アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エラグ酸の口コミ

  • starbar859件
  • starbar420件
  • starbar251件
  • starbar61件
  • starbar27件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

女性ホルモンと同じ働きをする「ザクロエキス」には、以前からとても興味がありました。ザクロエキスはスキンケアサプリメントというよりも、バストケア商品のイメージがありました。もともと乾燥肌の上、35歳を過ぎてからは目の周りやほうれい線のしわが目立つようになってきました。急いで様々な「アンチエイジング」サプリメントを試しましたが、効果を感じられるものはなく、殆ど諦めていました。こういう事もあり、今回もあまり期待していませんでした。
ところが!飲み始めて3日頃から朝起きた時の肌がしっとり、モチモチするようになったんです。1週間を過ぎると顔全体のしわが目立たなくなってきました。寝不足の次の朝も目の下のしわすらない感じ。血色も良くなり、鏡を見るのがすっかり楽しみになりました。そして、さらに驚いたのが「バストに張り」が出てきたんです。肌全体が潤って、バストまで効果があってこの価格は驚きです!今まで試してきた他社製品とは桁違いの効果に、今回この商品に出会えてとてもラッキーだったと思います。この「ザクロエキス」は期待を裏切らない上、期待以上の効果があります!今までスキンケア商品、バストアップ商品を試してきた中で、一番信頼できる商品です。同じ悩みを持っている方に是非試してほしいと思います。

投稿日:2010.04.16

りえぽん (38歳・女性)

good43

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に2錠飲み、半月が過ぎたところです。
いつもなら生理前から出始める、あごの吹き出物が、今回は全く出ません!
しかも、朝起きたときの顔の感じが、
以前よりもハリのある感じに思えてきました。
具体的には、毛穴が目立たなく、ほほに出来ていたシワがふっくらと目立たない気がするというか・・・

もしかしたら気のせいかな~とも思っていたのですが、
気のせいにしては、化粧のノリもよく、いい感じだなと思っていました。
それが2週間をすぎたあたりから、
毎朝あう何名かの友人に、「最近、ファンデ変えた?」と聞かれるようになりました。どうして、と聞くと、
前のよりも綺麗に見える、というのです。
もちろんファンデは変えてないので、
あ、気のせいじゃなくて、肌の調子やっぱり良いんだ~と思いました!

それに加えて、以前であれば、生理前になると必ず毎月出来ていた、あごのあたりのいやな吹き出物が、今月だけは、全くできませんでした。
このザクロのサプリ以外に、基礎化粧品も変えていないし、他のサプリも飲んでいないし、とくに目立つ生活の変化もないので、原因として考えられるのは、ザクロのサプリ以外に考えられません。

ちなみに今も、ビタミンCのサプリを数ヶ月ほど飲んでいたので、それにプラスアルファでこちらを飲み始めました。正直、ビタミンCだけのときはあまり実感も効果も感じられず、まあたぶん飲まないよりは効いてるだろう、という感じだったのですが、ザクロのほうは2週間で、けっこう実感できるので、かなり嬉しかったです。
もしかすると、単品で飲むよりも、さらに相乗効果なんかもあったのかな~とも思います。
量もたっぷり入っていて、クセもなく飲みやすいので、まだしばらくは様子を見ているつもりですが、たぶんリピートします!
今はバストアップなどの効果はわかりませんが、恐らく続けると、何かそちらも効果があるのではと期待しています。

投稿日:2010.04.16

すなふきん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むきっかけは、生理痛の緩和と、バストUPを期待したんですが、飲んでみて、胸のハリと女性らしいラインを実感しました。
バストUPサプリのフェヌグリーク、レッドクローバー、ソーパルメット、GABA、ビオチンを飲んでましたが、吹出物が出て来るようになり、一日3回を一日2回にして減らしたのですが、吹出物もあまり抑えられず、バストUPもあまり実感出来ずにいました。そこに、一日2回、ざくろエキスを加えただけですが、
バストがプリンっとして、若々しい上、肌の吹出物が消え始めたのです。これには驚きましたが、嬉しかったので、さっそく口コミさせてもらいました。ザクロは比較的早くに効果がでました。
生理痛も今回は落ち着いてたので、気になる方は試してみる価値ありますよ。

投稿日:2010.04.08

うさお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも好きで飲みやすいです。風邪をひきにくくなったような気がします。

投稿日:2009.11.06

ママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリーシート610㎎も一緒に飲んでるから、どっちからの効き目かはわかりませんが、気付くと、乳首の周りのしぼんてた?(シワになってた?)のがなくなり、ハリが出てきて、ピーンとしてるo(*^▽^*)o
今まで、いろんなバストアップサプリを飲んできたのに(いくらかけてきたんだろう…ヾ(--;))、こんな変化・効果見たことない~o( ̄ー ̄;)ゞ
このままサイズアップもしてくれたらうれしいなぁ…。
ニオイの方、確かにカレー?みたいなニオイがするけど、飲むのには苦にはならないニオイかな…(;^_^
ただ、体臭の方、どうなってるのかな…とちと気になっちゃいますね…(;^_^

投稿日:2009.09.06

ゆう (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが、期待しています。

投稿日:2009.06.08

でーびる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~606件 / 606件