DIMの口コミ
生理後から12日間飲むようにしています。その後はワイルドヤムとチェストツリーを飲んでいます。ホルモンバランスが整ってPMSが軽くなったり、バストアップができたらなと思っています。今後に期待しての星3つです。
投稿日:2017.07.30
ぽー (34歳・女性)
頻繁に売り切れているイメージがあるので、在庫がある時に買うようにしています。
色々飲んでいるのでどれが効いているのかわかりませんが、バストについてきました!
投稿日:2017.07.01
ぽー (34歳・女性)
痩せたせいでバストダウンしたので以前のんで記憶では効果があったコレを再購入しました。が、イマイチ実感はないです。
でも飲むのを止めるのも躊躇してリピートしています。
年齢も年齢なのでキープするのも大変ですね。
投稿日:2017.06.30
アカ (37歳・女性)
知り合いにこれはすごい!と勧められて飲みはじめました。気がつけば飲む感じだったので実際の効果はわかりませんが続けて飲んでいれば効果はありそうな気がします!
投稿日:2017.06.23
ミースケ (28歳・女性)
三本めに入りました。
2ヶ月目くらいに生理不順になったのですが、ストレスがあったせいかサプリのせいかが良く分からないので、すこしペースを、減らしました。
バストアップしたいので続けてみようとは思っています。
投稿日:2017.05.02
Beach girl (35歳・女性)
ワイルドヤムとプエラリアを飲み分けています。
今の所変化は分からないのですが、生理後のしぼむ感じがないので、良いかもしれないです。
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.04.13
Beach girl (35歳・女性)
久々に購入したら記憶では錠剤でしたので「こんなのだっけ?」思いながらカプセルを一粒。
寝る前にアミノ酸とDMAEを一緒に飲んでます。
まだ1週間しかたっていないのでバストアップはまだ分かりませんが変化がでたのは肌です。明らかに調子が良くなりました。
投稿日:2017.04.12
アカ (37歳・女性)
サプーさんのサプリメントにはいつも助けられています。此方は品切れになっている事が多い為中々続けて飲めていないので効果は分かりませんが期待して飲みたいと思います。
投稿日:2017.02.02
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
更年期サポートから、こちらの商品を選びました。
まだハッキリした効果はあらわれませんが、他の方の口コミでも評判良いので続けてみようと思います。
投稿日:2016.12.04
みょんこ (51歳・女性)

starなんとなく
はっきりとした変化は感じていませんが
生理の周期が早くなった気もします。
ホルモンバランスを整えたいと思い使用しましたが
まだ1つ目だったのでもう少し継続しないと実感しづらいのかもしれません。
投稿日:2016.12.02
も~も~さん (48歳・女性)
更年期の症状は軽減されると思いました。
生理不順はとりあえず元に戻りました。来月はどうでしょう…ホットフラッシュ等の症状も回数が減ってたので、また購入しようかな、と思っています。
投稿日:2016.12.02
miho (47歳・女性)
閉経してから眠れなくなり、こちらのサプリを試してみることにしました。
寝つきも良くなり、ぐっすり眠れたおかげで肌の調子も良くなって一石二鳥でした。
ホルモンバランスの崩れを整えてくれてると実感出来ました。
投稿日:2016.11.30
chiharu (48歳・女性)
ホルモンバランスを整えるためと生理痛・PMSの軽減を目的に使い始めてみました。
こういったサプリメントは3ヵ月ぐらい継続して使ってみないと効果の程はよく分からないなと考えているのですが、生理痛が軽かったので効いているのかもしれません。
効果の程をしっかりと確かめるために、使い続けてみたいと思いました。
投稿日:2016.11.29
きぃ (23歳・女性)
ふだんから顎の辺りに吹き出物ができやすいのですが、今のところ全く出来ずお肌の調子も良いです。
生姜ココアを飲んでいるのでサプリだけのお陰かは分からないけれど、モチモチしてきたような感じもします。
そして胸が張りすぎて少し痛みがありましたが、今は落ち着きました。
投稿日:2016.11.29
ぽん (44歳・女性)

starうーん
服用して20日ぐらいになりますが、残念ながら私には効果がありませんでした。
