フェンネルの口コミ

starびっくり!
初めてお通じ系のサプリを飲みました。
初めてなので1錠から。
ガスが溜まりやすい体質で1錠なのにガスもたくさん出てびっくり・・・
翌日、お腹も痛くならずスムーズに便も出ました。
このまま続けたいです。
投稿日:2012.01.30
mimi (36歳・女性)

starはる?
バスト系のサプリが個々に売ってますが、これはココで人気のものを集めた感じの成分の内容だったので、面倒くさがりの私には良いかと購入。
生理の前から終わりまでは飲みません。
生理前飲むと、気分悪くなります。
それ以外で飲むと、3日目から張りが出ました。
でも、プエラリア?みたいなにおい嫌いなのですが同じ匂いでやっぱりクサイ==!
投稿日:2012.01.27
ハニー (40歳・女性)
毎日お風呂上がりにマッサージをしながら全身に塗っています。
塗った直後はべたべたしますが、しばらくするとしっとりしてきます。
乾燥した日が続いていますが、全然かさつきません。
においもキツくなく、コスパもいいのでリピしようと思います。
投稿日:2012.01.20
toto (36歳・女性)

starいい
リピートh3は回目ぐらいかな?
以前は他の所から購入していましたが、値段が3倍ぐらい…
金銭的に続けるのができなかったけど、この値段なら安心。
効果はおなかすっきりです
投稿日:2012.01.15
kaaaaaaa (28歳・女性)
夜飲むと翌日。午前中にはすっきり!
しかもちょっと驚くくらいのすっきり具合です。
他のものにも少々浮気しましたがおなかも痛くならないし、
リリースザイムに戻してすっきり生活を送ろうと思います。
もともと便秘はしない性質ですが、通常のお通じよりも
とにかくすっきり感がまったく違います!
投稿日:2012.01.11
sya (36歳・女性)
初めて使用しました!
以前はアルティメイトクレンズを使用していたのですが
はじめのうちは調子よくても途中から・・・・
といった感じがありました。
今回はとにかくすっきり!
しかし・・・腸が弱いのか続けて服用するとガスがたまったような
感じで左わき腹が痛くなってしまいました。
現在は様子を見ながらすっきりしたい時にだけ使用しています。
投稿日:2012.01.11
sya (36歳・女性)
ここで買う前は友人から買っていました、もう何本目かわからないくらいリピしています!
自然なお通じがあるし、飲んでるだけで安心です。価格も安いので助かっています^^
投稿日:2012.01.11
りんりん (35歳・女性)
寝る前に飲むと 翌朝 おなかが痛くならないですっきりです。もともと便秘ではないのですが、腸がきれいになる感じがします。ダイエットに効果があるかはまだ分かりません。リピすか いろいろ試すか迷っています
投稿日:2012.01.10
クリポン (60歳・女性)
飲み始めて1週間くらいで効いてきました。便秘ではありませんでしたが、飲み始めてから更にお通じがよくなりました。でもダイエット目的だとこれだけではダメですね。
投稿日:2012.01.09
mononoke (31歳・女性)
最初は寝る前に2錠飲んでいましたがまったく効果がなかったので、食間に2錠飲んでみました。
3回ぐらいは効果がありましたが、その後はまったく効果なしでした。
投稿日:2012.01.09
やまもんど (38歳・女性)
もうずっと飲んでます。
っと言っても、サプーさんを発見したのが2年くらい前なので、その頃からかな。
ずっと便秘に悩んでいたけど、このサプリを飲んでからは
すっきりする事も多くなりました。
本当にありがとうございます。
投稿日:2012.01.08
ユナママ (30歳・女性)
これを飲むと,本当に腸がすっきりする感じがします。
数か月に一度,デトックスのつもりで飲みます。
特にひどい便秘というわけではありませんが,これがあると安心です。
投稿日:2012.01.07
pinklily-pinkrose (37歳・女性)

star乗り換え★
今まで便秘にはアルティメイトを愛用しており、効果もあったので満足していたのでしが、こちらもちょっと試してみたら、アルティメイト以上に満足しています。
1錠で良いのが手軽ですね。
投稿日:2012.01.07
みひ (31歳・女性)
夜に2錠飲んで寝ると、次の日必ずお通じがあります。
便秘薬のように慣れてしまうこともなく、
食前食後に飲む必要もなく、寝る前に飲むだけ。
脂症の私は、酵素が脂の代謝をよくしてくれるので
必須です、といわれたのですが、
その辺りの効果はよく分かりません・・・。
投稿日:2012.01.05
chihirof (33歳・女性)
ダイエット後、秋になり食を普通に戻したら便秘になってしまいお腹がぽっこりし出し、慌てて口コミを参考に購入しました。粒が大きいので口の中で噛み砕きながら飲んでみました。味はまずいです。便秘の方は...確かに頑固な便秘が解消されました。しかし、理想のバナナ状ではなくコロコロといった感じで...。リピはしないと思います。
投稿日:2012.01.04
柿ピー (40歳・女性)

