グリーンティーの口コミ

star効果あり◎
一日1500キロかロリーにすると毎日0.3kgずつ落ちました。
三日間は順調に落ち、四日目あたりで減らなくなりました。
そのタイミングで運動をすると、効果的に減らすことができました(エアロバイク10分、パートナーストレッチ30分、ボルダリング3本、クロストレーナー60分のセット)。
これをセットで繰り返すことで、飲み会で増えた体重を元に戻すことができました。
タイトも効きますが、タイトよりもメタボスピードのほうが体への負担が少ないので、安心して飲めます。
メタボスピードを飲むようになり、1日2リットルぐらい水を飲むようになりました。
投稿日:2013.04.30
れいれい (33歳・女性)
3回目のリピートです!
ちょっと太ってきたなぁと思ったらコレ!
私は1日1錠とごく軽い食事制限で3~4キロは落ちます
サプリは合う合わないがあるけど副作用もまったくなく
効果もあるので嬉しいです♪
投稿日:2013.04.28
ひよこ (37歳・女性)
以前、他社の海外青汁を飲んでいました。約一年続けていましたがコスト的に辛くてネットでプログリーンズを知り絶賛の口コミ見て注文しました。ん~青汁ですね!!この苦み?は体に大変効きそうですが口には飲みずらいです。唯、カプセルもあるとか・・・間違いなく次回は、そちらで注文ですね。
投稿日:2013.04.27
微妙なお年頃 (51歳・女性)

starとりあえず
1瓶飲み終えましたが、他の方の様に体重が減ったとか、お腹が凹んだとか、食欲が無くなるとかの効果は現れず。
ただ、飲んでると 便秘にならないし毎日快便で多い時は1日2~3回出る事も( ̄◇ ̄;)
そのせいか体重増加はありません。
後2つあるので、全部飲み終えたらリピするか考えます。
投稿日:2013.04.26
ミー太郎 (37歳・女性)

starこれはスゲぇ
1日で1kg減ったので、ビックリしました!
調子にのり、次の日食べ過ぎてしまい、、、
恐る恐る次の朝、体重を測ってみると+1gも、増えてませんでした!
なにこのサプリっ!!!!神Levelじゃん〈笑〉
もう、ずっとこのサプリでいくわ。
ありがとう(^^)
投稿日:2013.04.26
だーい (30歳・女性)
もう、朝これを飲まなければ始りません。腸も活性化してくれるようで、1日元気に過ごせます。初めは、粉っぽさが気になっていましたが、今は、トマトの入った濃厚な野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。美味しくて、毎朝飲むのが楽しみです。お通じも良く、体の調子もばっちりです。
投稿日:2013.04.25
ココロ (52歳・女性)
良いと思います。
こちらを飲むと食欲がなくなるので、体重が減ります。
最初、体調が悪いのかな?と感違いしますが
こちらを飲むとおやつとか食べなくても大丈夫になります。
1キロくらいはストンと落ちます(笑)
私の場合、サプリだけに頼らず気をつけているので
すぐに効果があったのかもしれません。
飲むサプリが増えたので、しばらくお休みします。
また気が向いたら再開したいです。
投稿日:2013.04.24
ペコママちゃん (37歳・女性)

starお腹周り
お腹周りがスッキリしたように思います!
リピートしまくりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
投稿日:2013.04.20
とことこ (21歳・女性)

star続けてます♪
たまに他の物に目移りしますが、結局戻ってきます。
朝、野菜ジュースで飲んでいます。
きらして飲まない時期があると、なんとなく元気が足りなくなる気がしています。
投稿日:2013.04.20
るん (38歳・女性)

star久しぶりに
飲んでみたが、効果が今一つ。そんなに、意欲的にはなりませんし、痩せてないです。
今の私には会わないのかな。
しかも、眠気がふつうにきます…。なぜ…。
投稿日:2013.04.18
akkiy (37歳・女性)

