グリーンティーの口コミ
何度購入したでしょうか。飲まなくてもするっと出るようになりましたが、これは手放せません。
コツは多めの水と飲む。これに限ります。
便秘薬はこれだけで十分です。
投稿日:2011.05.12
ゆみ (44歳・女性)
かなりいい状態の便が出ています。
普通に快便なので、お腹が痛くならないので通常の生活に支障もなくすごい量が出ます。
便秘だった頃は、こんなにも出ずにお腹に溜まってたのかと驚愕しました。最初から錠数を増やさずに朝晩1錠づつ飲んでます。リピートします。
投稿日:2011.05.05
めい (43歳・女性)
そんなに頑固な便秘ってわけじゃないけど
デトックスに興味があり購入。
期待してたんだけど思ったほどではなく少しガッカリ。
半月程飲んでいますが一応全部飲みきるつもり。
変化があればいいなぁ…
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)

starやっぱり良いです
野菜や栄養素不足を補う為に、何回かリピートしています。
一時期なんとなく飲むのを止めていましたが、また飲み始めました。
投稿日:2011.04.27
しろしろ (40歳・女性)
こちらの商品の小さいサイズを以前購入してよさそうだったのでこちらの大きいサイズを購入しました。他にも色々な化粧品を使っているので、効果についてはハッキリしませんが良い感じです。
投稿日:2011.04.26
ぴろ (49歳・女性)
このサプリメントを飲み始めて体重的には2.5キロほど減りました。
といっても最近は食事制限もゆるゆるでついつい食事もお腹いっぱい食べてしまっています。それでも少しずつですが減量してきているので、助かっています。
(以前は1日の総摂取を1400kcalくらいに抑えておかないと体重が維持できなかったのに、このサプリを飲み始めてから1日に1700kcalくらい食べるのを続けても太るどころか、少しずつ体重が減り、身体が引き締まってきているので驚きです。)
以前は通販で素敵だなと思って買ったお洋服が、実際に着てみると自分の体型のせいで野暮ったくみえることがありましたが、身体のラインが綺麗になってきているので「このお洋服こんなに素敵だったっけ」と見直すことがあります。
これからも続けて飲みたいと思います。
いつもありがとうございます。
投稿日:2011.04.25
スターアニス (41歳・女性)
仕事柄、トイレに行く事を制限されることがあるので、お腹が痛くならないですむ下剤は、本当に助かります。
トイレを我慢する事が多いので便秘にも拍車がかかるのですが、休みに合わせて飲用してすっきりするようにしています。
本当に手放せない商品となりました。
この商品がなくなったら本当に困る、と思える商品です
投稿日:2011.04.24
おきみどん555 (40歳・女性)

star主人に。
もう5本目くらいかと思います。
海外出張の多い主人は、接待される会食がある時は飲まないようにするほど食欲が抑えられるそうです。
基本、3錠を月~金まで飲み、週末はお休みなのですが、そろそろ仕上げと4錠にするときもあります。
今は-7キロで停滞中ですが、本人は身体の内側は痩せてる感覚があるそうです。全く運動はしてません。
-6キロまでは「痩せた」と人から言われるのはたまにでしたが、-7キロに入ったらよく言われるそうで、本人のやる気もアップしてきました。
休みを入れつつでこの効果。
きっちりやっていたら-10キロにはなってますね。
投稿日:2011.04.21
mari (40歳・女性)
本当に欠かせません。
旅行にも絶対持って行きます。
飲まなくても排便の習慣が付いてる気がするのですが
スッキリ感が無くなるのが怖いので飲み続けてます。
いつも無くなる前に注文してます。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)
ずっとリピート買いしています。
自然なお通じが気にいってます。
本当は休息期間を取るべきなのでしょうが
便秘になるのが怖いので連投してます。
身体の調子はいい感じです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)

star感激!
毎日必ずのお通じに感激!しました。
ただ…1日2~3回の複数回は無くて少しガッカリ。
しかし…飲むと飲まないでは大違い。
2本目はスーパークレンズを注文してみましたが
飲み比べてどちらかリピしていきます。
投稿日:2011.04.20
ゆのゆの (42歳・女性)