starこれって!
スーパークレンズの効果があまりなくなってきたのでこちらを注文してみました。
沢山食べた時じゃないと出ないのかな?そんなに大食いじゃないし出が悪いので自分にはいまいち合わないのかもしれません。違う物を探してみます。
投稿日:2012.01.04
リップ (46歳・女性)

star駄目だ
1瓶目は すごく効果がありましたので2瓶目の購入ですが効果が薄れてきました。
30日以上飲まないようにっと書いてあるので もしかして効き目がなかった時用にリリーズサイムも買っておいたのですが どちらもあまり効果なしなので また違うものを探します。
投稿日:2012.01.04
リップ (46歳・女性)

starでる!
口コミの良さにひかれて購入
下剤のようなゴロゴロ感はなく、自然な排便が活発になりました。
ただ、飲むのをサボってしまうとでないので、きちんと決まった時間に飲むようにするのが大切です
投稿日:2012.01.03
みほみほ (21歳・女性)
口コミを見る限りはすごく印象良かったのですが、実際試しても効果なし。私は慢性便秘なので下剤を飲む事が多く、体の事を考えると良くないと思い試しましたが、合わなかったようです。
投稿日:2012.01.02
りぇ (26歳・女性)
何度も買っています。
たくさん食べた時は、以前はバンクレアチンを飲んでいましたが、欠品していたので、変わりにこちらを食後にも一錠飲むようになりました。
もちろん寝る前にも飲みます。
油ものや、甘くて重たいとのを食べても、便がするするでるので、本当体重キープできるのは、このサプリのおかげです。旅行の時には特にかかせません。
またなくなる前に、注文します。
投稿日:2011.12.31
ぴぴ (29歳・女性)
便秘歴25年です。
いろいろ試しましたが効果があるのは最初だけ。
こちらの口コミがよかったので2セット購入しました。
しかし、私には合ってなかったようで余計にに便秘になり、大変でした。
私は下剤を倍量飲まないと出ない超便秘なので、普通の便秘の方には効果があると思います。
投稿日:2011.12.31
スタア (42歳・女性)
飲み始めて4日くらいは効いたけど…、直ぐにマックスの粒数を飲む事になって効き目も落ちてきた。他の物よりは良かったけど、爽快な便通ではなかった。
投稿日:2011.12.31
なみ37 (40歳・女性)
今回は2本目です。
1本目を飲みきった後、2本目が届くまでに時間が空いてしまい、飲まなくてもちゃんとお通じがくるのか心配でした。
でも飲んでいなくても1日必ず1回はお通じがきました!習慣になったのかな?
ただ食生活が少し乱れると2日に1回くらいのお通じになってしまうので、再度飲み始めました。
今は冬場なので水分をたくさん摂るのは難しいですが、さ湯を作ってなるべく多めに水分を取ることを心がけています。
毎日出るって本当に気持ちいいですね!
投稿日:2011.12.28
ピンク (28歳・女性)
飲むと飲まないのでは、本当、翌日のすっきり感が違います!
お腹が痛くなるわけでもなく、朝必ずにプラス、1日に何度か…(笑)
この調子でお腹周りもすっきりするといいのだが。
またリピします。
投稿日:2011.12.27
tipi (28歳・女性)
便秘がひどくなったので試してみました。
朝夜1錠ずつから始めて、朝1錠夜2錠でお腹も痛くならずに毎朝お通じがある、いい感じ量でした。
今1ヶ月飲んだのでお休み中ですが、リピしようかと思ってます。
投稿日:2011.12.24
ふたさん (36歳・女性)

starんッ!
商品到着し、早速 飲んでみました。
凄いですね!! 翌朝、スッキリ爽快でした。
一度の排便でなく、二度あり 他社の『酵素』(チューブタイプ)は一体なんだったの?
と思わずにいられませんでした。
投稿日:2011.12.24
親方 (35歳・女性)
購入履歴をみたらもう7個目でした。
もうすっかり私の定番サプリになりました。
玄米食・定期的な運動で便秘生活とはサヨナラしましたが
生理前の便秘・お腹ポッコリは未だに悩みの種…。
しかしそんな時もこの子を2T飲めば、翌日にはスッキリです!
ストックしておくと安心できる、頼れる子です♪
投稿日:2011.12.23
おかくまくん (29歳・女性)

