グリーンティーの口コミ
これで私が痩せたのをみて
友達が買い、友達のお母さんが買い、その知り合いが買い、近畿(私が住んでる)を越え友達の東海の親戚まで‥
しょうじき、代理店と間違えられて困ります!!
今日も購入しまーす☆
投稿日:2014.12.10
もにゃ (40歳・女性)
これで私が痩せたのをみて
友達が買い、友達のお母さんが買い、その知り合いが買い、近畿(私が住んでる)を越え友達の東海の親戚まで‥
しょうじき、代理店と間違えられて困ります!!
投稿日:2014.12.10
もにゃ (40歳・女性)
これで私が痩せたのをみて
友達が買い、友達のお母さんが買い、その知り合いが買い、近畿(私が住んでる)を越え友達の東海の親戚まで‥
しょうじき、代理店と間違えられて困ります!!
投稿日:2014.12.10
もにゃ (40歳・女性)

star効果はまだ…
先日届いて、飲み始めて3.4日ですが、効果は期待出来ません。
飲みきってから、続けるかやめるか決めるつもりです。でも今のままなら購入しません。
投稿日:2014.12.06
りんご (29歳・女性)

star欠かせません!
毎朝愛飲してます。お水でも飲めますが、私はリンゴジュースで飲んでます。粒子が細かいので、非常に溶けやすく飲みやすいです。私の生活には欠かせません!
投稿日:2014.12.06
ねこむすめ (52歳・女性)
刺激も全くなく、洗い終わったあとは
すごくツルツルになります!
潤いも残してくれるので、すごくいいです。
香りは、少しだけ海藻のような香りがしますが、
気にならない程度です。
すごくツルツルになるので、お風呂で顔や首、
デコルテ部分もこの洗顔で洗うようにしてます。
投稿日:2014.12.06
プルメリア (35歳・女性)
日常のお通じ調整にはいいと思います。
ただ、便秘のすべてが出てくれる感じではないので、
1回ですっきりさせたい場合は市販の便秘薬をおすすめします。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)

starちがう
ずっと前に飲んで1瓶でやめたのでわからないまま再度飲み始めて、気が付くと何となく食欲も以前より無いし、心なしかお腹の肉の厚みがちがいます。。リピして様子みます。
投稿日:2014.12.05
ぶう。 (44歳・女性)
何度もリピートしています。今後もやめられません。
他に色々試したこともありますが、これが一番自然にすんなりと出ます。
便秘じゃない人ってこんな感じなのかな。ってくらいすんなり。
おすすめです。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
何度もリピートしています。
私の場合、夜寝る前ではなく、食後に取ると排出するときのタイミングが良いです。
たくさん食べた時は各2錠。
今まで頑固な便秘に悩まされていたのに、市販の便秘薬では腸が痛くなり、吐き気もあって苦手だったのですが、これと出会ってから、普通に便意を感じて痛みを感じたりすることもなく、すんなりすっきり。
今後もやめられません。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
これもむかーしボディショにあった、
スティック状のファンデにそっくりの匂いです。
最初はバニラよりかなりスパイスが強くて温かく
残り香がほんのり甘く、変化の仕方も好みです。
ただ、クリームが茶色いのと固めでマットな感じがあまり
好きではないので☆4で。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
セールになっていたので買ってみましたが、大当たりでした。
こちらのアルファリポ酸ナイトクリームも好きですが、こちらのほうが
断然しっとりして、秋冬には丁度良いと思います。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
肌に優しくてサラッとしているので、たくさん使っています。目の周りにもメイク前に使用してみましたが、浸透が良くムラにもなりませんでした。クレンジングと一緒に続けて使いたい商品です。
投稿日:2014.11.29
blessing (50歳・女性)

star切らすと困ります
2週間程プログリーンズが手元に無い期間が有り、日本製の青汁を飲んでしのいだり、市販の野菜ジュースでごまかしたりしましたが、元々お腹が緩い方なのですが、どうもお腹の調子が悪く、憂鬱な日々を送りました。再開するとすっきりな日々。安心です。
投稿日:2014.11.28
yukinoshita (52歳・女性)

