グリーンティーの口コミ

starGOOD♪
良さそうな青汁だなぁ~と興味がありましたが、購入には至らず・・・。
TVでエリカ・アンギャルさんがコレを紹介していたのをみて、試してみたくなりました(笑)
国産の青汁の成分や値段と比べると、断然良いと思います。
健康維持の為にずっと続けていこうと思います!
投稿日:2009.09.30
シル (29歳・女性)

star手離せません!
もう何度リピートしたかわかりません。
若い頃から便秘で悩んでいた母親も
すっかり解消されたと喜んでいます。
デトックス効果もアリ!です。
投稿日:2009.09.28
Kiku-Miwa (40歳・女性)
朝一でこれを飲んでますが、さぼる日もありました。
さぼるとやはり便通が良くないです。
私はお腹が痛くなる事はありませんが、
飲んで数十分~一時間後とかにトイレに行きたくなります。
普段は水に溶いて飲んでいますが、
なんか甘いものが欲しいな~と思う時には
牛乳やジュースに混ぜて飲んでみたり味に変化を付けてます。
牛乳が一番青汁っぽさが無くなって飲みやすいかな?
アレルギー体質の子供(二人)にも免疫力を上げて欲しくて
飲ませています。
一人は水に溶いたものでも飲むのに対し、
もう一人は牛乳に混ぜてでしか飲まないなど、
個人での好みはありますが、子供と一緒に飲むと
すぐに無くなってしまうので、ここのショップは
探した中で一番安いので助かります。
投稿日:2009.09.28
AL (29歳・女性)
つけたその日から違いを実感!夜つけて朝洗顔する時顔を触ってびっくりしっとりツルツルでした。いつもの洗顔がオイルマッサージしているような感覚でした。ほうれい線も薄くなっていくような気がします。
投稿日:2009.09.21
ココロ (49歳・女性)
飲み始めた時はそれほど便秘ではなかったのですが、デトックスしたいと思い試してみました。
便秘ではなかったせいか初めの1週間で、だいぶ腸がすっきり掃除されたようで次第にゆるくなってきたので一旦中止しましたが、その後も飲まなくても大丈夫でした。
またしばらくしてスッキリしなかった時に飲んだら翌日には効果バツグンで、常備しておきたいサプリのひとつです。粒の大きさは思ったよりも飲みにくくないのですが、臭いがきついので鼻をつまみながら飲んでます。
その価値はありますよ!
投稿日:2009.09.17
ゆうちゃんママ (42歳・女性)
「ホテルに宿泊の際、備え付けのボディソープを使用して肌荒れし、えらいめにあった」という敏感肌の友人にプレゼントしました。
デザインが良く持ち運びに便利なのと、実際に使用したところ何のトラブルもなかったということで大変喜んでくれました。
サプーさんの取扱商品は、オーガニックや無香料といった人体にも地球にもやさしい安心して使えるものが多く、しかも安価なので、嬉しいです♪
投稿日:2009.09.17
ふじこ (40歳・女性)
皆さんの口コミを見て購入しましたが、初日からビックリしました!!
慢性だったので、どうかな??という思いもありましたが、『飲めば出る』のに驚きでした。
飲む日と飲まない日の差が歴然でした!!
次回必ずリピします!!
皆さんのお勧め通り凄い効果なので、悩んでいる方は是非飲んでみて下さい・・・と、伝えたいです。
ありがとうございましたm(--)m
毎日、体が楽です!!
嬉しいなぁぁ¥(^^)¥
投稿日:2009.09.16
かめ (33歳・女性)

starリピートです
飲んで一ヶ月経ちました。
毎年冷房負けしたり夏ばてしたりしましたが
この夏は快適に過ごせました。
おなかもすっきりし、免疫力も上がっているような気がします。
中学生の長男も毎朝インフルエンザ対策に飲んでいけるほどの癖のない味で助かります。
私はパイナップルジュースから、豆乳に変えて飲んでますが、おいしくいただいてます。
投稿日:2009.09.12
ショコラ (45歳・女性)