star一番いい
いままで便秘薬のを試してきた中で一番良いです!
酵素ってことでニオイが独特。でも効果は良い!!
効果は出てくれても通常、便秘薬を飲むとお腹が痛くなったり急に便意が来たりするのが不安なのですが…これはそれがなくてお通じもスムーズ。自然に出してくれるのが本当に嬉しいです。
酵素の中で値段が一番お手頃って事で買ってみたのですが良かったです。
水分をちゃんと取れば必ず約束は守ってくれる…と思ってます。
投稿日:2011.12.22
アカ (31歳・女性)
お腹の張りがとれるかなと期待して注文。
2cap飲んだら、翌朝お腹をくだしました。
翌日1capにしてもお腹をくだしました。
便秘薬とか飲んだ事がなかったので、私には強かったみたいです。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)
普段から私は快便なんですが、これを飲み始めてから、さらに快便w
1日に3回もお通じがきます!
体重は減りもせず、食べ過ぎても増えもせずといった感じです(*^。^*)
投稿日:2011.12.19
cocon (35歳・女性)

starうーん
私はかなりの便秘症なので、はっきり分かりませんでした。
口コミであるような効果はなかったかな??
腸にはいいのでしょうけれど。。。個人差アリかな??
投稿日:2011.12.18
もんち (30歳・女性)
仕事上トイレに行けない時があるので休みの日の前ぐらいから出す準備に入るのですが、毎回出した後に
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ~体軽い!! すっきりぃ~~~~~~~☆」
現に体型が変わるんですもん
どんだけ溜めてんだって話なんですけど、本当にワンサイズ落ちますw
週に1・2回出すだけなんですけどで方が良いのか肌荒れなどのトラブル知らずです!!
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
もう何度もリピートしていますが、効き目が薄れる感じもなく、穏やかによく効きます。
本当はサプリに頼らず快腸なのが良いのでしょうが(^^;)
投稿日:2011.12.15
じゃぱにーずてぃー (29歳・女性)
最近では、頼り切っています。
サプリなので、あまり続けたくない(出来れば飲まなくても良い方向に)ですが、やっぱり夜に飲む1粒は絶大な安心感です。
エンザイムも相変わらず愛用していますが、最近はこちらだけでも便通は快調なのでは?と思っています。
ただ、自分の中では同じ酵素でもそれぞれ得意な分野があると思うので、自分なりにシーン別に振り分けて使っています。
エンザイムは食後に飲むことで摂った食事を分解しやすくしてくれて、こちらはその分解したものを夜の内に、「ドカッ」とまとめて翌日に出しやすくしてくれている、といったようなイメージです。(実際は不明ですが、なんとなくそれで私の快調は続いています)
これを飲み始めてから、便秘に悩むことはないので(海外に1週間行った時でさえ毎朝快調!)酵素が自分に合うことが分かって本当に良かったです。
投稿日:2011.12.13
なつ (30歳・女性)

star☆大満足☆
私はこれが手放せない!
これのお陰なのか、お肌とお腹の調子が本当にいい!
お通じも一日3回はありますよ!
(食べすぎ!?)
市販の便秘薬を飲んでるかた、是非一度お試しアリです!
投稿日:2011.12.06
rumichitela (43歳・女性)
口コミを見て効果に期待して購入しました。
効果は、微妙と言うか体の流れに左右されますね。
流れが悪いときは飲んでも効果がありません。
体を温めたりして、出来るだけ効果があるような状態にして
飲んでいこうと思っています。
投稿日:2011.12.04
ソフィ (35歳・女性)
元々便秘というつもりではなかったのですが
デトックスができるかな?と思い購入。
夜に2つ飲みました。
2,3日はそれほど変わりは無かったのですが
排便の時にスッキリ全部出たって感じるようになりました。
飲むことをやめるとそのスッキリ全部出たって感じがなくなるので
やっぱり効いているんだと思います。
下剤のように急激にお腹が痛くなるという事は私はありませんでした。
自分にあうサプリメントなんだと思います。
投稿日:2011.11.29
やま (30歳・女性)
アルティメイトクレンスがすごく良かったので,2種類飲まなくてもよいこちらも試してみたのですが,飲んだ次の日にも出ないのでデトックス効果は私にはありませんでした。
残念です!
投稿日:2011.11.29
francfran (26歳・女性)

star少しですが
効いているようです。1瓶でちょっとふっくらしてきました。
大きなサイズアップというのはありませんが、あきらかに以前とは違っています。
もう少し続けたいと思っています。
投稿日:2011.11.23
ペコ (42歳・女性)

