グレープシードの口コミ
評価がよかったのでかなり期待はしていましたが
ゲップがニンニクのにおいで耐えられなくなりました。
飲んだあとにあがってくるあのにおいに若干トラウマを
かかえております(苦笑)
においが大丈夫な方はきっとかなり効いてくるんだと
思いますが
(そういった部分で★3)
香りもの(主ににんにく)が苦手な方にはおすすめできません。
カプセルをもった手も納豆のようなにおいになってしまったのは
びっくりでした><
においがなければ是非使ってみたいサプリです・・・orz
投稿日:2012.05.25
ちるちる (28歳・女性)
かなりキツイです。
色々なサプリメントを飲んでるので
1日1錠しか飲んでないのでよくわかりませんが
少し喉が痛いなと思った時にもう1錠飲んで寝たら
次の日には治まってたので効いてるのかな?
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
きっとアンチエイジングの手助けしてくれているはず。
ほかレスベラを飲んでましたが、
こちらはコスパがいいです!
はっきりと体感はないですが、忙しくても肌トラブルはないし、
やっぱり合っている気がします。
投稿日:2012.04.08
たくみん (26歳・男性)
いつも朝なかなか起きれず、気づいたら遅刻思想になっていました。
ところが、これを飲み始めてからは目覚まし時計が鳴る前に目が覚めることがあったり、とにかくすっきり起きることができます。
カプセルが大きく飲みづらい点と、においが独特なので★4つで・・
投稿日:2012.04.02
00sigma (28歳・女性)
風邪をひきやすくなりずっとこれを愛飲していましたが、かなり元気になりました。しばらくは栄養ドリンク的な存在として、体が弱ったときに飲むことにします。
投稿日:2012.02.13
ソラスズメ (26歳・女性)
某テレビ番組で紹介されていた若返りというか老化を止める成分としてすぐに買おうとしたら、既にこちらのサイトでも安いものは一掃されていました~。なので少しお高いこちらを購入。効き目ははっきりとは分からないのですが続けて飲んでる母は効果があったとか。
投稿日:2011.12.21
ぽっこり (24歳・女性)
いつまでも若く美しくいられるように、と母のために購入しました。
ビオチン等も飲んでいるので、どれが効果あるのかよくわかりませんが、
身体の調子がよくなった!と言っているので、まずは良かったです。
それにこの間、転んで顔に傷をおったのですが、治りが早い気がします。
投稿日:2011.12.13
しろ (26歳・女性)
なんとなく風邪を引きにくくなった気がします。(たまに引きますが)でも期待していたほど免疫が強化された気はしないかも・・しかし飲んでないと不安なので、なんとなく続けています。
投稿日:2011.09.26
ソラスズメ (26歳・女性)
日常はポーリング博士のビタミンを飲んで
風邪のひき始めや熱が出た時ようにこちらを
飲んでいます(毎日飲むには少し高いので)
今のところ風邪の症状もひどくならず
病院に行く思いをすると安く済みます
ポーリング博士のビタミンと体調管理の2トップです。
投稿日:2011.09.11
コウ (29歳・男性)
申し訳ないですけど、臭いが私には合いませんでした。
甘ったるいような。。何とも表現が難しい匂いです。
これでお肌の調子がよくなればいいのですが。。
取り合えず使ってみます。
クリームの伸びはいまいちです。
敏感肌の私でも肌荒れはしなかったのがよかったです。
投稿日:2011.05.24
ゆり (28歳・女性)
飲んでみたくなって購入しました(^^;)
風邪をひきやすいとかじゃないですけど、
どうせマルチビタミンとるのなら、少しでも元気に
なれるものがいいなぁと思って(^^)
元気アップに続けてみます!
投稿日:2011.05.18
揚げパンダ (27歳・女性)
一緒に買ったスキンファーミングやアルティメイトクレンズはお肌に合わなかったりさほど効果はなかったりして残念だったのですが、これは違いました!
いつも朝寝ぼけてて朝ごはん食べながら寝ちゃうような私が朝しっかりと目が覚めるようになりました。
休みの日、お昼まで起きられなかったのに目覚ましが無くても自然と朝に目が覚めるようになりました。
基礎体力も付いたなと思い、今まで雨の日とかすぐにタクシーを使って帰ろうとしてたのに多少大変でも歩いて帰ろうと思えるようになりましたし、歩いてても全然苦ではありません。
最近残量が少なくなってきてケチって飲むようになったら少し疲れるようになってきたので(苦笑)もう一度買おうと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2011.04.27
くるくみん (27歳・女性)
もともとすごく風邪をひきやすくなってサプリに目覚めたのですが、このサプリを飲みだしてからは風邪をひいていません。喉が痛くなったら多めに飲んでいます。お守り的なサプリです。
投稿日:2011.02.26
ソラスズメ (25歳・女性)
キウィフルーツの香り に惹かれ試しに購入しました。
予想通りのキウィのさわやかな香りで大変気に入りました。クリームもきめが細かく保湿もしっかりできます!