starもう何年かしら
使い続けて何年になるかな~というぐらい飲んでます。お友達にも何人にも伝えました。みなさんよろこんでくれています。うれしいですよね。
投稿日:2014.11.27
魔女ばあ (58歳・女性)
少し私には強いサプリのような感じがしました、もちろん出るモノはですのですが、続けて使うのはちょっと怖い気がします。スッキリするのはありがたいのですが・・・
投稿日:2014.11.27
りんご (39歳・女性)
残念ながら私には痩身効果ありませんでしたが、飲むと汗をかきやすくなりました。
なので燃焼はしてるのかなぁーと思います。
しかし汗をかいたのは上半身が主だったので、頑固な下半身の贅肉を燃やすには至らなかったのかもしれません(苦笑)
投稿日:2014.11.25
スク。 (32歳・女性)
これを飲み始めると、確実に食欲が減退します。
なので、食べる量も減るので、ダイエット効果は感じられます。
でも、下痢になるので、キツイ!!
でも、痩せるので、下痢くらいは我慢できます。
しかし、私は血液検査をしていないので、よくわかりませんが、
みなさんが口コミで書いている「肝数値の悪化」については、
とても不安を感じます。
その辺を明らかにしてほしいものです。
カプセルが大きくて、飲みにくいのと、
肝臓に対する不安があるので★2つにしたいところですが、おまけで★3つにします
投稿日:2014.11.25
めい (37歳・女性)

star無題
頑固な便秘症で、スーパークレンズも使ってたんですが、
こっちの方が合うので乗り換えました。
ただ、やっぱり長期使用は効果がなくなってきます。
なので、日にちを空けたりしながら使ってます。
お腹も痛くならず、いいです。
投稿日:2014.11.23
nontaros (28歳・女性)
お腹も痛くならないし とても自然な感じで
トイレに駆け込むのでは無く 行きたいなどうしようかな ヤッパリ行こうか
ぐらいな感じで 長年 センナや下剤 ドクダミ 等々ためして来ましたが
こんなに自然な感じ、私にはとてもあったサプリです。
投稿日:2014.11.23
はなはな (57歳・女性)
朝のプログリーンズ1杯は、私の健康に欠かせません。これを飲み続けているから体調がよく、風邪なども引かない体質になったと思います。胃腸の調子も良く、ビタミン、ミネラルなどだけでなくたくさんの栄養素が含まれているので、とても助かっています。
ビタミンなども抽出された成分だけでなく、野菜にはたくさんの成分が含まれていて、それぞれが体に必要なものと言われ、何でも丸ごと食べる方がいいとよく聞きます。この商品は、有効成分だけでなく、野菜がそのままフリーズドライされて、入っているのが一層良いのだと思います。
これからの長ーく付き合いたいです。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)
「ごはん」をあまり食べないせいか、数日に1回のお通じのことが多いわたし。それでも調子がいい時は毎日のようにお通じがあることも。
なので、やっぱり毎日すっきりさせたいなぁ。と思い今回トライしました。
4日くらいお通じがなかったので、これはこのサプリの出番だ♪と思い、朝1錠ずつ、夜も1錠ずつ飲みました。でもなんだか顔がむくんだ感じに。翌朝も1錠ずつ飲んだところ、お昼頃からきました!お腹は痛くないのですが、ゆるめの便が・・・。その後は何かを少し食べるごとにもよおしてしまって、ちょっとトイレが面倒に。
でもお腹はぺたんこになりましたし、空っぽ!って感じを味わえました。続けて飲むのはなんだかはばかられたので、以後数日おきに飲んでいますが夜、朝と1錠ずつだとやっぱりくだっちゃう。自分にちょうどいい分量が早く見つかるとよいのですが・・・
投稿日:2014.11.17
ちょこ (37歳・女性)
良いです♪
市販のシャンプー&コンディショナー
ずっと使用してましたが…
これを使用し出してからは
なんて髪にも地肌にも環境にも悪いものを使ってたのだろう…と思えました!
オーガニックシャンプー&コンディショナーを
この先は使い続けます♪
投稿日:2014.11.16
さくら (40歳・女性)
注文をするのが遅くなり、間が空いてしまったら、ニキビができてしまいました。
普段あまり目立った効果を感じないのですが、こういう時に効果を実感します。
投稿日:2014.11.13
ckexmix (37歳・女性)
出ない体質だと、旅行に行った時などはトイレにこもらなくてもいいのですが
帰ってきてからが大変だったりするのです
それで活用します
買える日のお昼に3錠づつ6錠飲んで
夜に状態を見て2錠づつ4錠飲むか、6錠にするか
そうすると、朝にはむずむずしてるので、籠ります
籠るのも、結構短時間で済みます
恥ずかしい話ですけど、腹の形が変わります、整形かってぐらいw
ずっと使うなこれは
投稿日:2014.11.11
おきみどん555 (44歳・女性)
化粧水の後につけてもぐんぐん入るので、今まで使ったクリームとは違う感じです。
縫っても塗っても入っていくのでどこまで縫っていいかわかりません・・・
翌朝はしっとりすべすべしているので、続けてみます。
投稿日:2014.11.09
はっぴースマイル (43歳・女性)