starおいしい
飲み始めて2週間。
最初は青汁だからなぁ~と思い100%ジュースで割って
飲んでいました。全然青臭くなくておいしい♪
これならと思い水で割って飲んでみても大正解。
お茶のような感覚で飲めるしこんなに美味しい青汁に
初めて出会いました。
体の調子も良く疲れにくくなったような気がします。
そしてなによりもうれしかったのが便秘が解消され
たこと。
毎日すっきりです!!
投稿日:2009.09.12
にゃこ (31歳・女性)

star効果
毎朝飲むのが日課です 手放せません。
食道と胃か弱く薬を常備していましたが、ここ最近痛みがありません。
プログリーンズの効果だと思います。
投稿日:2009.09.05
チョッチャン (38歳・女性)
規則正しいという生活とはかけ離れているので、特に食生活は・・・なのでこの商品はもう手放せなくなりました。
お腹が痛くならないのにするんとすっきり、最高です。
もう少し若い頃から出会いたかったものです。
小さい頃から詰まっていた子なので、本当に昔からこれを知っていたらなぁ
お腹がはって苦しいなんてイヤな思いもしなくて良かったんだろうなぁ
近頃これのおかげで、腹が張ったと思ったら飲めばその日か次のにはスッキリなのでかなり楽な日常になりました
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)

starう~ん
2度目の使用でしたが、
タイトを使用した後だったからか、
今回、効果は実感できず・・・
前回かなり気に入っただけに残念・・・
体に何の変化も感じませんでした(涙)
タイトに戻る勇気もないので、ほかを探してみます。
投稿日:2009.08.24
りこっち (32歳・女性)
真っ赤な錠剤に抵抗がありましたが、飲み始めて1週間ぐらいから効果を実感するようになりました。
腰回りからお尻、太ももにかけてスッキリしてデニムが少し緩くなりました!
お陰様で今年の夏は堂々とビキニを着る事ができました♪リピ4本目です!
投稿日:2009.08.21
あこ (27歳・女性)

star残念でした。
最初は・・・
若干からだが熱くなるようでしたが、体重の変化・体型の変化ありませんでした。
サプリを飲みながら、エクササイズも行っていましたが、夏本番に間に合わずサプリも終了してしまいました。
次回は、別のサプリを試そうと思います。
ですので、残念ですがリピ無しですm(--)m
投稿日:2009.08.18
かめ (33歳・女性)

starリピート
やっぱり、いい!
食べ過ぎたりした時の朝は
このプロログリーンズなどにして
体重を調節したりしてます☆
のみやすいし、
これからも、続けていきたいです♪
投稿日:2009.08.18
ぽぽ (20歳・女性)

star燃焼系?
燃焼系と言うことでリピートしましたが、
効き目を感じられなくなった気がします。
痩せると言うより、飲まないよりかは太りにくいような気がします。
投稿日:2009.08.17
マンボ (25歳・女性)

star飲みやすいです!
青汁は飲みづらくて苦手だったのですが、野菜不足を気にしている主人にも良さそうと思い、購入しました。
主人は何も混ぜず、氷水で飲んでいますが「飲みやすい」と言っています。
私は、豆乳や牛乳で割って飲んでいますが、これまたすごく飲みやすい。
主人も私も朝食はあまり食べないので、ビタミン・ミネラルの補給にはもってこいだと思います。
お通じの方も毎朝きちんとあるので、肌の吹き出物はできなくなりました。
毎日欠かせませんね。
投稿日:2009.08.16
m (39歳・女性)
あくまでもわたしの場合ですが、まったく効果はなかったです^^; 期待していたんですけど、身体が燃焼しているような感じもしなかったですし、体重もサイズもまったく変化はなかったです。残念です><
投稿日:2009.08.06
みゆみゆ (37歳・女性)