star効きますね
メタボスピードやタイトは空腹時のほうが効果があるとは思うのですが、私は食事と同時に飲んでいます。
空腹時に飲んだとき、強い効果を感じましたが、同時に動悸や吐き気もしてしまいました。
食事と一緒に飲むと動悸息切れ吐き気は一切感じません。
私の場合、食べなくても平気な感覚になりますが、食べられない感じではないので、間食はしないけど普通に食事をするようにしています。
食欲を抑える効果はあると思いますが、食べないからといって栄養を補完してくれるサプリメントではないでしょうし、食べないとイライラや貧血でふらふらしてしまいそうですから。
そのせいか、ほかのコメントにあるような精神的な不安定さはあまり感じておりません。
体重も飲んで一週間経っていませんが、45kgから43.9kgになっています。
仕事で不規則なので夕食が遅くなる日だけ飲むようにしようかと思っています。
難点はあまり感じませんが、これを飲む日が続くと、肩こりがします。
確かに眠れなくなるので、メタボスピードを飲まれる方は、メラトニンやバレリアンがあると良いと思います(私はメラトニンで睡眠確保しています)。
メタボスピードやタイトは長く飲み続けると副作用の方が多いかもしれません。
増えたときだけ飲むようにうまく付き合っていこうと思います。
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)

star健康の為に
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2013.04.09
ぱんだ (35歳・女性)

star健康の為に
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2013.04.09
ぱんだ (35歳・女性)
スーパーグレインズを常用してました
スーパーグレインズもかなり使い勝手のよい物で良く効いてもくれてたのですが
「ちょっとなんだか・・・」という感じがしてきたので
久々にアルティメイトに変更
一緒にダイジェストザイムも飲んでいます
すっきりするのは良いですね!!
投稿日:2013.04.08
おきみどん555 (42歳・女性)
一日6粒を2回に分けて飲んでいました。
このサプリのスゴイ所はただ単純に余分なものを排泄させるだけでは無く、それによって失われたミネラルなども同時にちゃんと補給出来ているところだと思いました。全部飲み終えた後も、便通も順調ですですし、一皮むけた感がありました。
ただし、粒が大きいのと、さらに私の場合は、1回に3粒づつ(計6粒)を他のサプリなどと合わせて飲んでいるのをみて主人が「大丈夫?」と、サプリをとるのを見慣れない人にとっては違和感があるみたいですw 次回はこっそり飲みますww
また半年後位にリピ―トしてみようかと思います。
投稿日:2013.04.03
さぷりーぬ (40歳・女性)
肌荒れというか軽い炎症のような赤ニキビや白いプツプツが多い肌ですが、
これを多めに塗って寝ると赤い炎症が治まっています。
まぁまた一日化粧をしていると荒れちゃうんですけど。。。
ローションとなっていますが実際クリームなので、
今の時期はまだいいけど、夏場はちょっとべたつきそうなのでリピートするか迷い中です。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)

starすごーい
飲み始めて1週間、ドキドキしながら体重計に乗ったら、3キロ痩せてました!!
今までと変わらない食生活だったのに、びっくりです。
もう手放せません!
投稿日:2013.04.03
はーちゃん (32歳・女性)

star美味しい♪
これっ!大好きです!
本当に美味しいですよー
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでます。
飲みやすいですし、美味しいですし、においもありません。
初心者でも安心です!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)

star色悪い(笑)
日本の青汁を購入しています。
試しに買ってみたのですが、日本の物に比べると、色が悪いです(笑)
私は気にしていませんが、主人は日本の物の方が良いみたいで‥
甘味料を一緒に混ぜて、グリーンティみたいに美味しく頂きました
投稿日:2013.03.30
松 (36歳・女性)