star怖い
メタボスピードが届いて1週間服用。職場の血液検査で肝機能で引っかかりました。今まで1度も引っかかった事はなかったので怖くなり、服用中止しました。他の書き込みにも肝機能が悪くなったといった事がかかれていたのでリピートしません。勿体なかったな〜。
投稿日:2014.11.08
おおばっち (49歳・女性)

star安心感♪
野菜不足が気になっていますが、これを飲んでいると思うと安心感があります。まだ1個目があるのですが、切らしたくないので早めにリピートしました。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)

star飲み続けて5年
来月12月11日で、夫婦で呑み続けて5年、一日も休まず飲んでいます。
シェイクするのは夫の朝の日課です。
体調がよく元気なので、友達が教えて欲しいと、先日空き容器を持って行き
お教えしました。早速取り寄せて飲んでいます。
投稿日:2014.11.07
クックおばさん (75歳・女性)
私と母の体質はにているので、顔につける化粧品を敏感肌で困っていました、そこで母にプレゼントしました♪肌に合っているようで喜ばれました~
母も乾燥が酷く朝はいつも顔に潤いが足りなくて化粧の乗りもわるかったんで、今回、このナイトクリームをつけて、だいぶ肌の調子が良くなったようです♪今後も私と母とで使いつづけたいと思います♪
投稿日:2014.11.05
たぬぱん (36歳・女性)
朝お水を飲んだらこれを牛乳に混ぜて飲んでいます。
時間がないときでも朝食代わりに栄養がとれるので重宝しています。
お値段は少し高いですが、絶対に切らしたくない一品です。
投稿日:2014.11.05
non☆ (29歳・女性)
朝と夜に飲んでいました。
3日に一回が、毎日3回!!!
ただし結構ゆるくなります。
あと、知らずに1か月以上飲んでいました…
ら、さらに頑固な便秘ちゃんに(>_<)
飲むときは、気を付けてください。
今は、薬局で漢方を飲んで便秘改善をしております。。。
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)

star運動前に
最近、週に二日ほど水泳をするようになりまして、その前に飲んでいます。
運動前はコレ!というくらいリピートしています。これからもリピートしています。
もう少し、お値段が安ければいいのですが。
投稿日:2014.11.03
め組 (38歳・女性)
最初に購入した時は毎日無くなるまで飲み続けてました。
2度目のリピートからはお腹の調子が悪い時にだけ飲む様にしています。
一本目を飲み終わる頃には腸内改造⁇されたのか、腸の動きが良くなりました。毎日快適に過ごせてます。
これからも、愛用品です(^^)
投稿日:2014.11.03
ハッピーラテ (26歳・女性)
柔らかくべたべたしない滑らかなテクスチャーなので使用感がとても良い。
私はお化粧をしない日こちらの商品を乾燥が気になる部分につけてました。
特別な効果は見られませんが常備しておきたいクリームです。
肌に負担がかからないので健やかな肌を育てるのにはオススメです!
投稿日:2014.10.31
hmm (31歳・女性)

starリピ
主人に
食欲は同じくあるようです。
落ち込むという口コミがありましたが
何かをしなきゃ、という感じでよく動くようになっています。
すこし、攻撃的になったというか…。
これを飲んだからかどうかはわかりませんけど。
投稿日:2014.10.28
るる (40歳・女性)

star飲みやすいです
野菜不足を気にしながら生活するのが面倒なので… 以前は国産の粉末スムージーを飲んでいたのですが、なにしろ飲みにくいお味で…その印象があったのではじめはおそるおそる口にしましたが、プログリーンズはとっても飲みやすくて♪
これからもずっと続けたいと思います。期待していた緑の便はまだお目にかかっていないので(笑 ★4つにしちゃいました。
投稿日:2014.10.28
ちょこ (37歳・女性)
これを飲むとどか食いも出来ないし
朝一飲むとお腹が空かないので
本当に重宝してます。
ただ、お腹がすかなすぎて
ほとんど食べない日もあるので
栄養バランスに
注意した方がいいと思います。
投稿日:2014.10.27
kai. (26歳・女性)
はじめはこれはいいかもっ!と思ったのですが
やはり慣れてくるとあまり効かなくなってきました。
普通の下剤とあまり変わらないような、、
リピはないですね(´ー`)
投稿日:2014.10.25
わたあめ (21歳・女性)
いつもはボディーソープを付けて剃っていましたが、気になったので買ってみました。
匂いがないけど、ない方がいいのかも?
剃ったあとはしっとりして良い感じです。
投稿日:2014.10.24
77子 (28歳・女性)

