フェンネルの口コミ
ニオイも、粒の大きさも心配でしたが、そんなに気になりませんでした。
もともと便秘ではないので、一日1粒づつ飲んでいます。
デトックス効果は、まだわかりませんが、下痢にならないのでイイ感じです。
投稿日:2010.01.31
ムー (31歳・女性)
酵素の大切さは知っていたので、健康のケアに酵素はかかせません!DIETと平行すると確実に痩せやすくなるし、便通も良くなるし、酵素の大切さを痛感します。
投稿日:2010.01.29
cocoa (28歳・女性)

starすごい
飲み始めて1週間くらいですが、結構きいていると思います。一日に2回は出るときありますが、おなかも痛くならずスムーズにでます。1回の量も驚くくらいです。そのせいか、肌がきれいになった気がします。寝不足が続いているのに、化粧のりがいいのにはびっくりです。
またなくったらリピしたいです。
投稿日:2010.01.26
むむ (30歳・女性)
もう何度もリピートしておりますが、お腹の張りがなく自然なお通じが嬉しいです。
残りが少なくなると不安なので切らさないようにオーダーしています。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
まだ自分にあった量をみきわめられず、軽い腹痛で朝目をさますこともありますが、便の量や回数もとても理想的になりますし、薬で無理やり出すというものではないので安心して飲めるのがとてもよいです。
投稿日:2010.01.25
kkk (32歳・女性)
もともと便秘気味ではないのですが、胃腸の消化・吸収をサポートして、腸内にたまった老廃物を出してくれる、ということで試してみました。
始めの3日間位は2粒飲んでいました。お腹が痛くなる事はないのですが、軟便になりすぎてしまったので、それ以降は1日寝る前に1粒飲みました。朝食を食べ終わるとお手洗いに行きたくなりに、便の感じもいい感じです。
今は毎日は飲んでいませんが、便秘になりそうな前の日に飲むようにしています。とても快調です。
また大人にきびが出来やすいのですが、リリースザイムを飲むようになって、でき難くなった感じがします。
投稿日:2010.01.23
アサヒネコ (35歳・女性)
これ飲むと、出ます。
最初はかなり激しかったのですが、最近は慣れたようでかなり自然な感じ。
出したい!!って日の前の夜に飲むようにしています。
投稿日:2010.01.22
yoshimi (47歳・女性)
病院で便秘に効くという漢方をもらって飲んでもなんの効果も出ないくらい重症の便秘持ちですが、このサプリも私にはあまり効果がなかったです。というか、即効性がなかったです。
個人差あると思いますし、もっと毎日きちんと続けられれば効果は出たかもしれませんが、初めて飲んだ次に日だけは効果があり、期待して2,3日続けた結果、何も反応しなくなりました。
1週間も便が出ていないと、体が重くてだるくて、すぐにでも効果を期待したくなるのですが、即効性はなく諦めてしまいました。
投稿日:2010.01.21
あいあい (27歳・女性)