ホットフラシュが治るののを期待していたのですが、変化ありませんでした。
投稿日:2016.11.28
きり (55歳・女性)

star飲み始めて
もうすぐ3週間というところです。DHEA25mgの代わりに更年期のために飲み始めました。カプセルは長さ約1.7cm、幅4~5mmを2錠。飲みやすいです。どちらがいいということはわかりません。以前とかわりなく過ごせているように思います。
投稿日:2016.11.27
なこなこ (49歳・女性)
更年期の年齢でホルモンバランスの乱れは少し感じ始めているので試してみました。特別不調な訳ではなかったですが体調的にはなかなか快調のようです。全米グランプリにも輝いたということですので、期待して3ヶ月位は継続してみて様子を見てみたいと思います。
投稿日:2016.11.27
あぐぅ (50歳・女性)
PMSがひどく、漢方を飲んでいたんですが、いまいち効果がなく、こちらのサプリメントをモニターで試してみました。効果はイライラや頭痛がいつもより少ないかな?という位で、効いた〜!という程でもないですが、しばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2016.11.26
うなちゃん (38歳・女性)
年齢的な事もあり、ホットフラッシュや頭痛に悩まされるようになって来ました。プラセンタや漢方薬なども試してみましたが、生理中の頭痛は酷くなるばかりでした。これを飲み始めてから少し頭痛が和らいだ様な気がします。でもサプリメントなので、もっと長く飲んでみないと本当の良さは分からないと思うので、飲んでみたいと思っています。
投稿日:2016.11.25
ピピちゃん (49歳・女性)
更年期の年代にさしかかり酷い症状に悩まされることはあまり無かったものの、体が急に熱っぽくなったり、身体の中がムズムズする様な不快感や寝つきが悪くなったり痩せにくくなったりと様々な不快症状で気分が落ち込んで居たのでこれを試してみました。
まだ一月経っていないので顕著な変化はあまり感じませんが、気分が穏やかになり寝つきが良くなりました。肌も少しハリが出た様に思います。
カプセルも他のものに比べ半分くらいの大きさなのでとても飲みやすかったです。
投稿日:2016.11.24
あおlove (55歳・女性)

starPMSに
長年悩まされていた生理前の便秘やにきび対策に飲んでみました。
朝晩に1粒ずつ服用しています。小さいカプセルなので飲みやすいです。
このサプリを飲むようになってからは、びっくりするくらいお通じがよくなり驚いています!今回は、生理前ににきびができることもなく好感触です。
体、お肌の調子がいいので、今後も続けていきたいと思います。
投稿日:2016.11.24
ゆき (32歳・女性)
飲み始めて1週間くらいです。
小さく 飲みやすいカプセルです。
まだはっきりとわかりませんが
体調はいい感じかと思います。
普段 めまいやふわふわ感がありますが
少し改善されているような気がします。
もう少し続けたら症状がはっきりなるかと思い
とりあえず続けてみます。
毎日 コラーゲンとビタミン飲んでますが
こちらは なかなかいい感じです!!
投稿日:2016.11.23
キウイ (49歳・女性)
女性特有のPMSなどで長年悩んでおり、市販のサプリメントを試してもなかなか改善しませんでした。
その為、サプーさんでこの商品を拝見し即座に注文しました。
特に癖などもなく、臭みもなく飲みやすいので誰にでもおすすめ出来ます。
すぐに効果が出るものではありませんが、
続けてみて次回の体調が良くなれば嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日:2016.11.23
yuka (28歳・女性)

star良いみたい
更年期によるイライラとホットフラッシュに悩まされていたので、試してみました。
イライラが改善されたように思います。
ホットフラッシュの方はまだかなぁ…
といったところですが、生理前の気持ちの落ち込みとイライラが無くなりました。
DMAEと7ケトーも合わせてのんでいますので複合的な効果なのかわかりませんが、とても調子が良いです。
リピ決定です。
投稿日:2016.11.23
みみんぼ (52歳・女性)
PMSがひどく、効きそうだなということで試してみました。
アメリカの健康食品業界で賞をとられたということ、また日本では手に入りにくい成分ということで期待を込めて使用を始めてみました!
