セルラーゼの口コミ
今は、(水で飲める)グレープフルーツ風味のプロテインと、紀文の豆乳と、1杯のプログリーンを混ぜて飲んでます。主張の強い味ではないので、非常に飲みやすいです。また、男のくせに肌が綺麗とよく言われます。
投稿日:2010.05.04
realizer (28歳・男性)
購入して1週間くらいで届きました。
今までは安くて飲みやすい青汁を飲んでましたが、口コミとプログリーンズの栄養素の多さに惹かれ購入しました。
ジュースと混ぜて飲んだのですが、私はちょっと飲みづらかったです。でも飲めなくはなかったし、シェイカーも付いてて便利です。
少し粉っぽさはありますが、毎日続けたいと思います!
投稿日:2010.05.03
ハク (25歳・女性)

star★
ずっと飲み続けています。エリカさんがおすすめしているのをみて購入したのですが、肌も荒れなくなったし、飲まないと不安になります。味は…青汁ですがそのほうが効く気がして。
投稿日:2010.04.25
KUMI (20歳・女性)
使用続けてます。
安心感もありますが、体強くなった気がします。
年末周囲がインフルでばたばた倒れた中無事でいられたのはこれのおかげかも。
投稿日:2010.04.16
Lipstick (29歳・女性)
飲み始めて、5カ月くらいたちました。
毎朝、ジュースに混ぜてかかさずに飲んでいます。
体調が良いのと、サプーさんは値段も安いのでこれからもずっと続けていこうと思います。
投稿日:2010.04.13
ふじっこ (29歳・女性)
ミス・ユニバースの公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんの著書を読んで気になり、購入をしました。
体に良くて美容にも良い!!と聞くとつい気になってしまうのですが、いつも効果が表れなかったり…なかなか自分に合うものが見つけられずにいました。
でもプログリーンズは良いものだとすぐに実感できたんです!
便秘が解消されたり、お肌の調子が良くなったりと
いいことづくし♪
それに疲れにくくなりました☆
私は毎朝ホットの豆乳に混ぜて飲んでいました。
少し溶けにくいのが気になりますが
混ぜながら飲めばなんとか飲みきれます。
余裕があれば
美容と健康のために毎日続けたいと思います♪
投稿日:2010.04.08
みっきー (21歳・女性)
夜に1粒飲んでおくと、翌朝自然にきれいな便が出ます。
少し間を置いて久しぶりに飲むと、普段見ないくらい変な色と量が出るので、毒を出したなと満足します。
便秘でない人でも、いわゆる便秘薬ではないので、お腹の調子を整えて、デトックスする意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
これを買い始めて3本目。吹き出物は出来にくくなるし、便秘は解消。顔色も明るくなった。出張にももって行き、毎朝飲むことを欠かせない。もっと早く、出会いたかった。
投稿日:2010.04.01
ちこ (27歳・女性)

star★
味はまぁ青汁だけど、肌が荒れなくなりました。
エリカさんがオススメしていたのをきっかけにもう何個買っているか分からない。続けます。
投稿日:2010.03.25
KUMI (20歳・女性)

star効きます!
頑固な便秘で、センナ茶や漢方を使ってたのですが、腹痛&お金がかかるので試しにこのサプリを購入してみました。
すぐ効果が出て、ほぼ毎日トイレに行くようになりました☆
天然酵素で、自然に出す感じなので安心だし、値段も安いのでずっと続けられます(^^)
投稿日:2010.03.22
まる (27歳・女性)
ストレスでどうしても吹き出物などのちっちゃい肌荒れを繰り返してきましたが、それが殆どなくなりました!
肌のつやも良くなり、これまで以上に体の代謝が上がったのかなと思います。
投稿日:2010.03.21
Ophelia (27歳・女性)
ジュースに混ぜて飲むと、抵抗感なく飲めます!
水に溶かして飲んだことはありませんが、癖が
無いので多分大丈夫です!これからもリピートし
続けます♪
投稿日:2010.03.18
realizer (28歳・男性)
前回買ったものは、蓋の裏部分がベタベタしていました。何度もリピしていますが、初めて><
でも中身は良いものですし、私にとっては欠かせません!