starちょっと…
緩くなりすぎる感じもします。
常用ではなく、最近でないな…という時に使いたいと思います。
イースト&~の方が普通にお通じが良くなった感じがします。
投稿日:2010.01.20
焼蘭 (35歳・女性)
皆さんの口コミを拝見し、効果がありそうなので購入しました。
重症便秘の私には効くまで時間がかかるだろうな~と思いながら、届いた晩に各2錠飲み、翌朝も各2錠飲んだところ、昼過ぎに痛みもなく(これが凄い!薬を飲まなくては出ない私には 排便=何時間も痛みに耐えるでしたので)スルッとたくさん出ました。計3回も!!
なのでその晩は量を減らし、各1錠・翌朝も各1錠にしました。それでもしっかり効くのです。本当に痛みもなく!
嬉しいです。サプーさん、そして皆さんの口コミに感謝してます。
投稿日:2010.01.17
nana (38歳・女性)
まずはデトックス! お通じは別に悪くないので1日一粒。甘いもの、脂肪の多いものをとると腹痛がおきトイレへ急ぐはめに。怖くなって食べ物を選ぶようになりました。強制的にダイエットしたい方におすすめ><b お肌の調子はいいです。1ヶ月で体脂肪率32%→30% 一ヶ月使用したら、最低一ヶ月あけないといけないという代物なので、いっぱい余っています・・・。密閉保存中
でも購入した甲斐はありました!!
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)
いい感じです。粒がとっても大きくて飲み込みにくいので、2錠を飲んでいますが、2錠で充分効いています。
深酒した日は規定どおり、3錠飲んで、更に翌朝も1錠飲みました。2日酔いもなく、すっきりしています。
投稿日:2010.01.16
drastic (37歳・女性)
何回かリピしていますが、やはりよく効きます。アルティメイトも試しましたが、私にはこちらの方があっています。薬と違って、お腹が痛くならず、しかし、しっかりと効くので手放せません。お勧めです。
投稿日:2010.01.16
drastic (37歳・女性)
すごい便秘に悩んでおり、数々の便秘薬を試しましたが、どれもお腹が痛くなったり、水のような便が出たりと、お休みの前日にしか服用できませんでした。
でも、アルティメイトはお腹が痛くなることもないし、普通に便通がきて、硬さも形も理想の便が出ます。
もう何度もリピートしてます☆
投稿日:2010.01.15
みひ (29歳・女性)
初めて飲んだ1時間後位に出たので、逆にこれの効果なのかわからないくらいです。
これを飲まないと出ない!という風に癖にならないといいのですが、、
一時的な効果でなく、これで便秘症が改善されれば★5つに変更します。
1週間ほどの使用で耐性が出てきてまったく効果が感じられなくなりました。
その後、たまの使用でも効果はあまり感じません。
投稿日:2010.01.12
とちこ (29歳・女性)

star自然に!
お腹が痛くなる事もなくすっきりとしたお通じがでます。
が、やはり飲み続けると効かなくなってしまいました。
また、しばらく間を置いてから使用してみようと思います。
投稿日:2010.01.04
mai (24歳・女性)
便秘症です。
30代になってから代謝も悪くなり、お腹がぽってりしてきてしまったので使いました。
便秘薬と違ってちゃんと正常なお通じが来ます。
ですが、ないとダメなので☆4つです。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)

star即効性
飲んだら 1時間ほどでトイレに行きました。
だけど 変な下剤みたいに下痢下痢で大変なんじゃなく 普通な感じで全く苦じゃないです。
排便コントロールが必要な人はお勧めです
投稿日:2010.01.03
ユキ (29歳・女性)

star★
飲み始めてまだ1週間程ですが、お腹の調子がいい!色々な便秘薬を試しましたが1番いいかも★
起床後、就寝前なのでうっかり飲み忘れもないです。
投稿日:2010.01.03
KUMI (20歳・女性)
詐欺商法やらいろんな通販で今までなんども
「すごい効果」を謳う業者に騙されてきましたが、
これは本物です。
肝臓にある老廃物や有害物質を排除するだけでなく、
腸までキレイにしてくれるとのこと。
そのとおり、効果がでるまで日数はいりませんでした。
飲んだ翌朝からすっきり溜まっていたものが出て、
それ以来出なかった日はないです。
今まで生理前になると必ずと言っていいほど便秘や
ガス溜りに困っていたのに、そんな悩みはなんだったのか忘れちゃうほどすっきりしちゃいます。
価格も効果を考えたら安いです。
リピ買い決定、困っているひとがいたらどんどんおしえちゃいたくなるサプリです!
投稿日:2009.12.24
mihoxw (27歳・女性)
なんか、おなかがすっきりしないと感じ購入しました。 ハーブの作用がとても自然で、便秘薬の下剤とは
全く違い、無理ない使用感が最高です。
私は、服用する時、たくさんのお水で飲んでいますが
それも相乗効果をもたらしているのでしょうか、
本当におなかがすっきりします。
たまに便秘しちゃう・・・なんて時にとっても助かっ
ています。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール (48歳・女性)
確かに、飲んだ次の日には便通があります。
でも、私の場合、腹痛を伴うものなので、あまり快便とは言えませんでした。
会社で腹痛があると仕事に支障が出るため、お休みの日に使用しようと思います。
投稿日:2009.12.22
sasaco (44歳・女性)
朝にプログリーン、朝夕にこれを飲んでいます。
飲んで3日目から効果がみられ、ほぼ毎日便通がみられています。30日しか続けて飲めないというのが残念ですが。とにかく効果は絶対だと思います。
投稿日:2009.12.19
JUNCHAN (40歳・女性)
が、ないと出ません。
私の体質だと思います。
下剤と違って、普通に便意があってすっきりします。
普通にしてもでないので、これは手放せなさそうです。
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
かなりの便秘症なのですが、飲むと下痢気味になって便秘が解消するといった感じです。
特に痩せるということもなかったですし、残念ですが私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
飲み始めて3日、1日数回軽い腹痛と共に便通がきます。普段から便秘がちだったのでお通じがあるのは嬉しいし、腸内の滞留便がでてきている感じがするのもいいのですが、毎回おなかが痛くなるのはちょっと…なので☆3つです!今後の効果に期待です☆
投稿日:2009.12.11
めんめん (22歳・女性)