starまたまたまたまた
もう何度目か分からないくらいリピートしてます。
そして、これからもずっとリピートしていきたい青汁です。
最近、有名な美容本に載ったことで、人気のようですね。この間友達にも教えてあげたら、興味持ってました。
大好きな青汁がもっともっとたくさんの人に広がると
いいなと思っています。男性にも女性にも絶対オススメ。
投稿日:2009.08.03
ルルる (31歳・女性)

starリピート決定
エリカ・アンギャル氏の本を読んで興味を持った友達と二人で購入しました。初日に水で割ったときは「マズイ」と感じました。以前日本の青汁を飲んでいたことがあるのですが、はっきり言って私には合わないと感じ、初日から挫折しそうでした。しかし、口コミを参考にして、野菜ジュースやりんごジュースで割ってみると非常に美味しくて飲みやすかったので、毎日続けることができました。一人暮らしということもあり、バランスの良い食事をしているとはお世辞にも言えないので、体のためにもしっかりと続けたいと思います。先日2度目の注文をしたのですが、もう一人「やりたい」という友達が増えたので、ますます楽しんで続けられそうです。
欲を言えば、スプーンが使いにくいので、何とかして欲しいです。
投稿日:2009.08.03
たこぱぱ (36歳・女性)
口コミどおり、服用後すぐに効果がでました。現在、2か月ほど経過しましたが、ほぼ毎日出ていて感動です!
ただ、刺激性のカスカラサグラダが含まれているので、私は多少おなかが痛くなりました。
次は、今服用しているボトルがなくなったら、しばらく間をおいてからリピしようと思っています。
投稿日:2009.08.02
ハレルヤ (36歳・女性)

starコレはいい
生の野菜をバランスよく摂取するのは
難しいけど本当に飲みやすくて朝絶対の手放せない
他のサプリメント販売店より断然安いので嬉しい
肌の少子もよなってる気がします☆
りピ決定
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
2瓶飲みましたが
効果はありませんでした(TT)
最初は食欲が落ちたり
喉が渇いたりするのですが
すぐに慣れてしまって・・・・。
私には合わなかったのでしょう。
投稿日:2009.07.01
ハナ (31歳・女性)
飲みやすくて飽きません。
青汁はいろんなのを試しましたが、酵素も入っててコレが今のところいちばん良いです。
便秘には( ̄ー ̄?)ですが、飲まないよりはマシなのかしら?
付属のシェイクカップもけっこう使えるし、先日たまたま読んだ食事療法の本にも酵素と野菜の大切さが書いてありました(^∇^)
投稿日:2009.06.23
mouko (39歳・女性)

star効果減少
以前に「4日目で効果が!」投稿日:2008.09.03 投稿者:AAAと
口コミ投稿をしましたが、最初の購入から数回リピしましたが
一番最初に飲んだ時の効果は持続できなくなりました。
ずっと飲み続けていたわけではなく、体重が少し増加した時や
ウエスト周りを細くしたいと思った際に集中して服用したけど
段々と効果が出にくくなりました。
なぜなんだろう~?
でも、最初に比べて 体重もサイズも変わらないので ☆2つです。あと、値段が上がった事も含めて 評価変更です
せっかく良いサプリを見つけたと思ったけど・・(-_-) 残念
投稿日:2009.06.17
AAA (39歳・女性)