今までは、朝一で飲んでいましたが、深夜の空腹時に切り替えました。
投稿日:2010.03.03
シル (29歳・女性)

star習慣
毎朝起きてすぐ飲んでます。
エリカアンギャルさんの言うとおり。
以前飲んでいた青汁より飲みやすいのかな?
無事習慣づいてます。
安いのもいい!
効果は長い目で。
五年後、十年後にきっと差はついてる!・・・ことを期待。
風邪ひかなくなりました。
投稿日:2010.03.01
Lipstick (29歳・女性)
水でも十分美味しく飲めます☆
海草まで入ってる青汁は珍しくて、普通の青汁より美肌効果がより期待できると思います。なかなか続かない性格だけどコレはがんばろーっと。
投稿日:2010.02.14
ミルキー (29歳・女性)
他の方のようにお腹が痛くなるほどではないですが、朝飲んで昼前には、お腹がごろごろし、トイレに直行です。
最初飲んだ日は、1日2回お通じがありました。
効果が非常に高いので、週末や野菜不足と感じた時に適宜飲むようにしています。
おいしくはないですが、飲みやすいので今後も使用を続けようと思います。
投稿日:2010.02.14
ちーず (29歳・女性)
本に載っていたので購入しました。
においは抹茶という感じで、
ジュースに混ぜて飲むと美味しいです!
私的にはりんごジュースがオススメ☆
毎朝飲んで、快調です!
投稿日:2010.02.11
よね (27歳・女性)
夜、食後に2錠飲んでいます。
そうすると、翌日朝には必ずお通じがあります。
もともと便秘症というわけではありませんが、
腸内の健康のために酵素に興味があったので、
しばらくは続けたいと思います!
投稿日:2010.02.09
マナ (29歳・女性)
続けてます!
野菜が中々取れない生活なので重宝しております。
便が緑になってしまいますが、便通も良くなります。
顔色も勿論良くなるので、野菜不足の方にお勧めです!
投稿日:2010.02.07
realizer (28歳・男性)
1ボトル使い終わってやっぱりこれがないと便秘になってしまうので、欠かせないです。
ランチに野菜を沢山食べると午後もすっきりと仕事ができます♪
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
2カプセル毎日飲み続けていると、2日ほど経つとするっと出ました!生理前も便秘がひどいですが、これを飲むと便秘にならずお腹もはりません。
良かったです!
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
届いてびっくりしたのが、容器の大きさ!
中身も沢山入っていたのですぐなくなりそうにないです。
水で溶かして飲むとけっこう粉っぽいのですが
お湯で溶かすと粉っぽさがなくなるので
いいと思います
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
いくつ目だろう??リピートしまくりです!
一時期、朝はフルーツだけ!とかやっていましたが
今はプログリーンズだけにしています♪
私には、朝は食べ過ぎたりしないで、コレ一杯がベストなようです(*゚▽゚*)
投稿日:2010.02.01
シル (29歳・女性)
抹茶ミルクが好きなので、口コミからおいしそうな気配を感じて購入しました。健康面は二の次で…。
結果、すごくおいしくて病みつきになりました!他社で大麦若葉100%の青汁を買いましたが、これは深みが違います。
ただ、お通じはさほど改善された感じはしないので、費用的にもリピは迷うところです…。
投稿日:2010.01.31
さじ (25歳・女性)
酵素の大切さは知っていたので、健康のケアに酵素はかかせません!DIETと平行すると確実に痩せやすくなるし、便通も良くなるし、酵素の大切さを痛感します。
投稿日:2010.01.29
cocoa (28歳・女性)
サプー好きの知人から勧められて購入。
食前に服用すると胸焼けやゲップが抑えられると聞き、確かに効果を感じます。
が、まだ服用し始めて日が浅いので、途中経過としては☆3つといったところです。
投稿日:2010.01.15
みひ (29歳・女性)
ミスユニバース日本の栄養を担当されている方の著書にこのプログリーンズが紹介されており、酵素は良いと前から知っていたため早速購入しました!
朝食に必ず一杯飲んでいます!
野菜ジュースに入れて飲んでいますが、すごく飲みやすくリピート買いをしています!!