star健康維持に
健康の為には腸が大事という話を聞いたのでこの商品を購入しました。
もともと便秘ではないのですが、このサプリを飲むようになってからはさらに出るようになりました。
投稿日:2009.12.11
おすぎ (26歳・男性)

star効果あります。
アルティメイトクレンズを続けて飲むのがお勧めできないとのことなので、アルティメイトクレンズお休み中に便通が悪くなったときこちらを使ってます。夜2錠朝2錠でお通じがあります。効果はアルティメイトクレンズとあまり変わらないような気がするのですが、そうするとこちらのほうがコスパはいいですのでおすすめです。
投稿日:2009.12.10
きゃさりん (42歳・女性)
飲み始めは毎日のように排便があり、好調♪と思っていましたが慣れてくると2~3日置きに1回出るといった感じになってしまいました。
私には合わなかったのかも…
投稿日:2009.12.08
kyun (32歳・女性)
1ヶ月以上の連用が勧められていないのが残念ですが、長期的に腸が悪くなっても嫌なので、間隔を空けて使うようにしています。
個人的には、寝る前に3錠ずつ、朝に2錠ずつが、一番あっている飲み方になりました。
寝る前を2錠にすると、翌日の出が悪いですし、朝を3錠にすると、昼に効き過ぎてかなり便がゆるくなり、お腹も痛くなってしまいます。
これを使わずとも快便となるようにしたいものです。
投稿日:2009.12.08
だがし (35歳・男性)
とてつもなく頑固な便秘で 食事や運動を気をつけてもダメでした。下剤を長年飲み過ぎてしまったので止めたいと思い これを試してみました。
粒が大きくて匂いが結構きついので 飲みにくかったです。 効果のほうはまちまちで、最初のころは効果もあったのですが、段々慣れてきたのか最後の方はあまりなかったような気がします。
投稿日:2009.12.07
jun (32歳・女性)
今迄デトックス系のサプリ色々なものを試しましたが
これは最高です。
無くなると直ぐにリピします。
頑固な便秘も解消です。
おなかも回りも細くなります。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
もうすぐ3回目をリピするところです。
そんなにひどい便秘ではないので、朝晩1粒ずつ飲んでいますが、毎朝自然なお通じが気持ちいいくらいにあるのが感動ものです。
それまで、朝はトイレで数十分こもっていましたが、コレを飲み始めてから、朝トイレにこもることはなくなりました。(^^)
便秘でお悩みの方には、ぜひおススメしたいです。
投稿日:2009.12.06
m (39歳・女性)
最初の3~4日はたたいして出なかったですがその後から1日に何回か出るようになって、今は朝晩2錠ずつのんでます。あんまり食べなかった日は便もそんなに出ないですが、ちゃんと食べた日は結構快便です。
投稿日:2009.12.06
くるみ (26歳・女性)
良いサプリに出会っちゃいました。
長年、便秘にお腹ぽっこり・・・硬い便で痛い・・
悩み苦しみました。
色々、ためしたのですがスッキリもなくイマイチ・・・
飲みだして、自分に合う飲み方で少しずつ増やして
1日2.3回になりスムーズで前の切れる痛みもなく
安心してます。ポッコリもなくなり、肌の調子GOOD!
嬉しくて教えたいぐらいです。
投稿日:2009.12.06
みるく (31歳・女性)
今まで飲んでいた漢方系の便秘薬からアルティメイトクレンズに変えたら、以前よりもお通じのリズムも量も悪くなってしまい、私には合わないのかなと思っていました。
今は前に飲んでいた薬と併用して快腸に戻りました。 しばらくはこの組み合わせで続けて様子をみます。
投稿日:2009.12.03
keikom (38歳・女性)
最近、すっきりでないなぁ・・・便秘薬は嫌だし・・・と思っていた時にこれを発見!!
酵素は体に良いと知っていたので購入してみました☆
夜ご飯を食べてから2錠飲み、翌朝には必ず便が出ます!
昼食後も毎日ではないですが出る時があります!
もともとガスがたまりやすく、お腹が張ったりしていたのですが、それもなくなりましたよ!
続けてみまーす☆
投稿日:2009.12.03
あや (27歳・女性)

