飲んですぐに効果があったので、続けようと思う。
投稿日:2012.02.08
makaron (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていたのですが、やはりこのサプリは良いです。
デトックス効果もあるようで体の中からスッキリする気分です。
投稿日:2012.02.03
HH (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消のために購入しましたが、商品が届く前くらいから快便になってしまい、まだ使用していません。
いつか使う時が来ると思っています。
投稿日:2012.02.01
jzx (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもこれから始まります。混ぜるといつも蓋をあけると少しこぼれるのが気になります
投稿日:2012.01.29
レイ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、お通じが良い様な気がします。
もう少し様子見で続けます。
投稿日:2012.01.27
ひで (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから,お腹の調子がいいです。基本的に下痢気味だった私を,普通の状態にしてくれました。大変助かっています。今の不安は,この製品が手に入らなくなることです。ぜひ末永くサポートお願いします。
「うんちく」人間には代謝酵素と消化酵素が必要です。一日に使用できる代謝酵素と消化酵素の合計は一定になってます。つまり食べ過ぎて消化酵素をたくさん使用してしまうと,元気の素である代謝酵素の一日の使用分が少なくなってしまいます。このため様々な不調を生じます。これをサポートするために,消化酵素をサプリメントで摂取することは非常に効率的でかつ理にかなっています。
投稿日:2012.01.18
秋丘優人 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始め20日程は1日1錠で2回くらいほどよい便が出て喜んでいたのですが、その後は便秘になってしまいました。腸が慣れてしまうのかな?間隔あけて飲んでみます。
投稿日:2012.01.17
コウ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通りなのですが
ちょっと違うものも試してみたくなりやめていたのですが
やっぱりこれに戻ってきてしまいました。
今回3回目、毎回関税が掛からない本数(4本)お願いしております。
もうちょっと値段下げてもらえれば一度に5本オーダーできるんですが
1年前に比べてかなり円高になっているので全然無理な価格設定ではないと思います。
円高差益還元して頂きたいという思いで★ひとつカットの4つです。
投稿日:2012.01.17
HH (42歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足な日々を送っていたので、少しでも軽減できるようにと買ってから早3年…
これを飲めばお通じも良いし、肌荒れも減ったような気がします。ただ、野菜自体は
体を冷やすと言われているので、肉等のたんぱく質か、プロテインと混ぜて飲んだほう
が良いかも。
投稿日:2012.01.10
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎて胃がつらい時 あわてて飲みます。1時間くらいですっと楽になります。
投稿日:2012.01.09
ぽんた (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ一本でいろんなビタミンを一気に摂取することができるので非常に便利です
投稿日:2011.12.30
セブン (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ていしぼうぎゅうにゅうにに入れて飲んでいます。
投稿日:2011.12.20
小野の妹の子 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低脂肪牛乳を温めて飲むと、とても美味しいです。
投稿日:2011.12.20
小野の妹の子 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやつがわりに食べています。結構いけます。
投稿日:2011.12.12
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃の手術をした知人に勧めて感謝されました。
投稿日:2011.12.12
コテクン (60歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを食べてご飯を食べると
胃が重たくなりません。
食後に眠たくなることもなく
良い感じです。
投稿日:2011.12.07
ひで (38歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘と一緒に飲んでいます。
お通じも自然に来ますし、野菜不足も解消されて
健康維持に役立てています。
投稿日:2011.12.05
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を食べない人は、取ったほうが良いかと。。
オススメですよ。できれば、ジュースか何かに混ぜて飲んだ方が良いと思います。
投稿日:2011.12.04
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘はなくなりつつあります。これかも継続していきます
投稿日:2011.12.03
レイ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあまり感じませんが、
野菜不足解消のために飲みます!
投稿日:2011.11.30
そーすけ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時に飲むと、
翌朝スッキリ起きれます!