star美味しい♪
私は豆乳にまぜて毎朝飲んでます。
とっても美味しいですよ!
豆乳は成分無調整で飲んでます!
効果というよりも、継続は力なりだと思ってます!
投稿日:2011.04.18
rumichitela (42歳・女性)
1年間で、20kg減に、成功しました。
これ以外にも取り組んでいましたが、これを飲まない期間は、体重が増加していました。
そのため、とても効果があると思います。
投稿日:2011.04.17
はろ (42歳・男性)
安心して食べられる野菜も少なくなり、サポートの為に購入しました。
今の所、私は特に変化はありませんが、
最近元気のなかった主人にも飲ませる「なんだか気持ちが明るくなった気がする!」と言ってます。
投稿日:2011.04.14
はな (40歳・女性)

starずっと続けてます
生姜パウダーとコラーゲンパウダーを混ぜて
豆乳を入れてシェイクして毎日飲んでいます。
緑黄色野菜が取れないときに重宝します。
投稿日:2011.04.06
IPC (41歳・女性)

star飲みやすい
朝あまり食欲が無いので、これを朝食代わりに飲んでます。
野菜ジュースやリンゴ・アセロラジュースなど、冷蔵庫にあるもので適当に混ぜて飲んでますが、何の違和感もなく飲めます。
特に便秘というわけでは無いけど不規則だったのが、これを飲むと順調な気がします。
投稿日:2011.04.06
totoro (41歳・女性)

star残念!
下半身に効く事を期待して購入。
口コミに書かれている副作用が怖かったので、
1カプセルを朝食前や夕食前に飲んでみました。
効果がないため 2カプセルを朝食前に。
結果、飲んだすぐ後に下痢になり 動悸も少し
しました。慣れるかと思い しばらく続けてみま
したが、やはりだめでした。食欲も減るどころか
増しました。まだ残っていますが、もう止めました。
自分には合わなかったようです。残念。
投稿日:2011.04.04
muru (44歳・女性)

starう~ん
お通じがよくなることを期待して購入したのですが、あまり変わりませんでした。
でもとてもおいしいのでまた購入しようかな。
投稿日:2011.04.03
doradorami (41歳・女性)
便秘症ではないのですが、40代後半になり、なかなか理想のお通じがなくなったのと、体内の毒素の排出と言う解説に惹かれて購入しました。待ちに待って到着した日に早速一錠づつ飲んだところ、2時間後ぐらいで、腸がグネグネグネっと動きだしたのです。おお~!効いてる~!そして爽快なお通じ!びっくりです!腸が動いているといっても不快感は全くないのが不思議です。錠剤の大きさは思ったとおり大きかったですが、鋭角な楕円形なので飲みやすく、爽やかなハーブの香りです。飲み始めて一週間たちました。今は二錠づつ朝晩二回、お水300mlぐらいで飲んでいます。使用限度が30日というところが、ちょっと残念ですが日を置いてリピ確定です!
投稿日:2011.04.01
akiou (48歳・女性)

star??
長く私の足指裏にあった5個のタコ?がいつのまにか綺麗に消えていて。。。なにもしていないし・・考えられるのはコレを飲んでいたことだけ。どこかでプログリーンズの効果クチコミにタコが消えたとあったのを思い出した。
投稿日:2011.03.31
y (42歳・女性)