star2度目
前回から1年近く経ったので再度購入してみました。
色が変わって見分けがつくようになったので飲み間違えなくていいかも。
臭いも以前ほどきつくないような?
慣れただけかもしれませんが。
お腹が痛くならないのがいいです。
投稿日:2009.12.02
amo (35歳・女性)
粒が大きくて、臭いもきつめだけど、慣れてしまえば平気です。うっかりきらしてしまうと、調子が狂ってしまいます。飲むタイミングと個数は自分に合うように考えています。おなかが痛くなりにくいので、毎日安心して飲めます。
投稿日:2009.12.01
まあけ (36歳・女性)
何度もリピートしてます。
最初購入した際は用法通り一日2回1カプセルずつのんでいましたが、少し便通が多く、おしりが痛くなったので(それでも自然なお通じには驚きです。)飲む量を少なめにしています。
今は一日一カプセルずつ飲んでいます。
調子が良ければ飲まない日もあります。
今では便秘知らずの快調です。
これからもお世話になりたい一品です。
投稿日:2009.11.29
ゆり (26歳・女性)
母共々飲みまくってます
30日以上続けて飲まないようにと書いてありますが
何ヶ月続けて飲んでるか解りません
飲まないと出ないので手放せません
投稿日:2009.11.28
☆マイマイ☆ (30歳・女性)
2日に1回くらいの排便でおなかにガスがたまりやすく毎晩おなかが風船のように膨れていましたが飲み始めて見事にガスはたまらなくなり、排便も毎日でるようになりました。ただ、軟便で直腸あたりにしつこい便が固まっているような感覚がありすっきりとまではいきませんでした。ただ、1ヶ月で服用をやめて便の量がかなり減ったのでしばらくしたらまた始めようかなとおもいます。
投稿日:2009.11.26
びわぞう (36歳・女性)

starまぁまぁでした
アルティメイトクレンズに絶大な信頼をおいて使っていたのですが、今回スーパークレンズにしてみました。結局朝晩2錠ずつ飲むのでコスパはイマイチな上、アルティメイトほど毎日実感できなかったので、リピートはしません。次はアルティメイトに戻します。
投稿日:2009.11.23
はっち (31歳・女性)
エキナセア独特の風味。
慣れると気にならないですよ。
何となく喉の調子が良くないとき使用してますが
今年はまだ風邪ひいたりしてないのでこれのおかげかも??
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
使い始めは良かったです。
他の方の評価にもあるように、自然にドサッっと!(^^)!
ところがいつの間にか音沙汰なしに…。
量を増やしても駄目でした。
一錠が大きいので、量が増えていくと飲む行為がつらくなっていくのも…
投稿日:2009.11.14
purin@mama (40歳・女性)
2回目のリピです。続けると効かなくなり、服用量が増すのでは・・・と心配でしたが、今のところ、1日6錠で効いています。
効果があるので、3回目もリピします。
投稿日:2009.11.06
drastic (37歳・女性)