使ってみての感想は…まだ一度しか生理前の不調な時期を経過していないのですが、今回は不調になることはありませんでした。と、いうことは効いているということでしょうかね⁉︎
そのサイクルによって体調がつらい時と精神的に不安定になる時があるのですが、その両方とも、今回は大丈夫でした☆
毎回、どちらかは必ず調子が悪くなるので。。調子が良いのは、何サイクル振りだろう‼︎
よい商品だと思います。まだ1サイクルしか使用していないので、これからも効きますように!
投稿日:2016.11.23
らむ (40歳・女性)
更年期のイライラ、ホットフラッシュ、眠れないなど本当に悩んでいました。最初DHEAを飲んでみて不眠は解消されたのですが、イライラが収まらず1ヶ月経った頃から額にポロポロと細かい吹き出物が出始めて困っていた時このモニターの機会を得てDIMを服用したら額の吹き出物がスーッとひいてイライラもおさまり私にはあっていたようです。前回購入した7ケトをまだ飲んでいないので、これも試してみて自分に一番適合するサプリを選んでいきたいと思っています。
投稿日:2016.11.22
えびごん (54歳・女性)
60カプセル大切に毎日2カプセルづつ飲んでいます。
大きいものが多い中、小さめのカプセルで大変助かります。まだ効果はわかりませんが続けていこうと思っています。
投稿日:2016.11.18
Mary (46歳・女性)
飲みはじめて4日目程ですが、胸に変化はまだ感じません。歳をとってFからEにサイズダウンした為若い頃の胸を取り戻したくて試しに飲み始めました。欲を言うと若い頃より大きくなってくれたら嬉しいですが(笑)取り敢えず一瓶飲んで様子見たいと思います。
投稿日:2016.08.14
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
口コミを見て購入。
効果を感じる前になくなったというのか効果を感じることができなかった。でもカプセルパンパンに粉が詰まっていたのできっと私に合わなかったのかな、
投稿日:2016.07.30
ニャン (24歳・女性)
これを飲むと、胸がチクチク痛くなります。
卵胞期にだけ飲む様にしていたら、胸がCからFになってました。
まだ、一びん飲み終えてません。
何とも言えませんが、カップは格段にアップして、自分でもびっくりしています。
投稿日:2016.07.14
tomo (48歳・女性)
内容量は少ないのに、瓶が大きくてビックリでした。
まだ飲み始めな事もあり、効果はよくわかりませんが
とりあえずしばらくは、続けてみようかなと思います
投稿日:2016.05.04
めーちゃん (30歳・女性)
どのタイミングで飲むべきか、悩んでいます。
(ホルモン系は体調面も変化が大きそうで・・)
悩んだ結果、寝る前に1錠。
体調面と相談しながら、毎日ではなく不定期です。
女性らしいスタイルにつながればいいなという期待を込めて。
投稿日:2016.04.29
ai (28歳・女性)
バストラインが下がってきたので購入しました。
半年は続けてみます。効果はまだあまり分かりませんがバストが大きくなって欲しいので
マッサージと補正ブラと合わせて頑張ります
投稿日:2016.04.18
グリモカ (34歳・女性)
カプセルタイプのモノは効きが良いと聞いた事があったので試してみました。
内容が良かったようでハリを実感していたのですが、他にも飲み分けしているので長期的にはコスパの関係で中断しました。
ただ、プエラリアの内容はこのmgにしては効きがよかったような気がします。
他の成分との相乗効果かな?