star効いてるかな
飲んで1か月で2キロ減量しました。
160センチ50キロからでしたので、順調だと思います。私は劇的に減るわけでなかったけど満足です。
飲んで、運動すると、汗をかきやすくなり、おしっこが、よくでます。
運動後は1キロは減ります。
だから、効果ありと思いリピートして続けてみます。
投稿日:2014.10.23
かえ (42歳・女性)
普段、疲れないためと美容のためにプラセンタ注射を10日に一回打っていました。これを飲む期間は中止。飲み続けていた方が、飲まないより全然動けると思います。こちらで、タイムリリース加工してあるビタミンcも飲んでいますが、美容と健康のために、飲み続けていきたいです!
投稿日:2014.10.22
mai (41歳・女性)

star復活
以前から飲んでましたが、途中で中断しました。
最近また飲み始めましたが、やはり飲んでいない時期に比べると
飲んでいる時期のほうがお肌の調子が良いです!
頑張って継続します!!
投稿日:2014.10.20
美しい雨 (40歳・女性)

star何度も
年に一度くらい飲んでます。昔より慣れてきたのかおなかが痛くなることもなく。
サプリをとっているときは、水分は沢山とったほうがいいです。
投稿日:2014.10.20
anna (41歳・女性)

star久々に。
何年も続けて飲んでいましたが、一時ストップ。他の青汁を飲んでいましたが、やはりこれが一番です。成分の良さ、栄養価の高さ。便秘には効きませんが、美肌になります☆
投稿日:2014.10.19
aloha (32歳・女性)

starう~ん・・・
今日で全部飲み終えた感想です。
39歳の時に禁煙したら7kg増!
4か月後にまた吸いはじめました。
以前禁煙した時 また喫煙するようになると
すぐに体重は元に戻っていたけど、元に戻らず…。
48kgだったのに現在52kg。
トレイシーメソッド(マット運動)を真面目に毎日しても体重が減らない為
(半年しています)サプリに頼ろうと思い購入しました。
確かにこれを飲んで運動すると物凄く汗をかきます。飲まない時と明らかに違います。
でも肝心の体重は減りません。
合う人が羨ましいです。
サプーに相談したところ、「基礎代謝を上げる7KETOはどうでしょう?」
との事ですので、それを購入しました。
本日届いたのでそれを飲んでみます。
投稿日:2014.10.18
もももももも (42歳・女性)

starリピーターです。
毎回3個ずつ購入します。自分のだけではないので、催促があったらすぐに注文しています。便秘気味の母も毎朝飲んで喜んでいます。
投稿日:2014.10.14
ミッキー (54歳・女性)
使い始めてかなり立ちました!ジェル乳液などのような物と違ってハンドクリームのような少しかためのクリームでした!伸びも良くて肌がしっとりとする感じでした匂いも全く気にならずつかえました!ジェル乳液では時間が経ってもべっとりとしている感じでしたがこの商品はべたつかずしっとりと言う感じでしょうか。悪い所はないのですが、これと言って前と肌の感じは変わっていないかと思います。まだ、少し残っているので使い切ってから何か変わると期待して使おうと思っています!
投稿日:2014.10.12
みゆちん (31歳・女性)
朝に二錠ずつ飲んでみました。
気づいたら、そういえばハリがでてるかも、と感じました。
もの忘れが結構あるのですが、飲んでる時期は、緩和されたように感じます。
一日一錠にしたこともありましたが
二錠のほうが効き目を実感できました。
また購入したいです。
投稿日:2014.10.11
ゆいこ (26歳・女性)

starはじめて
サプーさんで初めて購入したのがこれです。
赤いカプセルとその大きさにビックリしました。(アメリカって感じます)
この一瓶のみですので、効果は判りませんが、これをきっかけで
サプリメントを試すようになりましたし、ダイエットにも目覚めました。
投稿日:2014.10.09
いなほみ (29歳・女性)