starおぉ!
冷え性ですぐ便秘になるので、便秘解消のために購入しました。
今までバナナ、ヨーグルト等を毎日食べても全く効果がなかったのですが、こちらのサプリを飲んだら‥すごい!
使い始めたころは毎日、もう飲んだらすぐ効果が出る!!というほどでした!
今は毎日ではなく気になる時に飲むようにしていますが、最近は体が慣れてきてしまったせいなのか、あれ?
とそこまで効果を感じられない時も‥だから★4つ。
投稿日:2009.11.05
viki (22歳・女性)
妻の友人が「つらい便秘」で相談してきたのでアシッドフィルス+ペクチンを試しに飲んでもらいましたが効果がなく、この商品に期待を寄せています。
投稿日:2009.10.29
kozo100 (56歳・男性)
毎日1粒飲んでいます。割と快調です。
ただ、継続して1粒だけ飲んでいると効き目がだんだん弱くなってきている気がします。
私の場合、2粒飲むとゆるくなりすぎてしまうので難しい…。
週末など、トイレを気にしなくていい時に、
2粒飲んでみて、また様子を見ようかなと思います。
投稿日:2009.10.24
らんらんるー (24歳・女性)
これのおかげで便秘知らずです。
普通の便秘薬だとお腹の調子が悪くなりますが、
これだと平気^^
ただ、匂いがきつく、大きい粒なので、
飲んだ直後は「おぇ」っとなってしまいます><
投稿日:2009.10.23
みかん (29歳・女性)
アルティメイトクレンズのお休み期間の代用として飲みました。効果の程は変わらず。かえってわざわざ2つの瓶から一粒ずつ飲む必要もなく、今後はこちらをリピする予定です。
投稿日:2009.10.20
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
便秘にも本当にきいてくれますが、最近きづいたのがむくみっ!結構むくみやすい体質なのですがきつめのロングブーツを半日履いていたのに『あれ、ジッパーが簡単におりる!』ちょっと感動しました!ちゃんとデトックスできているとこんなうれしいこともあるんですね☆
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
ひどい便秘症で、かなりの数の便秘薬やサプリメントを試してきました。
他製品では激しい腹痛や常習性を伴うものがほとんどだったのですが、この商品ではそういった不都合もなく、かつ高い効果が得られますので、時々他製品を試すもののやはりこの商品に戻ってきています。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2009.10.15
じゃぱにーずてぃー (27歳・女性)

star残念ながら
アルティメイトクレンズを半年ほどお休みした後、こちらを使用してみました。
私の飲み方が良くなかったのか、身体に合わなかったのか、毎日スムーズではありませんでした。
アルティメイトクレンズは水っぽい便がどっさり出て、やや効きすぎる感じがしましたので、こちらは穏やかで、その点は安心できました。
私は朝・昼は通常食、夕食を市販のダイエットシェイクに置き換え、夕食後にこちらを2錠飲みました。
翌日の午後便意があるのですが、毎日ではなく、1日おき程度でした。その場合も、やや残便感があり、ときには生みの苦しみという感じで便がやや硬い・・・。
とりあえず一瓶を飲みきりたいと思いますが、リピートはしないと思います。
投稿日:2009.10.13
モル (30歳・女性)
これはホントにすごい出ます!
便秘症で普段から便秘茶などを飲んで出してるのですが、どれも多少お腹が痛くなったりしていたものの、これは全くお腹が痛くなりません。
私の場合、朝だけ1日1錠ずつ飲んでるのですが、それでも十分出るほどです。
何十年も便秘に苦しみ、現在では市販薬が体に慣れ効きにくくなり浣腸等を使って出している状態の母にも進めたところ、朝2錠飲むだけで便意があり出たと喜んでいました。
飲み終わったら期間を開けて絶対リピします!
投稿日:2009.10.05
やままり (28歳・女性)
あまりの効果に大満足で、さっそくリピートしてみました。前回と続けて結構長い期間飲み続けてるのに、「効果が薄れてるなぁ」とか思うことも無く、相変わらず絶好調です。
他のお通じを良くするサプリにありがちな、キューっとするお腹の痛みなどもなく、自然なお通じを促してくれるので嬉しいです。効果が続く限りリピートし続けちゃうかも。
お値段もお手頃ですし、悩んでる方はぜひ一度試してみて欲しいです!
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
飲み始めてから、いつも5日くらいの間隔だったお通じが毎日になりびっくりです。水分が少ないとちょっと硬くなるようなので、お水をいっぱい取るように心がけてます。
投稿日:2009.10.02
tanlin (38歳・女性)