投稿日:2016.02.22
user 1 (41歳・女性)
サイズは 以前と変わらないのですが 最近ハリがなくなってきたかな?と 年齢に抵抗出来ないか調べてみて こちらに辿り着きました。 ボロンも併用してますが まずまずです。 現状維持でも 年齢を考えれば充分です。続けます。
投稿日:2016.01.05
あんこ (45歳・女性)
日本の物よりお安いのでリピートしてます。
飲まないよりは良いような気がします。
ビンに対して量が少ないので
容器がもっと小さければな。と思います
投稿日:2015.12.09
うるる (36歳・女性)
バストアップしたくて何回かリピートしました。
が、不正出血?ストレスのせいかもしれませんが、、
バストアップ効果は無いし、不正出血もこれのせいかも、なのでリピやめました
バストアップしたい〜
投稿日:2015.10.31
ぽぽ (37歳・女性)
生理が定期的に来なくなってきて、これは女性ホルモンが足りなくなってきているのかも?と心配になっていたところに、サプーさんでこのサプリを見つけました。
1日に1カプセルでいいのが楽だし、お値段もそんなに高くないし そこが魅力。
(イソフラボンサプリとかだと1日 4~5カプセル飲むものが多いので敬遠してました。)
毎日きちんと飲んでいるわけでは無かったのですが、胸のサイズが大きくなってきて、ハリがでてきたように思います。生理不順は相変わらずですが、足りなくなっている女性ホルモンの補充のために続けようと思います。
そろそろ60カプセル飲みきってしまうので注文しますね。
投稿日:2015.08.25
ねこたろ (51歳・女性)
更年期対策&バストアップ目的で、
いろいろなサプリの組み合わせを試しているところです。
現在はこのプエラリアミリフィカとフェヌグリークシードを併用中。
どの組合わせも胸が張るなどの効果は見られませんが、
ひどい時は2週間もずれていた月経はまずまず順調です。
次は何を試そうかなぁ。
投稿日:2015.06.16
ぴよ子 (48歳・女性)
効果的なものはわかりませんが夜にフェヌグリークと併用して飲んでみています。
プエラリアは以前他で別のサプリメントを購入した際合わなかった事があるのですがこちらは大丈夫そうです。
様子みながら飲んでいこうと思います。
投稿日:2015.05.03
perin (44歳・女性)
何となくバストがくっきりと形良くなったきがします。
ちょっと体重が落ちたり生理前後のホルモンバランスが不安定な時期でも維持出来ているのもこれのお陰だと思います。
投稿日:2015.02.14
アカ (34歳・女性)
漢方やら命の母など色々試したが生理前のイライラが軽減されなくて悩んでいました。
このサプリを飲むとイライラしないです。やっと見つけました!
来月もイライラしないと良いです!
オメガ3も飲んでます!
投稿日:2015.01.15
39歳女 (39歳・女性)
バストアップ系のサプリではイソフラボンのみ欠かさず摂取しています。
色々と相性をみながら試しているのですが、これはバストの形が綺麗になった気がします。
これが原因なのかは分かりませんが、生理が少し遅れぎみなのがきになりました。
投稿日:2015.01.06
アカ (34歳・女性)
ダイエットしつつもバストは保ちたかったので、飲んでいました。
体重が5キロもおちたのにも関わらず、バストはむしろ大きくなったような。。次は試しに違うサプリも試してみようと思います!
投稿日:2014.09.30
うらん (32歳・女性)
他のサプリとあわせて飲んでいます。
私の場合、特に不調等は表れず問題ないです。
効果はまだはっきりとわからないのでもう少し続けてみたいです。
投稿日:2014.06.08
sfuji (21歳・女性)
用法には「1日1~4錠」とありましたが、それまでのブレストアクティブと交代で1日1錠の服用ペースでしたので、劇的な変化というものは感じられませんでしたが、トラブルもなく日々を過ごせました。
更年期終盤の身体には穏やかに作用したようです。
次はもう少し多めに服用することを考えてリピートしようと思います。
投稿日:2014.04.09
コインコイン (56歳・女性)
DIMはエストロゲン(女性ホルモン)バランスをサポートするということで
話題のサプリメントで気になっていました。
更年期対策に様々なものを摂取していましたが、それらがきっちり体内で
働くには重要な酵素が必要で、それをDIMはサポートしてくれたようです。
飲み始めは、あまりわかりませんでしたが
気分の波がないこと、体調が安定しだしたことなど
このサプリメントのお蔭だと思います。
投稿日:2014.03.10
emi (44歳・女性)
私は元々かなりの生理不順で、特にここ3ヶ月生理が止まってしまい困っていました。
婦人科に行って低用量ピルを処方してもらっても、全く効果なし。
そこでこの商品を試してみたところ、なんと飲んで3日目に生理が来たんです!!
