か、いつも便秘気味でした。
しかし、これを飲んで2日目で効果が得られました。
2週間目ぐらいまでは、便意を感じてから我慢できなくなるまでが非常に短く、なかなか危険な目に遭いました。自由にトイレに行けない環境にある人は気をつけたほうが良いかもしれません。
でも腸がきれいになっているという実感はすごくありました。
しかし、1ヶ月(1日計4錠を)飲み続けた頃には体が慣れたせいかそれもなくなりました。もしかすると自分の場合、毎日飲まなくてもいいのかもしれません。
ただやはり、水をたくさん飲むというのは必須のようです。水をたくさん飲まなかった日に、便が硬いまま腸がそれを排泄しようとして収縮運動をした為なのか、おなかが痛くなったことがあります。
投稿日:2008.09.27
いっぺんとう (男性)
愛用して2年以上になります。1日に2~3回普通に
お通じがあり、今の生活にはかかせません。
特に飲食の量が多かったときや消化の悪い肉類などを
食べたときは、早期に爽快に排出できるので、お腹は
常にすっきりした状態です。
投稿日:2008.09.24
ガボ (46歳・女性)
食べ過ぎても大丈夫だし、カロリーカットしたり運動した次の日には体重が減っています。
ただ飲むのを止めると体質自体が高消費体質になっているわけではないみたいなので、
やっぱり燃焼系の体にするには飲みながら少し運動して筋肉量を増やさないとだめなんでしょうね??
投稿日:2008.09.22
ピーナッツ (46歳・女性)
朝食をほとんど食べなかった主人も私と一緒に毎朝プログリーンズを1杯欠かさず飲むようになりました。ストレスから胃腸の調子が悪く、下痢気味のことが多かった主人ですが、胃腸の調子もよくなったと喜んでいます。
投稿日:2008.09.21
ココロ (48歳・女性)
ここのクチコミを見て、試してみようと購入しました。
すぐに、目に見えての効果が欲しい私ですが、
これはホントに、すごい!の一言です。
初めて飲んだ翌朝は、ビックリする位スッキリ!大量!!
その後も、毎日最低1回、多いときは2,3回、必ずお通じが来ました。
便秘薬にありがちな、お腹が痛くなる事もなく、
だんだんと、習慣化されていくようで、便秘自体が直ったような感じです。
今まで、ホントに色んなサプリを試して来ましたが、
リピートしたいと思ったサプリは、これが始めてです。
投稿日:2008.09.15
ひろ (40歳・女性)
今まで少々便秘気味ではありますが、頑固な便秘ではなかったので、自然なお通じがあるものを欲していました。その点このサプリメントは評判通りいい働きをしてくれています。
ただ、水分を取らないと上手く機能しないのでその点は注意が必要だと思いました。水分採って無いなと思ったら早めに補給しないといけませんね。
臭いは我慢できる程度なので問題ありません。
色も、ハーブとファイバーで少し変えているので間違って飲むことは無いと思います。
天然の素材(?)でここまで働いてくれるこのサプリメントには感謝です
投稿日:2008.09.13
ゆり (25歳・女性)
今まで便秘に悩んできて、市販の便秘薬を使用していましたが、お腹が急激に痛くなるので困っていました。
このサプリを使用するようになってからは、お腹が痛くなることもなく、ごく自然に排泄があるのですごく嬉しいです。
これからもぜひ続けていこうと思います。
投稿日:2008.09.07
ここあ (26歳・女性)
何度もリピートしています。
日によってはお通じがない日もありますが、飲んでない頃と比べるとトイレに行く回数が全然違います。
特に副作用もないので、毎日飲めるのも嬉しいところです。
投稿日:2008.09.06
ゆき (32歳・女性)
飲み始めて1日目、特に効果は見られませんでした。水分が足りないのかな、と2日目はコップ2杯分のお茶と一緒に飲んだとろこ、翌朝早速効果がでました。
それも下剤を飲んだ時のような不快感もなく、自然な感じのお通じが!
皆さんのクチコミにもあるように水分をしっかり摂ることが効くポイントのように感じました。
トイレから出てきたときの爽快感は最高です。
投稿日:2008.09.05
marry (28歳・女性)
昨日届いたばかりなのでダイエットの効果の程は分かりませんが
凄いトイレに行く回数増加!