starやっぱり
一度飲むのをやめてしまいましたが、やっぱりこれがあると無いのじゃ体調が全然違います。味は抹茶っぽくて、おいしい!というわけではないけれど、決してまずくはないと思います。
投稿日:2009.06.17
ME (59歳・女性)
各1錠を朝晩飲んでいましたが
その日から
自然な腹痛で、無理なく、便意が☆
少し便の固さは軟いのですが
実際には、便秘症なので、これは凄くいい!!
まだ、4日ほどですが、
多い時で2~3回でるようになりました☆
コレは確実にリピート決定しそうです☆
ただ、効果が薄まらなければいいなって
それが少し心配ですが、
それ以外は今のところ安定して便意があるので
感謝してます(*^^)v
おかで、ポッコリお腹がぺったんこに☆
投稿日:2009.06.15
ぽぽ (20歳・女性)
こんなに気持ち良くすっきりしたのは何年ぶりだろうという感じです。
私の場合、市販の便秘薬はおなかがくだって水分ばかりが出ていく感じなので、やわらかくて形のあるお通じを出すにはピカイチです☆
投稿日:2009.06.15
ぶん (28歳・女性)
前回購入してちょうど1ヶ月です。
最初はみるみるうちに体重が落ちる!ような思い込みをしていたので、
実際は1日、2日でそう易々と落ちるワケもなく…。
それでもせっかく購入したのだから…と飲み続けて1ヶ月。
特に運動という運動は何もしていなかったのですが、
飲み始める前から比べると2キロ減!!
ちょっと…もしかして…これって…。
さらなる期待を込めて、リピ買いします!!
投稿日:2009.06.11
せばすちゃん (35歳・女性)
2本の注文し、一本目半分くらい飲んだところで、
デニムの太ももがゆるゆるになりました。
これにはビックリで、体重は普段から計らず見た目重視の私ですが納得にいくサプリでした。
その後2本目も全て飲み終え少したつと・・・
元通りに戻ってしまいました。
サプリを飲んでる間、飲み終えた時も食事の内容は変えていません。
体重キープ体型キープするには地道に
飲んでいたったほうがよさそうです。若干
便秘も解消されました
投稿日:2009.06.11
ひろこ (28歳・女性)
朝と晩、使用方法に従って飲用したのですが
もともと便秘ではなかったのでお腹を下しました(汗)
便秘の方には程よい感じで効くのでは?
今は朝or夜だけのどちらか1回の飲用にしていますが
お腹が痛くなるので★3つで。
投稿日:2009.06.07
もも (31歳・女性)
1~2週間便秘が当たり前の私でも、2日目には3~4回トイレに行くほどすごい(> <)
1日目は何もなく効かないかなと思いましたが、2日目にはお腹が痛くなってちゃんとでました。
でも、家から出れなくなるので評価4★で。
久々にお腹ペッタンで爽快なので、毎日続けてみまーす!!!
投稿日:2009.06.01
いたち (27歳・女性)
初ダイエットサプリです。
体重的には標準(身長が高いので痩せて見えます)ですが、お腹周りのぽっこりが気になりだし購入。
飲んで2日で0.5キロ減りましたがその後変化なく…
減ったのもお腹周りと言うよりは胸が減るような…
多少太ってもいいからと先にバストアップサプリを試しているというのにこれでは何の意味もないw
途中からこれを飲むと体がだるいというか
頭が痛くなったり貧血っぽくなるのが分かりました。
他にはニキビが出来るように・・・
なんとなく気分が滅入るような感じもありました。
体質によるのでしょうね。リピはありません。
他に自分に合うサプリが見つけられればいいなと思います。
投稿日:2009.05.08
Pnat (36歳・女性)
青汁はさまざま試して見ましたが、続いたものはありません。でもこれは、家族みんながオイシイ!といいます。絶対にお勧めです。これを飲むと、なぜか、胃や口の中まですっきりする感じです。お通じも良くなり、肌もきれいになってきましたよ。
投稿日:2009.04.26
みどりん (36歳・女性)
体型維持目的で購入しました。
通常朝1。
飲み会などある日に朝1昼1飲んでいます。
飲んだ感想としては
食欲に特に変化無し。
利尿作用かなり有り(喉も渇く)。
気分の落ち込みを感じる。
食べ過ぎても太らなかった。
といった感じです。
目的通りの結果で満足ですが気分がすぐれなくなるのが気になりました。
神経質な性格なので影響してるのかな~?
気にせいかもしれないので、もう1瓶続けてみます。
投稿日:2009.04.24
モアレ (33歳・女性)
真っ赤なカプセルの見た目がちょっと怖い(笑)
飲んでしばらくすると体が火照っている感覚があり、これが脂肪に効くのかな?と思います。
ただ、私はあまり効果を感じられなかったです。
投稿日:2009.04.17
osugi (31歳・女性)
もうすぐ1瓶飲み終わるので、2瓶目を購入しようと思います。
効果は絶大で、確実にラインが細くなりました。
体が熱く、少し動くだけでも汗をかくほど!
きちんと運動などを一緒に行ったらもっと効果が出るんじゃないかと思います。
私が一番気になっていた下半身の状況は・・脚がとても軽くなり、動くことが億劫にならなくなってきました。セルライトマッサージを一緒に頑張った甲斐あってか少しずつサイズダウンもしていますw嬉しい限りです^^
もともと食欲が旺盛な私ですが、メタボスピードを飲んでから排便の回数が劇的に増え、食べた分だけきちんと排出されているようでお腹周りがいつもスッキリしています。今までどれだけ余分な栄養を吸収していたんだろう・・と怖くなりました。
飲み続けていて、効果が薄れる感じはまだしないので2瓶目購入は確実ですw
ひとつ、マイナス面をあげるとしたら
気分の高揚。急にドキドキしてしばらく止みません。
少し鬱持ちの私ですが、それさえ乗り越えれば問題ないと思います。
このまま理想の体型まで頑張っていきたいです♪
投稿日:2009.04.14
もちっとなんなん (22歳・女性)

