フラクトオリゴ糖(FOS)の口コミ

starハマってます!
青汁は苦手です、後味が何とも言えません。
プログリーンズの最初の一杯も顔を
ゆがめてしまいましたが、不思議と飲みやすく
癖になります!
一つ目飲み終わる頃にはお肌に艶がっ!
今はカプセルのプログリーンズですが粉末
恋しいです。
投稿日:2013.03.08
ういっち (36歳・女性)

starやっぱりこれ!
なんとなく違う青汁に興味がわきしばらく違う青汁を飲んでいましたが、効果やコスパなどを考えるとこれが一番な気がします!なので、プログリーンをまた飲みはじめようと思います!!
投稿日:2013.02.15
ckexmix (35歳・女性)
朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。
投稿日:2013.02.14
ゆうたんたん (34歳・女性)

starやっぱりいい!
以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。
こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!
投稿日:2013.02.04
ぽんちゃん (35歳・女性)

star飲みやすい。
毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。
投稿日:2013.02.01
hana (37歳・女性)

star定番です
何度めかのリピートです。
毎朝飲んでいますが、お通じの調子がとてもいいし、飲み続ける事で体に良い事をしている感がとてもあるしで、お気に入りです!
投稿日:2013.01.30
みみ (32歳・女性)

star再開!!
通販再開を待ち望んでましたっ!これがしばらくきれてて、他社の青汁飲んでいましたが、プログリーンズがどんなに飲みやすくて、栄養価が高いか、実感することができました。ほんとにお薦めの商品です!
投稿日:2013.01.18
aloha (31歳・女性)

star健康の為に
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2012.12.11
ぱんだ (35歳・女性)
こちらの粉末青汁は、昔から日本で売られている元祖?!ともいえるキュウ○イ青汁より断然飲みやすいので、青汁を飲んで健康維持したいという方にはお薦めです。長続きできる味です。レヴューで時々見られる、これを飲んで便秘が改善された!という効果は、私には起こりませんでした。お肌の為、と思い飲んでいます。
投稿日:2012.11.19
キャリー (36歳・女性)

star毎日の習慣
朝ごはんの前に必ず!
旅行にも持って行くほどお気に入りです。
効果を実感しているわけでではないのですが、
習慣になってしまったので。
野菜不足になりがちなので、
これ飲んで安心してます。
投稿日:2012.11.17
ゆきゆき (33歳・女性)

starリピしました。
飲んでいると肌の調子が良いようです♪
老齢の母も、飲んで30分くらいすると活力がわいてきて、家事をこなす気力が出てくるといって気に入ってます。
投稿日:2012.11.14
んぼぼ族。 (35歳・女性)

star朝ごはん!
毎朝、水と牛乳で飲んでいます。
朝だと水分も取れるしいいです。
栄養面考えて、バランス良くお野菜を買って調理できたらもちろん良いと思いますが、経済的にも時間的にも正直難しいですよね。野菜すぐ値上がるし。
明確に効果でてるっていうのはわかりませんが、ドラッグストアで売ってる青汁のほうが簡単に買えるけど、次もリピートしようと思えるのはきっと体のほうが効果感じてるのかもしれません。
ただ、ひとつだけ。付属のスプーンが埋れてて、封切って出す時粉が舞うので、あれだけなんとかならないのかなぁ(笑)
投稿日:2012.11.07
ちゃこ (36歳・女性)

star良い
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2012.10.19
ぱんだ (35歳・女性)

star調子がいいです
飲み続けて2年以上経ちますが、便秘になることがなくなりました。
風邪もひかなくなったように思います。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.10.11
toto (37歳・女性)
やっぱり良いです。ないと不安になります。
飲む量も多いですが、その分、出る量も半端ないので・・・。
穏やかに、いい感じに作用します。
他のサイリウムハスクも試してみようか・・・とも思いますが、やっぱりこれが体にあっているので、なかなか他への乗り換えが出来ません。
投稿日:2012.10.08
drastic (39歳・女性)

star健康維持
健康維持のために2年飲み続けています!風邪をほとんど引かなくなりました。風邪っぽくなっても、軽く済んでいるのは、これのおかげかな~って思っています。安心な材料で作られているので、安心して飲むことができます!私にはいまいち便秘には効果はありません。。ただ、肌つやが本当によくなると思います!
投稿日:2012.10.06
aloha (30歳・女性)

