アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

すなふきんさんの口コミ

star肌にハリが出てきました

夜寝る前に2錠飲み、半月が過ぎたところです。
いつもなら生理前から出始める、あごの吹き出物が、今回は全く出ません!
しかも、朝起きたときの顔の感じが、
以前よりもハリのある感じに思えてきました。
具体的には、毛穴が目立たなく、ほほに出来ていたシワがふっくらと目立たない気がするというか・・・

もしかしたら気のせいかな~とも思っていたのですが、
気のせいにしては、化粧のノリもよく、いい感じだなと思っていました。
それが2週間をすぎたあたりから、
毎朝あう何名かの友人に、「最近、ファンデ変えた?」と聞かれるようになりました。どうして、と聞くと、
前のよりも綺麗に見える、というのです。
もちろんファンデは変えてないので、
あ、気のせいじゃなくて、肌の調子やっぱり良いんだ~と思いました!

それに加えて、以前であれば、生理前になると必ず毎月出来ていた、あごのあたりのいやな吹き出物が、今月だけは、全くできませんでした。
このザクロのサプリ以外に、基礎化粧品も変えていないし、他のサプリも飲んでいないし、とくに目立つ生活の変化もないので、原因として考えられるのは、ザクロのサプリ以外に考えられません。

ちなみに今も、ビタミンCのサプリを数ヶ月ほど飲んでいたので、それにプラスアルファでこちらを飲み始めました。正直、ビタミンCだけのときはあまり実感も効果も感じられず、まあたぶん飲まないよりは効いてるだろう、という感じだったのですが、ザクロのほうは2週間で、けっこう実感できるので、かなり嬉しかったです。
もしかすると、単品で飲むよりも、さらに相乗効果なんかもあったのかな~とも思います。
量もたっぷり入っていて、クセもなく飲みやすいので、まだしばらくは様子を見ているつもりですが、たぶんリピートします!
今はバストアップなどの効果はわかりませんが、恐らく続けると、何かそちらも効果があるのではと期待しています。

投稿日:2010.04.16

すなふきん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。