これを飲んでから便通も良く、肌がきれいになった気がします。
野菜不足の私にはよかったみたいです。
投稿日:2010.01.08
tommy (21歳・女性)
もともと痩せ形の体型なのですが、体重の増減が激しく、便秘気味なため購入しました。
夕食後飲むと、お腹の中がグルグル、や、ボコっなどの音がして「消化を促進してくれているのかも・・・」と思わせてくれます。
肝心なお通じは、腹痛は無く、出る時は沢山出てくれている気がするのですが、多少の残便感はありました。
また、毎日出るということも無く、1週間に1回程出ない時もあります。
個人的にはアルティメイトクレンズのほうが残便間が無く、毎朝お通じがきていたので身体にあっていたようです。
リリースザイムは、それほど便秘のひどくない方や、食事を毎食しっかり摂られる方などにはもっと効果が出ている気がします。
ただ、お値段もお手頃だったので購入に後悔はないです。
(でもリピートはないかな)
投稿日:2010.01.08
まりー (24歳・女性)

star自然に!
お腹が痛くなる事もなくすっきりとしたお通じがでます。
が、やはり飲み続けると効かなくなってしまいました。
また、しばらく間を置いてから使用してみようと思います。
投稿日:2010.01.04
mai (24歳・女性)
1個目はエリカ・アンギャルの世界一の美女になるダイエットを読んで購入。
1個目が後2回文くらいしか残ってなかったところに到着!
ほかの青汁も併用してますが、やっぱり入ってる野菜の種類が豊富です。
吹き出物の引きも早くなり、出来にくくなりました。
ただ、水かトマトジュースじゃないとうまく混ざらないのが・・・
レモンとか柑橘類が入ってるジュースだと分離しちゃうのがちょっと残念な位ですが、効果はばっちりです。
そしてほかのサプリも併用してるせいかも知れませんが痩せやすくなりました。
1ヶ月で3キロ減です。素晴らしい!
なくなると不安になる一品です。
投稿日:2009.12.29
スノーベル (29歳・女性)
一時期かなり青汁にハマり、いろんな種類を飲みましたが、これは飲みやすい方だと思います。
ケール主体のものだと青臭くて苦手なんですが、この商品は大麦メインであまり臭さを感じません。
このお値段で、これだけたくさんの栄養成分が入っているのはとてもお得だと思います。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2009.12.24
k.m.38 (25歳・女性)
飲み始めて約半年、ほぼ毎日欠かさず飲んでいます。
先日久しぶりに会った友人に肌がきれいになったとほめられました。
プログリーンズのほかにもサプリは飲んでいますが、
欠かさず飲んでいるのはこれだけなのできっと効果があるのですね!
これからもずっと愛飲していきたいと思います。
投稿日:2009.12.18
アキニャン (28歳・女性)

star健康維持に
健康の為には腸が大事という話を聞いたのでこの商品を購入しました。
もともと便秘ではないのですが、このサプリを飲むようになってからはさらに出るようになりました。
投稿日:2009.12.11
おすぎ (26歳・男性)
わかりませんが、これを飲みだすと、
のまないと変というくらい、習慣づきました。
飲み始めて一ヶ月、お肌の調子は変りませんが、
やはり、ややおなかには効いているのかもしれません。
体にいいものなので、飲み続けようかと思います
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
とても飲みやすい青汁だと聞いて購入。。
水や牛乳だと飲みにくい・・・(・Α゚)!
そこで、豆乳とバナナを加えて飲んだところ、まじうま~~~~ヽ(癶∀癶*)ノ
一生のみ続けたいくらい、おいしいです☆
お肌にもいいし、栄養不足の象徴でもある口内炎がすぐ治ります☆
お試しあれ☆
投稿日:2009.12.03
yuzu. (23歳・女性)
最近、すっきりでないなぁ・・・便秘薬は嫌だし・・・と思っていた時にこれを発見!!
酵素は体に良いと知っていたので購入してみました☆
夜ご飯を食べてから2錠飲み、翌朝には必ず便が出ます!
昼食後も毎日ではないですが出る時があります!
もともとガスがたまりやすく、お腹が張ったりしていたのですが、それもなくなりましたよ!