star美味しい☆
起きて、飲みたいと思う味でした。
ちなみに、わたしは牛乳か豆乳で作って飲んでいました。
少しザラザラした感じはありますが...
酵素は、体が欲するものだと改めて実感しました。
投稿日:2012.10.06
えぴこ (33歳・女性)

starやはり良い。
今回は70歳の母の分も合わせて購入。母は初め、飲むのを面倒臭がっていましたが、飲むとなんだか調子が良いとクセになり始めたようで、せがまれてまたリピート購入しましたv 私もそうですが、飲んでいると何となく馬力が出るようで調子がいいんですよね。そして便通も比較的良くなるようです。肌の調子もやっぱり違うみたい。サプーさんでは安く購入できるので、続けやすくて助かってます。
投稿日:2012.09.28
んぼぼ族。 (35歳・女性)

starどうなのかな?
カプセルタイプを買って飲んでも、お通じが良くならなかった。
ということは…お通じが良くなる理由は、結構な量の水分??
でも、信じて飲みます♪
投稿日:2012.09.21
コクーン (32歳・女性)
これを飲み始めてから、甘いものが受け付けなくなりました。
便秘解消も期待したのですが、あまり効果は無かったです。
肌は少しずつ綺麗になっていく気がします。
味も飲みやすく、飽きずに飲み続けています。
投稿日:2012.09.18
ポポロ (35歳・女性)
飲む量も多いですが、出るので、欠かせません。
他のデトックスサプリだけだと、どうも上手く効かないのですが、これを一緒に飲むと、きちんとしかもどっさり出てくれるので、すごく頼もしいサプリなのです。
投稿日:2012.09.14
drastic (39歳・女性)

star良いです♪
ミスコンが飲むと知って、初購入♪
便通が良くなる。
一度に3個以上は注文するくらい、サプーの注文のタイミングは、これが残り一個になってからっていうリピート品です。
投稿日:2012.09.12
コクーン (32歳・女性)
かなりの便秘ですが、ここ数年は便秘薬は一切使っていません。
その代わりにサプリを飲んでいます。
コロンケアは欠かせないものとなりました。これを飲むと、スルリと出るんです。
ちょっと飲む量が多くて大変ですが、慣れてしまえば大丈夫。
お勧めですよ。
投稿日:2012.09.03
drastic (39歳・女性)

star野菜ジュース
自分でグリーンスムージーを
朝なかなか作れない方にお勧めです。
色んな野菜を効率的に摂れるので
良いです。味がNGな方もいらっしゃいますが
個人的に、全く問題なかったです(笑)
飲んだから劇的に何かが変わるわけでは
ありませんが、日々の積み重ねが
大切なんだろうなぁと思います♪
投稿日:2012.09.01
shele (35歳・女性)

star栄養補給!
エリカアンギャルさんの本で知りリピートして買ってます!一才と三才の息子にも飲ませてます。りんごジュースと豆乳と亜麻仁油でシェイクして毎朝飲むとお野菜不足解消した気分です!まだまだ続けようと思います!
投稿日:2012.08.25
あすか (31歳・女性)

star飲みやすい
朝、少しの水で軽くといて牛乳を足して飲みます。
青汁だったり野菜好きなので美味しくいただきます。ボトルが大き過ぎず小さ過ぎず、邪魔にならないも良いです。
投稿日:2012.08.24
ちゃこ (36歳・女性)

star母が使ってます
青汁を探していた母に勧めてみました。
朝1番に水分とシェイクして飲むのではなく、朝食時にヨーグルトにかけて食べているみたいです。
特に感想は聞いてませんが、ちゃんと毎日続けているようなので、気にいってるみたいです^^
投稿日:2012.08.24
みみず (34歳・女性)

star無いと不安
朝起きて、まずこれ。
とりあえず毎日定番です。
旅行の時も、持っていくほど、なくてはならない感じ。
特に効果はわからないけど、
グリーンスムージーをつくる時間がない感じですし、
朝はこれですね。
投稿日:2012.08.18
ゆきゆき (33歳・女性)

star飲み続けています
約2年、飲み続けていますが、身体の調子がずっといいです。
特に肌の調子がいいように思います。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.08.14
toto (37歳・女性)
カプセルはそこまでビッグサイズではありませんが、
飲む量が多いせいか喉に詰まりやすいので注意が必要です。
ダイエット目的で購入しましたが、
普段私は野菜をよく食べているのであまり必要なかったかも。
とにかく飲むのに疲れてしまいました(TT)
明らかに食物繊維不足の方には便利なサプリだと思いますが・・・。
投稿日:2012.08.05
プチグリ (34歳・女性)