star大好きっ!
もう何年もこれを飲んでます。
私は豆乳にまぜて飲んでいます。
他の青汁系を飲んだ事がないので比べられませんが、
私はこれが大好きです♪
これからも、継続は力なりと思って、飲み続けたいと思います!
投稿日:2011.03.25
rumichitela (42歳・女性)
リピートです。
1本目を飲みきった時は体重はそれほど変化がなく、でもスカートのウエストやパンツのヒップ周りがゆるくなったので期待して2本目に突入。
そして今2本目をそろそろ飲みきろうとしていますが、飲み始めてから体重が2キロ減ってきました。
本当にちゃんとしたダイエットには体重減少の準備段階として停滞期がつきものなので、もしかしたら最初の1本目の時は停滞期がずっと続いていたのかもしれません。
そして何よりもすごいのが下半身だけでなく身体の各部分がサイズダウンしてきているようで、去年の法事の時に着たワンピースを昨日試着して家族に見せたら「やせたね~」と言われました。
体重は2キロ減とまだそれほど減っていませんが、他の人から見てもサイズがダウンしているようなので、さらなる体重減少があるのでは。。。^^と期待しています。
決して安いサプリメントではありませんが、飲む時に匂いも無いし飲みやすい大きさで朝食前の1日に1回服用でいいのでこれからもリピートして飲み続けますp(^^)q
投稿日:2011.03.24
スターアニス (41歳・女性)

star痩せます!!
主人に購入。週末以外3錠飲んでます。
3本目で-7キロ。とにかく食べることしか考えていなかった主人が、考えて食事をとるようになったのは奇跡です。本人いわく、すぐお腹がいっぱいになるから一番食べたい物を選ぶ事にしている そうです。
投稿日:2011.03.21
mari (40歳・女性)
リピです。
飲むとなんかしら必ず出ます(笑)
長期飲めないのは残念ですが…あとセンナ入ってませんか?これ。
センナは腸にはよくないみたいなのですが…いいのでしょうか…ふつうの下剤と成分変わらないの?
投稿日:2011.03.15
むにゅ (40歳・女性)

star毎朝の習慣です
野菜不足になりがちな日々の中で
この商品は手離せません!
あまりクセがない味なので
毎朝、ぬるま湯で溶かして飲んでいます。
風邪気味で少し喉が痛いなぁっていう時は
夜、寝る前に飲んでおくと
翌朝元気良く目覚めるコトが出来ます。
投稿日:2011.03.03
Kiku-Miwa (41歳・女性)
合わないようです。
評価の高いコメントに期待したのですが、べたつきが気になります。
リフトアップ感も、同時に買ったプラセンタジェンのほうがよかったです。
時期的なこともあるかもしれないので、しばらくしたら使ってみようと思います。
投稿日:2011.03.03
oishichan (42歳・女性)
こちらは、本当に手放せません。
お腹がぺたんこになる位、スッキリとした質のいいお通じがあります。
残念なのは、飲みきるとしばらくインターバルが必要なこと。
しばらく置いてまた開始します。
投稿日:2011.02.27
tifa (46歳・女性)
子供の頃からの便秘で、色々な便秘薬を試してきたのですが、こちらは2種類を朝晩服用ってはじめてで興味があり購入
楕円形の少し大きめの錠剤で、味は漢方臭がします。現在、朝晩、計16錠飲んで効果がでました
○ーラック系ではないので続けていきたいです
投稿日:2011.02.23
チャム (42歳・女性)
野菜不足と便秘解消のために購入しました。
口コミを拝見して、野菜ジュースで割って飲んでみましたが、味が濃くなりすぎて、口に合いませんでした。
牛乳割りが、あっさりとして飲みやすかったです。
甘くない、抹茶牛乳を想像して頂けるとよいと思います。
便秘解消とはいきませんでしたが、排便のときの匂いが、
飲む前と飲んだ後では、かなり違いました。
飲む前はいかにも臭かったのですが(腸の中で、発酵したようなひどい匂い)が、
飲んだ後は、匂いがほとんどしないうえに、ほんのりと野菜の青臭さを感じました。
腸内環境が改善されているのはかなりわかります。
おいしくはありませんが、まずくはないです。
体調管理に続けるにはよい商品だと思います。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)
これを飲むと食欲がなくなります。
大食漢の方にはかなり効果的なサプリだとはおもいますが、
もともとあまり食べない方には、胸やけのするだけのサプリメントです。
体質的にワタシには合いませんでした。
1日中、むかむかして吐き気がしてしまいのしたので
途中で服用を止めました。
食欲を抑えるサプリよりも、代謝をあげるサプリのほうが
良いかと思います。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)