続けてみまーす☆
投稿日:2009.12.03
あや (27歳・女性)
エリカ・アンギャルの世界一の美女になるダイエットを読んで購入。
検索に引っかかった中で一番安かったのでサプーさんにしました。
総善玉菌50億というフレーズに惹かれて即ぽち!
野菜不足も補えて善玉菌も摂れるのは凄い。
味は青汁というよりクロレラっぽいかな?
豆乳やトマトジュースで割って飲んでます。
単品だとさらっとしすぎてて飽きちゃいそうかな。
お通じは良好。
緑のにはまだお目にかかってないのでもうしばらく続けて緑にビックリしたいです。
投稿日:2009.11.30
スノーベル (28歳・女性)
青汁パウダーは主に国産物をたくさんためしてきた(飲み易いといわれてるもの)けど、
プログリーンはダントツで飲みにくいです。
苦いのではなく、独特の青臭さがあります。
家族は飲み易いと言っています。好みが分かれる味です。
私はジュース(アップルが一番いいかな)か、
豆乳、牛乳と混ぜてます。(甘味をたすといい)
私には、マズイ!んだけど、他の青汁よりも身体が元気になる気がするから、青汁はこれに落ち着いてます!
サプーさんが良心的価格で出してくれてるからってのも今のところ続ける理由の一つ。
投稿日:2009.11.26
may (26歳・女性)
素晴らしい商品です。値段は張りますが、便通がかなり良くなりました。
肌の血色も良くなります。野菜嫌いな人にはぴったりです。私はアップルジュースに溶かして飲んでます。
投稿日:2009.11.25
realizer (27歳・男性)
プログリーンズを飲み始めて2週間くらいです。
野菜ジュースや豆乳に混ぜて飲んでいますが、思ったよりもすごく飲みやすくて毎日朝1番に飲んでいます☆
肌の調子が良くなったので、これからも毎日続けていきます。。
投稿日:2009.11.25
ふじっこ (29歳・女性)
口コミのよさに惹かれて購入。
特に体質が良くなったり、改善されたと感じたことはないのですが、おいしいのでりんごジュースに混ぜて飲んでいます。
最近一人暮らしをはじめて、食生活が偏ってしまいがちなので、栄養摂取している!という気がして安心できます(^^)
投稿日:2009.11.25
パンダ (25歳・女性)
口コミの評判をみて購入。
第一印象は・・・粉っぽい!
まぁ、青汁なのでそりゃそうなんですが。。。
私にはこれだけだと飲みづらかったので、いつもバナナと豆乳とミキサーで合わせて飲んでました。
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
腸からキレイになろう、と思って毎朝飲み続けていましたが、
これといって何の変化も感じられず。
味は飲みやすいし、カップ付きですごくありがたいのですが、とりあえず継続は保留にします。
投稿日:2009.11.16
もちっとなんなん (22歳・女性)
エリカ・アンギャルの本で紹介されていたので早速購入。朝飲んで、即効腸の調子最高。飲み始めて2,3週間ですが、毎日出てます。おなかピーピーの主人も腹痛知らずになりました!
投稿日:2009.11.14
きくゆか (23歳・女性)
初めて大きいサイズを買いました。使いづらいかと思ってたんですけど、計りスプーンが付いていたので、便利でしたね。無いと不安になるくらいになったので、リピし続けていこうと思います(^-^)
投稿日:2009.11.14
ゆうなち (26歳・女性)
たくさんの栄養素が一度に採れるのでお得だと思い、購入しました。
飲み方は、豆乳に混ぜて飲んでいます。口に合わないとおっしゃる方も多いようですが、個人的にはとても飲みやすいと思います。
便秘の解消については、確かに効果があるようです。普段から便通のある方ですが、それでも飲んだ翌日はいつもより回数が増えています。まだ飲み始めてて日が浅いので、他への影響はまだよくわかりませんが飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2009.11.09
きらら (24歳・女性)
毎日1粒飲んでいます。割と快調です。
ただ、継続して1粒だけ飲んでいると効き目がだんだん弱くなってきている気がします。
私の場合、2粒飲むとゆるくなりすぎてしまうので難しい…。
週末など、トイレを気にしなくていい時に、
2粒飲んでみて、また様子を見ようかなと思います。
投稿日:2009.10.24
らんらんるー (24歳・女性)
プログリーンを始めて、まだ2週間ですが、悩みの種だった便秘が改善され、目覚めにプログリーンの一杯からスタートする一日はとっても気分がいいです!これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2009.10.19
ひな菊 (28歳・女性)
3個目に突入しました!