starおぉ~
トイレでビックリ…緑色の・・・(笑)
でもちゃんと栄養素吸収したんでしょうか(汗)
お味は、不味くはない程度。多少ダマになりましたし、粉っぽさがあります。
付属のシェイカーはかなり安っぽいのですが、密封性はあります!
量、味、値段、総合すると国産ものがいいように思います。
後は、どの程度の吸収率があり、どの程度体調に影響が出てくるか…がリピートの鍵ですね。
投稿日:2013.03.29
もこ (42歳・女性)

star今のところ
大きな変化は感じないのですが
独り暮らしでなかなか野菜も高く
食べられないのでこちらで補給しています。
朝と夜にポーリング博士のスーパービタミンも飲んでいるのですが
最近体がなれてしまったので朝からスーパービタミンを飲まずに
こちらを朝起きてすぐにマカと混ぜて飲んでいます。
投稿日:2013.03.29
コウ (31歳・男性)

star常備サプリ
毎朝作るフルーツジュースに混ぜて飲んでいます。調子が良いので続けています。しばらくさぼっていたら風邪をひきやすくなりました。まじめに飲みます。
投稿日:2013.03.26
ルーク (46歳・女性)

starいいです。
カプセルのほうを飲んでいたのですが、気候も温かくなってきたので粉末タイプに挑戦してみました。味は薄い抹茶みたいで、まずくはないです。肌の調子も良くなってきたし、お通じもいいので、続けたいと思います。
投稿日:2013.03.25
さち (35歳・女性)
日本のサプリメントよりも
FDAの認可がきちんとあるアメリカのサプリのほうが
効果が高いと聞き、購入しました。
体が熱くなるような感覚を覚えました…
代謝を促してるのかもしれません。
ただ、私は酵素ダイエットと一緒に併用していたので、
痩せたかな?という実感はありました
これを飲んで、ある程度動けば
体の脂肪をよりはやく燃焼できるのでは?と思います
投稿日:2013.03.23
さぶりな (26歳・女性)

star美味しい!
牛乳と混ぜて飲んでますが、とても美味しく飲めるので、
毎回、おかわりしたくなります(汗)
美味しくて、健康にも良いとは…
まさに一石二鳥のサプリメントですね。
今後も続けて飲む事になりそうです。
投稿日:2013.03.20
マサ (41歳・男性)

star飲むと
1時間くらいして
若干、胸のつかえと吐き気がします。
体質にあっていないのか
それで食事の量が減るということなのか・・・はわからないのですが
毎回、食事の前に飲むと同じ感じになるので
食事の前や空腹の時には飲まないようにしています。
食事と一緒に、または食後にのんでますが
2本目にして変化はなし。
今回のみ終わってリピはしないと思います。
投稿日:2013.03.19
yamaton (40歳・女性)
1年間ずっとリピートです。
飲み始めの頃は、もよおしたらすぐ
お手洗いに行かないとキケンという状態でしたが
2週間もすると大体どんな感じでどうなるのか?
というサイクルがわかってきました。
1ヶ月頃には快調快腸でなくなる前にリピートし
もう1年飲んでます。
最近では毎日ではなく自分の腸の調子を見ながら
量も都度、調整して飲んでいます。
お腹も痛くならないし良い。
もう半分くらいしか残ってないので
そろそろ買いの頃です。
投稿日:2013.03.19
yamaton (40歳・女性)

star食事の前に
AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)

starおなかの肉が
すっきりしました。
体重ははかっていないので
わからないのですが全体的にほっそりしました。
一瓶のみ終える前にこんなに効果があるとは思いませんでした。
私にはあっていたようです。
投稿日:2013.03.18
Rii (23歳・女性)

starでます
以前にも飲んでましたが、30日以上飲み続けてはいけないようなので、しばらくやめてました。飲まないと、一日おきにしか出なかったりしますが、これを飲むと毎日快調です。
おなかも痛くなりません。
投稿日:2013.03.17
リンタ (37歳・女性)