飲んだ1,2時間の間は頻繁に何度もトイレに行きたくなります
利尿作用が凄いので外出する前にはちょっと控えた方が良いかも、2日目で効果が分からないので星3つ、効果があれば変更します
::追記::
使用して4日目の朝、飲み始めから約2キロ体重減
飲み始め初日のトイレに行く頻度も翌日からはなくなり普通の回数になる。利尿作用はやはりしっかりあるように感じるのと代謝が上がってきた
今回、食事制限は何もせず、朝2錠/午後3時頃2錠を服用
(ここでは2週間後から1日4錠までならOKとありましたが他のサイトで
検索した際に午後も服用する場合は午後3時くらいに飲むと良いとあったので)
副作用はほぼ無いけれど、強いて云うと寝付きが悪い
※過去に服用したサプリを参考に記載
「カーボ・インターセプトフェイズ2」を飲んでも効果が無く 「ザントレックス-3 」を飲んだ際は身体に発疹が出来たり効果も感じなかったが、これは身体に合っている様でお腹・腰回りのみサイズダウン ある程度、落ちたら飲むのは止めて様子を見る予定
::追記::
最初に飲み始めてから約20日ほど経過 今は前日にご飯を食べ過ぎた時のみ、服用しています.もう少し脂肪が減ってくれると嬉しいのでリピする予定
今の所、体重の大幅減少というより腰回りの余計なお肉が落ちた感じ。
::追記:: 最近の報告です 2009,6,17
以前「4日目で効果が!」(投稿日2008.09.03)と口コミ投稿をして最初の購入から数回リピ。
何度かリピした結果、一番最初に飲んだ時ほどの効果は2回目のリピからナシ。
ずっと飲み続けていたのではなく体重増加時やウエスト周りを細くしたいと思った際に集中して服用、しかし効果は得られず。
なぜ?と思い 1瓶飲み続けても大して変わらない。最初に比べて体重もサイズも変わらないのと値段が上がった事も含めて今回、評価変更.
※現時点で45名という多くの方がこの口コミを参考にして下さっている様なので あえて使用を続けた報告を追記。
※「私の場合」はという事ですので個人差はあると思いますが効果の持続性や食欲抑制効果は感じられません。
出だしが好調でせっかく良いサプリを見つけたと思ったけど・・(-_-) 残念
☆最初の1本目で頑張ればダイエット成功するかも.
投稿日:2008.09.03
AAA (38歳・女性)
リピ3度目のユーザーです。
友人2名にも紹介して、うち一人も2度目のリピに入りました。毎日必ず一本出ています。
以前はヨーグルトに粉寒天を混ぜ込み、繊維を補充して便通を確保していましたが「毎日出ない&硬い状態」で難儀。プログリーンズと併用することで、やっと毎日良質な状態で出るようになりました。
今は身体に排出の習慣がついたのか、粉寒天を食べなかった日も出るようになっています。繊維は補充しているけれど、硬くなるばかりで毎日は出ない…という方には良い商品かと思います。
投稿日:2008.09.01
たおち (23歳・女性)
味に癖がなく、いろいろな飲み物に混ぜて飲めるので、
牛乳に混ぜたり、少し甘くジュースに混ぜたり、あっさりお水だけなど、気分や体調に合わせて飲んでいます。毎朝の1杯が私の元気の源になっています。
投稿日:2008.08.30
ココロ (48歳・女性)
ずっと便秘に悩んでいたのですが、これを飲み始めてからお通じにリズムが生まれました。今では、飲まない日もちゃんと出ます。けど、個人的には定期的な腸内洗浄がお勧めです。
投稿日:2008.08.26
ルルる (30歳・女性)
デトックス効果があるとの事で購入してみました。確かに便の出はよくなりました。私の場合は良すぎてしまい下痢が続きました。朝1回だけ飲むようにすると出ない・・2回にすると激しい下痢。腹痛も伴いました。合う人にはいいのでしょうが私には刺激が強かったようです。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
大幅減量って言葉に惹かれて購入してみました。私はそこまではいきませんでしたがそれなりの減量に成功しました。もちろんサプリだけでなく運動やエステなどもしていましたが・・・体の代謝はとてもよくなり運動すると大量の汗が出るようになりました。代謝をUPさせるくらいの気持ちで飲む分にはいいのではないかと思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
いろいろなサプリを試してきたものの、いつもなんとなくいいのかな?くらいにしか感じたことはありませんでした。この商品ではじめてはっきりと効果を実感しました。なんだか嬉しかったです。
投稿日:2008.08.21
マナティ (34歳・女性)
親子揃って便秘体質なので、愛用しています。
毎日起床時、就寝時に1セット飲むだけで、毎日欠かさず便通が来るので、とても助かっています。
便秘気味の方には、お勧めの逸品です。
投稿日:2008.08.20
ゆん (28歳・男性)
色々なダイエット方法を検索していうるうちに腸洗浄に興味を持ち始めたのですが、料金的にちょっとな。。。と悩んでいるところにこのサプリと出会いました!