star安心です
やっぱりいいですね~。朝一番に飲むとおなかの調子も良くなります。粉末の中にはざらざらするものがありますが、よくシェイクすれば気にならずにのむことができます。フルーツベ&ベジタブル等のジュースと混ぜるとかなりおいしく飲めるはずです。
去年の6月から初めて今まで風邪も引かず夏バテもせず過ごせました。冬に入ってからはウェルネスホーミュラも飲んでいますがやっぱりプログリーンのおかげと感じています。これからも続けていきたいです。
投稿日:2011.02.18
とこ (41歳・女性)
粒が大きく最低でも2錠は飲まなければならないので、
飲みにくいのですが、効果は絶大です。
以前は手放せなかったのですが、最近代謝が上がってきたのか、しばらくリピートしていましたが現在休止中です。また調子悪くなってきたらリピートします。
投稿日:2011.02.18
アクアク (47歳・女性)
服用し始めて最初の10日間くらいは食欲があまり沸かなくて、過食がラクラク抑えられました。
それに最初の頃は気分が落ち着くというか、なんと表現したらいいのか分かりませんが少しテンション?が下がるような感じがしました。
そのうちメタボスピードに身体が慣れてきてしまうのかこういう感じの状態はなくなりました。
気になる体重は、食事制限しているわりにはあまり変化がありません。
メタボスピードの前に服用していたサプーさんのRリポイック酸 50mg 90カプセル、CoQ10 100mg 100ソフトジェルカプセルを合わせて飲んで同じように食事制限していた時のほうが体重の落ち方がよかったです。
でも今は体重は変わらなくても、ウエストや太ももが引き締まってきました。スカートのウエストやパンツの太ももに以前よりも余裕が出来ました。
現在メタボスピードを飲み始めて29日ですが今は先にサイズが落ちてきていて、そのうち体重も落ちてくるのかな。。。
もう一瓶追加で買ったのがあるので、もう1ヶ月続けてみて体重の変化をみてみたいと思います。
投稿日:2011.02.17
スターアニス (40歳・女性)
何回目かのリピートです。
コレがないとダメらしいです。
重い便秘症ではないので、
朝と晩に一錠ずつで十分毎朝快適なお通じがあります。
薬と違って、アルティメイトクレンズはお腹が痛くならず、自然なお通じなのがとってもいい。
手放せないです。
投稿日:2011.02.13
m (40歳・女性)

star本当に。
この青汁の美味しさを知ってほしいです。今は美味しい水で朝起きてのんでいます。何年も病気知らずで肌は皆にきれいと言われてます。素晴らしい青汁に出会い幸せです。
投稿日:2011.02.13
きなこ (47歳・男性)
いろいろなクリームを使いましたが、べとつかず、しっとりしてよかったです。使い始めてから、『お肌きれいですよね』と初対面の方に言われ、びっくり。毛穴も小さくなった気がします。お肌が元気になる感じです。
投稿日:2011.02.11
マリンサム (47歳・女性)
一昨年の11月から飲み始め、地方長期出張の時もシェーカーをお供にすれば、普段はりんごジュースかグレープフルーツジュースで割っていますが、無ければお水で、いつでも起き抜けの1杯の水の後にいつもの朝が迎えられます。強い味方の青汁と豆乳コーヒーと黒豆添えプレーンヨーグルトと発芽玄米で、便秘・吹き出物知らずの私が出来上がります。
投稿日:2011.02.07
yukinoshita (48歳・女性)
しばらく、飲むの止めていたんですけど久々に飲み始めたら、やっぱり食欲が減っている気がします。
食欲が減るとダイエットへの向上心が沸いてきます。
また頑張ります。
投稿日:2011.02.06
きらら (41歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)

starおいしいです☆
容量がたっぷりで、コスパもいいと思います。
カップが大きく、私は牛乳で飲んでいるので満腹感もあり、これだけで朝食代わりになったりもします。
相変わらずお腹の調子もよく、ずっと飲んでいきたいのですが、2個目をリピート購入した時は秋になって涼しくなり、これだけの牛乳を飲むと冷えてしまうので、暖かい気候になるまでお休みします。
投稿日:2011.01.29
たごさく (41歳・女性)