star頑固なベンピ
なので、よほどの物は効果があるなら味とかの文句は言わないのですが
これは、口コミ程の効果が全くなく、そのうえ何とも言えない風味というか、、、
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
口コミで期待して真面目に摂取したが、私には合いませんでした。
強すぎるのかな・・・頭痛など体調がとても悪くなりました。
効果を実感された方々がうらやましいです。
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)

star二度目
二度目の注文です。前回はとても効果があり素敵な商品にめぐり合えたと思ったのですが今回は劇的な変化がありませんでした。
でも半年くらい経ったらまた注文する予定です。
投稿日:2013.03.15
みみみ (34歳・女性)
痩せるとかは別として。。
お通じなど、からだの毒抜き、お掃除した!
という満足感は得られます!
臭いとサイズで、かなり飲みにくいですが
目的のためだからしょうがない…と思えますw
投稿日:2013.03.13
m.a.s. (30歳・女性)

starいいです!
これを飲み始めてからお腹がすかなくなりました。
初め気のせいかな?と思ったのですが
お腹がすいても我慢できる程度になりました。
まだ飲み始めたばかりで1キロしか減っていませんが、良さそうです。
投稿日:2013.03.13
ペコママちゃん (37歳・女性)
毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。
投稿日:2013.03.13
ココロ (52歳・女性)

starリピート
朝が苦手でお昼も外食なわたしは確実に栄養が足りなくなると思うので、頼りにしてます。でももう少し頑張って朝ごはんをしっかり食べていこうかと思っているので、次はカプセルの方買ってみようと思います。
投稿日:2013.03.13
ちゃこ (37歳・女性)

star最高です!
これを一か月ほど朝食代わりに飲み続けていたら、肌もきれいになり、色が明るくなりました!
もう必需品です。豆乳割りが飲みやすいです★
投稿日:2013.03.12
monnmo (27歳・女性)
特に便秘症でゎありませんが、
スッキリでますw
快腸です(*´Д`)スッキリwwwww
毎日飲まなくても効果があるので、
気に入りました♪♪
投稿日:2013.03.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
飲んでいたら毛穴が目立たなくなってきていると思います。
飲まない時よりも顔のお肌はきめ細かくなってきているように思うので、飲み続けてる次第です
投稿日:2013.03.09
tama (43歳・女性)

starハマってます!
青汁は苦手です、後味が何とも言えません。
プログリーンズの最初の一杯も顔を
ゆがめてしまいましたが、不思議と飲みやすく
癖になります!
一つ目飲み終わる頃にはお肌に艶がっ!
今はカプセルのプログリーンズですが粉末
恋しいです。
投稿日:2013.03.08
ういっち (36歳・女性)
お腹が痛くなることもなく、飲んだら必ず出ます。
一日1回飲むのが私にはちょうど良いみたいです。
すごくすっきりします。
お腹回りもゆるくなり、ぽっこりお腹が解消されました。
コスパも良いので、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.07
ペコママちゃん (37歳・女性)

star眠気覚まし
タイトを飲み終わりこちらも気になったので購入
やはりカフェインなので、眠気がとび身体が暑くなるがあまり効果はなかった。
最終的に眠気覚ましがわりに使っていた。
投稿日:2013.03.05
B&S (21歳・男性)
最初に蓋を開けた時には、強烈なニオイに、正直飲むのをためらってしまったのですが、
なんとか飲みこみ、2日目までは、何の効果もなく・・・。
ダメなのかもと思いつつ、3日目から2粒にして飲んでみたところ、すっきり気持ち良くお通じがありました。
その後も、他のみなさんがおっしゃっていた通り、お腹が痛くなったり、ピーピーになったりもせず、自然な感じできてくれるようにました。
デトックス出来ているようで、体も軽く、とても快調です。
良いもの見つけちゃいました。
これからも、定期的に使っていきたいと思います。
投稿日:2013.03.04
りんご (45歳・女性)

starだめ
便秘症の友達にデトックスになるからと言われて飲んだけど・・・
下ってしまってダメでした。
ちなみに私の体質は便秘ではありません。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)