正直あまり当てにはしていなかったし、こんなに早く効果が出るとは夢にも思わなかったので、本当にびっくりしました!
とにかく感謝の一言です。
生理不順などで悩んでいる方は購入してみる価値はあると思いますよ!
投稿日:2014.03.02
こん (24歳・女性)
届いたとき写真とは違う真っ黒な容器にまずびっくりしました。そしてふたを開けると変な香りが・・・日本のサプリもこんな香りがするのでしょうか?
まずそこにびっくり。飲むのも躊躇してしまいました。
タブレットも大きくて飲みにくいかなと思いましたがそれはそうでもなく。
いつまでもこの香りが息からしてくるかと不安もありましたがそれはなく安心。
寝る前に飲んだり、朝と寝る前に分けて飲んだりしていますがまだ決定的な効果は
見られません。しいて言えば胸の張りを感じました。このサプリのためかはわかりません。体調を崩すようなことは今のところないのでもう少し様子を見ながら続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.20
junpeimama (47歳・女性)
今回こちらのプエラリアを飲んだのは初めてです。
嬉しいことに、他のプエラリアサプリでよく発生していた
ニキビなどの吹き出物は発生しませんでしたよ♪
効果のほどですが、胸がはってきました!
少し大きくなったので、飲み続けていきたいです。
他のバストアップサプリと違って一日1カプセルというのも飲み忘れしにくいし
ピルケースでの持ち歩きも楽でいいです。
DIMという成分はあまり聞いたことないですが、
胸ははってきたのでよいのでしょう(笑)
またなくなったらリピートします。
投稿日:2014.01.05
ひぃな (29歳・女性)
夫に男性用のマルチビタミンを買い、体調が良いので、 自分用にも女性用マルチビタミンを買いました。
男女はホルモンも体も違うので、必要なビタミンも違うと思い、このようなビタミンがあり、有難いです。
ビティ賞最優秀賞「ライフフォース・マルチプルフォース」をベースに、女性の体に働きかけるハーブやミネラルをプラスして作られた、というのがこれに決めた理由です。
50代用のビタミンと合わせて飲んでいます。
お陰様で夫婦で絶好調です♪
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
身体が小柄なので一日一錠づつ飲んでます。
粒が大きく喉につかえることもありますが
一粒にこれだけたくさんの成分が入っているので納得できます。
今のところ何の症状も出ないので予防できてるのかな・・・???
このまま使い続けます。
投稿日:2012.01.14
tico (46歳・女性)
生理直後から、飲み始めたら、またすぐに生理になってしまいました・・・(汗)
焦って、飲むのをすぐに止めました。
その後、だらだら続いたので、病院にいった所、ホルモンバランスが悪いと言われ・・・。
女性ホルモンを過剰に摂りすぎたのか???。だとしたら、ものすごく効果のあるサプリと言うことですね。まだ、生理周期が不安定なので、その後飲んでいませんが、もう少し落ち着いて時間が経ったら、再度始めたいと思います。。。
ちなみに、粒は鮮やかなオレンジ色で、少し驚きました。人参の様な色です。
投稿日:2011.07.27
drastic (38歳・女性)
一粒の大きさがものすごい大きいです!
水で流し込みますが喉につっかえてる感じが毎回気になります・・・。
あと香りが少し気になるのでリピはしません。
投稿日:2010.03.07
ちー (26歳・女性)