star朝の習慣
届いて箱を開けたら、付属のカップが大きくてビックリ!
さすが、アメリカだなぁ...
国産の青汁は何種類か飲んだことがあるので、抵抗はなかったのですが、海外のってどんなんだろう... との不安も正直ありました。
食前の飲用がいいそうなので、胃の弱い私は目覚めの1杯として牛乳で飲むことにしました。
思ったほどクセもなく、ゴクゴクおいしく飲めて、清々しい朝の習慣になりました。
初めて購入した時は暑い時期だったので、ジュースに混ぜて飲んだら、もっとおいしく飲めると思います。
数日後にはお通じもよくなったので、ずっと続けていきたいですね。
緑のものは出なかったので、ホッとしてます(*^_^*)
投稿日:2011.01.29
たごさく (41歳・女性)
商品紹介にとても興味と期待が持てたので購入しましたが体重には変化ありませんでした。
しいて変化と言えば、お風呂の前に飲用すれば汗が良く出た気がしましたし、寝る前に飲用すれば寝汗をかいた気がします。
投稿日:2011.01.28
可愛いママ (40歳・女性)

star王道!
やはり飲んでるのと飲んでないときでは、気分まで違います。安心感でしょうかね?
サプーさんはいろいろ試したいものばかりでプログリーンズは次回だな・・・。今は、日本国内産青汁で代用中。
投稿日:2011.01.28
ティアラ (41歳・女性)
以前の大好きなジムに仕事の時間もあって満足に通えなくなったため、今回思い切って頼ってみました。
効果は、2週目くらいから出てきました。
体が熱くなります。私は下半身にきました。
内臓負担を心配していらっしゃる方がコメントにありましたが、使用中やはり運動によるダイエットのほうが健康的だと感じることが何度かありました。
あと数粒を残した状態でやめました。痩せましたが、運動で痩せる痩せ方とあきらかに違う感じがしました。
寒さで内臓の機能も低下しがちな冬は、まず筋力をつけるのがいいのかも♪
投稿日:2011.01.28
ティアラ (41歳・女性)
まじでいいかんじです
なにか飲まないとたまりっぱなしの
私のおなか・・・
ひどいときは一週間くらいは音沙汰なしはあたりまえ
そんな私ですが
アルティメイトクレンズを朝飲むと
その日のうちかもしくは翌日には
必ずきてくれます。
それも自然なかんじで
まじでいいかんじ♪
いっしょに飲んでるタイトのおかげで
少しずつやせてきてるし
今年はいいことあるかもです
サプーさんありがとう♪
投稿日:2011.01.24
ピカリン18号 (41歳・女性)
これほど効果のある商品は、他にないです。
これを飲んで、食事制限を行うと、確実に減量できています。
一時、これを飲んでいない時期がありましたが、食事量・運動量とも変わっていないのに、体重が増加してきました。
減量中は、手放せません!
投稿日:2011.01.22
はろ (41歳・男性)
最初に飲んだ時は、食欲が落ちました。
効果かな・・と思いましたが、急に他のサプリと同時に始めたのと、
他の方の肝機能についての記述を読んで、身体への負担が気になり、
服用から1週間くらいした後、2週間お休みしました。
再開してみると、何故か食欲が抑制される感も無くなり、何も感じなくなりました。
元々身体が暖かくなる感じも無かったので、本当にサッパリ・・です。
2瓶購入し、まだ1瓶残っていますが、どうしようか迷っています。
私には合わないようで、残念です・・・。
投稿日:2011.01.19
white (47歳・女性)
飲むときの匂い?味?が漢方みたいでまずいです。
私は頑固な便秘なので、1錠ずつ夜に飲んでも朝に出ないことがあります。
下すこともなく、おなかに優しくきいてくれます。
投稿日:2011.01.19
ねこ (41歳・男性)
良いと思うので、リピートしています。夏場は水で、冬場はお湯と水を混ぜて飲んでいます。
毎日は飲んでいませんが、常備して生活のバランスを取るような感じで、時々飲んでいます。
欲を言えば、もっと価格が安くなればいいな~。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)