お腹が張る時にも良さそう。
投稿日:2011.11.30
そーすけ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間、効果は実感できていません。
投稿日:2011.11.10
sqlsql (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても評判がよく、以前から気になっていたので購入しました。
野菜不足が解消されて健康にすごしています。
便秘ぎみの娘も愛用しています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2011.11.09
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。今回は母と友人の分もまとめて3つ購入しました。飲みやすいと母も喜んでいます。
投稿日:2011.11.05
織姫リリー (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子もお通じもよくなります。毎日愛用しています。酵素は欠かせません
投稿日:2011.11.02
GAN (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉はどうしても面倒なので、カプセルの方が手軽で良いです。品質、効果は申し分なしで素晴らしいです。
投稿日:2011.10.30
apple (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待どおりの効果です。お通じが抜群に良くなりました。
投稿日:2011.10.30
apple (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
施設にいる母親用に購入しています。
ヘルパーさんに聞いても調子いいそうです。
投稿日:2011.10.28
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まないでいると、このサプリの良さが判ります。
飲むと1日げんきで過ごせます。
投稿日:2011.10.24
シャオリン (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度飲むのをやめてしまいましたが、やっぱりこれがあると無いのじゃ体調が全然違います。味は抹茶っぽくて、おいしい!というわけではないけれど、決してまずくはないと思います。
投稿日:2011.10.21
セブン (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手ごろなので助かります。
デイリーサプリとして、欠かせません。
投稿日:2011.10.20
キンニクン (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
品質は確かですが、やはり面倒なのが残念でした。次回からはカプセルタイプにします。
投稿日:2011.10.15
apple (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しく飲めるし、便秘も解消しました。
母と友人の分も一緒に、リピートする予定です。
投稿日:2011.10.11
織姫リリー (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
習慣になりました。これかも続けて生きたいです
投稿日:2011.10.02
レイ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は冷たく冷やしたリンゴジュースと冷たく冷やしたお水とシェイクして飲んでいます。
ジュースだけだと甘すぎるし、水だけだとまずいし。
日本でうっている青汁より苦みなどなく飲みやすいですよー
投稿日:2011.09.19
ねこ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じにも良いし、体調もよくなります。最近飲んでいなかったんですが、めっきりダメに・・・(笑)また買い始めることにしました。
投稿日:2011.09.17
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素を手に入れたく、入荷待ちメールを設定して手にいれました。プロバイオと一緒に飲んでいるのですが、お通じだけじゃなくお肌もよくなってきました
投稿日:2011.09.08
GAN (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメットクレンズの方があっているようです
投稿日:2011.08.14
いっぺんとう (男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
振りまくって飲んでいます、大分味にもなれました
投稿日:2011.08.06
レイ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝果物と野菜の生ジュースに混ぜて飲んでいます。青野菜の代わりに重宝しています。
投稿日:2011.08.02
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症の母親の便秘に助かっています。今後もリピートするつもりです。
投稿日:2011.08.02
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎた後に飲むと 胃が楽になります。また、ローフードが好きな方で
しかたなく加熱調理した食事の後に飲む酵素剤としていいと思います。、
投稿日:2011.07.13
h.w (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやつ代わりに舐めています。
味もさっぱりしていていいです。
投稿日:2011.06.25
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少粉っぽい感じがして、最初は少し飲みにくかったですが、リンゴジュースなどで混ぜて飲めば美味しくて、すぐに慣れました。
飲みきってしまったので、今からもう一つ買います☆
投稿日:2011.06.23
いくり (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いです。お通じも良くなるし、ウエスト周りにもききます。
投稿日:2011.06.22
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色は青汁そのものですが、すごく飲みやすいですね。
投稿日:2011.06.13
ねーこ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は飲みやすいと思います。シェーカーですぐ溶けます。
投稿日:2011.06.13
ねーこ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンは、いつもここで購入しています。他と比べて全然安いですね。
投稿日:2011.06.13
ねーこ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えて便秘が解消するとかはないですが、まだこれからでしょうでしょうか・・・
投稿日:2011.06.05
レイ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝ミルクと混ぜて飲んでいます。いたって快調です。
投稿日:2011.05.31
シャオリン (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
施設に入っていて歩行困難で運動不足のため便秘がちでした。試して見たらまずまずの効果がありました。
投稿日:2011.05.26
コテクン (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝牛乳でシェイクして飲んでいます。いたって快調です。
投稿日:2011.05.13
シャオリン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリだけは、かかせません!
1日に2~3回も便が出ます。
食べたらすぐ出るので気持ちいい!
投稿日:2011.05.10
キンニクン (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引かれて購入しました
これからの効果に期待します
投稿日:2011.05.07
レイ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけは飲める^-^
他社でですがプログリーンズは前々から飲んでました^^
でも一般的にだいたい5千円位で売ってて高くて・・・
諦めて飲まずにいましたがここで安いのを知り即購入です♪
普段全然栄養がとれてないので青汁系はなくてはならない存在><
飲む時は相性の良いリンゴジュースと一緒に飲んでます^-^
☆ありがとうございました☆
投稿日:2011.04.08
ぷにぷにましゅまろ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに便秘気味というわけではないのですが、
休みの日などは出ない日もありました。が、
このサプリを飲んだとたんに、毎日快調です(笑)
どんだけ出るの?どんだけーってかんぢです。
飲み終えたら、リピート確実です!!