star毎日!
飲み始めて2年目です!最初は肌のつやに感動しましたが、
慣れてきたせいか、良さが分からなくなってしまいました。
でも、ここ2年ひどい風邪をひいていません。
免疫力が上がってきているんだと思います。
安心素材なのでこれからも飲み続けたいです☆
難点は開封したばかりは、スプーンを入れると容器が閉めづらいことでしょうか。。。
投稿日:2012.08.04
aloha (30歳・女性)
かなりリピートしています。
1日辺りの服用量が多いので、すぐに終わってしまいます。
しかし、きちんと作用してくれているので、続けています。
食物繊維を取れない時でも、これを飲んでいるので、安心。便通も調子いいです。
投稿日:2012.08.01
drastic (39歳・女性)

starおいしい
口コミがよかったので朝のドリンクにと購入。
水に蜂蜜を入れて氷りいれて!!
のみやすいです。
カロリー気にしないなら豆乳で!!
投稿日:2012.07.29
もんち (31歳・女性)
良いサプリです。
もうずっと続けていますが、癖になることもなく、きちんと作用してくれています。
善玉菌も取っていますが、その餌となるオリゴ糖は意識しないと摂れないものなので、このサプリのおかげでだいぶ助かっています。
投稿日:2012.07.20
drastic (39歳・女性)

star便秘解消!
これ、凄くいいです!毎朝起床後、ミネラルウォーターで割って飲んでます。
これを飲むようになってから、便もスムーズだし結果、肌がつやつやになってきました。
また、くせがなくまろやかで美味しいです!これで、4個目です。
投稿日:2012.07.12
こたつ (33歳・女性)

starやっぱりイイ!!
7~8年前?に、日経BPで医者が進める青汁と推薦されたサプリ、という広告に惹かれて購入。1万円弱も払って買ったのですが、当然続かず。別のショップさんで6000円くらいで手に入れられたので、そちらで1年近く購入しましたが、やはり、わが財布は堪えられず…。飲み過ぎて飽きてしまった事もあって、飲むのを止めてしまいました。
飲んでいる最中は、ホントに体力に粘りが出て、夏バテも殆どナシ。2005年頃の酷暑でも、長袖のビジネススーツを着ていても、あまりバテず。肌の調子も心なしか良いコンディションを保っていましたが、てっきり若さゆえ、だと思ってました。
当時は「命の粉」とかって冗談交じりで飲んでたんですが、今思うと、まさにその通り。
プロテインたっぷりの大豆の粉と一緒に飲むと効果倍増。
体調を崩して1年近く静養しても体力や気力が復活しなかったのに、プログリーン(と大豆の粉)を飲んで1か月。やっと、まともな毎日が送れそう、という兆候が見えてきました。
しかも、肌の調子が当時の状態に近くなってきたのが驚き。やっぱりプログリーンのお陰だったんですね(^^)
あまり続けて飲み過ぎると、体が拒否反応を起こす事もあるので、飲み過ぎない程度にまた飲み続けたいと思います。体が本調子になるまでは飲み続けようっと。
サプーさんは値段がとっても安いので助かります☆
投稿日:2012.07.04
んぼぼ族。 (35歳・女性)

star健康と美肌に
朝食時に牛乳でシェイクして飲んでいます。水よりも飲みやすいですし続けやすいです。毎日の習慣にしようとまとめ買いしています。
投稿日:2012.06.21
アッシュ (39歳・女性)
私にはすごく合っているみたいで、お通じがよくなります。筋っぽい野菜が苦手で、食物繊維をあまり摂らないので、こういう類のサプリは本当に重宝します。
便秘症ですが、これを飲むと、便の嵩が増して、快便になります!
投稿日:2012.06.12
drastic (39歳・女性)

starヨーグルトよりも
青汁を探していて、さらに+αの効果があるものということでこちらを試してみました。
乳酸菌が入っているということで、普段なかなか発酵食品をとれない忙しい生活なので
楽しみにしていました。
結果・・・1週間ほどで明らかにお腹の調子が違います!
これはケールだけの青汁を飲んでいた時とは断然の差。
味もほんのり甘くて飲みやすく、シェイカーの底に残った粉をスプーンですくってしまうほど美味しい。これはリピートすると思います。
投稿日:2012.06.10
mmm (35歳・女性)