star効きます。
特に便秘してる!ってわけでも
なかったので
夜一粒だけ飲んでみました。
翌朝、しっかりお通じがあった後
その日は、トイレに行くたびに
またちょっとずつ出ましたね。
多少お腹が痛い感じがあるかな・・・
とにかくしっかり効きました。
投稿日:2011.11.23
chako (44歳・女性)
かなりの便秘症でビュー●ックを就寝前にのんで効果が出るまでほぼ18時間は
かかっていましたが、就寝前に各一錠を飲み、起床した朝6時に同じく各一錠を服用。
すると10時頃お通じが!
腹痛…とまではいきませんでしたが電車の中だったらちょっと冷や汗かも…。
でもそれも初日のみ。基本平日は就寝前に各一錠しか飲んでいませんが、休日の前日には
飲む量を多くして様子を見てみようと思います。
おかげでおなかが平らになっている日が多くなりました。
投稿日:2011.11.21
cha-ko (26歳・女性)
毎晩寝る前に飲むのが楽しみです。
朝 すっきり。 市販の下剤のように お腹が痛くなってトイレに行くということもなく、
するっと 自然な感じで トイレですっきりなので、気持ちいいです。
再購入予定です。
投稿日:2011.11.21
みえママ (49歳・女性)
酵素に興味があり初めて飲んでみました。
子供のころから筋金入りの便秘持ちで、何とか自然なお通じがしたかったのですが
センナが入ってるせいか,いまひとつ自然な感じがなく釈然としないまま飲み終えました
書いてある通りに飲んだのですが
投稿日:2011.11.18
かーたん (44歳・女性)
お休み期間を入れながら、愛用しています。ちゃんと効いてくれるので、手放せなくなっています。量も多く入っているので、コスパはいい方だと思います。
しっかり出すことはとても重要な事ですね・・・。便秘がなくなっただけで健康的な生活になれました。
投稿日:2011.11.16
drastic (39歳・女性)
2錠では効きません。5錠ほど飲んで、ようやく穏やかに作用するかな・・・と言ったところです。大量摂取もよくないのでしょうか、薬ではないので、まあ安心して飲めています。
これも効く人と効かない人が分かれそうですが、効かない場合、少し増量すれば、効くかも知れませんよ・・・。コスパは悪くなりますね。
投稿日:2011.11.16
drastic (39歳・女性)

star安心
毎晩、一錠を飲んでいます。
効き目にはバラツキがありますが調子が良いと1日に2回。
毎日、少しでも出したいので安心のために続けて飲みたいと思います。
投稿日:2011.11.10
sara (35歳・女性)

star便秘に
便秘で辛くて購入しましたが、成分の中にセンナが入っていることに気づかず購入してしまいました。
センナが入っているのが悪いわけではありませんが、以前センナ系のものを飲み、一ヶ月間毎日ピィッピィー状態で仕事にも支障が出て大変辛い思いをしました。
センナでもこれは大丈夫と言われるものでもやっぱりダメでした。
そのためそれ以来センナとつくものが入っている商品はこわくて飲めません・・・。
ですので、今回この商品を飲むのはやめました。
なお、私は体質の問題でやめておきましたがこの商品が悪いということではありません。
投稿日:2011.11.07
くまぽん (43歳・女性)
一錠でスゴイ効く(o^^o)
と評価があり期待して購入…
元々、便秘症ではないのですが
出張や旅行などがあると調子をくずすので
購入してみました。
結果、量を増やせば
みなさんと同じ効果を得られました。
朝昼晩食後に2錠。
服用後すぐに効果が得られます。
寝る前1錠だとガスの整腸くらいには
効きます。
なので違うものを買ってみます。
投稿日:2011.11.04
ぽにこ (27歳・女性)

star便秘に
とにかく何もしないと出ない便秘でした。
青汁や乳酸菌など便秘にいいと言われるものは結構試しましたがイマイチすっきりしません。
スリムドカンも10年来飲んでいますが、最近はそれでも苦労して、3日ぶりに固いものが・・・という感じ。固すぎて出せなくて苦しいのが続いたのでアルティメイトクレンズを試してみました。
スリムドカンを飲んでおられた方が同じように便通があまり良くないようになったので飲んでみた、というクチコミもあったので。
錠剤の大きさは結構大きいですが、L-カルニチンに比べれば小さいので個人的には問題なしでした。ファイバートハーブの2種類ですが、独特のにおいがするので、はっきり言うとちょっとくさいです。
が、我慢できないものではなく(あくまでも個人的な感覚ですが)慣れれば問題なし。
届いてから約1ヶ月。最大の3錠ずつを飲み続けてみてやっとスッキリ!を感じることができました。いえ、3日目くらいに苦しまずに出ることは出たんですが、すっきりとまではいかなかったので・・・。
でもお腹が動く感じがして、苦しまずに出せるようになったのは本当に嬉しいです。
リピ決定です。
投稿日:2011.11.02
るる (37歳・女性)