投稿日:2011.03.28
ちゃび (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしは、朝にもったいないからスプーン半分くらいの量をミルクをレンジで軽くあたためてからシェイカーでふってのんでいます。野菜不足にはこれですね。少し高いですけど。
投稿日:2011.03.15
ヘリテッジ (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トランスフォーメーションの酵素サプリは信頼出来ていいと思います。リーズナブルな価格で助かります。
投稿日:2011.03.10
コテクン (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁にしては飲みやすいです。
栄養バランスもいいので続けたいと思います。
投稿日:2011.03.10
コテクン (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お勧めのサプリです。
このサプリだけは、ずっと愛飲していこうと
思っています。
周りの評判も高いです。
投稿日:2011.03.08
キンニクン (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘ぎみでは無かったのですが、
腸を綺麗にするために、購入してみました。
普段は、1日1回、排便すれば良いほうですが、
飲んでみて、1日2回も排便するようになりました。
便の色も形も綺麗で、とても効果を感じます。
親も飲み始めてから、排便が1日4回もあるそうです。
コストパフォーマンスも良いので、
今後も継続して飲んでいこうと思います。
投稿日:2011.03.08
キンニクン (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏食・便秘気味な人にお勧めです!是非一度試してみてください。
投稿日:2011.03.06
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズを飲み始めて、もう1年以上経ちます。
朝は、アップルジュースでシェイクしたプログリーンズでスタート。
疲れにくく、風邪もひきにくい身体になりつつあるようです。
投稿日:2011.02.24
Kiripon (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを服用してから,便秘気味だったお腹がすっきり解消。頭もすっきり。今は愛用してます。
投稿日:2011.02.11
秋丘優人 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎて 胃が重い時 飲んで30分で効き目を感じる事がよくあります.
投稿日:2011.02.07
ぽんた (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが良くなります。偏食気味なので重宝しています。
投稿日:2011.02.07
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激に催すタイプではないので安心して飲めます。
投稿日:2011.01.24
RYO (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんかお腹が張ってるな~とか、
そういう時に飲むとスッキリします。
投稿日:2011.01.12
そーすけ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。これもとても飲みやすいのでつづけられていると思います。飲むときは野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
投稿日:2011.01.05
hoppy (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていますが、なかなか体調も良いので今後もリピートしたいと思います。
投稿日:2011.01.05
hoppy (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産の青汁に比べて、とても飲みやすいです。さらに医療機関でも使用されているスーパー青汁ということで、かなり効果はあります。実際に肌荒れも良くなっています。少々価格が高いのが難です。
投稿日:2011.01.05
hoppy (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが相当よくなります!
更に血色も良くなり、お勧めです。
投稿日:2011.01.05
realizer (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳で飲んでいましたが、今は牛乳で飲んでいます。
味もくせがなくとてもおいしいです。
おすすめします!
投稿日:2010.12.28
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族でのんでいます朝いちばんが良いらしいですがおひるに飲んでいます。
それでも効果はあるのでおすすめです
投稿日:2010.12.28
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリムな友達に教えてもらって飲んでみたら、
まず一日目に一気に飲んだせいもあるんでしょうが、もう
腸まで全部出てしまうんじゃないかという位に
物凄く出ました。二日目からは普通で、その後も良いペースです。
毎日ポジティブに風邪もひかず元気で過ごせていて、
夫婦共にとても気に入ってリピートです♪
投稿日:2010.12.20
( ´ ▽ ` ) (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シェイクしても粉が残って飲み辛いです。。。ほかの青汁に変更しました
投稿日:2010.12.12
(0^o^0)v (27歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が安くて良い
かなりの高品質で効果バツグン
また購入したい
投稿日:2010.12.08
T.T (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パパイヤ酵素を飲んでみたいと思ったのは最近の激しい胃もたれがきっかけでした。暴飲暴食のきらいもあったがこの酵素を飲みながら暴飲暴食を控えつつ経過をみました。この酵素は口に含んで溶かしていると喉、食道、胃にかけてすっーと爽やかになりそれが結構持続します。あくまでもサプリメントなので日頃の生活を見直し、その上で使っていくことで効果が得られると思います。しかし飲み会の多い時期、このチュアブルタイプのサプリは必需品だと思いました。
投稿日:2010.12.06
ケンチャン (56歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用を開始してから毎朝のお通じが規則正しく来るようになりました。チュアブルタイプなので服用時も水いらずで手軽なのが嬉しいです。ミント味が苦手でなければオススメです。
投稿日:2010.11.24
HH (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。
まとめて注文しています。
ひとつ冷蔵庫に入れたまま忘れていて蓋をあけると固まっていました。
湿気に弱いようです。
投稿日:2010.11.22
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合カゼを弾きにくくなりました。
肌荒れにはあまり効果はありませんが便秘にききます。
投稿日:2010.11.22
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘というわけではありませんが便が硬かったり軟らかかったりと日によってバラバラだったので使い始めました。
最初は1日2カプセルで使っていたんですけど1週間過ぎた辺りから効き過ぎてるのか軟便になりすぎたのでそれからは1カプセルに変えました。
すこぶる快腸です!