star大好きです。
もう何度も購入しています。最初は自分用に購入していましたが、母の方がファンになってしまい、最近は2人分購入して飲んでいます。飲みやすいのでお勧めです。
投稿日:2012.06.10
ユノラブ (37歳・女性)

star朝食時におすすめ
最近大麦若葉などが流行ってますが、これもそのような感じでしょうか?!
便秘体質ではないですが、摂取後、更にお通じが大変良くなってびっくりしました。
シェイカー付きで混ぜるのも楽チンで、朝忙しい方にもぴったりでしょうね。
投稿日:2012.06.08
如月 (31歳・女性)

star健康維持のために
毎日飲んでいます。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
年齢よりもだいぶ若く見られます。
これからも続けていくつもりです。
投稿日:2012.06.07
ぱんだ (34歳・女性)

starいい!
お手軽なサプリと悩みましたが、視覚的に効きそうだったのでこちらにしました。
初めての青汁ですが、さらっとしてて案外飲みやすいですね。
朝食前に飲むとスッキリします。
お通じもバッチリ♪
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)

star腸のために
腸の調子が悪いので、栄養補給で購入しました。ミキサーで野菜と果物のジュースを作る時に入れています。粉っぽい感じがどうしてもあります。ですが、肌の調子はが凄くよくなります。
投稿日:2012.05.30
金魚 (37歳・女性)
全部飲み切りましたが、デトックスした!!って感じは特にないです。
お通じはよくなりましたが、これならリリースザイムやデトックスファイバーの方が
いいかと。
運動&食事制限と並行して飲んだので、これで痩せた感じはしません。
投稿日:2012.05.28
あきりん☆ (35歳・女性)
最近は、別のサイリウムハスクの入ったものをずっと飲んでいたので、久しぶりにこちらを再開しました。やっぱり良いですねぇ。
食物繊維+オリゴ糖の組み合わせが私には合っているのでしょう。
頑固な便秘症ですが、これを飲むことで便の嵩が増していると思うので、すんなり出るようになります。
他の便秘に効くサプリも摂っています。
とにかくこれは必需品です!
投稿日:2012.05.28
drastic (39歳・女性)

star飲みやすい♪
そもそもサプーさんのサイトにたどり着いたのも、
エリカ・アンギャルさんが飲みやすい青汁として
こちらの商品を紹介していたから。
これまで、タブレット状のゴーヤ青汁を摂っていたのですが、
なんとなく粉末状の方が吸収しやすい気がしまして。
他の粉末青汁も試したことありますが、
これは確かに単独でも飲みやすい味です。
私の飲み方はちょっと邪道なんですが・・・
こちらスプーン1杯、黒大豆きなこ、アガベシロップ少々を牛乳に混ぜています。
コクが出て飲みやすく空腹も落ち着くので、朝食代わりにしています。
専用のシェーカーに入れしっかり蓋をしてシャカシャカふれば、
ちゃんと混ざってくれるので、時間がない時に便利です。
以降サプーさんには他のサプリなども購入してお世話になっていますが、
国内で様々出ている商品よりお手頃でいいモノが多い気がします。
プログリーンズも含めて、これからもお世話になりたいと思います!
投稿日:2012.05.23
ぽんちゃん (34歳・女性)

starやっぱりこれ
ずっとこの商品にお世話になってます。
朝は豆乳で作ったプログリーンズに少し蜂蜜を入れたものがおいしくて腹持ちもよくお気に入り。
お通じもよくなりました。
お勧めです。
投稿日:2012.05.20
yuw (33歳・女性)

starなんとなく
ミスユニバースのエリカさんが
お薦めしていたので購入して以来
リピートしています。
個人的に青汁やくせのある飲み物は
大好きなのでこちらも美味しく飲めます。
ミルクに溶いて飲んでいます。
ざらっとした麦芽?的な舌触りが
体によさそうです。
肌が綺麗になるとか お通じがよくなるとか
目に見える効果はありませんが
体にはいいんだろうな。。と思います(笑)
投稿日:2012.05.19
shele (34歳・女性)
あまりおいしく感じなかったので飲む時苦痛だったのと、個包装になっていない不便さから途中で飲むのをやめてしまいました。体には良いと思うので、必要を感じたらまた始めたいと思います。
投稿日:2012.05.18
コテツ (34歳・女性)