star良いです!
私はさほど飲みにくさは感じず、水に溶かして一気に飲んでいます。栄養バランスの為に飲んでいましたが、飲んでいると、お通じも良くなりました。
マルチビタミンよりこちらの方がいいのかなと思いました。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)

star持続の為。
頓服的に飲み始めて2ヶ月半経ちました。
今まで自力で食事制限してましたが、
年齢と共に簡単には落ちなくなったので購入。
始めは説明通り服用、食欲が抑えられる
感覚がありました。
1週間飲み続け、その後はストレスを溜めないよう
食事の解禁日を作り食べ過ぎた時に飲んでいます。
なるべく頼らず続けたかったので、思い込みが大事!
と思い、お腹が減らないな~とか少しで十分と
強く思いながらスレンダーな自分を頭で描いてます。
時々飲むことで持続できてると思います。
現在3キロ減、目標あと二キロは焦らずゆっくり
落としていきたいと思います。
投稿日:2011.01.17
qoomoco (40歳・女性)
リピートです。
毎日、朝・夕食後に、1錠づつ摂取しています。
体重が、しばらく飲んでいなかったら増加し、再び飲み始めると、減少し始めました。
とても効果があります。
投稿日:2011.01.12
はろ (41歳・男性)
急激に太ってしまってから なかなか戻れずにダイエットサプリを探していました。デイリーランキングの上位でしたので購入してみました。
食欲が少し減るような気がします。でもまだ体重は変化なし・・。
お値段がもう少しお安いと またリピすると思いますが・・・・ 次は、違うダイエットサプリを購入したいと思います。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
内容成分に惹かれて使ってみましたが、香りがいかにも外国もの。 人工的なバナナかパイン系?
キウイではない?! (笑
ファンデのスポンジにも香りが付きますし、残り香もあります。
でも、使い心地は、しっとりフィット感もあり、化粧持ちもいいようです。
★マイナス1に影響したこの香りをもカバーする使い心地です。
投稿日:2011.01.12
luckycat (46歳・女性)

starリピートです
朝飲むと頭も体もシャキッっとして仕事もはかどる感じがします。
体が栄養分を必要としているのでしょう。
朝時間がなくてもこれだけは飲むようにしています。
飲むと飲まないでは全然違うと思います。
投稿日:2011.01.03
ペコ (41歳・女性)
朝、空っぽの胃に流し込むと体になじむ感触があります。味も違和感がないので続けられそうです。
タブレットもあるようですね。値段が随分違うようですが、効果はどうなのでしょう・・・?
投稿日:2010.12.28
pen (40歳・女性)

star効いてます。
メタボ主人が飲み始めて2本目も後半です。
彼には3錠が一番いいようで、今現在-4キロ!
でも確実に痩せてます、後姿が違う、顔の輪郭が復活。
投稿日:2010.12.27
mari (40歳・女性)

starお腹の脂肪に
最近お腹が出てきました。何か良いものはと口コミを見て購入、口コミどおり最初はお腹がすかなかったのですが私の食欲には勝てなかったようで。。。一瓶で断念でした。
投稿日:2010.12.26
らいおんまるこ (48歳・女性)
酵素が生きているからでしょうか、水に溶かすと
とってもフレッシュな味がします。
日本の青汁には苦みがあり、それを隠すために抹茶が入っていたりしてちょっと違う飲み物になっているような。
その点これは本物で勝負って感じです。
腹持ちもいいですよ
投稿日:2010.12.18
チョコ (45歳・女性)

star効果あり
リピートです。
11kgダイエットした後、停滞期に入りましたが、これを飲み始めたら、さらに2kg落ちました。
食欲が、なくなるようで、食事の量が減りました。
投稿日:2010.12.15
はろ (41歳・男性)