投稿日:2010.11.14
のぶりん (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳に混ぜています。
つめも硬くなり割れにくくなりました。
とてもおすすめです。
投稿日:2010.10.24
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むのが大変ですが一年以上続けています。
とにかく便秘しらずです
おすすめですよ
投稿日:2010.10.24
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血がさらさらで、更に便通がすこぶる良いです。1日2~3回は基本です。便秘に悩んでいる方にも是非♪
投稿日:2010.10.18
realizer (28歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ばっちりお通じがきます。
大体翌朝~お昼までにはトイレにGOです。
投稿日:2010.10.16
そーすけ (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、愛飲してます
かなりの高品質で効果バツグン
体が軽くなり、毎日健康です
投稿日:2010.10.16
T.T (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘が治り、毎日快調になっていく私をみて、主人も飲み始めました。
もともと快調な主人なため、まだ変化はありませんが、おいしいと言って毎朝起きぬけに飲んでいます。
ほかの青汁が苦手な方にはおススメです。
便秘がなくなると肌の調子がよくなるので、高い化粧品を買おうとしているなら、体の内側からケアして、ファンデなし!を目指して下さい!
投稿日:2010.10.10
プリ姫のママ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロテインと混ぜて昼食として飲んでいますが
栄養バランスが非常によい商品だと思います。
投稿日:2010.10.04
KIRA (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格でこの成分であれば期待できます。。。。。。。。
投稿日:2010.10.03
シティー (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の2日くらいはすばらしい!! でしたが、
私には合わないようで、またもとに戻りました。
無くなるまで飲み続けますが、リピはありません。。
ほかのサプリを試します。
投稿日:2010.09.29
sachikunn (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのを少しサボっていたら、だんだんお通じの調子が悪くなってきてしまいました…
りんごジュースに混ぜれば、美味しく飲めるので、またはじめてみようと思います。
投稿日:2010.09.23
かず (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。
野菜があんまり食べられないのですが、
あじのついているプロテイン(グレープフルーツ味)と、
これと、牛乳を混ぜる飲み方が個人的にはベストです。
プロテインが無いようなら、オレンジジュースに混ぜて飲んでもよいかと。
投稿日:2010.09.18
realizer (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん
サプリは飲んでいますがこれだけはやめられません。
補助的に飲んでいます。
投稿日:2010.09.12
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもおすすめのサプリメントです。
朝一番に飲むのが面倒ですが
続けて行く価値はあります。
投稿日:2010.09.05
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体酵素など呑んでましたが
高いのでこれに変えました。
調子はよいです。
投稿日:2010.09.04
タカ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかり効果がでます。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.08.23
そーすけ (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5月に、「世界一の美女になるダイエット」の本に出会い、その中で紹介されていたので飲み始めました。
以来、自分の食生活の中でなくてはならないものとなっています。
私なりの効果としては
・30年悩まされてきた便秘が改善された
・便秘が改善されたことによって、老廃物が体にたまら なくなり、ニキビが出なくなった
とにかく美肌効果!
基礎化粧品は薬局で販売している安価なもので、あとは日焼け止めをぬるだけ。ファンデなし!
高価な化粧品を買うなら、一度1カ月試されては…と思います。
投稿日:2010.08.16
プリ姫のママ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時は?ちょっと苦手かも…と思いましたが、5個目を飲み終えようとしている今、この味にはまっています。お陰様で、お通じもよく、頑固な便秘に悩まされていた頃がなつかしいです!
高価なものですが、先の健康を考えると…専業主婦の私は主人に頼み込んで注文してもらっています!
便秘薬を常用しているのに、お通じがままならないという方は、一度ためされたらと思います。
体が軽くなり、毒素をため込まなくなるので、肌の調子もよくなりましたよ!
投稿日:2010.08.16
プリ姫のママ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度注文したのかわかりません。
途中で朝一番に飲むというのが面倒に感じ抵当にしていたら効果が薄くなりました。
朝一番がおすすめです。
投稿日:2010.08.14
れもん (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。