今まで便秘と意識したことはありませんでしたが(一日一回お通じはありました)
自分の身体の中にこんなに溜まってたの?!というくらいのスッキリ具合。
トイレ後に体重計に乗ると確実に軽くなってます(笑)
お通じ前に軽くお腹が痛くなるのが難点ですがスッキリ出てしまえば治まるので遠出しない限りは毎日飲んでいます。
ダイエット中でも食べ過ぎたものが綺麗に身体の外に出るのを確認
出来るのでモチベーションが上がります★
投稿日:2008.08.19
春 (22歳・女性)
今まで下剤を飲んだり
漢方を飲んだりしてましたが
くだったり、飲んでも効かなかったりの日々でした。
アルティメイトクレンズ を飲み始めてから
便が出ない日はありません!!
本当です!!
しかも一日3回以上、出るようになりました。
これも本当です!!
慣れてくうちに
サプリの匂いが鼻につき
「飲みたくないな・・・」と思う日もありますが
効果を考えれば、飲まなくちゃやってけない感じです。
私はタイトとセットで毎日飲んでますが
効果ありですよ!
お試しあれです☆
投稿日:2008.08.18
引き締め隊 (30歳・女性)
不規則な生活なので、飲む時間と量によりすごくすっきりする日とそうでない日がありますが、
睡眠をちゃんと取ると気持ちよくすっきりお通じがあります。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)
40歳を過ぎてから少しくらい食事を減らしても全然 体重が減らなかったのですが、メタボスピードを飲んで食事を減らすとあきらかに体重が減少します。
また食べ過ぎても体重は増えません。
これってやっぱり加齢により鈍ってきた代謝が良くなってきているのかなぁ??と・・・
飲み始めて2つ目で食事制限はほとんどせず、たまにたくさん食べてその後、少し気をつけて・・・を繰り返しているうちにマイナス2KGになりました。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)

star救世主
今まで便秘に悩まされていましたが、このサプリメントと出会ってからは毎日自然にお通じがあります。サプリメントを飲む量はその日の体調によって変えていますが、大抵一錠ずつでOKです。ずっと飲み続けるタイプのサプリメントではないので、1セット終わった後から次のセットまでの間でまた便秘に悩まされたら…と不安になりしましたが、ちゃんとお通じがほぼ毎日ありました。便秘薬から卒業させてくれた救世主です。
投稿日:2008.08.10
ある (29歳・女性)
1週間に1-2回くればいいほうでしたが
コレを使用すると必ずといっていいほど
毎日快調にきます。
今回の購入は2回目でしたが
これからも体調の維持の為に継続したいと思います。
投稿日:2008.08.08
k-co (29歳・女性)
朝食をとらず、昼食は市販の弁当。
夜も帰りが遅い・・という夫に飲ませようと購入。
私も一緒に朝一番に飲んでいます。
味は水で割っただけでも癖が無くて飲みやすいし
ジュース割りは本当においしい!