starあんまり
私にはあわないようです。
効果もわからないまま
体調だけが悪くなりました。
飲んでいる間 おなかが痛いことが多く。
(下痢とかではなく・・鈍い痛みというか・・)
それが飲まなくなって治ったので・・・
やっぱり合う合わないがあると思うので私には
合わないようなのでやめておきます。
投稿日:2009.04.12
どもども (30歳・女性)
かなりの便秘症なのでハーブのお茶を飲んでいました
何でも最初は効くのにすぐ体が慣れて効かなくなってしまいますがコレは今の所毎日出てくれています
前から飲んでいるハーブ茶と一緒に飲んでるので相乗効果もあるかもしれませんが下痢になりすぎずドーっと出た時の爽快感ははまります
リピします
投稿日:2009.04.11
☆マイマイ☆ (29歳・女性)
メタボスピードを飲みはじめ、もう少しで1瓶終わります。
最初のほうは食欲が落ちるのを感じ、食事もいつもより少ない量で満腹感が得られるように…。ただ、初日は心臓がドキドキするのも感じました。あ~これ、効くんだな!と。
しかし飲み続けるにつれ、身体が慣れたのか、あまりそういったことを感じなくなり、食欲も戻ってしまいました。すると、自分がダイエットをしているということも忘れがちになり、普通にモリモリ食べてしまい、体重は変わらぬまま。でも増えなかっただけよかったのかもしれません。
3日前より、再び食事も意識するようになったら、少しだけ体重が減りました。
やっぱりサプリメントは補助食品なので、それに頼りっぱなしで食べてしまうと効くものも効かないのだろうな~と。なので、今後は食事に気をつけつつ、メタボスピードの量を増やして様子をみようと思います。もう1瓶、リピートします!
投稿日:2009.04.10
kata (28歳・女性)
2週間に1回くらいしか自力で出ない便秘症で、いつも下腹部がパンパンでした。
当然ながら出るオナラも尋常じゃないくらい臭く悩んでいました。
ピンクの小粒の便秘薬を飲んだら体質に合わず痙攣を起こして救急車で運ばれた事もありました。
以来ずっと腹筋鍛えるようになり、うっすらですがお腹に筋肉がついてきました。
それでも自力ではあまり出ませんが・・・。
こちらの口コミを見て少しでも改善されるならと思い購入してみました。
朝晩各1錠ずつで計1日4錠飲み始めました。
そしたら初日から1日最低でも2回は出るようになりました。
便秘薬と違い腹痛に悩まされる事もなく自然に催してきます。
臭いオナラも改善されてオナラ自体以前ほど出なくなってきました。
片頭痛も無くなって…これも便秘の影響だったのかと驚きです。
お陰で体のラインにフィットしたドレスも下腹部を気にせず着れるようになりました。
こんなに体感できたものは初めてです。
また購入します♪
投稿日:2009.04.01
モアレ (33歳・女性)