飽きっぽいので続かないかなぁと思ってましたが、毎日の習慣になっています。
夜遅くなってしまったときは豆乳でシェイクして夕食代わりにしています。
ダイエットにも一役買っている一品です☆
投稿日:2009.10.15
アキニャン (28歳・女性)
水だけではちょっと飲みにくかったので、豆乳、蜂蜜、リンゴ酢を加えて甘めのヨーグルト風にすると美味しかったです。劇的な効果はいまのところないですが、半年以上は取り合えず続けてみます。
投稿日:2009.10.14
くるみ (26歳・女性)
良さそうな青汁だなぁ~と興味がありましたが、購入には至らず・・・。
TVでエリカ・アンギャルさんがコレを紹介していたのをみて、試してみたくなりました(笑)
国産の青汁の成分や値段と比べると、断然良いと思います。
健康維持の為にずっと続けていこうと思います!
投稿日:2009.09.30
シル (29歳・女性)
食後の胃腸の不快感が改善された気がします。
お通じはよくなったのかな?くらいです。
エンザイムはいろんなメーカーから出ているので、
いろいろ試して見たいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)
毎朝、きなこと一緒にヨーグルトに混ぜて食べるのが習慣になっています。
野菜不足の解消にと思っていましたが、幼いころからの便秘もいい方向に向かっていて感動!
おばあちゃんになっても続けたいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)
朝一でこれを飲んでますが、さぼる日もありました。
さぼるとやはり便通が良くないです。
私はお腹が痛くなる事はありませんが、
飲んで数十分~一時間後とかにトイレに行きたくなります。
普段は水に溶いて飲んでいますが、
なんか甘いものが欲しいな~と思う時には
牛乳やジュースに混ぜて飲んでみたり味に変化を付けてます。
牛乳が一番青汁っぽさが無くなって飲みやすいかな?
アレルギー体質の子供(二人)にも免疫力を上げて欲しくて
飲ませています。
一人は水に溶いたものでも飲むのに対し、
もう一人は牛乳に混ぜてでしか飲まないなど、
個人での好みはありますが、子供と一緒に飲むと
すぐに無くなってしまうので、ここのショップは
探した中で一番安いので助かります。
投稿日:2009.09.28
AL (29歳・女性)
エッセンシャルエンザイムが合わなかったのでこちらを購入。
いつも旅行中にお腹のリズムがくずれて便秘がちでしたが、これを夕食時に飲むと翌朝には快腸です!
旅行中はこの翌朝に出るというのがポイント!
出先トイレに行くのは嫌なので、ホテルで済ませられて助かります。
旅のお供にはリリースザイムとGABA(安眠サポート)です♪
投稿日:2009.09.08
アキニャン (27歳・女性)
プログリーンズは以前から他のサイト様から購入していましたが、サプー様が一番安価であったため早速購入させて頂きました。
私はお医者様もお手上げ状態の重度のニキビ症で胃腸も弱く少量のお肉であっても消化が出来ず、それが元でひどい便秘症でもありました。体も常にいくら休んでも疲労困憊状態で本当に困っていました。
そんな時に医師を目指すアメリカの友人が私に酵素の重要性とプログリーンズの事を教えてくれて、少しでも今の状態から脱したい一心で購入。
友人に言われた通り、毎朝起きぬけに1杯ずつ酵素をなるべく壊さぬように水で溶かして2ヶ月半続けました。
約2週間で疲労困憊からは脱し、便秘がなくなりました!
そしてちゃんと少量のお肉であれば消化で悩む事もほとんどなくなり、諦めていたニキビも少なくなって薄い化粧でもほとんど目立たなくなるほど改善があり、皮膚科のお医者様もかなりビックリしていました。
私にはとっても合っていますプログリーンズ☆
ずっとお世話になろうと思います!
投稿日:2009.08.28
りさんこ♪ (22歳・女性)