ぬった後は肌もなめらかになり、すぐガサガサになってしまう足にも使用していましたが本当によかったです。正直全身に使いたいぐらいですが量や値段を考えると…
余裕のある時にまたリピしたいです。
投稿日:2011.01.25
viki (23歳・女性)
成分表示を見て、購入を決めました。
もともと口内炎のできやすく短期間に何度もできてしまう体質だったのですが、これを飲んでいる間は不思議と口内炎はできませんでした。
飲み忘れが数日続き、口内炎ができたとき初めて飲み忘れに気づいたほどです。
いつもより量を多くして飲んでみたら、半日で痛みが緩和されました。
これからも飲んでいきたいと思います。
投稿日:2010.04.01
きらら (25歳・女性)
毎日続けてやったら効果があったと思います。
しかし寝る前に飲むということ自体私には無理だった
ようで、忘れてしまう日もありました。
でも飲んだ翌日はとても肌の状態は良かったです。
投稿日:2010.03.16
mio (29歳・女性)
一粒の大きさがものすごい大きいです!
水で流し込みますが喉につっかえてる感じが毎回気になります・・・。
あと香りが少し気になるのでリピはしません。
投稿日:2010.03.07
ちー (26歳・女性)
仕事のストレスや、流行の風邪で、むくみやすかったり、けだるさを感じ、加齢のせいにばかりしていました。
でも、このカプセルを飲み始めてから、スムーズに血のめぐるが廻るようになったのか、冷え性が改善され、
体のめぐり、代謝が正常化したように思えます。
また、腸の調子がいいのか、便通もよくなりました。
体に足りない栄養をカバーし、老化を防ぐ良いサプリだと思います。
この調子だと、基礎体温も上がり、すっきりしたBODYを健康的に手にいれられそうな予感がします。
投稿日:2010.01.29
マリー (29歳・女性)
ブーツの季節が来ました!
夕方になるとむくむんですよね。。。
あと、私はすねのところがボコボコしていて、ちっちゃなこぶ?みたいのが浮き上がることがあります。
痛くも何ともないので、血流が悪い?老廃物?などと思い、このサプリを飲んでみました。
劇的な変化はありませんが、夕方そこまでむくまなくなったと思います。ボコボコも減ったような。
ただ、このメーカーのほかのサプリを飲んだことがありますが、カプセルが私には合わないようで、若干のどに詰まります。
成分の働きは、いいと思います(^^)
投稿日:2009.11.20
揚げパンダ (26歳・女性)
使っています(^^)
夜寝る前は目もとと口元に塗りこむ感じで、朝は化粧下地として顔全体に使ってます。
香りがちょっと甘いかな・・・と思いますが、伸びが良くて使用感が気に入っています。
まだお肌の変化はありません。。。
というか、変化を感じる前に母が気に入ってしまい奪われてしまいました(苦笑)
今年5?歳になる母は化粧ノリに満足したらしく、毎日せっせと使っています。モッチリした!と騒いでいました(^^;)
投稿日:2009.08.06
揚げパンダ (25歳・女性)
以前は違うところで購入していたんですが、
こちらで大きい容量発見!!
しかも安い♪即買でした。
匂いがちょっと独特(柑橘系?)なので苦手な人も
いるかもしれませんが、私は好きです。
夜つけて寝ると朝洗顔した後 肌がふっくらしているのがわかります。
色々な成分がはいっていて、半年以上もつのでこのお値段ですむのはありがたいです♪
投稿日:2009.04.06
なぎ (26歳・女性)
運動不足・水分過多のために夕方になると足がパンパンになりブーツがきつくて閉らないという事がしばしばあり、悪い時は膝の裏の血管が浮き出る様な事もあり困っていました。
半信半疑で使用してましたが…今は素敵な商品を手にすることができて本当に嬉しく思ってます☆
この商品を朝・夕に2錠ずつ服用すると…
トイレに行く回数が日に3回→5・6回に増えました(笑)するとやっぱり要らないモノが出たようで足のムクミが減り、嬉しいことに顔まで少しスッキリ☆足だけの効果を期待してた私にとり嬉しい結果でした☆
『全身のデトックス効果があるのかなぁ・・・』というのが飲みきった私の印象です♪
投稿日:2009.04.05
3丁目のたま (25歳・女性)
アンチエイジングに良さそうな成分がたっぷり入っていて、保湿にも好さそうなので購入しました。
洗顔後、化粧水で整えた後に使っているのですが、時間がたってもお肌がしっとりしています。目もとのシワやほうれいせんなどの肌老化には、まだそれほど変化はありませんが、つけた感触はいい感じ。
敏感肌用ということですが、生理前など肌が敏感になっているときはちょっとチクチクするような感じがしたので、評価は4つ星にしておきます。
投稿日:2009.03.02
みみ (28歳・女性)