starこれなら飲める
鍼・整体の病院で処方されるのですが(意外にも)、こちらで購入するほうが格段に安く手に入ります。水を一度に大量に飲むのが苦しいので、所定量よりだいぶ水少なめで濃ーくして飲んでますがそれでも平気なくらいマズくないです(超おいしいではないですが)。ただなんか味変わった?? わかりませんが便秘に効くらしいのでしばらく続けます。
投稿日:2009.03.22
とも (32歳・女性)
昼間なんとなくもよおしてきても
安全です。
口コミの多さと評価も自分が試すまでは半信半疑でしたが
本当でした。
毎朝一回だけが二回に増えました。
但し二回目はちょっとですが
腸が空になったかのようにすっきり感がたまりません
ご飯もおいしく頂けますヽ(゚◇゚ )ノヽ
投稿日:2009.01.30
にゃろめ (24歳・女性)
飲み始めて特に変化があったという感は正直ありませんでした。年末年始の忘年会やらの暴飲暴食対策にと買いました。そんなにひどく食べたはずはないのですが。体重は減ることなく、少し増えました。時期のせいもあるかも知れません。もう少し様子を見ます。急激に変化がありそうでもないし、リピは…ないかも知れませんね。
投稿日:2009.01.25
ありんこ (32歳・女性)
色々な便秘薬を試してきましたが、この商品は一般の便秘薬とは違い、効果がしっかりある上にお腹が痛くなりませんでした。
これからもお世話になろうと思います。
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)
アルティメイトクレンズ でくる便通はお腹も痛くなりにくいし、スッキリ感が全然違います!飲み忘れた日はお腹の重苦しさで気づくほど。便秘じゃない方も一度お試しあれ!
投稿日:2008.11.29
チャヤカ (28歳・女性)
私にはあまり合わなかったのか、期待していたほどはお通じがよくなりませんでした。でも、自然成分でできているので安心して飲めるし、お値段もお手頃なので、お通じについて悩んでいる方は一度試されるとよいのではと思いました。
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
生理前など便秘がひどくアルティメイト九レンズでも効きにくいと思っていたのですが、
効きにくい時は、朝晩各1錠ではなく量を増やしたら解決しました。
晩に各3錠剤、朝各1錠に変更してからは自然に気持ちよく効果が出ています。
投稿日:2008.10.17
ピーナッツ (46歳・女性)
今まで便秘に悩んできて、市販の便秘薬を使用していましたが、お腹が急激に痛くなるので困っていました。
このサプリを使用するようになってからは、お腹が痛くなることもなく、ごく自然に排泄があるのですごく嬉しいです。
これからもぜひ続けていこうと思います。
投稿日:2008.09.07
ここあ (26歳・女性)
何度もリピートしています。
日によってはお通じがない日もありますが、飲んでない頃と比べるとトイレに行く回数が全然違います。
特に副作用もないので、毎日飲めるのも嬉しいところです。
投稿日:2008.09.06
ゆき (32歳・女性)