数日後、「確かに飲み始めてから疲れにくいかも・・」
とサプリ嫌いの夫が申しておりました。
ジュース感覚でいただけるので
毎日の習慣にしやすいのでは、と思います。
投稿日:2008.08.08
うー (35歳・女性)
時々、ドラッグストアで青汁を購入していたのですが、このプログリーンズは比べ物にならないくらい品質が良さそうだったので購入しました。活きた酵素をそのまま摂取できるなんてスバラシイですよね。消化酵素だけでなく、人間には年をとるほど酵素が必要らしいので・・・。成分を見ては、この内容なら元気になるだろうなぁ・・・と納得の品でした。
苦くないのでとても飲みやすいですね。早朝、空腹時に一気に飲み干して、ストレッチ体操をして気持ちよい朝を迎えることが出来ました。錠剤のマルチビタミンなどに比べて値段が少し高いですが、これも投資!とずっと飲み続ける人は沢山いるのだろうなぁと思わずにはいられません。ただ、家族に飲ませたいのですが、「錠剤はともかく青汁のような気持ち悪いものは飲まない!」と言って飲まないのでどうしたら飲んでくれるのやら、と思案中です。多分、酵素は熱に弱いからクッキーやケーキに練りこむという手は使えないし。。というわけで、今のところ私だけ?がとっても元気です(笑)
投稿日:2008.08.01
すみっこさん(体験談より) (33歳・女性)
愛飲歴4年になるヘビーリピーターです。
幼少期から頑固な便秘に苦しめられていたのですが、社会人になってから不規則な生活リズムや食生活の乱れ、慣れない場所への度重なる出張などがこれに追い打ちをかけ、便秘薬なしでは全く便がでないと言う最悪コンディションに・・・。
青汁の走りの時に、すがる思いで市販のケールの青汁を飲み始めた矢先、アメリカ在住の友人から「アメリカには日本の青汁よりもスゴイ"パワー青汁"と言うモノがあるよ!」と、プログリーンズとほぼ同等の成分の別商品を紹介され(→ただ、こちら、日本ではその入手方法が若干怪しげで(マルチ商法のような感じ・・・)購入を断念)、この怪しい商品の成分表示を頼りにネットでいろいろと検索した結果、サプーさんのサイトで販売されていたプログリーンズに巡り会いました。
これを飲み始める前は、休日のたびに規定量の2~3倍の便秘薬を飲んでは、強制的に便を出す(しかも便秘薬を超大量に服用するので、脂汗が流れるほどお腹が痛くなるし、便秘薬も最初はよーく効くのですが、どれも回数を重ねるごとに効果は薄れ、次々と薬を変えては量も増やし・・・)と言う見るからにカラダに悪そうなサイクルを続けていましたが、プログリーンズを飲み始めて3ヶ月ほどで薬の量は通常の量で十分になり、3年が経過した今では薬は一切服用せずとも毎日自然なお通じが得られています。
最初は正直「ちょっと高いなぁ」と思いましたが、結果的から言えば今まで私が試したどの便秘解消法よりも効果は高く、そのコストパフォーマンスは十分と実感しています。
便秘が解消されたためか、体重も4年で7kg減。これも便秘解消の賜物だと思われますが、吹き出物や脂性も改善され、それまでは春と秋に決まって必ずひいていた風邪もひかなくなりました。
我が家では毎朝、朝起きたら1番にオレンジジュースで割ってプログリーンズを飲んでいます。三日坊主の私でも、4年も続けるだけの効果があります。
便秘でお悩みの方、是非一度試してみてはいかがですか?
投稿日:2008.08.01
daisy-duckさん(体験談より) (27歳・女性)
「アメリカではNASAが作った青汁といわれている」「原料は30種類以上、オーガニックの食材使用」「あまりにも高性能なので冷蔵庫で保管する」など、もう絶対欲しい!
その辺の青汁はせいぜい5種類の葉っぱのみ、たいていは1種類の野菜が中心です。私は他サイトで6800円で買っていました。それなのにサプーは安すぎる!
サプリメントファクトを読んでみたら、ざっと数えて32種類以上の食材が使われています。大葉、アルファルファ、スピルリナ、ほうれん草、以下もっとたくさんの葉っぱ系はもちろん、ローヤルゼリー、リンゴのペクチンと繊維、グレープシード、ビルベリー、フラクトオリゴ糖、まだまだ続きます。
ヨーグルトや牛乳に溶かしていただいていますが、しばらく時間をおくと、いろんな色が溶け出してくるんです。原料をただフリーズドライして砕いた青汁ではなく、いろいろな精製などの過程を経てきてようやくできているからこそですね。毎日走ったり泳いだり、職場も楽しく働いていますが、見えないところでプログリーンパウダーのたくさんの栄養たちが私を助けてくれているのでしょうか。
30種類以上の内容物が凝縮されているサプリはそうそうあるものではありません。これからも絶対いただき続けます!
投稿日:2008.08.01
まるまるさん(体験談より) (39歳・女性)