star元気の源です!
味に癖がなく、いろいろな飲み物に混ぜて飲めるので、
牛乳に混ぜたり、少し甘くジュースに混ぜたり、あっさりお水だけなど、気分や体調に合わせて飲んでいます。毎朝の1杯が私の元気の源になっています。
投稿日:2008.08.30
ココロ (48歳・女性)
ずっと便秘に悩んでいたのですが、これを飲み始めてからお通じにリズムが生まれました。今では、飲まない日もちゃんと出ます。けど、個人的には定期的な腸内洗浄がお勧めです。
投稿日:2008.08.26
ルルる (30歳・女性)
大幅減量って言葉に惹かれて購入してみました。私はそこまではいきませんでしたがそれなりの減量に成功しました。もちろんサプリだけでなく運動やエステなどもしていましたが・・・体の代謝はとてもよくなり運動すると大量の汗が出るようになりました。代謝をUPさせるくらいの気持ちで飲む分にはいいのではないかと思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
いろいろなサプリを試してきたものの、いつもなんとなくいいのかな?くらいにしか感じたことはありませんでした。この商品ではじめてはっきりと効果を実感しました。なんだか嬉しかったです。
投稿日:2008.08.21
マナティ (34歳・女性)
不規則な生活なので、飲む時間と量によりすごくすっきりする日とそうでない日がありますが、
睡眠をちゃんと取ると気持ちよくすっきりお通じがあります。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)
1週間に1-2回くればいいほうでしたが
コレを使用すると必ずといっていいほど
毎日快調にきます。
今回の購入は2回目でしたが
これからも体調の維持の為に継続したいと思います。
投稿日:2008.08.08
k-co (29歳・女性)
わたしは重度の便秘症に悩まされている訳ではなかったのですが、食事は欠かすことなく取っているのに、日々お通じがあるという訳でもない・・・という事は結局のところ便秘症なのだなぁとある時気が付きました。
わたしは複数のサプリメントを取っているのですが、それらのサプリメントがしっかりと吸収される体づくりを日々心がけています。体をデトックス(体内洗浄)することによって吸収が良くなり、サプリメントの力を最大限に活用したいという思いと、こちらでの評価が良かった事から購入に至りました。
このサプリメントをわたしが一言で表現するとすれば「No.1サプリ」です!!これほどにサプリメントの効果を面白いくらい実感出来たのは、初めてでした。
通常薬局で売られているようなお薬とは違って、腹痛に襲われる事もなく、穏やかにお通じがやってくる感じです。このサプリを取り始めてからびっくりする程、腸が毎日活発です。
全てサプリに頼りきらない体づくりの為にも、このサプリを取り始めたのと同時時期から、腹筋を付ける軽い筋トレと腸の活発化を促すようなマッサージも取り入れるようにしました。それからというもの、わたしは本当に便秘知らずです!
勝手ながら、「アルティメイトクレンズ」をわたしのお勧めNo.1サプリとさせていただきます♪
投稿日:2008.07.31
りょうさん(体験談より) (24歳・女性)
和の雰囲気のお茶のイメージだったけど、
ミントが強めで、ちょっとがっかり。
それでも、優しめの味なので、一度飲んでみるのもありと思う。
高麗人参入りという事ですが、
冬に飲むと、身体が温まったりするのだろうか。
少しは、効果ありそう。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
コンブチャとの組み合わせって、どんな感じだろうと思い、飲んでみました。
紅茶キノコは、子供の頃に体験済み。
近頃のコンブチャも、某メーカー等を飲んだ事あり。
特に、美味しいとかいう物でもないです。
効果は、飲んだ期間が嗜好品レベルなので、わかりません。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
40才も後半になり、背中や胸の
下あたりの贅肉げ激増しました。20代の頃服用し激やせした経験をもとにこちらを購入しました。一本飲み終え効果ないです。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
yogi tea は大好きなのですが、今回暖かい…いや暑い時期に購入してしまったのでなかなか飲むタイミングが難しかったかな〜寒くなってから飲みたいです。
投稿日:2024.09.10
oko (59歳・女性)

star類似品
サプーさんで扱っている同類のサプリメントと間違えて注文しました。
でも効果は同じなので服用しています。
ただ、二種類を一緒に飲むので面倒です。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)

star快便!
期待を裏切らず、効いてくれます。
本当に助かっています。2種類飲まなきゃいけないので、ちと面倒ですが。
効くので、これからも続けます。
投稿日:2024.05.24
みん (52歳・女性)
思った以上に小さいです。
でも旅行にはいいかも。
レチノール入ってるから拭き上がり期待してたのですが
普通のメイク落としシートとの違いがわからない…
水分少なめなのでアイメイク落としてる時に目の中に液が入ってこないのが良いかなと思います。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)